ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

プチクリパー >>>>>>>>>>>>>> 2007/12/22

はなちゃん むぎちゃん ノンノちゃん こじろお が外苑前リエッタネロに集結。
プチクリパーが開催されました!
でも酒量と食欲は、プチではなく・ ・ ・ (@_@;)
e0110888_2354889.jpg

ノンノちゃんが、サンタさんになってくれました!
コスチュームからのぞくシッポが妙にセクシーです(^◇^)

e0110888_2395362.jpg

食欲のほんの一部です。写真撮り忘れていますが、この5倍位食べました!
そして白ワインを4ℓ少々。。。(^^♪
皆気持ちよく飲んで・食べて・話して・笑って・吼えました!!!
                      呆れて見上げる むぎちゃん&こじろお

e0110888_2316182.jpg

はなちゃんは、得意のちょうだいポーズ! 完成された技です!(^^)!

そして、大人たちができあがって来た頃・・・・・
                    ワンコ達に恐怖の時間が。。。(・・;)
e0110888_23192873.jpg

そうです。B-sukeちゃんのキスキス攻撃~~~!
早速餌食になるこじろお ノンノ。
「喰われるかと思ったじぇ」 (こじろお)
             「舐めかえちてやりまちた」 (ノンノ)

e0110888_23344036.jpg

そして はなちゃん&むぎちゃんにも魔の手はのびていくのでした。。。(@_@;)
助けを求めるはなちゃん。     自分のパパだけに半分諦めかけるむぎちゃん。

e0110888_2336373.jpg

そんなこんなで5時間ほどがあっこという魔に???
              いや、あっとゆう間に過ぎてしまいました!!!
取り合えず、メリークリスマス(^^♪
ワンコ達は、ベリークルシマス(・・?

まきぴさん くぼっちさん Chakoさん あっこちゃん そして 青年Bさん
楽しい聖夜をありがとうございました(^◇^)
暴言・失言・過言等 多々あったことと思いますが、こじろおに免じて
お許しくださいませ<(_ _)>
素敵なプレゼントも沢山ありがとうございました(#^.^#)

e0110888_23581016.jpg

Chakoさんに抱っこされて満更でもないこじろお。
         Chakoさん、送って頂いてありがとうございました。
         でも、駐車場までの道のり全然覚えていません。。。(汗)
[PR]
Commented by westie621 at 2007-12-24 14:24
初めまして!2ページ目に先にコメントをしてしまいました。お聞きしたいことがあるのですが、本ブログを更新なさっているのはこじパパさんですか?それとも奥様?お二人?というのも、写真の撮り方やコメントの付け方など男性っぽくないので・・・絵・顔文字もあるし・・・しかし写真を見れば撮っていらっしゃるのはこじパパさんだということはわかりますもんね。なにはともあれ、男性でウエスティ溺愛している方のブログを拝見できて光栄です。このステキなブログに比べれば私のそれはまだまだあまりに素っ気なく可愛げのない”ほとんど写真だけ”ブログです。勉強させてもらいまーす、どうぞ宜しく!
Commented by hana87-k at 2007-12-24 21:37
いやぁ~、土曜日はステキなお店を予約してもらって本当に
ありがとうございました('-'*)あまりにお店がステキだったもので
その雰囲気に酔いしれそれ以上にお酒に酔いしれて....( ̄m ̄*) ププ
ワイン5本飲んでいたのか!私翌日はメッチャ具合が悪かったです(笑)
それにしても本当に楽しいクリパーでした(o^∇^o)ノ
次回はワンコ達をこわがらせない様に気を付けないと(^ー^;)
またパーーっとやりましょうね!あっこちゃんとchakoさんが
嫌でなければ( ̄m ̄*) ププ
Commented by DARYLの母 at 2007-12-24 23:04 x
こじろお君以外はみんな女の子ですか?
いいな~ モテモテじゃない!!!
ダリのガールフレンドにウエスティがいないので               とても羨ましいですヨ (^^)

I wish you a Happy Christmas
and Happy New Year
Commented by koo-koji-take at 2007-12-24 23:07
> westie621 様
このブログのオーナーは、私(こじパパ)です!
写真も98%こじパパの「撮影です。
文章・コメントも100%こじパパが執筆しております。
ブログを立ち上げた頃、やはり皆様が勘違いされて
嫁のこなすが、ブログを作っていると思われている方が
多くいらっしゃいました。
ある日こなすは、それを否定し事実を伝えるコメントを表明しました。
何故だったのでしょう???
Commented by koo-koji-take at 2007-12-24 23:24
> まきぴ 様
土曜日は、お疲れ様でした。お店気に入って頂いてよかったです(^^♪
あっという間の5時間だったような気がします。
本当に、こうゆうのを時間を忘れて楽しんだと言うのでしょうね(^◇^)
えっつ? 日曜日は大丈夫でしたか。 まきぴさんまだまだ余裕が
ある感じに見えましたけど。。。最後のスイーツにラム酒でも入っていたのですかね???
そうですね。あっこちゃんとchakoさんのお許し?が出れば
是非、新年会・節分・桃の節句・花見・端午の節句・・・・とパァーっと
やりたいですね。毎月かよ(笑)
では、酔いお年を。。。 いや 良いお年を!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-24 23:32
> DARYLの母 様
そうなんです。はなちゃんも むぎちゃんも ノンノちゃんも
みんな女の子なんですよ(^^♪
こじろおは、いつもハーレムを味わあせて貰っています。
本当に贅沢な奴です!
ダリちゃん、イケメンですから参加したら絶対にモテモテ
になりますよ!
また何処かで、一緒に遊びたいですね!
来年もダリちゃんにとって良い年になります様に(*^^)v
Commented by meru103 at 2007-12-25 09:14
可愛いウエスちゃん集合で楽しそ~♪(*^-^*)
こじろおくん、ギャルワンに囲まれていいねぇ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
み~んなB-sukeさんの餌食になったのねん。(*≧m≦*)プププw
ほんと、ワンコ界の人気投票NO.1のBちゃんだよねん☆
それにしても素敵なお店だね♪
大きな笑い声が聞こえてきそうでつ~。(*^-^*)
Commented by chako at 2007-12-25 13:01 x
土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
お店も素敵だったし、こじパパの生ジョークを堪能出来て大満足のクリスマスパーティでした☆
こじろお君もたくさん抱っこ出来たし、こなすさんと楽しいお話が出来て最高♪でした。^^

ん?
駐車場への道のり???
私たちの誘いを固辞パパしていましたよ〜。(笑)
うふふっ^^
これで、いつでも押し掛けられる???

素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-25 22:23
> メルママ 様
可愛いウエスと気さくな仲間達が集まって、
好きなお酒呑んで、大好きなウエスティの話が出来て
最高でした。
Bちゃんも大ハッスルして、4ウエスに愛情を注いでくれました!
みんなに感謝感謝です(^^♪
次回は、是非メル&くる家の乱入をお待ちしています!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-25 22:41
> chako 様
今年の最高楽しい飲み会の一つでした(*^^)v
やっぱり、好きな仲間達と好きな酒呑んで好きなもの食べて
大好きなウエスティを側において、白犬の話が出来て
最高でした(^^♪
何か後半は、ジョークが強引過ぎたってこなすに叱られました(・・;)
ウルサイだけですみませんでした<(_ _)>
こなすもchakoさんと楽しくおしゃべり出来て大変喜んでおりました!

えっ?固辞してたんですか~
でもそんなに意固地じゃなかったですよね。。。
是非押しかけて下さい。コジんまりした家ですが(笑)

Commented by nonno1028 at 2007-12-25 22:53
おやび~ん、こなすさ~ん、こじこじ~、先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
会社を早退して来てくれたり^^、
素敵なお店を予約してくれたりと本当にありがとうございました☆
おやびんトーク&ギャグ&歌謡祭 炸裂で、笑いっぱなしの5時間でした^^
ほんと楽しかったで~す♪
駐車場までの道のり覚えていないのですか??
道のりは分からないけど、こなすさんの肩に
腕を回して帰った事は確実ですよん(*^日^*)ニヒヒ
次回の宴も楽しみにしていま~す♪
Commented by なつみ爺や at 2007-12-26 00:58 x
もしかして、男すぃ~はこじろお君だけかな?
さぞやモテモテだったでしょう(#^.^#)
美味しそうな食事にウエス仲間の集まりではさぞやパパさんの
ガソリンもすすんだことでしょうね(^_^.)
オヤジ大丈夫かよ~ってこじろお君の声が聞こえてきますよ。
みんなで食べる食事は楽しいですよね、今度機会を作って食べて遊んでをしましょうね。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-26 12:51
> あっこ 様
楽しんでもらったようで良かったです(*^_^*)
今考えると途中から記憶喪失だったので、あっこちゃんとかに
ドン引きされてたらどうしようと思ってましたが。。。
でも歌謡祭は、私も予想外でした(汗)(^^♪
ノンノちゃんは、もっと暴れたかったのじゃ???
でも こじろおと相撲とってましたね!
こじろおがノンちゃんに浴びせ倒しをくらいそうでしたけど(笑)

次回も楽しみましょう。!(^^)!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-26 12:54
> なつみ爺や 様
こじろおは、レディーの前では常に良い子です(笑)
ガウガウしないし、何をされても怒らないのですよ???
この前の爺やさんも一緒だったティーパーティもそうでしたけど
ウエスのパーティーって楽しいですよね!
是非是非、また爺やさんたちとも楽しみたいです。
TOMOさんも一緒に(^^♪
お誘いお待ちしております!
Commented by black_and_white_t at 2007-12-26 20:32
すごいクリスマスパーティーでしたね(笑)
わんこたちが、仲良くしてくれると、ついつい安心して、食欲とお酒に・・・・・・。
う~ん、それにしても楽しそうですね。
Commented by koo-koji-take at 2007-12-27 22:42
> black_and_white_t 様
やっぱりウエスティ仲間は楽しいですね!
話題と笑いが耐えませんでした(^◇^)
こじろおも女の子と一緒だとガウる心配が無いので
安心です!
思わず気を抜いてしまい飲みすぎました(・・;)
by koo-koji-take | 2007-12-24 00:13 | いべんと | Comments(16)