ブタリアン with 爺や&TOMOさん >>>> 2008/2/17

深大寺で3ワンコが満足した後、4人の大人達は満腹を求めて用賀へ向かいました!
e0110888_1842140.jpg

少し早い時間だったが、ポークレストランの”ブタリアン”へ。
座敷席で豚さん料理と取り組む事に。。。(さじき席じゃあ無いですよ!)
e0110888_1846046.jpg

早速、ミミガーを。。。 
これは、ワンコ様用に頂きました(^◇^) 3ワンとも美味しそうに食べていました!
e0110888_1848348.jpg

そして怒涛の豚料理対決のはじまりです!(*^^)v
   ハラミキャベツ ・ 豚の角煮と半熟煮卵
   むっちりロースのからあげ ・ 豚のつくね
今見てもヨダレが出てきます! もう舌がとろけるほど美味しいんです!!
e0110888_18555466.jpg

大ちゃんもビールの陰から煮つめています? いや、見つめています!

そして こじろお家にピッタリの料理が。。。?
e0110888_18583673.jpg

これは、ブタのサイコロ肉と小さなナスの炒め物です!
そう ”ぶたんこなす” です(笑)
なっちゃんと大ちゃんも興味津々でした(・・;)(・・?

e0110888_1953276.jpg

まだまだ続くブタ料理。。。。。 これでもか!
        炙りチャーシュー ・  蒸し豚(わさび風味)
どれも美味すぎです(*^^)v

e0110888_1994744.jpg

メニューまで食いそうな? メニューに食い入るこなすとTOMOさん(・・;)
大人たちの食欲に こじろおも呆れ気味です。(ーー;)

e0110888_19132110.jpg

そして なっちゃんもいじけてフテ寝してしまいました。。。

宴たけなわでございますが、そろそろ中締めを・・・・(困)
e0110888_19154268.jpg

やっぱりコレですかあ~  これでもか!これでもか!!
        <特製>豚巻きおにぎり ・ 帯広名物 本場炭焼 ”豚丼”
ブログを創りながら今また食べたくなってしまいます。(^_^)v

それでは、本当に締めさせていただきます。(汗)
e0110888_19223549.jpg

恒例の”スイーツ締めです”  よ~お~ ポン
  沖縄名物ブルーシールアイス バナナスザンナ ・ ブルーウェーブ

e0110888_1926057.jpg

豚のオブジェもびっくりの食欲でした!!!
e0110888_19273784.jpg

外に出るとすっかり暗くなっていました。。。
なつみ爺やさんTOMOさん 楽しい豚パーティー有り難うございました<(_ _)>
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-02-24 21:51
ブタリアンに行ったんですねっ!!!
ここ豚丼がうまぁ~い!と聞いた事があります♪
いいなー、行ってみたいなー(^ー^* )フフ♪
それにしても大人4人でいっぱい食べましたねっ!!!
でもお酒と一緒だと食べられちゃうんですよねー♪
わんこ用にミミガーがあるんですねっ!
はなもヨダレを垂らしてみてましたよー( ̄m ̄*) ププ
ブログUPしながらまた食べたくなっちゃうなんてよっぽど
おいしかったんでしょうね!
うちも今年は行ってみたいと思いました(o^∇^o)ノ
あ、連れて行ってくれてもいいんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by audley1115 at 2008-02-24 21:54
うわあ♡
どれもおいしそー!!!
しかも食べた事無い料理ばっかり。
むっちりロースとかぶたんこなすとか、ネーミングもいいですね(^^)
お店の名前も素敵ですもん♪
私も旦那も豚大好き☆
真似っこしちゃうかもです〜(^^)
Commented by ぽん at 2008-02-25 00:49 x
こんなに食べたんですか?凄い!!
こじろお君も呆れちゃうほどですね~いつもの事で慣れてますかね?
でもどれも美味しそうです~
ぶた肉はとっても体に良いので食べたほうが良いんですよ
食べ過ぎたら毒ですけど・・・
最後はやっぱり〆の別腹ですね♪
Commented by meru103 at 2008-02-25 01:17
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「ブタリアン」だなんて面白い名前だねん。
豚肉って美味しいよね。
お料理どれも美味しそ~☆
食べたぁ~~~~~い!!
おにぎりまで豚とは・・・・・
ほんと豚づくしだねん。( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
こじろおくんもミミガーもらって良かったね☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-02-25 23:18
> まきぴ 様
是非ブタリアン行って下さい。(*^^)v
いや行きましょう!
どの料理も全部美味しかったですから~。
お腹イッパイでも最後にまた豚丼食べられちゃうんですよ?
別腹じゃないのに???
豚バラですかね(・・? 
太っ腹かも?

Commented by koo-koji-take at 2008-02-26 00:17
> オドママ 様
豚好きですか?
是非行ってきて下さい。
でも結構人気があるみたいで
事前に予約する事をお薦めします(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-02-26 01:21
> ぽん 様
豚肉は、飽きないんですよね!
こじろお達3ワンズは、飽きていましたが。。。(笑)
でも、毒になるくらい食べたかも。。。(・・;)

次回は程々にしておきます!
こじろお達が飽きない程度に。。。
(そっちかよ!)
Commented by koo-koji-take at 2008-02-26 01:24
> メルママ 様
本当に何から何まで豚づくしでした。
トイレにまで豚がいましたから。。。
最後のアイスぐらいですね豚が入っていなかったのは・・・
でもモナカに入ってたりして?

豚のおにぎり絶品でしたよ(^o^)丿
そのうちこなすが真似する気がします。
Commented by なつみ爺や at 2008-02-26 09:34 x
ブタリアン美味しかったですね(^^)v
早目に入ったせいか貸し切り状態のでゆっくりくつろげて
楽しかったです。
大吉の食いしん坊ぶりにビックリされたんじゃないですか、こじろお君みたいにお出かけ慣れしてていい子でいられるには まだまだですね (^^;
また美味しいお店見つけて行きましょう(^^)v
PS.今回から大吉&なつみのカットを担当してくださったのがブタリアンでお話しした横浜ららJOKERの〇〇さんです。ウエスカットなら爺やも安心してお勧め出来る方なので
なつみのカット後状態を参考にされたらいかがですか?
大ちゃんはまだまだ毛が生え揃ってないので参考にはなりませ~ん(^^;
Commented by black_and_white_t at 2008-02-27 17:03
「ぶたんこなす」なんて言っているとこなすさんにぶたれますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-02-27 21:35
> なつみ爺や 様
ブタリアン良かったですよ(^o^)丿
連れて行って頂いて感謝しています。
ゆっくりと寛げて、食べて。。。
しかもワンコ達も側に居られる、最高でした!
またこんな店を見つけて行きましょう!
なっちゃんも大ちゃんも元気で良い子ですよ!
こじろおが大人し過ぎるんですネ(・・;)

なっちゃんのカット参考になります!
可愛いですよね!!
Commented by koo-koji-take at 2008-02-27 21:36
> こたちち 様
「ぶたんこなす」と「おたんこなす」はどっちが強いのでしょうか???
まっ どちらもこなすが付きますが。。。
by koo-koji-take | 2008-02-23 00:16 | かふぇ | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30