WESTIE OFF IN SHONAN >>>>>> 2008/3/23

こじろお家は、朝から鵠沼海岸へ(^o^)丿
第5回ウエスティ湘南オフ会に参加するためだ!!
e0110888_2158917.jpg

数え切れないほどのウエスティが集結していた。(6頭以上居るって事ですね)
嬉しくて笑いを抑えきれないこじろお!!!
いきなりキキ君とご対面~! その後も族々続々と集結中。
                   (暴走はしません。)(房総じゃありません湘南です。)
                                   あっ!しょうなんだ!!

e0110888_2262089.jpg

まずは、プチ集合写真001.gif
なつみちゃん ・ 大吉君 ・ (いきなりちょっかいを出す)こじろお ・ アンジュちゃん
           フレッチェちゃん   

e0110888_22115422.jpg

DOG GARDEN. RESORT鵠沼のランに移動し、午前中の集合写真!
ほとんど見えませんが・・・・ 全てにモザイクを掛けた努力を評価して下さい<(_ _)>
一部拡大写真でお楽しみ下さい!(一匹だけ舌を出している奴が。。。そいつがこじろおです!)

e0110888_22185991.jpg

みんな思い重い(?)にフリータイムを楽しんでいました!
ボールを追いかけようと振り向いた瞬間! 頭一つ飛び出ているのが大吉君(笑)

e0110888_2221042.jpg

ガウガウ坊主のためフリーにされないこじろおもチラ見などして結構楽しんでいた(笑)

なっちゃんと大ちゃんは何やら打ち合わせ中!?! 「大~わかったの!」

e0110888_22303054.jpg

レストランへ移動。ランチとゲームタイム。
ここで、こじろお家に異変が。。。。。。

e0110888_22335933.jpg
  
なななな、何と! スタッフ犬10頭の合計体重宛クイズでこなすがズバリ的中(恐)
お年玉付年賀状の切手シートすら当らないこなすにななな何が。。。。。。
ビンゴゲームでも早々と商品をゲット!

e0110888_22382751.jpg

ミルクママと暫し談笑するこなす。 こじろおとミルクちゃんは何故か遠い目をしていた!?

e0110888_22453570.jpg

またまた海岸へ移動! 午後の部の集合写真。 さらにワンコと飼い主が増加!
またまた、モザイク作業を。。。。。(汗) 頑張りました!!!

e0110888_22474573.jpg

フリータイムに突入~! いきなり かめこちゃんと●● 手が早すぎるこじろお。(汗)
さらに むんちゃんを発見!

そしてこの後は、プチ集合写真撮影大会~~~ ドンドンドンドン!!!!!
e0110888_2253410.jpg

オドちゃん ・ こじろお ・ コナ君


e0110888_22534795.jpg
 
もっちちゃん ・ こじろお ・ リラちゃん 


e0110888_2314132.jpg

アイリー君 ・ こじろお ・ なつみちゃん ・ フレッチェちゃん ・ 大吉君 ・ アンジュちゃん
それにしても、6頭を見事に操っているTOMOさんの手綱捌きに脱毛 脱帽です!


e0110888_23133572.jpg

そして、大ちゃんと相撲をとったり&海をみてまったり。
楽しい時間はあああああああっという間に過ぎてしまいました(^◇^)

e0110888_23162559.jpg

スタッフの方々は既に次回の打ち合わせをしていました!!
皆様本当~~~にお世話になりました。楽しいイベントでした003.gif 058.gif
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2008-03-24 00:14 x
早々とブログUPですね(*^^)v
凄い倍率の湘南オフのそれもランチパーティーからご一緒できて
爺や家も楽しい一日でした。
しかし、こなすさんの恐るべ勘(本能?)には恐れいりました。
おみやげが一杯できて羨ましい~(*^_^*)
こじろお君もたくさんお友達出来たんじゃないですか、
こじパパの 似非カメラマンも最高でしたよ(^_^.)
来年もご一緒しましょうね~。
Commented by hana87-k at 2008-03-24 08:56
昨日は湘南オフだったんですよねー(^ー^* )フフ
天気も良かったので最高のオフ会日和でしたね!
かめこちゃんやむんちゃん、会いたかった......。
アンジュちゃんとフレッチェちゃんも来ていたんですね!
もっちちゃんにリラちゃんもアイリーくんもいるっ!
やっぱりみんな行かれていたんですね~~♪
こじろお王子もこじパパもこなすさんも最高の一日でしたね!
Commented by ピロユキ at 2008-03-24 09:22 x
天候に恵まれたオフ会でしたね~。それにしてもこなすさんはすごい!
体重当てでピタリとは、ゴルフでいえばホールインワン(犬だけにワン)。
また、こじパパさん。早速のブログアップ!さすがにやる事は早い。
キキを先頭に載せていただき感謝!
そして、食事もいっしょにさせていただき、楽しい一日になりました。
またどこかで会いましょう! お疲れ様でした。
Commented by audley1115 at 2008-03-24 14:00
こじパパさん、アップ早いですね〜
すごーい!!
しかもいつもながら超きれいにまとまってますね〜(^^)
それにしてもこじろお君、我が妹にチューしてるとは・・・・
またぜひお会いしましょうね♪

Commented by ANGE mama at 2008-03-24 18:21 x
こじパパさん~
びっくり!オフ一番最初にお会いしたのがこじろお君ファミリ~♪ANGE、FLECHE、引率係&ANGEmamaは嬉しかったです!(なっちゃんに紹介してもらおう~って思っていたのに!ミラクル♪)
素敵に写真撮れていますね~♪そして早いアップで素晴らしいo(^^)o白犬でないFLECHE一歩先に出てすみません(><) よ~く言っておきますね。
パーティでは前回はTomoさんが商品ゲット~そして今回はこなすさんが♪羨ましい限りです(^^)/私もあやかりたい~
朝から賑やかで~ちょっぴり疲れ気味なANGE&FLECHEでしたがきっと次回お会いするときにはパワー全壊?全快になっていますのでこじろお君とのお遊び楽しみにしています。
楽しい時間をご一緒でき~ありがとうございました。次回はゆっくりまったりお話できると良いですね♪




今自分の写真見ながらニヤニヤ…でもクリアでなく(><)していたところです(^^)いつアップになることやら…(^^;)
Commented by mare at 2008-03-24 22:48 x
すごーい、かわいいウエスがたくさん☆☆
ブログを見てて血圧・脈拍が上がりました!笑

いや~、たくさんのかわいい笑顔としっぽ?!が見れて嬉しいです。
気温が高めだと、みんなベロを出しててそれがまたいいですねっ!
今夜は興奮して寝れないかもですよ~。

ゲームの優勝もおめでとうございます。
こいつぁ春から縁起がいい!ですね☆
Commented by nonno1028 at 2008-03-24 23:40
わ~、可愛いウエスティがいっぱい~!!
見ていて幸せな気分になりました♪
気のせいか、ワンコ達の洋服がみんなマリンルックっぽいですね(*'∀'*)
すご~い、こなすさん的中ですか~☆
もっちちゃんとリラちゃんにも会えたんですね~。
可愛いお2人さんに挟まれてこじろお君満面の笑みですね(@^▽^@)
Commented by もっちママ at 2008-03-25 00:03 x
昨日はお会い出来て嬉しかったでーす!
ノンちゃんやはなちゃんのブログで拝見してて、あっこさんにも色々聞いて?^m^いてお会いしたくて、ランチ参加表明してたのを見て、リラママと探しちゃいましたよー!
こじろお君を挟んで3ショット、みんななんだか満面の笑みで可愛い♪
こなすさん、10頭の合計体重当てちゃったんですかぁ?凄過ぎだぁ!
こじろおくん、真っ白でかわいくてほんと王子でしたぁ(*^。^*)
楽しい時間をどうもでしたぁ♪
Commented by black_and_white_t at 2008-03-25 10:51
王子、女子へのすばやいアタック、さすがです。
しかし、こなすさん、体重当てに成功するとは・・・・・・。
すごい勘ですね。

うちのは、こんなにウエスティだらけ(というかわんこだらけ)だったら、興奮してちびるんだろうな~。

こじろお君は楽しそうで良いです。
ご一家にとって楽しい一日になったようで、嬉しいです。
Commented by りえ at 2008-03-25 18:10 x
こじパパさん、こなすさん、こんにちはー!
オフ会ではお会いできて本当にうれしかったです(*^-^*)
キャー、素敵なかめこの写真が!
ん?こじろお君よりむしろかめこが積極的でしたか?(* ̄m ̄)o))) ププ
このラブラブお写真、保存させていただいてもいいですか?
こなすさんから聞いた壬生のドッグランにも興味津々だし今度ぜひぜひまた遊んでくださいねー!
宜しくお願いしまーす♪
リンクさせていただきまーす。
Commented by koo-koji-take at 2008-03-25 23:21
> なつみ爺や 様
いやあ、本当に爺やさんのお陰で楽しいオフ会を
過ごす事が出来ました<(_ _)>
こなすは、人生で一度のはったりのヤマ勘が大当たりで
正直戸惑っています。。。
写真も撮りすぎたわりに、4/5位は全て削除しました。
相変わらず、なっちゃんと大ちゃんとは仲良く遊べるこじろおで
安心しています。
Commented by koo-koji-take at 2008-03-25 23:26
> まきぴ 様
天気が良くて良かったですよ(^_^)v
絶好のオフ会&デジイチ大会!日和でした。
まきぴさんが40Dを抱えてやって来たら、きっと800枚は
撮ったと思いますよ。
はなちゃんブログで拝見していたウエスと沢山会えて楽しかったです。
初対面でもまきぴさんの名前を出すと直ぐに打ち解けてしまいます。
こじろお名刺よりまきぴさんの名前の方が威力満点でした!
無断でお名前を使わせていただいた事、事後ですがご承諾下さい(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-25 23:34
>  ピロユキ 様
当日は、ご一緒できて嬉しかったです!
海岸でいきなりKIKIちゃんシャツを発見(犬)したので
もしやと思ったらピロユキさんだったのでビックリしました!
KIKIシャツは大成功でしたね(笑)
奥様もすごく感じの良い方で、楽しくお食事させて頂きました。
次回もどこかで、ゆっくりと遊びたいですね!
Commented by koo-koji-take at 2008-03-25 23:42
> オドママ 様
会えてよかったです!!!
今まで結構ニアミスが多かったので、今回はミスごさ無い様に
探していました(笑)
そうでしたね、カメコちゃんはオドちゃんの妹でしたね。
お姉ちゃんに断りも無くチューしてゴメンナサイ(笑)
今度はおねえちゃんのオドちゃんを先にするね(^o^)丿
こじろおに言っておきます!
Commented by koo-koji-take at 2008-03-25 23:52
> ANGE mama 様
こじろお家もANGE家には絶対にご挨拶しようと思っていたので
朝一番で早速目標達成~
何か良い一日になるなあと思っていたら、なんとこなすの
アテズッポが炸裂! 商品を獲得してしまって。。。
ANGE&FLECHEの運まで頂いてしまったようですみませんでした
<(_ _)> こじろおのウン●でよろしければ。。。
あっつ!ダメですよね。!
こじろおもANGE&FLECHEと仲良く遊べてよかったです(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします(ToT)/~~~
Commented by koo-koji-take at 2008-03-26 00:16
> mare 様
いやあ~こじろお家もこんなに沢山のウエスティと遭遇
するのは、初めてだったので終始興奮していました!!
鼻血が出たら、ニンジンシッポでも詰めようかと考えていました。
こんどmareさんをウエス王国にご招待したいですね。!!
隅田川テラスを歩く時は注意していて下さい。
子供にいじめられている亀を助けると良い事が。。。???
(違う話かああ。。)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-26 00:27
> あっこ 様
すんごい数のニンジン尻尾でしたねえ~。
今年は、気候も良くニンジンもワッサワッサ獲れたみたいで(笑)

もっちまま&リラままさんにも会えて良かったです(*^^)v
「わああああああ!! こじパパさん~~~~!!」
って寄って来て頂いて大変光栄でした(笑)
一瞬逃げようかと思いましたが。。。(笑)
「ああ~ ノンちゃんのをおお!」って言って直ぐに打ち解けました。
次回は、ノンノちゃんも一緒に3対1でお願いしたいと、こじろおが
贅沢をこいていましたので。。。是非お願いします<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-03-26 00:37
> もっちママ 様
何百匹の中からこじろおを探して頂いて有難うございました<(_ _)>
いつも、ノンノブログで見ていたもっちちゃんに会えて、こじろおもこなすも
”もっち”ロンこじパパも嬉しかったです(*^^)v
あっこちゃんに聞いていた通り(?)、渋い無口なチョイ悪オヤジだったでしょ!?
こじろおももっちちゃんとリラちゃんを至極気に入った様なので
また、何処かのランででもシゴいてやって下さい(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-03-26 00:42
> black_and_white_t 様
こじろお家は、こんなに大犬数のオフ会は始めてだったので
興奮しっぱなしで。。。こなすも変なアドレナリンが噴出し
普段働かない勘が働いたみたいです(笑)
(こじパパは、いつも家では働かないで怒られていますが。。。)
ただ、こじろおはいつものマイペースで。。。でもたぶん楽しかったのでしょう・・・写真を見ると常に舌を出していましたから(笑)
シタゴコロ丸出しです!
Commented by koo-koji-take at 2008-03-26 00:49
> りえ 様
こなすも湘南へ向かう車中でカメコカメコカメコカメノコ?って
うなされていたので、お会いできて本望だったみたいです!
こじろおも嬉しそうに伝説のアイドルかめこに
チューしてしまって(^o^)丿
写真ドンドンパクって頂いて結構ですよ。
リンクも是非貼り付けてやってくだせえ!
カメへん。カメへん。って!
また遊んでください!そしていつか竜宮城へ連れて行って下さい。(笑)
Commented by ぽん at 2008-03-26 22:59 x
やっぱりカメラとカメラマンの腕が違うからでしょうか?
むん、とっても良く映してもらって嬉しいです~
この日は絶対にこじろお&パパ&こなすさんに会いたいと思って
『 芋 』 片手に探しまくっていたところ
幸運にもこなすさんが見つけてくれました~!!
とってもステキなお二人と、やっぱりカッコいいこじろお君に会えて
これはもっと語り合わないとって思いました。
今度はゆっくりお会いしたいです。
少しの時間でしたが、楽しいかったです!!

むん、かなり積極的にこじろお君にアピールしていたようです。
モテル男はつらいですね~
Commented by TOMO at 2008-03-27 01:23 x
日曜日はご一緒できて楽しかったで~す\(^o^)/
朝、海岸で1番に発見したのが、チョイ悪(風)オヤジ!?でした(^_-)
こなすさんピタリ賞すごいね~おめでとう!!
ドッグランでのスタッフ犬紹介のとき、わたしのとなりで「1.4.8.15.26.47……★ж$£……あっ!わかった~!」
と言っていたこなすさん(@_@;)
あんなんで(←失礼m(__)m)当てちゃうんかい\(◎o◎)/!
すごい感?勘ですぅ
大ちゃんとも仲良くあそんでくれて、こじくんありがとう。
なつみ姫は、思う存分走り回れない不満をこじろお王子にぶつけてしまいごめんなさい~あの王子の困った顔がかわいくて忘れられません(゜.゜)

また、近いうちに遊んでくださいまし(^^♪
Commented by るすばんこなす at 2008-03-27 20:55 x
ぽんさん。

コメントありがとうございます。
こじパパ、今出張のため、しばらくお返事ができませーん!!
ごめんね!!
なので代理のこなすが(仮)お返事。(?)

日曜日、お会いできて本当にうれしかったです!
ひとえに、ジジさんの赤い上着のおかげです(笑)
そうそう、お芋ありがとうございましたっ!
さつまいもは、こじろおも大好き!嬉しいです!!
またぜひ、ゆっくり会いましょうね!
名刺もいただきましたが、むんちゃんの名前しか書いてないので
まだ、ぽんさんの本名もわかりません。
もしかして、○○ぽんさんっていうのかなあ、ホントに。
わたしと一緒だね。わたしもこなすが本名。みよじは「おたん」です。
(うしょぴょん)





Commented by るすばんこなす at 2008-03-27 20:59 x
TOMOさん!
今、こじぱぱ上海に行ってます。
日曜日に帰ってきます。
ということで、私が代理で・・・
っていうか、どうせ、私ネタじゃんっ!(笑)
あれは勘などではございません。
経験と緻密は計算の絶妙なコラボレーションでございますわよ。
なんちて。ふふふ。ま、でもとなりにいらしたからバレバレですよね・・・。

こじろおは、なつみ姫には何をされても、オールOKみたいですね。
愛しちゃってるのか。びびってるのか?
そのぶん、大ちゃんに仕返ししてたりして??
大ちゃんこそ、おおらかで本当に優しいこですね。

こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださいませませ(^O^)/
Commented by フリル at 2008-03-28 13:08 x
湘南オフでは はじめましてで お名刺頂いたので
遊びに来ちゃいました(^m^)
れーす(犬)とフリルです♪
お名前は まきぴさんの所で 拝見してましたよー
↑の お写真の中に みるくちゃんが居ますねぇ~(^O^) 
いっぱい 白犬さん いて 興奮しましたねっヾ(≧▽≦)ノ
お天気も良くて 最高でしたねっ
どうぞ これから 宜しくお願いしま~す*^∇゜)v
Commented by meru103 at 2008-03-28 14:53
湘南オフに行って来たんだねぇ~☆
お天気も良くってオフ会日和だったねん♪
うわぁ~、可愛い白犬ちゃんがいっぱ~い!!
何頭くらい集まったの?

うわぁ~!すごいっ!!
可愛い賞品ゲットしたんだねぇ~☆
こなすさんってすごいねっ!!
あたしも今度会った時、体重を当てられたらどうしよう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いウエスちゃんの写真がいっぱいで
ニヤ二ヤしてるメルママでつ♪(*^-^*)
Commented by もも at 2008-03-29 09:50 x
先日はお会いできて嬉しかったです~。
もも&かりんごです。
こじろお君のことは、よくまきぴさんのところで見ていたので(^m^)
席が近くてラッキーでした。

本当に楽しいオフでしたね~。
こじろお君、かめこちゃんと●●!?
まあ~~若い子がいいのね(笑)
5月の運動会には行かれるのかな?
またお会いできたら遊んでくださいね~(^-^)/
Commented by at 2008-03-29 11:08 x
フリルさん、ありがとうございます!!
いつも、お名前は拝見していて、レースちゃんにも是非会いたいとずっと思っていました!実物をなでなでできて嬉しかったです!!
どちらもかわいいお名前なので、つい、れーすさんのフリルちゃん、なのかフリルさんところのれーすちゃん、なのか、いつも間違えてしまいます!ごめんなさーい!!
みるくちゃんやももさんのかりんちゃんとも仲良しなんですねー
オフ会のあともまたまた宴をしていたんですね。いいなあ!!
またぜひ、遊んでください!よろしくお願いします。
Commented by るすばんこなす at 2008-03-29 11:09 x
↑きゃあ、る、になっちゃった。
すみません、私です。こじパパ代理のるすばんこなす。
ああ、帰ってきたらしかられるぅ。っていうか、きっとこれを削除されるうう
Commented by るすばんこなす at 2008-03-29 11:13 x
メルクルままさーん!!
おひさしぶりです。こなすです。
そんな、メルママさんは超スタイルいいじゃないですか。
秘訣を教えて欲しいです。
あ、でも、別腹はやめられないですぅ。

今こじパパが出張中なので
代理で仮のお返事?で失礼します!!
また、こんど一緒に遊びたいですね!
よろしくお願いします。



Commented by るすばんこなす at 2008-03-29 11:17 x
ももさーん!
ありがとうございます。
先日はお会いできて、席もちかくてお話できて、嬉しかったです。

ももさんのところにはたまにお邪魔してました。実は!
だって、おいしそうな写真もたくさんでてくるし!!
別腹隊隊員のこなすとしては、もう、目の毒っていうか、うらやましいっていうか。ぜひ、別腹隊の顧問になっていただきたいです(笑)

こじろお、女の子大好きで。(誰に似たんだか)
かりんちゃんとも遊びたかったって言っております。
次の機会には是非!!
Commented by コナママ at 2008-03-29 17:55 x
こんにちはー!
先日のオフ会、楽しかったですね♪
写真を載せていただいて嬉しいですー。(^^)

こじろお家とはおうちが近いし、こなすさんとは同じ「こな」繋がりですし、
なんだか親近感がわきます☆
もう少しお話しがしたかったけど、コナ、お兄さん犬を見ると
ガウガウしちゃうので、うーん残念でした・・・・(T T)
こじろお部屋に弟子入りさせたら、ジェントルマン&イケメンになるかな♪
(あっ、女子との●●は真似しなくていいからね~(笑))

今後もヨロシクです~m(_ _)m
Commented by るすばんこなす at 2008-03-29 22:10 x
コナママさん、コメントありがとうございます!!
先日はお会いできて、少しでもお話できてよかったです!!
本当に近くですよね。うちもときどきララポにも歩いていきます。
こんど、ぜひ一緒に!!

そうそう、「こなす」はときどき短いバージョンとして「こなちゃん」とか「こお」とか呼ばれます。私も、親近感♪

うちこそ、すぐ男の子にがるがるするので、ゴメンナサイ!!
弟子入りしたら、まちがいなく、女子と●●しまくり、
女子のおちりを追い掛け回すようになります・・・残念ながら!

こちらこそ、懲りずに遊んでくださーい。

Commented by こぐ at 2008-03-31 07:49 x
湘南オフでは ごあいさつした こぐ&パリスです♪
こっそりこちらにお邪魔してたので
こじろおくんに会えて 嬉しかったです

それにしても 写真がとってもきれいで
見入ってました
当日パパカメラマンさん 多かったですね
いろんなところにお邪魔しては 楽しい写真でオフを振り返ってま~す

これから どうぞよろしくお願いします
Commented by TOKIファミリー at 2008-03-31 21:47 x
湘南オフではお逢い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
お台場でばったり会った時は挨拶だけで、今回も沢山の白犬ファミリーの中でお話し出来ませんでしたが…("^_^")
また何処かでお逢いした時はお声掛けくださいm(^^)m
Commented by koo-koji-take at 2008-03-31 22:48
>  こぐ 様
どもども(^_^)v 湘南オフではお声掛け頂きまして
有難うございました。
こじろおブログを見て頂いていた方から声を掛けられるなんて
夢にも思っていませんでした光栄です!!
パパさんデジイチ隊でも結成しようかと。。。
でもオフ会当日は400枚以上撮っていました!
(撮りすぎです・・・)
そちらにもお邪魔します。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

Commented by koo-koji-take at 2008-03-31 22:57
> TOKIファミリー 様
こじパパは初めてお会いしました。
あまりお話が出来ませんでしたが、ジャッキー&チョコちゃん
の事は、可愛くてよ~く見ていたので目に焼きついています。
特にジャッキー君のオレンジ色のパンツが可愛くって可愛くって
たまりませんでした。
ブログには載せていませんが、ジャッキー君の写真を何枚か
撮っていました。
今見直してしまいました。やっぱり素敵なオレンジパンツです。



by koo-koji-take | 2008-03-23 23:37 | いべんと | Comments(37)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31