ニューイヤー ドッグパーティー >>>>>>> 2008/1/12

東京ビッグサイト西2ホールで開催されていたNew Year Dog Party」へ
雨模様のこの日には、ちょうど良く! 室内で暫く遊べました!(^^)!
e0110888_23374246.jpg

イベントステージでは、盛んに企業のPRパフォーマンスが行われていました!
e0110888_2339728.jpg

さすがダイソン! 掃除機もショーも吸引力抜群です。

e0110888_23411820.jpg

何だおまえ? でっかいなぁ~!

e0110888_2344656.jpg

特設ドッグカフェでランチ(^_^)v

e0110888_2343099.jpg

沖縄好き&豚好きのこじパパは満足した様子(^o^)丿

そして「PET FASHION WEEK NY」ファッションショーを鑑賞。
NYで活躍するデザイナーの高感度な”人と犬とのペアルック”
e0110888_23511354.jpg

なんか。。。今回はカメラ小僧みたいなブログになっちゃいました!!!

e0110888_23565139.jpg

ワンコもモデルさんも綺麗な奇抜な奇怪な格好をしていて面白かった。
・・・・・が、ワンコは1匹として楽しい顔をしていなかった。(-_-;)
e0110888_23575792.jpg

こじろおは、楽しかったのか? でも嬉しそうに拍手させられていました!!!

ところで、こちらの下町ペアルックコンビはというと・・・・・
e0110888_23593522.jpg

派手なペアルックを着て、会場内をわざと目立つように闊歩。
そして、メディアの取材を発見すると! こっそり近づきカメラの前へ "^_^"
思惑どおりテレ朝の「やじうまワイド」の取材をゲット~ (^_^)v
放送されるのか~???
[PR]
Commented by black_and_white_t at 2008-01-13 01:33
あ、今朝のテレビでこのイベントの告知を見ました。
こじパパさんは「まだ」映っていませんでしたよ(笑)
しかし、自由の女神状態のモデルさんというか衣装すごいですね。
こんな格好で散歩にいったらうんξの回収もできません・・・・・・。
抱っこするにしても、わざわざ片手を挙げてする人はいないでしょう・・・。
わんこも人も疲れそうです。
Commented by 十六 at 2008-01-13 01:34 x
このペアルックは目立つねー♪(* ̄ー ̄)v
こなすたんの力作だもんね☆
「やじうま」要チェックだね。あ、でも朝早いのか…(汗)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-13 01:58
> black_and_white_t 様
みんなかなり斬新なファッションでした!
前衛的というか? 全米的?というか(・・?
知らない人は、ニューヨークの五番街とかセントラルパークでは
みんなこんな格好をして歩いていると思っちゃいますよね!
しかもセレブ犬だから昔のアイドルと一緒でうんжはしないと
思っちゃいますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-13 02:02
> 十六 様
かなり目立つ”やじうま”と化していました!
っていうか、気付かれるまで何回もカメラの前を
横切っていましたから。。。
しまいにはカメラマンがレポーターに「ほれほれ!」って言う
感じで仕方なく取材を促していました(笑)
勝ちーい!
Commented by masaco at 2008-01-13 18:17 x
こじパパさん、こんばんは。
盛りだくさんのパーティですね~。
とてもペットと一緒のファッションとは思えない斬新なファッションショーですね。
「やじうまワイド」、いつ放送されるんでしょうね。
こじパパさんとこじろお君のオンエア、見られるといいなぁ。
Commented by koo-koji-take at 2008-01-13 18:52
>masaco 様
こんばんわ。
そうなんです、ワンコのイベントヘ行ってファッションショーが
見られるとは思っていませんでした。
でもワンコ用の衣装というより、人間のファッションの一部に
ワンコがされているようで、ちょっと可哀想な気がしました(・・;)
「やじうまワイド」は、放送するとしたら明日の7時台らしいです。
でも、期待しないで下さい(・・? たぶんボツだと思います!
Commented by rockaito at 2008-01-14 00:07
昨日、テレビのニュースでファッションショーの様子を放送していました。
主催がTBSだから、朝の番組なんかでも予告(告知?)してましたね。
こじパパさんもばっちり、こじろおくんとのペアルックで行かれたんですね!
ジャパンドッグフェスティバルより楽しめました?
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-14 00:25 x
おー!こじパパさんが言っていたドッグパーティーってこれだったのですね!戦利品はありましたか?^^
ほぉ~こじパパさんて、沖縄が好きなのですね!ちなみにうちのお隣の奥様が沖縄の人で、よーく沖縄料理を持ってきてくれるのですよ~
おいちーですよね~沖縄料理♪
ダイソンの人は、掃除機持ちながら踊っているのですか?
私はどちらかと言うと、ファッションショーより断然こじパパさんとこじろお君のペアファッションショーに釘付けです~(^▽^*)
おっ!やじうまワイドですね!チェッックしまーす!!

Commented by koo-koji-take at 2008-01-14 01:17
> rockaito 様
そうなんです。TBS主催なんですが、現地ではテレ朝が一番積極的に
取材していました。
ジャパンドッグフェスティバルより規模は小さく出展数は少なかったのですが
厳選されていた感じで、こじろお一家は今回の方が楽しめました。
・・・こじパパだけがデジイチの試し撮りをファッションショーで出来たので
楽しめたのかも。。。
会場がちょっと暑かったせいか、こじろおはちょっと愚図りました!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-14 01:27
> ひより姉ちゃん 様
今回は、戦利品はあまりありませんでした(・・;)
でもフォトノマの無料の撮影会があって、撮影してもらえたので
WEB上にアップされるのが楽しみです!

沖縄料理は特にソーキソバが、たまりませんね(*^^)v
あの麺の歯ごたえと、スープの絶妙なバランス、そして豚肉。

ダイソンの人たちは、真顔で掃除機ダンスしていました。
しかも会場内を氷の微笑で行進していました。。。
かなり笑えました!(^^)!

こじろお家のペアファッションはまだまだですね!
徐々に被り物や小道具も充実させねば。。。


Commented by masaco at 2008-01-14 08:11 x
こじパパさ~ん、見ました~っ!
テレビ出演、おめでとうございます。
一瞬だったけど、こじパパさんとこじろお君、映りましたね!!
モデル犬よりも、他のどんなワンちゃんよりも、真っ白で、気品があって、こじろお君が一番可愛かったです。
ペアのニットも、イタリア製のカシミアのコートより、スワロフスキーの90万円の洋服より、タイガーマスクやスカジャンより、お洒落で輝いていました。
Commented by koo-koji-take at 2008-01-14 10:15
> masaco 様
ありがとうございます<(_ _)>
祝日なのに早起きして見てくれたのですね!
本当に一瞬でしたね(笑)
名前も読み取れない程でしたが。。。
まあ、テレビ初出演にしては上出来でしょうか!(^_^)v
こじパパが派手好きで、目立つセーターを持っていて良かったです。
Commented by meru103 at 2008-01-14 11:43
こじろお一家はやはり行ってたか!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お天気が悪くても室内で楽しめるしいいね☆
しかしすごいね・・・
ファッションショーもさることながら
ダイソンまで登場とは・・・
ペアルック、こじパパ&こじろおチームの方が
イケテルと思いまつ。
こじパパは頭に何か乗っけて行かなかったの?ププッ ( ̄m ̄*)
おおーーーっ!!テレビの取材をうけたのっ!?
すごい!すごい!いつ放送するの?見たぁ~い☆
って・・・↑もうやっちゃったの~??( ̄▼ ̄|||)
Commented by westie621 at 2008-01-14 15:16
>カメラ小僧みたいなブログ

いやいやとても見ごたえがありました。

そうですね、マンハッタンではああいったファッションで普通にお散歩していますね。・・・わけないです・・・。
現実は「上下ジャージ」のオッサンとかがセントラルパークのファッションリーダーです。
ペット用のストローラーで散歩していると超人気の的になるぐらいですから、実は日本のほうがアメリカより数倍「犬グッズ」に敏感なんですよねぇ。
Commented by koo-koji-take at 2008-01-14 16:42
> メルママ 様
雨が降っていたので、お散歩も兼ねて会場を
歩き回っていました(*^^)v
ドッグカフェもあったので、結構長い時間楽しめました!
わざと派手なセーターで、テレビカメラの側を往復していたら
思惑通り取材を受けてしまいました(*^^)v
今朝オンエアされました!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-14 16:55
> westie621 様
ファッションショーは、撮影し甲斐がありました!
デジイチの練習にちょうど良かったです。
照明を避けるのに苦労しました。

そうですか、セントラルパークはジャージですか。
自然でいいですよね!それが普通だと思います。
私も自宅から1㌔以内はジャージと決めています!
1㌔以上でもジーンズになるだけですが。。。
Commented by hana87-k at 2008-01-15 01:54
こじろお一家は初日に行ってきたんですね!
カメラ撮るのには最適な環境でしたね(* ̄ー ̄)
また腕が上がったんだろうなー♪
今度私もキレイに撮ってくださいね(o^∇^o)ノ

↑きゃ~!今日テレビに出ていたんですね..
もっと早くPC見てればよかったー、かなり残念ですよー。
あ、ビデオ撮りましたか?

Commented by koo-koji-take at 2008-01-15 12:58
> まきぴ 様
初日に行って荒らしてきました!
ファションショーなんて普段見ないのに犬と
一緒のショーだったので楽しく取れました。
暗闇の中望遠(200mm)にレンズを取り替えて
バシャバシャ撮りました。楽しかったです!
本当にカメラ小僧になってしまうかも。。。(汗)

テレビは、2秒位映りました。2秒のために3時間も
録画してしまいました。(犬バカです)
私の顔がモロ移りなので、放送禁止画像です!
後日キャプチャーにてブログアップ致しますm(__)m
Commented by audley1115 at 2008-01-15 13:39
ファッションショー、私見なかったんですよ~
吉川ひなのちゃんは見ましたが。
テレビに映ったんですね~(^^♪
すご~い!!
見たかったなあ~
Commented by koo-koji-take at 2008-01-15 22:19
> オドママ 様
ファッションショーよりもウエスティに沢山会えた方が
きっと楽しかったですよ!
初日は、4ウエスにしか会えませんでしたよ(・・;)
ひなのちゃんのトークショウ見たのですね!
何言ってるか分かりましたか?(笑)
テレビはほんの一瞬でした!
でもビデオの録画を3回見ちゃいましたが。。。!(^^)!
by koo-koji-take | 2008-01-13 00:13 | いべんと | Comments(20)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30