バースデー・トリップ② >>>>>>> 2007/11/12

昨日はたっぷり食べて、たっぷり飲んで、どっぷり寝ました!
e0110888_23142465.jpg

寝起きのいい(?)こじろお一家!朝食の前に”腹ごなし”のお散歩です。
こじろお君 ”腹おだし”なんて言ってませんが???
それより、こじパパの派手なダウンは・・・?
                イタリア人でも着ませんから。。。
e0110888_23202666.jpg

朝食は、和食です! どれも上品でいいアジでした。
                      魚はサバですが。。。
e0110888_2324161.jpg

カフェマットからはみだしてご飯を待つこじろお!

e0110888_23253733.jpg

まだ帰りたくない!とモザイクに訴えるこじろお。
             花ちゃんもまだまだ遊びたそうでした!

そして山中湖わんわん倶楽部へ
e0110888_23281196.jpg

予想した通りウイークデイのわんわん倶楽部は、人っ子も犬っこも一人も居なく
こじろお王子ご一行様のまさに貸切でした。
広~~~い庭をノーリードで、いや こじろお王子のリードでゆっくりとのんびりと
散歩しました。
e0110888_23334536.jpg

あまりにも自由すぎて勝手が違うのか、ほかにワンコが居なくてつまらないのか?
以外にも、こなすとこじパパの側をずっと離れず付いて歩いていました(不思議です)
e0110888_23385149.jpg

室内ドッグランでアジリティを跳びすぎて靴紐がほどけたこなす。
一切跳ばずおもちゃをイジリティこじろお!!!
e0110888_23434130.jpg

プールからわざと目をそらすこじろお(笑) 大丈夫だよ今日は入らないから。。。

e0110888_2345212.jpg

まだちょっと早いですが。
「一富士二たいいくん 三なすび」

                               「だれが、茄子やねん!」
                                  
                                   「あっ! こなすか!!」

e0110888_23541847.jpg

お昼は、山中湖東のザザ・ル・ビストロで 店内もワンコOKのフレンチイタリアン。
e0110888_23593245.jpg

こじろお君 だからフレンチイタリアンだって! 英語も喋れないくせに(笑)
                          (看板犬のコッカーとこじろお)
e0110888_004782.jpg

味噌ラーメンとキムチラーメンじゃないですよ!
カルボナーラとアマチリッチァーナです!     写真が下手ですみません。
e0110888_093598.jpg

そして、やはり締めは今旅4個目のスイーツ 洋梨タルトで!
珈琲も深みにはまってがあって美味しかったです!!!
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2007-11-16 21:12 x
うらやましい誕生日旅行ですね(#^.^#)
プレゼントの首輪&リードもこじろお君に似合ってカッコイイし。
我が家のTOMO&悪ガキ達もカーロフォレスタに行きたいとブ~たれてます(^_^;)
てな訳でご機嫌取りに週末に昇仙峡にハイキングにでも行ってきます


Commented by あっこ at 2007-11-16 22:48 x
わはは~、ほんとこじぱぱさんのダウン派手ですね~(^O^) けど、とっても似合ってますよ~☆ ってことは、このダウンよりこじぱぱさんのお顔の方が派手ってことですかね(笑) このダウンはリバーシブルですか!? 山中湖わんわん倶楽部、貸し切り状態でゆっくりのんびり出来て良かったですね(^_-) こじぱぱさんとこなすさんはいつでもどこでも美味しいスイーツは欠かさないのですね(^^) 軽井沢で頂いて食べたアップルパイ、ほんと美味しかったもんな~☆ 見知らぬ地に来てあんなに美味しいアップルパイをゲットするなんてさすがグルメ夫婦ですよ!! あっこ、かなり感心しましたもん(o^o^o)
Commented by hana87-k at 2007-11-17 00:42
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 私もあっこちゃんと同じコメしちゃうけど
ダウン派手でステキです♪こじパパさん、似合うからいいですよね♪
朝ご飯和食って言うのがいいですね~♪くぼっちかなりそそられてます♪
わんわん倶楽部、貸し切りだなんて夢の様ですね!
でもやっぱり王子はお友達がいた方が楽しかったのかな?
それにしても見事な富士山ですね(o^∇^o)ノ
これからの季節、店内ワンコOKのレストランは大事ですね!
しかもすっごくおいしそうだし♪
私も次に行ったらぜひ寄ってみたいでーす☆
Commented by koo-koji-take at 2007-11-17 10:42
> なつみ爺や 様
楽しかったですが、こじろおもこなすも今度はお友達と一緒に
来たいと言っていました。
TOMOさんとなつみ&大ちゃん達を刺激しちゃいましたか?
是非行ってみて下さい。ご一緒出来れば楽しいでしょうね!
2~3泊しても飽きることなく、のんびりと楽しめそうでしたよ(^^♪
ハイキング気をつけて楽しんできて下さい。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-17 10:51
> あっこ 様
ご推測の通り、このダウンはリバーシブルです。
よく分かりましたね。 って言うかこんな柄のみのダウン買う人
なんていませんよね??? よっぽどの派手好きじゃないとね。。。
(こじぱぱは、リバーシブルじゃなくてもかったかもしれませんが?)
貸切のわんわん倶楽部はそれなりにのんびり楽しめましたが
やっぱり、気の合うお友達と一緒の方がこじろおもこなすも
楽しいのでしょうね! 次回は一緒に行きたいですね。
 スイーツはいつの間にかこなすが頼んでいるんですよね???
そして半分食べさせられます。ダイエットしたいのに。。。
えっ? ああ「グルメ夫婦」って言ってくれたんですね!
一瞬「ダメ夫婦」って見えました(笑) ホッ!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-17 10:59
> まきぴ 様
お褒めいただきありがとうございます。
天性の派手好きのこじパパです。 常に黄色とか紫とかを選んじゃうんですよね! こなすに止められなければ、ワードローブは24色のクレヨンみたいになっているでしょうね(・・;)
ずっとコテコテの洋食を食べていたので朝食の和食は嬉しかったですね。家ではしないご飯のお代わりをしちゃいました。
貸切のわんわん倶楽部楽しかったですが、次回はウエスだらけの
わんわん倶楽部を経験してみたいですね!

Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-18 00:29 x
私もあっこさん&まきぴさんに続き、こじパパさんの派手なダウン素敵だと思いますよ~★スキーヤーもびっくり!なぐらいですね♪ププ
朝食はやっぱり和食ですよね~お魚サイコー!何気に大盛りっぽいご飯が魅力的です~(私も朝はドカ食いなので^^;)
わんわん倶楽部にも行ったのですね!ここ、はなちゃんとかも行ってて広くて素敵な所だなぁと思ってました~
しかも貸切だなんて!さては王子、暴走したかにゃ?(* ̄ー ̄)
富士山もすっかり雪帽子なのですね。王子と富士山、いい2ショットです★ やっぱり空気がおいちーと食事もおいちーのでしょうね~
わはは!ホントだー、やっぱりスイーツは必需品ですね!
↓のプレゼント、どれも素敵ですね♪
ひよりワンズも是非思い出のアルバムに加えてもらえるように、また遊んでもらわなきゃだわっ!(*'-'*)エヘ
Commented by koo-koji-take at 2007-11-18 08:17
> ひより姉ちゃん 様
派手なダウン皆さんに褒めて頂いちゃって、妙な自信を
つけちゃってる?こじパパです。。。
朝ごはん美味しかったですね。
普段家ではしないお替りをしちゃいましたからね~
旅行の朝ごはんは美味しくなくてはいけませんね!
ココは、大合格でした。(^^)

今度はみんなでわんわん倶楽部へ行って
ウエス一杯で楽しみましょうね。ひよりワンズも当然参加ですよ!
いっぱい走らせて、いっぱい写真とって、人間達はいっぱい食べたいですね!!!
Commented by 十六 at 2007-11-25 21:35 x
 ↑ フレブル1匹紛れ込ませてもイイでつか?
Commented by こなす  at 2007-11-25 21:47 x
↑ぜんぜんいいでつよ。
とくに、アルフレッドさまなら大歓迎。ちっちゃい子もきていいよ。
by koo-koji-take | 2007-11-16 00:55 | いべんと | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30