人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23

1泊2日の伊豆旅行にしゅっぱーつ!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_2354372.jpg

新宿駅8:30予定通りスーパービュー踊り子1号がやってきました!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_23583744.jpg

とりあえずこじろおは、こなすの抱えるバックインにて乗車。
無事パーマネント(?)に着席しました???
             _(._.)_ コンパートメントでした!!!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_02549.jpg

いきなりくつろぐ こじろお&こじパパ
    (個室は、鬼怒川の時のスペーシアより長さがやや広い感じでした。)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_052343.jpg

いきなり食いつく 大人たち & テーブル下に居場所を確保したこじろお。
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_074454.jpg

約40分後横浜駅に到着。 ホームの景色にビックリするこじろお。
・・・・・・でも!ホームからこじろおを発見した人の方がもっとビックリしたと思う。。。
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0151929.jpg

駅弁も食べ、コーヒーのサービスも受け 得意のアゴ乗っけをしつつ
2時間37分後 無事 伊豆急下田駅に到着~!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0175118.jpg

車に乗り換え、はなちゃん達が待つ「伊豆マウンテンドッグラン」へ・・・
                             (実は、ストーカー!)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0195038.jpg

途中 稲取温泉海岸で寄り道。 大島がよーく見えました!
                  (実は、ストーカー時間調整&腹ごしらえ)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0232739.jpg

マウンテンドッグランに到着。
先ずは、レディース(はなちゃん&むぎちゃん)にご挨拶するこじろお。
                       (まきぴさんにも丁重にご挨拶)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0254431.jpg

くるみちゃんには、自らご挨拶に行き いきなり芳香ドーナツ攻撃!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0321679.jpg

初めての山岳コースにたじろぐこじろおと余裕のはなちゃん!
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0331938.jpg

そして。出たー はなちゃんの十八番『チョウダイポーズ』
決定的瞬間を生で見ちゃいました。 感動もんです。
残念ながら、むぎちゃんとくるみちゃんはB-sukeさんのおやつに夢中で
後の出来事に気付いていません。
              こじパパは動物プロダクションを調べていました。(秘)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_042401.jpg

またまた出たー 今度はくるみちゃんの『ヤギー』
こじろおは、くるみちゃんの10倍もある箱の上なのにビビッていました。(恥)
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0445487.jpg

そしてジャンピングくるみちゃん&嬉しそうに追うこじろお(耳が反り過ぎです(笑))
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0472599.jpg

余裕の一人カメラ目線のメル君。
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0532878.jpg

こなすに捕獲され、やや硬直ぎみのむぎちゃん。
伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_0541614.jpg

名残り惜しいのですが、集合写真を撮り解散しました!
メルくる家 はなちゃん家 むぎちゃん家 の皆様
ホントーにお世話になりました<(_ _)>
突然お邪魔してしまったのに暖かく迎えて頂き感謝で一杯です。


楽しいドッグ乱でした! お騒がせしました。^_^;
今後とも宜しくお願いいたします!


伊豆マウンテンドッグラン乱入 >>>>>>>> 2007/11/23_e0110888_165388.jpg

皆さんにお土産までいただいてしまいました。<(_ _)>
はなちゃん家には、こじろおの誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。m(__)m
大変有り難うございました。

さらに伊豆旅行は続くぅぅぅ。。。
by koo-koji-take | 2007-11-26 01:23 | どっくらん

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take