人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_2265829.jpg

明けましておめでとうございマウス
本年もこじろお一家を宜しくお願いしマウス<(_ _)>
皆様もご健康にチュー意され、幸多い一年をお過ごし下さい。


では、こじろお一家の初ものづくし。。。ご覧下さい!
謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_22154041.jpg

初霜。 こなすの実家へ泊ったこじろお一家。 朝から一家で散歩。
東京では見たことの無い霜にこじろおもビックリ! でも元気にお散歩に出発~

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_22185966.jpg

初走り。 人気の無い住宅地を気持ち良く疾走するこじろお。 デジイチを使いこなせず失笑するこじパパ。

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_22223096.jpg

初日の出。日の出時間より1時間20分後・・ こじろお一家にとっては今年の初日の出!
こなすが波動砲を撃っているわけではございません。

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_2225663.jpg

初門松。 他所の家の玄関をちょっと拝借。でも様になっているこじろおとこなす。
何様だ?  王子様だ~(byこじろお)

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_2231192.jpg

初ビビリ。丘の上に熊のような犬を発見し、一瞬動きの止まるこじろお"^_^"

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_2232487.jpg

初詣。こじパパとこなすが、四半世紀弱毎年通い続ける神社へ。 こじろおは2回目の詣で!
「今年も、皆が健康で幸せに過ごせますように(合掌)」

謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_22365333.jpg

初白黒。こじパパの実家へ。 親戚のワンコ トイプーのらくちゃんと初ブラック&ホワイト。

以上、初ものづくし7連発でした!


【今年の初おまけ】
謹賀新年 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 2008/1/1_e0110888_22416100.jpg

初おそろ。やっと、夢がかなったこじろおとのペアルック(笑)
満面の笑みのこじパパ。。。 こなすがねずみ? いや、寝ずに編んだ!?
by koo-koji-take | 2008-01-02 22:52 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take