ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ホテル四季の蔵 >>>>>>>>>>>> 2007/11/23・24

今日のお泊りは、伊豆河津のホテル四季の蔵 ペットと泊れるホテルです!
e0110888_22264544.jpg

チェックインの後 ウエルカムティーをふるまわれました。
こじろおは、館内をチェックの後 ウエスティをふれまわりました。
                  おやじぃぃ。舌噛みそうなギャグはやめろおお(怒)
e0110888_22381088.jpg

服を着替えて食事の時間を待つ、こじろお&こなす。
んん??? こじろおの服もしかして。。。
こなすの? それともたくらみ

e0110888_22503262.jpg

そして味も量も超豪華なディナーの始まり。
料理名を覚えられないので、メニューを貼付します^_^; 
打つのも面倒なくらいお洒落な名前の料理。しかもメニューが多い!!!
あまりの美味しさと、満腹感でこなすは途中で記憶を失ったらしい。(笑)
e0110888_22555059.jpg

このへんで、こなすの記憶は50%に。満腹度は98%。
e0110888_22565694.jpg

さらに記憶25% 満腹度103%
e0110888_22574762.jpg

こじパパ酩酊度75%
e0110888_22591692.jpg

こなす満腹度120%  BUT  別腹余裕率80%
e0110888_2304928.jpg

そのころ こじろお君 リラックス度120% 野生度0%

そして あっさぁ~~~
                            屋上ドッグランにて
e0110888_2333967.jpg

見事な朝焼け。 父さんは見事に胸焼け。
母さんは部屋で自棄(やけ)になっていました。?なぜって?
昨夜スイーツを食べ残したこと思い出したみたいです(・・;)
e0110888_23162451.jpg

朝食前に森のドッグランでひと暴れ! ラブちゃん♀が相手をしてくれました。
e0110888_23184783.jpg

ひっつき虫にも好かれたみたいです!!! またまたこなすを困らせました。
e0110888_23195045.jpg

朝食もタップリです。
「パンが多すぎたら持ち帰って結構ですよ」と言われましたが。。。
しっかりとお腹の中に蓄えました(^◇^)
e0110888_23224374.jpg

フレッシュジュースも飲み放題です!!! 
e0110888_23231235.jpg

マンゴーヨーグルト最高 カプチーノも本格的です!!!
e0110888_23242572.jpg

チェックアウトの時間まで、ノーリードデッキに暫し放牧されるこじろお。
e0110888_23263057.jpg

が・・・ こなすにアジリティの急斜面に乗せられ身動きのとれない王子。
おまえは、ヤモリか?
カメラを45°に構えたわけではございません。こじろおのシッポが水平です(笑)。
e0110888_23312591.jpg

嬉しい事にラウンジでは、珈琲飲み放題です!
こじろおは、伸び放題です!!
e0110888_23325280.jpg

四季の蔵の益々のご発展とこじろお家の健康と
当ホテルへの再訪問を祈念して記念撮影!(^_^)v
「ぜったい また来るど~!」


次回は、伊豆の旅最終回です!
   
 
[PR]
Commented by masaco at 2007-11-29 09:34 x
またまた、美味しい物と楽しいダジャレ満載の日記を楽しませて頂きました。
アジリティの急斜面でヤモリ状態のこじろお君の後足の真剣さがとっても可愛いです(^^)
Commented by hana87-k at 2007-11-29 12:20
四季の蔵、ほんとワンコ専用なのにきれいでいいですよね(^ー^* )フフ
お風呂光ってました?(笑)
私も久しぶりに行きたくなりました♪
こなすさん、そんなに飲んだのかしら(* ̄ー ̄)
今度ぜひご一緒させてくださいね♪それまでに肝臓鍛えておかねば!!
屋上のドックラン、朝日がきれいですね!
こじパパさんもこじろおくんも早起きだったのかな?
ってこなすさん、スイーツ残したんですかっ!!残念~~
Commented by meru103 at 2007-11-29 16:47
「四季の蔵」だなんて豪華~☆
うちは一生無理だろうなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メル旅館「歯危の蔵」で我慢しまつ・・・
さすが料理といい、至れり尽くせりだねぇ~。
あたしもこのメニューは絶対覚えられましぇん!!
普段のメニューすら写真を撮って帰ってきまつ・・・(*'-'*)エヘヘ
え~っ?こなすさん、スイーツ食べ残しただなんて・・・
あたしなら料理を残してもスイーツは残しません!!ププッ ( ̄m ̄*)
こじろお君、ひっつき虫にも好かれちゃったのねん☆
我が家の水平チェックの際には、是非こじろお君をお借りしたいでつ。
Commented by black_and_white_t at 2007-11-29 20:05
抱腹絶倒度108%です(笑)。
それにしても豪華なメニューですね。
焼けるほどお酒を飲んでしまうのも無理ないですね。

斜面で動けないこじろおくん、かわいすぎです。
う~ん、野生度が下がってきていますね。
かわいい・・・。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-29 22:19
> masaco 様
何か食いしん坊ブログになってしまいましたね(笑)
うちのこなすは、美味しいものがあるとご機嫌です!
こじろおは、ピヨピヨボールがあるとご機嫌です!
こじろおは、この斜面で本当に固まっていました(@_@;)
何か最近野性味がたりないこじろおです。。。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-29 22:26
> meru103 様
皆さんのブログを見てこなす&こじろおがどうしても
泊りたくなったらしく、頑張って予約しました。
評判どおり、静かで雰囲気のある宿でした!
ワンコとのお泊り専門と言うのは気を使わなくて
良いですね!(^^)
いつもなら絶対にスイーツを残さないこなすなのですが
この日は、マウンテンドッグランで皆さんと楽しく遊んで
胸がいっぱいになっちゃたのですかね??
でも確かに料理は多かったです!美味しかったですけど。。。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-29 22:31
> black_and_white_t 様
こなすが、食事途中でギブアップしてしまったため
第3セットからは、一人でダブルスを戦ったような感じです。
まあワインをタップリ飲めて楽しかったですが(^◇^)

本当に最近野生度が下がってきて、もやし犬になりそうな
こじろおです。
こた&わか隊に体験入隊したいぐらいです!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-29 22:38
> まきぴ 様
光るお風呂を期待していたのですが、泊った部屋には
ありませんでした。
でもバブルバスだったので、気持ち良くドッグランの
疲れを癒せました。(走ったのはこじろおですが。。。)
こなすと飲むのには、そんなに肝臓鍛える必要ありませんよ。
まきぴさんならワイン1本空けてからでも充分だと思います(^_^)v
部屋で日の出をずっと狙っていたら、山の陰から上がってくることに
気付き慌ててこじろおを連れて屋上へ上がりました。
当然こなすは、ベッドで暖まっておりました"^_^"
Commented by nonno1028 at 2007-11-29 23:13
わはは~、こじろお君とこなすさんの服、完全にたくらみですねケラ((´∀`))ケラ
こじぱぱしゃん、詰めが甘いでしゅよっ!  byノンノ

宿泊したホテル、セレブなこじ家にはぴったりな宿ですね☆
それにしても、こじぱぱさんとこなすさん美味しいもの食べ過ぎ~^^
あっ、ホントだ! こじろお君が着ているリサガスの洋服、
ノンノと色違いですね~♪
リサガスの服を着て、ひっつき虫つけてるこのショット、
ノンノも同じようなショットがあります~。
今度アップするので観てくださいね~。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-30 01:01
> あっこ 様
また こなす&こじろおにまんまとやられました(・・;)
何か毎晩夜なべ~をして♪ お揃いっぽく編んでたらしいです!
このリサガスの服なにげにカッコいいですよね!
こじパパは左袖についているわんコのわんポイント?
が気に入っています。
こなすは、見つけた瞬間に「何か破けてる~!(怒)」
って言っていました??? 何を見ているのでしょうか?
そのノンノちゃんのショットがアップされたら無断で合成写真
作っちゃうかもしれませんよ。。。
楽しみです!(^^)! 

Commented by chako at 2007-11-30 13:43 x
わ!四季の蔵にお泊り☆だったんですね~。
我が家も1度は行ってみたいお宿です。^^
...その前に、むぎよりもB-sukeの躾を強化せねば...。(笑)
お料理も豪華で美味しそう♪
スイーツ、残しちゃたんですね。
我が家にはあり得な~いことです!

そっか!
むぎとお揃いのお洋服を何気に探していた私ですが、作るという手がありましたね!!!
って、誰が作る?やっぱり私ですよね。^^;
こんなに可愛いお洋服、作る自信はないなぁ。^^
こなすさん、素敵☆
Commented by koo-koji-take at 2007-12-01 09:18
> chako 様
四季の蔵よかったですよ(^_^)v
何か時間がゆっくり流れている感じがしました。
犬とお泊り専用ですし、設備・アメニティも至れりつくせりでした。

B-sukeさんの躾ですか(笑)

こなすは何十年も編み物を封印していたのですが、
去年から復活しました。でもこじパパのセーターは一枚も作る気
ないみたいです。(・・;)
Commented by なつみ爺や at 2007-12-02 12:50 x
羨ましい旅行ですね(*^_^*)
こじろお君も満足
こなすさんのお腹も大満足
パパさんはお酒に大満足
なつみ家はパパさんのダジャレに満足です(>_<)
来年暖かい季節に山中湖に旅行なんてどうですか?
ウエス仲間を誘って(^^)v
Commented by koo-koji-take at 2007-12-02 18:16
> なつみ爺や 様
みんなに満足していただいて光栄です(^_^)v
山中湖ウエスティ旅行良いですねえ~(^^♪
大賛成です!!!
みんなで行って、大騒ぎして、大食いして、大酒飲んで、
大鼾かきたいですね~。
是非お願いします(^◇^)
Commented by ダリ母 at 2007-12-02 23:13 x
こんばんは☆★
更新を楽しみに毎回楽しく拝見してます(^^)
女の子と一緒に走っている写真(耳がない?!)がすごくイイですね・・・。
こじろお君の楽しさが伝わってきます。
手編みのニットも愛情たっぷりでステキです!!
実は当方も同じ日程で伊豆へ出かけてました。
・・・が、「月のうさぎ」に宿泊したのでダリは普段通っている幼稚園にお泊りさせました。
ワンコと泊まれるホテル、最近では増えているようですが何処がいいのか分からなくて・・・(@@)
でも、こじろお君ご一家のブログを拝見していると、こんな感じなら泊まってみたいわ♪と思いました。
たくさん旅行へ出かけられている「こじろおご一家様!」その他にもお薦めなどございましたら是非是非ご教授くださいませm(--)m

Commented by koo-koji-take at 2007-12-03 00:21
> ダリ母 様
そうですか、伊豆にいらっしゃたのですね!
しかも、凄いプレミアムホテルに泊られたのですね(*^^)v
でも ダリ君はお留守番だったのですね。。。
最近のワンコと泊れるホテルは、設備とかアメニティも行き届いていて
お風呂以外なら全てワンコと一緒OKのところが、増えてきていますよ。
料理もそこそこ? いや、かなり美味しいですね!(^^)!
ワンコ同伴度100%のホテルだと、周りにあまり気兼ねすることも
無くゆっくりくつろげますよ。
今回の「四季の蔵」と前回の「カーロフォレスタ」は間違いなく
リピートすると思います!
ダリル君も是非お試し下さい(^_-)-☆
Commented by 十六 at 2007-12-13 19:14 x
こなすさんと王子のペアニット、すっごくいいですね(b^ー゚)♪
ウチも四季の蔵はリピートしたい場所です。
食事後に、ラウンジで深夜まで呑み続けてました(笑)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-14 22:00
> 十六 様
あんなに多量のディナーを食べた後に深夜まで
ラウンジで。。。 さすがです(@_@;)
文字通り深酒ですね!
そういえばバーテンさんが、言っていました。
フレブルのオーナーさんは、皆さんお強いと。。。(笑)
相当強烈な印象だったのでしょうね!
by koo-koji-take | 2007-11-28 23:51 | お出かけ | Comments(18)