Many Thanks >>>>>>>>>>>>> 2007/11/13

こじろおは、沢山のプレゼントをいただきました(^^♪
e0110888_22582859.jpg

あっこちゃん・ウッチーさん・リコちゃん ありがとうございました。<(_ _)>
Thanks a lot !

e0110888_2354366.jpg

あっこちゃん この服気に入ったジョ!! ヤンキー先生みたいだろ。。。
パパが欲しがってたけど、パパが着たらただのファンキー野郎だな!!!

e0110888_2312192.jpg

こじパパとこなすからは、オリジナルの首輪&リードが贈呈されました。
「何か、チャイコフスキー(?)で名前がちゅいてるんだって!」
                        
                             スワロフスキーですから。。。
[PR]
Commented by hana87-k at 2007-11-15 08:58
さすが王子!全国から貢物、いやプレゼントがいっぱい
届きましたね~(^ー^* )フフ
ほんとあっこちゃんからのお洋服かっこいぃ~~!!
ワイルド王子もいいですねん♪
はなも「ステキでしゅ~~('-'*)」と申してます♪
もしかしてちらっと見える写真はあの軽井沢の時のかな?
うふ♪こっそりとはなも写っているので何だか嬉しいです☆

こなすさんとこじパパからはこれまたステキな首輪&リードを
もらったんだね!スワロフスキーだなんてすごいな~♪
今度じぃ~~~~~っくり見せてね☆
Commented by black_and_white_t at 2007-11-15 20:40
チャイコフスキーで来ましたか・・・、もう脳天くるみ割り人形です・・・。
しかし、王子にふさわしい品格のある首輪ですね。

それにしてもたくさんの贈り物ですね。
こじろお王国おそるべし・・・。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-15 21:57
> まきぴ 様
こじろおはもやしっ子なのに、ワイルド王子なんて呼ばれて
はなちゃんに褒められてちょっと照れくさがってます!
このシャツ ヤンキージャージっぽくって良い感じです(^^♪
馬子にも衣裳ですかね?(犬ですが。。。)
あっこちゃんが軽井沢の写真集を作ってくれました(^^)
はなちゃんとノンノちゃんも一緒に写っていてどれも楽しそうな
写真です!
また皆で遊びたいですね!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-15 22:06
> black_and_white_t 様
ムソルグンスキーと迷ったのですが、はげ山の一夜に
若干の抵抗を覚え断念しました!
首輪お褒め頂きありがとうございます。
でも当の本人は、そ知らぬ顔です。
「どうせこじには、見えないんだよ!」
やっぱり、親ばかの自己満足ですかね。。。
Commented by あっこ at 2007-11-15 22:24 x
わ~、こじろお君ほんとよ~く似合っててカッコイイ~☆
洋服の胸元から出る体毛がセクシーですね(o^∀'o)
こじろお君のカッコよさに隣りでノンノはノックアウトされています^^
スワロフスキーのリードと首輪だなんてスゴ~イ!!
さすが王子さまは違うな~☆
私もまきぴさん同様、今度じ~~~~っくり見せてくださ~い(@'∀^@)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-17 10:36
> あっこ 様
シャツありがとうございました_(._.)_
こじろおは、チャックのところがすごく気に入ったみたいです。
子供のくせにワイルドに胸毛を見せて喜んでいます!
スワロフスキー早く見に来てください。
一部が取れてしまって、「 oji o 」とかにならない前にね。。。
Commented by 十六 at 2007-11-25 21:54 x
カーロフォレスタ、良かったでしょー!?
次回はぜひ新館に泊まってレポしてねっ!!

それにしてもたくさんおプレが届いて、人気者だわ~♪
いつも高級首輪着用のこじ君。
新しいカラーも似合ってるぞぉ!!
黄色がポイントだねv(≧∇≦)v
Commented by koo-koji-take at 2007-11-25 22:27
> 十六 様
次回のカーロは、新館に2泊ぐらいしたいって
こじろおとこなすがもうしておりました。(・_・;)
どんだけだよ。。。
フレ君家を誘おうとも言っておりました。。。
”旅は道ずれ世は情け” ってことでヨロシクお願いします_(._.)_
by koo-koji-take | 2007-11-14 23:19 | いべんと | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30