ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1

e0110888_2265829.jpg

明けましておめでとうございマウス
本年もこじろお一家を宜しくお願いしマウス<(_ _)>
皆様もご健康にチュー意され、幸多い一年をお過ごし下さい。


では、こじろお一家の初ものづくし。。。ご覧下さい!
e0110888_22154041.jpg

初霜。 こなすの実家へ泊ったこじろお一家。 朝から一家で散歩。
東京では見たことの無い霜にこじろおもビックリ! でも元気にお散歩に出発~

e0110888_22185966.jpg

初走り。 人気の無い住宅地を気持ち良く疾走するこじろお。 デジイチを使いこなせず失笑するこじパパ。

e0110888_22223096.jpg

初日の出。日の出時間より1時間20分後・・ こじろお一家にとっては今年の初日の出!
こなすが波動砲を撃っているわけではございません。

e0110888_2225663.jpg

初門松。 他所の家の玄関をちょっと拝借。でも様になっているこじろおとこなす。
何様だ?  王子様だ~(byこじろお)

e0110888_2231192.jpg

初ビビリ。丘の上に熊のような犬を発見し、一瞬動きの止まるこじろお"^_^"

e0110888_2232487.jpg

初詣。こじパパとこなすが、四半世紀弱毎年通い続ける神社へ。 こじろおは2回目の詣で!
「今年も、皆が健康で幸せに過ごせますように(合掌)」

e0110888_22365333.jpg

初白黒。こじパパの実家へ。 親戚のワンコ トイプーのらくちゃんと初ブラック&ホワイト。

以上、初ものづくし7連発でした!


【今年の初おまけ】
e0110888_22416100.jpg

初おそろ。やっと、夢がかなったこじろおとのペアルック(笑)
満面の笑みのこじパパ。。。 こなすがねずみ? いや、寝ずに編んだ!?
[PR]
Commented by rockaito at 2008-01-03 23:00
あけましておめでとうございます。
ねずみのこじろおくん、若干怒ってます???
こじパパさんとお揃いのセーター、可愛い!
こなすさん、上手ですね。 こじろおくん、よく似合っています。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by meru103 at 2008-01-03 23:02
あけましておめでと~~~~~♪(*^-^*)
今年もよろしくねん☆

おおーーーっ!!こじろおマウス可愛いねぇ~♪
初霜がおりたんだねぇ~。
ここはどちらきゃな??
(=^m^)クスクス こなすさん、噛め破目歯ーーーーーーッ★
よそのお宅でパチリとは・・・(*≧m≦*)プププw
こじろお家の表札が書いてあれば100点満点ね。ププッ ( ̄m ̄*)
わぁ~!!こじパパさん念願のペアルック~♪
そっかぁ~、洋服を見本にすればいいんだねぇ~☆
さすが、こなすさん!!(*^^)// ハクシュハクシュ
Commented by audley1115 at 2008-01-03 23:09
あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願い致します!

初物たくさんで、とっても縁起がよい感じがします〜(^^)
こなすさん、ナイス波動包です!って、出してるわけではないのですね(^^;)
おソロ可愛いです!
パパとおソロってとこがいいですよね(^^)

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by なつみ爺や at 2008-01-03 23:28 x
初物尽くしで今年もダジャレが冴えてますね(*^_^*)
こじろお君の被り物シリーズも似合ってるし
お揃いのセーターも凄く似合ってますよ。
デジイチの方はどうですか?
やっぱりアシスタントをおだてて撮るのが一番上手くいくコツですよ
(^_-)-☆

Commented by koo-koji-take at 2008-01-03 23:32
> rockaito 様
今年も宜しくお願いします!
そうなんです。こじろおは、被り物があまり好きでなく
何か被るとツリ目になっちゃうんですよね。。。
海斗君のところで修行しないとダメですね(笑)
一番派手なセーターでお揃い作られちゃいました(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-03 23:49
> メルママ 様
本年も宜しくお願いします。<(_ _)>
こじろおマウスは、嫌々です!
こんな浮かない顔ですみません(汗)

あまりにもカッコいい門松だったのでついお借りしちゃいました。。。
実家ってことにしておけば良かったですね(・・;)
ココは、北関東T県のY市です。

セーターお揃いなのですが、横縞って太く見えるんですよね。。。


Commented by koo-koji-take at 2008-01-03 23:56
> オドママ 様
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
縁起物を感じていただいて光栄です(^^♪
こなすは、この朝日よりも強烈な波動砲を時々放ちます!
その瞬間こじろおは、凍りつきます(恐)。。。

セーターはおソロですが、普段はおロソかにされてます(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-04 00:03
> なつみ爺や 様
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
相変わらずくだらないギャグをちりばめたブログですが
今年もお付き合い下さい(^◇^)

セーターの写真以外は、全てデジイチ画像なんですが・・・
あまり違いが分かりませんね(笑)
そうですか、やっぱりアシスタントさんに気持ち良く
働いてもらう事ですか! 勉強になりました(*^^)v

Commented by hana87-k at 2008-01-04 00:23
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こなすさんの実家に行かれていたんですねー♪
こじろお一家の事だからお正月もおでかけ隊していたのかと
勝手に思ってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うふふ~~、さっそくデジイチ活躍しているみたいですね♪
いいなー(←しつこい?)今日も電機屋に見にいったけどやっぱり
買えなかった私です...。
でも朝日をバックにしたこなすさんとこじろお王子の姿は
ステキです('-'*)

こじろおくんとのペアルックできたんですね!
すっご~~い!ほんとこなすさんって天才かも!
今度会う時は絶対に着てきてくださいねん♪
Commented by koo-koji-take at 2008-01-04 00:49
> まきぴ 様
本年もヨロピクお願いします(^^♪
こなすの実家におでかけ隊していました。
こなすの実家は、玄関のみワンコOKカフェです(笑)
こじろおは珍しく夜中にキャンキャン鳴いていました(困)!

デジイチ使いまくっています! ・・・が? 写真的にはあまり変わって
いない様な気がします(笑)
でも、ヤッパリあのシャッターの感覚がたまりません(^_^)v
楽しいです! 自己満足ですが!!!
まきぴさん そろそろ背中を押しましょうか???(^o^)丿
Commented by あっこ at 2008-01-04 23:49 x
あけましておめでとうございます\(^O^)/ 昨年は大変お世話になりました~。今年もどうぞよろしくお願いしマウス←マネ(^^) こじろおネズミ可愛い~~!! ちょっと顔がひきつってますか?(笑) そんなところも可愛いデス(*^_^*) ノンノもこじろお君と同じこのネズミの被り物を持ってますよ。今度一緒に被らせて遊ばせたいです(^-^)  わはは~、他所の家の玄関をちょっと拝借にかなり笑えましたよ~(爆)うんうん、こじぱぱが言うように2人とも様になってる~! おーー!!こじぱぱーー、念願の初おそろではないですかーー!! あっこ感動です!! 凄ーい☆素敵ー☆ 良かったね~、こじぱぱ(^_^)/~
Commented by koo-koji-take at 2008-01-05 11:21
> あっこ 様
オメデトさんです。今年も宜しくお願いします!
こじろおは、こじパパに似て被り物が苦手です。
どうも似合いません(・・;) 何か怒った顔になっちゃうんですよね。。。
他所の家の玄関って言わなければ、判らなかったですかね。
大江戸こじろお一家の本家って事にしとけば良かったですね(笑)

初おそろは、ちょっと照れますね!
Commented by black_and_white_t at 2008-01-05 23:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こなすさん、カメハメ波(ドラゴンボール)を打っているのかと思いました。

ペアルックすごいですね。こなすさんが編んだのですか?
こなすさんのは?
Commented by chako at 2008-01-06 01:02 x
出遅れましたが...。
あけましておめでとうございます♪
うふっ^^
念願の(?)“おソロ”ですね♪
新春からめでたい!ですね〜!(こなすさん、夜なべお疲れさまです)
約四半世紀も初詣に通われている神社かぁ...。
きっとご利益ありますね!(もう、十分あったのかな?^^v)
素敵な年になりそうですね♪
Commented by koo-koji-take at 2008-01-06 23:49
> black_and_white_t  様
本年も宜しくお付き合い下さい<(_ _)>
こなすのカメハメ波が本当に炸裂したら、私もこじろおも
木っ端微塵になるでしょう。。。

こなすは当然先に自分とこじろおのペアを製作済みです!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-06 23:55
> chako 様
あけおめ~ ことよろ~!!!
やっと”おソロ”を作ってもらいました(*^^)v
でもこれ以上は、おソロしくて頼めません!
この一枚で、満足とします(汗)

この神社の初詣だけは、コワくて毎年欠かせません。
サボると罰が当たりそうで。。。
by koo-koji-take | 2008-01-02 22:52 | お出かけ | Comments(16)