こじろお北上す! >>>>>>>>>>>> 2007/12/8

真冬になる前に関越道方面を満喫しに行きました。
マンガ喫茶じゃないじょー! 「分かってます。こじろお君 字か違います」
e0110888_2331710.jpg

まずは、鶴ヶ島のドックガーデンデプトに到着~~
が、しかし。。。。
e0110888_2345047.jpg

ドックランに入ったとたんに、ウエスの男の子にガウってしまったこじろろお君(*_*;
わずか3分で強制退去。
まだ11:30だと言うのに、こじパパ&こなすは強制ランチ!
e0110888_2395716.jpg

気を取り直して、再びランへ、周りの様子を伺いながら。。。
リードをつけたまま恐る恐る 襲う いやいや 大人しく楽しみました。
e0110888_23124950.jpg

慣れたところで、やっと走り回ることが出来ました。
ただ、緊急時のためにリードは付けっぱなしで。。。
まるで、ドイツ軍からの脱走兵のようです(^◇^)
e0110888_23152456.jpg

ほら 言わんこっちゃ無い。。。 ゲシュタポ(こなす)に捕獲されました。(@_@;)
(ブーツがそれっぽくて恐いでしょ。。。)

そして さらに北上!
e0110888_23184385.jpg

みんなのブログで見ていた、太田市の室内ドッグラン&カフェ「エルペロ」へ到着
席からガラス越しにランが見えます。こじろおはまだゲシュタポこなす同伴で。。。
e0110888_23224494.jpg

おっつ? こんな所に鏡が・ ・ ・ ・ ???

なんだあ~~ ノンノちゃんじゃん (^^♪
e0110888_23282320.jpg

ノンノちゃんと偶然?会ってしまいました。
偶然にしちゃあ、衣裳がお揃いですが。。。
いんやっ必然です!こじろおが昨日ノンちゃんに糸電話したみたいです(*^^)v
e0110888_23415917.jpg

「あれ~ノンちゃんどしたの~?」
「バァア!! げんきでちゅよ~」
「あっこちゃんとこなすで何か食べてるらちいじょ!」
「こじぱぱしゃんは、いっちょにあしょんでくれてるけど。
ふたりは来ないでしゅもんね?」

e0110888_23481561.jpg

              「ああ~ やっぱちでしゅ(・・;)」
「ふたりでスイートパンティ!じゅるいジョ(・へ・)」

???こじろお君スイーツパーティですから(笑) そんなパンティ嫌ですから。。。
e0110888_23594564.jpg

「こじろおしゃん、はしたないでしゅよ。ベロでてるち(笑)」
「ノンちゃんもあぶないじょ。また落ちちゃうよ(笑)」

e0110888_074754.jpg

結局、スイーツにありつけずいじけるノンノ&こじろお。
んんん? アザラシのゴマちゃんみたくなってますが。。。(笑)

e0110888_0102714.jpg

しばらくして、あっこ&こなすに騙されて仲直りする大人ふたりとこどもふたり。
そして無理やり懐こうとするこじパパ(・・;)
「おやじ、アゴがさしゃって痛いジョ!」
「こじパパしゃん、髭がくしゅぐっつちゃいでしゅ。。。」


名残惜しいですが、タップリ遊んで食べてお別れの時間になっちゃいました。
e0110888_021364.jpg

お互い多頭飼いに憧れ、連れ去るチャンスを謀るこなす&あっこ。。。

そして・ ・ ・みんな無事家路に着きました! めでたしめでたし!!!

あっこちゃん ノンノちゃん
             またねぇ~(^^)/

【今日の動画】

ノンノちゃんにあっさりかわされ、あてしょんするこじろお。
マナーパンツびっしょりです(汗)
さすがテリア。ふたりとも自由奔放です(笑)
[PR]
Commented by meru103 at 2007-12-12 08:47
わぁ~!こじろおくん、ノンノちゃんとデートしたんだね☆
鏡に映ってるお顔がノンノちゃんに似てるって思ったら
ノンノちゃんだったんだね。ププッ ( ̄m ̄*)
オソロの洋服着て二人とも可愛いなぁ~♪
ノンノちゃんとなら追いかけっこもできそうだね。(*^-^*)
スウィーツ美味そ~~♪
あ~、あたしも北上した~~~~~い☆
Commented by hana87-k at 2007-12-12 10:24
おぉぉぉーーー!
ドッグランのハシゴとはさすがこじパパさん&こなすさんです♪
こじろうくん、dog deptで強制退去だったのー(笑)
歳が近い子だったのかな?それとも次に会う予定のカワイイ
あの子のところへ「早くつれてけよー」って事だったのでは
ないでしょうか?(* ̄ー ̄)
エルペロさんに行ったのねー♪ノンノちゃん、なんだかこじろおくんと
似てきたなー。ペアルックだからかな?
ラブラブな感じがすっごくカワイイ~~~!
何だか2人の距離がグっと近づいたんじゃないですか(* ̄ー ̄)
めろんちゃんがヤキモチ妬きそうだな(笑)
それにしてもいっぱい食べましたね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-12 11:23 x
こじろおしゃーん!ノンノちゃんとデートしたのでつね!
しかもペアルック・・でもお二人とも似合ってて可愛いでつ♪
今度はあたちともデートしてくだしゃいね!byめろん

と、めろんがタオルをぎぃ~~!っとかじって申しております。。
でもこじろお君、気にしないでね!姉ちゃんがウマイ事なだめておくからね~ 
こじろお君、強制退去&リード付けだなんて、なんだかいっちゃん状態じゃないですか~!
きっとノンノちゃんの元へ早く行きたかったのでしょうね♪
でも、ガルしちゃう男らしいこじろお君、見てみたいです(* ̄ー ̄)
それにしても、スゲースウィーツ♪生クリーム、たまらないっす~
Commented by chako at 2007-12-12 13:02 x
DOG DEPTの後にエルペロとは何故に???と思ったら...。
うふっ♪
ノンノちゃんとデートだったんですね。*^^*
美男・美女ウエスですね~。^^
今度、むぎが割り込み隊で参上したいと言っています。(ん?それって私が言っている???^^;)

そうそう!
D0G DEPTのドッグランでは、うちもB-sukeがむぎの付き人に徹しています。
Commented by nonno1028 at 2007-12-12 13:51
先日は楽しい時間をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
ノンノの子守りもしてもらって、ご馳走にもなって、素敵なお土産も頂いて、
何から何まで本当にお世話になりました~!
こじぱぱ&こなすさんのトーク、ほんとおもしろかった~ケラ((´∀`))ケラ
笑い過ぎて涙も鼻水も沢山流した私、帰りは干物状態でした^^
こじぱぱさん、たくさん写真を撮っていたのですね~☆
ナイスショット満載で、あっこ&ノンノ感激していますヽ(*^▽^*)ノ
こんな所に鏡が・ ・の写真、ソックリでビックリしました!!
こじろお君、以前ノンノがこのベッドから落ちちゃったのを
覚えててくれたんだね~^^
また遊んでくださ~い♪
Commented by black_and_white_t at 2007-12-12 21:21
ノンノちゃん、もう少しでゲシュタポに連行されるところだったんですね(笑)
それにしてもノンノちゃんとこじろお君、仲良しですね~。ペアルックとは。
ひゅ~ひゅ~っ
Commented by たっかぽん at 2007-12-12 21:34 x
お久しぶりです。久しぶりにのぞいたのですが、さらにパワーアップしたブログになってますね。伊豆の旅行も楽しそうだし、こなすさんの手編みのセーターも素晴らしい!(ぱちぱちぱち)楽しませていただきました。今度、うちの息子と遊んでください、とこじろおくんにお伝え下さい。では。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 21:37
> メルママ 様
ノンノちゃん&あっこちゃんが忙しいのに駆けつけてくれました。
こじろお&こなすも大喜びでした。
そうなんです。前からノンノちゃんとこじろおは似てるなと思って
たのですが、ノンちゃんが大人になってきたら本当に似てきましたね!
おそろの洋服は、伊豆のメル&くるちゃん達のを見てすごく
羨ましくって一度やってみたかったんですよ(^◇^)
こなすとあっこちゃんが打ち合わせしたみたいです。
いつでもおそろのメル&くるちゃんが、益々羨ましくなりました!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:03
> まきぴ 様
ドッグデプトでは、同じ年のウエスの男の子とガチンコして
しまいました。
相手が男の子と女の子でこんなに対応が違うのが不思議です(・・;)
こじろおと女の子のペアルック。こなすが一度やってみたかった
らしいです。
今度はなちゃんにもお願いしちゃおうかな(*^^)v
こじろおとノンノちゃんは、微妙な距離を常に保っていました。
付かず離れずって言うんですかね?
「おかずカツレツ」じゃないですよ。。。
二人の距離は近づいたかもしれませんが、スイーツのおかげで
こじパパ&こなすのお腹と背中の距離は確実に広がりました(笑)
あっこちゃんもかな???
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:09
> ひより姉ちゃん 様
めろんちゃんごめんね<(_ _)>
こんどは皆でお揃い着て遊ぼうね!
”AKB48”みたいにね(^◇^)
  ↑ こじパパは最近知りました。
こじろおは、突然ガウるんで目が離せません。でも女の子にしたことは
一度もないので、いっちゃんもメロンちゃんも安心してくださいネ。
スイーツ食べながら、あっこちゃんもこなすもひより姉ちゃんに
食べさせたいねぇ~って言ってたよ。また今度是非ご一緒したいですね!(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:15
> chako 様
こじろおもノンノちゃんに2ヵ月ぶりに会えたので、嬉しそうでした。
でも、ノンノちゃんの成長が早くってこじろおが弟みたいになっていました!
むぎちゃんの割り込み隊、お待ちしています!
その時は、こじパパとB-sukeさんは水割り隊してても良いですか?
むぎちゃんとこじろおの付き人は、ちゃんとやりますから~
水割りしたいいいい~(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:25
> あっこ 様
こちらこそ、忙しいのに付き合ってもらっちゃって
感謝しています。
こなすのリクエストにも答えてくれて念願のペアルックも
出来て、すごく良い記念になりました。
今回の写真は宝物ですね!(^_^)v
可愛いノンノちゃんの子守だったら何時間でも良いですよ!
次回もノンノちゃんとあっこちゃんが、もういいです!って言うまで
遊びまくって、トークしまくりますよ!
覚悟していてください(笑)。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:31
> black_and_white_t 様
今回で、ますます多頭飼いに憧れちゃいましたね!
こた&わかちゃんたちが、羨ましいです。
こなすは、今回はノンノちゃん捕獲に失敗しましたが
まだ諦めていないようです。。。
ゲシュタポ恐るべし(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 22:35
> たっかぽん 様
お久しぶりです。
お陰さまで、こじろおもこなすも元気にブログに登場しています!
二人とも台本どおりに動かないので作家としては大変ですが。。。
是非たっかぽんさんの貴公子と遊ばせて下さい。
ロンドンの衛兵みたいなペアルックなんて如何ですか?
また見に来てくださ~い(*^^)v
Commented by なつみ爺や at 2007-12-12 23:17 x
こんな凄いスイーツを目の前にしたらワン達もたまらないですよね
(^_^.)
爺やもうらやまし~です(>_<)
多頭飼い面白いですよ~ウエスはよく遊ぶし(#^.^#)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 23:53
> なつみ爺や 様
半日だけでしたけど、多頭飼いの気分を味わえました。
毎日一緒だともっと楽しいでしょうね!
本当に爺やさんが羨ましいです(^◇^)
また、なっちゃん&大吉君と遊びたいです。
スイーツ付きでどうですか?(笑)
Commented by 十六 at 2007-12-13 18:38 x
おそろプレイ満喫ですね♪
それにしても、こじ君とノンノちゃんってそっくり~(*^^)v v(^^*)
もしこの二人が結婚したら、そっくりなBABYが…☆
カワイ過ぎるじぇ~!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-14 22:27
> 十六 様
初おソロを満喫しました。 いつもは、ソロですから。
別のワンコのオーナーさんに兄妹って聞かれて
まんざらでも無かったです(*^^)v
その後みんなで、フレ君と兄弟って言われた事がある
って話をして大笑いしていました。
でも仲の良さだったら、フレ君とこじは双子の様ですよね(^◇^)

by koo-koji-take | 2007-12-12 00:40 | お出かけ | Comments(18)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31