QUONS >>>>>>>>>>>>>>>> 2007/12/9

チョット気取って表参道!
青山通り。青学前の無印良品の角を曲がって直ぐ左側QUONSへ。
e0110888_2202479.jpg

RFのペットハウス。 no No NO! ペントハウスが犬連れ可です。
ビニールシートで囲ってあり、ストーブも完備していますが、真冬はコート必携かも!
こじろおもフレ君に貰ったスカジャン着用で正解でした(*^^)v
2FからRFへの階段の勾配がキツイので要注意!
こじろおは3段目で断念しました(笑)
酔った飼い主様も下りにお気をつけ下さい(注)
e0110888_2254156.jpg

中へ入ると、アジアンリゾート風で4つのボックス席に分けられており
自宅のリビング感覚で寛(くつろ)げます。
ソックスに穴が空いていなければ靴ぬげます。
e0110888_232428.jpg

メニューもバランスよく作られており、つまみもメインも満足させてくれます。
こじろお家のオーダーは偏っていますので参考にしないで下さい。
e0110888_2334935.jpg

「まだ 何か頼むのかぁ?」 呆れるこじろお。
e0110888_2343570.jpg

こじパパは、締めにターキーのロックで。
 ※ロックアイスは職人さんが一刀一刀削りあげた手作りアイスボール。
こなすは、お決まりのスイーツ&珈琲。
e0110888_2373289.jpg

雰囲気と味とこじろお同伴に大満足のめ印
マイペースでリラックスしているこじろお。
e0110888_243218.jpg

隣の席では、陽気なはなちゃん? ヨーキーのはなちゃんが元気に遊んでいました。
最近はなちゃんって仔によく会う。 どの仔も可愛いんだよね!(^^)!

そして慎重に階段を降りて家路につきました。
[PR]
Commented by masaco at 2007-12-15 21:35 x
こじパパさん、こんばんは。
またまた、素敵なお店でお洒落にお食事されたのですね~。
セレブなこじろお一家は、カーテンにツギ当てしている我が家の10倍、いえ20倍くらい外食費がかかっている気がします。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-16 01:43
> masaco 様
ん~ 確かに外食費は、けっこう掛かっているかもしれません!
でも家では、慎ましく食べていますので、±0ってとこですかね。
エンゲル係数は、キチンと抑えているつもりです。
・・・が、ワンゲル係数は抑えが効きません(汗)
こじろおの為なら、何でも買ってしまいそうなこなすです。(笑)
Commented by meru103 at 2007-12-16 15:52
ここ素敵なお店だねん♪
ビニールカーテンにストーブならいいよね。
でも真冬はちょっと寒いきゃも・・・
靴脱ぐだけでなく、次回は寝袋持参で
寝転がってみては・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うちはなかなかワンコを置いて夜出かけられないから
こんなお店がもっと増えるといいなぁ~。
でもカフェでもパワフルだから落ち着いて飲めないきゃも・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by koo-koji-take at 2007-12-16 16:07
> メルママ 様
けっこう、ゆったりとしたスペースで
ユックリと飲み食い出来ました(*^^)v
真冬以外でしたら、寒さも気にせずに楽しめそうです!
ストーブの要らない季節でしたら、メル&くるちゃん達が
多少走り回っても大丈夫だと思いますよ!
(他のお客さんが、犬好きの優しい人だったらですが。。。)
ここでウエスティの”夜の”プチオフ会をやったら楽しいでしょうね!
18:00からしか営業していないので。。。
Commented by hana87-k at 2007-12-17 15:51
さすがおでかけ隊のこじろお一家♪
ほんと毎回ステキなところで食事をしているので
行きたい!って思うお店が増える一方ですよー(^ー^* )フフ
ストーブもあっていいですね♪
でもやっぱり寒いのかなー。もうちょっと店内わんこOKな所が
増えるとうれしいですね!
こじパパさんのお腹、ステキです('-'*)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-17 23:18
> まきぴ 様
ワンコOKのお店近所に欲しいですよね!
特に寒い季節は、テラス席じゃあちょっと辛いですからね(・・;)
最近、ワンコOKで無くても片っ端から行く先々で
だめもとでワンコOKかどうか聞いてみています!
ほとんど刑事の聞き込み状態です。。。

しまいには、ペットダメと書いていなけりゃいいんだろうと
勝手に考えて、こじろおと入店してしまいそうな今日この頃です(*^^)v
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-18 00:21 x
ホント毎回素敵なお店に行きますね~(* ̄ー ̄)
しかもお食事には必ずお肉系がつきものですね~(* ̄ー ̄)
わはは!こじパパさんのお腹のめ!バカうけです~(~∇~* )
これ以上このめが大きくならないように気をつけてくださいね~
ヨーキーのはなちゃん、ホント可愛いですね♪
まだ若いのかな?
うんうん、はなちゃんて可愛い子多いですよね~( ^ー^)ニャハッ!

Commented by koo-koji-take at 2007-12-18 00:45
> ひより姉ちゃん 様
おおおお 鬼苦ケ・・・?
そうなんです。このオ肉が、こじろお一家のメタボを
増幅(腹)させるんです(@_@;)
「め」 が 「メガ」にならないように気をつけます。

ヨーキーのはなちゃんは5ヵ月の女の子でした!
ほんとにはなちゃんっていう子は皆可愛いです(*^^)v
姉ちゃんちのはなちゃんも元気にお散歩していますか?
by koo-koji-take | 2007-12-15 02:57 | かふぇ | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30