代々木探検 >>>>>>>>>>>>>> 2007/12/15

今日は代々木地区を探検に来ました!
東京メトロのC02駅を下車。??? この地下鉄の駅ナンバリングって役に立っているのでしょうか???
代々木公園駅を下車。ワンコOKレストランのTARLUMへ。
e0110888_21322540.jpg

B1フロアが、ペキニーズ(たぶん)のオフ会で貸切でした。
何とか1F入り口近くの席に座る事が出来ました。土日は事前予約がベターかも!

e0110888_21374412.jpg

Wine glassにgrassが写っています。午後ののどかな風景です(#^.^#)

e0110888_21434188.jpg

ハラミのステーキ至高の味でした。

e0110888_21463960.jpg

こじろお君もお水を貰って、カフェマットで大人しくしていました。
・・・が ミニチュアダックス君が入ってきた途端に反応しカフェマットに
水をこぼしてしまいました<(_ _)>

e0110888_21502322.jpg

「ふ~ん。 ドリンクの”タケオ-ト”出来ゆんだ!」
           ???     
       こじろお君テイクアウトですから。。。


ランチの後は、代々木公園を散策しました。
e0110888_2221117.jpg

枯葉の褐色にこじろおの白が良く映えます!
ドッグランには入らずに、林の中で枯葉マットの上を楽しそうに走り回りました
(*^^)v

e0110888_2274972.jpg

出口付近では、5人組みで大喜利パフォーマンスをやっていました。
誰も観客がいないので立ち止まってあげましたが。。。
こじろおの耳は寝てしまいました(ー_ー)!!


【今日の別件】
e0110888_22151981.jpg

[R25]は相変わらず頑張ってますが、最近[L25]は見かけませんね。。。

やっぱり左利きの人は少ないですもんね!!!

???  (・・?  ???

[R25]が右利きの人用、[L25]が左利きの人用の雑誌だと思ってた人は
いませんか???

さらに別件,,, 駅前で配っていた無料マンガ「コミックガンボ」の発行会社
倒産しちゃいましたね!
[PR]
Commented by chako at 2007-12-20 08:31 x
お~っ!!
実はつい最近(昨日!!!)このCafeをチェックしていた私です!^^
リゾットも美味しそうですね~♪
行きたいなぁ。*^^*
都心部はお洒落な美味しそうなお店がたくさんですが、やはり電車で行くのがベストですよね。^^;
むぎは未だ電車未体験なので、どうしても駐車場いっぱい♪の郊外へ出てしまいます。^^;
こじろお君に電車に乗る極意を教えて貰いたいなぁ~。^^

多分、路上パフォーマンスよりもこじパパさんのギャグの方が面白いと思うな^^v
Commented by びーなママ at 2007-12-20 12:40 x
うわぁ~ こじパパ&こなすさん、また飲んでる~
ねぇねぇ、こじろお君とこなすさん、ペアルック?
もしや、こなすさんの手編みすぅえーたー??
それにしても、こじろお君は何をきても可愛いねー
うーん、可愛い過ぎる・・・

 
Commented by hana87-k at 2007-12-20 13:03
お台場のビアンゴの方には行った事があるのですがこちらの方が
グっと大人っぽい感じでいいですね(* ̄ー ̄)
しかも食べ物おいしそうだし!
ほんとこじろおくんのブログは今度の参考になっちゃいますよー♪
おでかけ隊でネタ被らない様に手分けしませんか?(笑)
私の方は最近、あちらはお休みしちゃっているなー。
新規開拓うちもがんばらねば!あ、一緒に探しますかー?
ほんとchakoさんが言う通りうちものんべーなので
電車行動が一番なんだろうなー。もう一度はな、修行しなおすか!
はなちゃん、電車の遠出は靖国神社の花見でちー(笑)
電車の中でヒャーヒャー大騒ぎでちた!!

これまたchakoさんに同感!
ぜったいにこじパパさんの方が面白いと思いますー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ついでにこたパパと2人でコンビ組んだら売れると思うんだけどなー
Commented by koo-koji-take at 2007-12-20 22:39
> chako 様
やっぱりchakoさんもチェックしていましたか(笑)
うちのこなすなんか犬抜きで友達と行った事あったのに
犬OKって分からなかったんですよ???
こじろおも最初は電車でキュンキュン言い出してしまって
4駅ぐらいが限度だったのですが、最近2~30分くらいは
平気になりました。
結構諦めて寝ていますよ(笑)
むぎちゃんも、運動した後とかだったらきっと良い子で寝ていますよ!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-20 22:52
> びーなママ 様
ランチワインとランチビールですから!
ちょっと喉を潤しただけですよ(^◇^)

こなすは、自分の持っているセーターと同じ柄の
こじろおセーターを作っちゃいました。
最近お気に入りのペアルックみたいです(・・;)
でも決して、トリプルルックはしないみたいです。

でもトリプルルッツ決めたら、浅田真央ちゃんも
ビックリですよね(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2007-12-20 23:04
> まきぴ 様
代々木公園も近いし、いいロケーションでしたよ。
料理もスイーツも美味しかったですよ!
いつか地下のフロアー貸し切ってオフ会やりたいですね。
15~20名くらい大丈夫そうでしたよ(*^^)v

んじゃあ。おでかけ隊は、はな家は夜の飲めるお店をお願いします。
こじろお家は昼のスイーツを担当します。<(_ _)>

はなちゃん電車でバッグに入るのが嫌でしたら、くぼっちさんの
お腹の中に入れば大丈夫ですよ。
たまにそうゆうお腹の人いますもん。。。(おれか?)

最近ギャグが鈍っています。しばらくギャグは封印して
充電することにします。
Commented by meru103 at 2007-12-21 08:58
おおーーーっ!!
またまたおっされ~~なお店だねん☆
オフ会もできちゃうなんて素敵~♪
こじパパさんち方にはワンコOKのお店が
いっぱいあってじつに羨ますぃ~~~~~~!!

枯葉のジュウタンを走るこじろおくん嬉しそ~♪
いけてないパフォーマンス、こじパパさんの
ナイスなツッコミはなかったのきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by black_and_white_t at 2007-12-21 18:44
おすし屋さんの宣伝ではなくて大喜利だったんですね。
確かにこじろお王子、つまらなそうなお顔で・・・。
う~ん、こじパパさん乱入で盛り上げてあげた方が・・・。

ちなみにR25モバイルで、大喜利やっていますよ。
今週は12月25日0時0分に起きた素敵なことというのがお題です。
Commented by なつみ爺や at 2007-12-23 00:41 x
こじろお君とこなすさんお揃いのセーターいいですね(#^.^#)
こなすさんの手作りですか?
パパさんには~?(@_@。
毎回気になる爺やです(#^.^#)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-23 09:16
> メルママ 様
忘年会やら何やらでお返事が遅れました<(_ _)>
今もちょっと、酒で頭が痺れています(・・;)
是非今度ここでウエスティのオフ会やりましょうね!
きっと楽しいと思いますよ。
こじろおは、平地のドックランよりも山とか林の中を
散歩したり走ったりするのが好きなので、誰もいない
端っこの林がちょうどよくプライベートドッグランしちゃいました!


Commented by koo-koji-take at 2007-12-23 09:22
> black_and_white_t 様
そうなんです! ”にぎり”ではなく ”おおぎり”のパフォーマンス
をやっていました。
人を笑わせるというよりも、自分達の内輪うけのような感じでした。
突っ込みいれようにも・・・・
まあ ”ぎり” はないので、じゃあ頑張ってと言ってその場を
後にしました。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-23 09:25
> なつみ爺や 様
こなすは、自分の持っているセーターと同色同柄で
こじろおのセーターを編んで、無理やりお揃いに
しちゃってます(・・;)
こじパパのですか? 釣られる前は編んでもらいましたが、
釣られた後は、記憶がありません。。。(・・?
by koo-koji-take | 2007-12-19 22:36 | かふぇ | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30