ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ん・ん・ん 何だ? >>>>>>>>>>> 2008/1/20

e0110888_2237517.jpg

   これは、何だ??? 飛んでいるものに興味を覚えるこじろお。

e0110888_22371375.jpg

   ハトかあ???    違うだろ!!!

e0110888_22372218.jpg

カモメ かもめ・・・(かもね!) 039.gif

この後こじろおは、シャトルバスでお台場に向かいました!(乞うご期待。)
[PR]
Commented by westie621 at 2008-01-22 07:46
わー飛んでいるかもめの動きがばっちり止まっていますねー♪
欄干の手前のかもめにピントが合って奥に行くほどボケが入っていってコンデジのオイシイところが出てますねー!

ここはどこですか?月島?もんじゃ食べたい~!
Commented by hana87-k at 2008-01-22 12:01
わっ!こじぱぱ、また腕が上がったんじゃないですかっ!
すっごくかもめがキレイに写ってますねー(^ー^* )フフ
カメラ片手に色んな物が新鮮に見えませんか?
色々と撮りたくなるんだろうなー、私も早くそんな感覚にとらわれたい..。
ねーねー、こじろお王子はシャトルバスでお台場に行ってどうしたの?
うふふ~、気になるわん♪
Commented by black_and_white_t at 2008-01-22 19:27
下の写真はちょっと望遠側で撮ったかもめ(←しったか)
お台場での王子に期待しています!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-22 21:34
> レオナード 様
このカモメは、欄干に留まる直前だったため上手く捉える
ことが出来ました。
でもちょっと暗かったですね。。。 反省です!
カモメの行列は、静かに恐々近づいて何とか
逃げられずに撮れました(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-22 21:41
> まきぴ 様
ただガムシャラにシャッターを押し続ける日々です!
コンデジの時より、枚数が増えてしまって写真セレクトに
苦労しています(・・;)
でも まだまだ まきぴさんのフライングはなちゃんの
写真は超えられません!
デジイチ隊への参加お待ちしています(@_@;)
くぼっちさんゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-01-22 21:44
> こたちち 様
これは55mmで撮ってみました!
望遠で撮った方が良かったカモメ(笑)

でもやっぱり”カモメはカモメ” かもめ!
(渡辺真知子でしたか???)
Commented by chako at 2008-01-22 22:02 x
おっ!
単焦点購入ですか?!
行動が早いなぁ。(こなすさんは了承済み???ですよね。^^)
カモメのお写真、いい味出てますね〜♪
鳥類が苦手な私には絶対撮れないショット☆です。(汗)
こっちに向かって来たら...と思うと、鳥肌〜。
ん?(笑)

Commented by audley1115 at 2008-01-22 23:46
ぷぷぷ(^m^)

それにしてもお写真ほんときれいですね〜
かもね、じゃなかった、かもめも羽毛まできれいに撮れていますね!
Commented by 十六 at 2008-01-23 12:35 x
かもめ、隅田川テラスに沢山いますよね。
こじパパさん、シャトルバスじゃなくて『ゆりかもめ』でお台場に行って欲しかったです~(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-23 16:49 x
スゲー!かもめが空中で羽ばたいてる所を見事にパシャリ~~!
すっかりこじパパさん、敏腕カメラマンですね!
早く撮ってもらいたいっ!!

Commented by koo-koji-take at 2008-01-23 21:46
> chako 様
単焦点レンズまだ買えません。ニコンのは結構高いので。。。
18-55mmレンズで、絞りを目一杯開けて代用しています(・・;)

へえ~chakoさんにも弱点があったのですね。。。
カモメは襲ってこないので大丈夫だと思いますよ!
絶対にchakoさんの方が、強いって!
鳥の唐揚げは、食べられるのですか???
Commented by koo-koji-take at 2008-01-23 21:51
> オドママ 様
デジイチを持つと写真が上手くなった気がします!?
昔有名なプロ野球選手が、ピッチャーの投げたボールが
止まって見えた!っと言うくらいの域に達すると
カモメも止まって見えるかもめ(・・?
Commented by koo-koji-take at 2008-01-23 22:01
> 十六 様
カモメ一杯いますよね!
でも、こなすはカモメと海鳥の区別がつかないみたいです(・・?
こじろおは、鳩と鴎の区別がつきません!
こじパパは、1年前まで赤西と亀梨の区別がつきませんでした(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-23 22:04
> ひより姉ちゃん 様
早くひよりワンズの生写真撮りたいですね!
いっちゃんが羽ばたいているところなんかいいですねえ~?
まだまだB-1カメラわんですが。。。
by koo-koji-take | 2008-01-21 22:56 | お出かけ | Comments(14)