お迎え&カフェ >>>>>>>>>>>>>>> 2008/3/30

何やらバッグに詰められ、東京モノレールに乗せられるこじろお!
e0110888_23252466.jpg

そして駅で待つこと数分(^o^)丿
e0110888_23262630.jpg

寸分の狂いも無く、こじパパの登場!!!
”海外公演”に行っていたこじパパを迎えにやって来たのでした。。。
「なんだゃあ~!(怒)、一人で”海岸公園”行ってたのきゃあ。」(こじろお)
「違います。海外公演です!」(こじパパ)・・・・見栄を張り続けるこじパパ(ーー;)
・・・・・・・
でも、改札を抜けた瞬間こじろおが気付き顔を上げたのにはかなり嬉しかったらしい(*^^)v

e0110888_2347991.jpg

芝浦へ移動しバウハウス芝浦の1階にある[ボン・オーガニック]でランチ。
e0110888_23484136.jpg

e0110888_2356770.jpg

e0110888_23515469.jpg

                                            ↑
別腹まで満腹にしたこなす。おとなしくしていたこじろおに罪滅ぼしのオヤツを物色!


巷では桜満開なのに、こじろおブログには桜が無い。。。
この日も午後から曇り⇒雨のため・・・ 今年も満開に立ち会えなかったこじろお一家

↓とり合えず出張前の三分咲きの桜で・・・ まっいっか
e0110888_0312781.jpg

「来年は、ちゃんと撮れよお~~」(こじろお)
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-04-01 08:47
こじパパ~~~、おかえりなさい♪
こじろお王子&こなすさんと離れて寂しかったのでは
ないでしょうか(^ー^* )フフ
こじろおくんが嬉しそうな顔したのが目に浮かぶけど
それ以上にこじパパの目じりが下がったのも想像できますけどぉー。
桜、まだまだ大丈夫ですよっ!!
私もはなと桜のツーショットまだ諦めてないですよ(* ̄ー ̄)

でやっぱりこなすさん、別腹隊、隊長としては食べまくってましたか?
Commented by なつみ爺や at 2008-04-01 10:53 x
お帰りなさ~い
久しぶりのご対面
シッポフリフリの こじパパの姿が
あっ…こじろお君の姿が目に浮かびますよ(^^)
海外講演はどうでしたか~?
爺やは 今日から新卒のお子様達を連れての工場ツアーガイドです(-.-;)
今度の日曜日
楽しみにしてま~すちなみに、こじろお君 エスパー伊藤もビックリですね
(≧□≦)
Commented by ピロユキ at 2008-04-01 12:34 x
海岸公園、いや海外公演お疲れ様でした。
パパのご帰宅に、こじろお君もこなすさんも大喜びのことでしょう。
パワー全開、ダジャレ爆発のブログを楽しみにしていま~す。
Commented by タラちゃん at 2008-04-01 14:26 x
こんにちは♪
こじパパ海外公演だなんてすごいですね~(^o^)
こじパパお疲れ様でした☆
こじろお君とこなすさんのお迎えとっても嬉しかったでしょうね。
ランチも美味しそう~♪
桜と一緒のこじろおショット綺麗ですね。
今日のこじろおくんもとってもカワイイです(^_-)
Commented by mare at 2008-04-01 22:06 x
こじぱぱさん、出張お疲れ様でした~。
しばらくこじろおくんに会えないってのは、すんごく寂しいものですよね!!
でも出迎えてもらえて?!、よかったですね☆☆

なお別腹隊としては、もなかに挟まれた、キャラメル?のかかったものが気になります。笑

今日はこなすさん&こじろおくんとお花見デートさせていただきました♪
ありがとうございました~☆
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 00:25
> まきぴ 様
しばらく振りです! 何か不在の間にこなすがブログジャックして
あちこち荒らしまわっていたようで。。。
収拾をつけるのが大変です!(笑)
こじろおは、覚えていたのか?嬉しかったのか?思い出したのか?
分からないような微妙な顔つきで迎えてくれました(・・;)
週末まで桜が持ってくれればと祈るばかりです!

こなすの別腹隊は健在でした。。。(困)
そろそろ勘定は、「別払い隊」で行こうかと。。。
誰か入隊してくれますかね。。。???
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 01:15
> なつみ爺や 様
恥ずかしながら帰って参りました!(^o^)>
5日ぶりの対面でしたが、こじろおは一瞬目線をくれた
だけでした(・・;)
まあ覚えていただけでもヨシとします。
出張中はほとんど犬を見かけませんでした。。。
(まさか食われちゃ・・・?)ぐらいに思ったほどです!
今や日本はワンコ天国に近好きつつあるのかもしれませんねえ~
日曜日は、まったりと寛ぎましょうか。温かいと良いですね!
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 01:20
> ピロユキ 様
一週間のご無沙汰でした! ●置ひろしです。。。(古)
帰国して仕事の山と格闘中です!
何とか週末までには復活して、パワー前回ブログを更新
したいですねえ~!
もう少々お待ちください<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 01:26
> タラちゃん 様
いつもこなすとこじろおがお世話になっております<(_ _)>
こじろおとこなすのお迎えは嬉しいのですが。。。
こじろおは、お散歩目当てだし。こなすはスイーツ目当て
だったような???
まあいいんですが。。。
コレからもこじろおブログをご愛顧下さい。

追伸:カツオとワカメにも宜しくお伝え下さい!
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 01:32
> mare 様
ただいまです。
日本に帰ったとたんに花粉症が復活し弱っております!
今日は、こじろおが遊んでいただいたそうで有難うございました<(_ _)>
おやつも貰ったとこじろおが嬉しそうに話して(?)いました。
寒い思いさせてしまったのではと心配しております。
こじろおは寒さ知らず、こなすは満腹知らずなのでご迷惑お掛けする
事があるかもしれません。その節はハッキリと言ってやって下さい!
Commented by ピロユキ at 2008-04-02 20:42 x
追伸
リンク張らしてもらいました。 最近までどうやってリンクをブログに張るのかわかりませんでした。 やっとわかった。
Commented by koo-koji-take at 2008-04-02 21:21
> ピロユキ 様
祝! リンク張り~ (^o^)丿
今見てきました!
綺麗に4本のロープが張られていましたね。

んんん それは「リング」か??? (笑)
Commented by black_and_white_t at 2008-04-02 22:21
このタルタルステーキっぽいハンバーガーはいったい・・・・・・・。
おいしそうです。

東京モノレール。
私は大体途中下車。
大井競馬場が「お~い」と呼んでいますから。
Commented by chako at 2008-04-02 23:13 x
海外公演、お疲れさまでした!
久しぶりにこじろお君・こなすさんに会えて、嬉し涙を堪えている
こじパパさんの姿が目に浮かびます!
海外公演から帰って、cafeへ直行!ってサスガ☆です!
うちは多分、帰りの車でアルコールも入っていないのに物体に変身
しちゃうだろうな〜。(ん?もちろんBですよ!^^;)
Commented by ぽん at 2008-04-03 00:58 x
海外公演?海岸公園??? 
さすがこじパパさん! しばらく日本にいなくても
相変わらず鋭い感性!!
でもこじろお君の視線がちょっと痛かったかな?
来年は満開の桜をバックにカッコイイ姿のこじろお君を待ってます
週末までもってくれると良いですけどね~

そして、私はやっぱり別腹隊員として
こなすさんに何処までもついて行きますよ~~~!!
Commented by meru103 at 2008-04-03 12:39
おっ、こじパパのお迎えですねん☆
こじろおくん、ちゃんとキャリーの中に
おとなしく入ってていつも感心してまつ。
モノレールに「優先席」なんてあるんだねぇ~。
これはこじろおくんの予約席きゃな?

こじろおくんが改札口でシッポフリフリしてる姿が
目に浮かびまつ。▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
こじパパも海の向こうで寂しかったんじゃな~い?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

桜の写真、うちのブログにもまだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by audley1115 at 2008-04-03 23:43
こじパパさん、お帰りなさい!お疲れさまでした〜♪
パパの企画、じゃなかった、帰宅に気づいて顔をあげるとこがなんともカワイイ♡
オドじゃいつも気づかないもんなー(ーー)

別腹まで満腹なんて素敵すぎです☆
はあ〜・・・なんだかお腹空いて来ました・・・・
Commented by koo-koji-take at 2008-04-04 00:10
> こたちち 様
ハンバーガー美味しかったです! もう下腹がタルタルです(~_~)
でも本当は、ハンバーグだと思って頼んでいたので、ハンバーガー
が来て吃驚しました!
間違えて馬券買って、当ったようなもんです(*^_^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-04-04 00:16
> chako 様
ただいまです!
こじろおは、本当に迎えてくれたのでしょうか?
こじパパを一瞥した後は、自分の好きなように
海岸通りを闊歩しまくっていました。
お散歩したかっただけのような???
重い荷物と足を引き摺って頑張ってカフェ行ったのに。。。 
Commented by koo-koji-take at 2008-04-04 00:22
> ぽん 様
たいした感性ではないので、あまり気にしないで下さい。
変に感染すると、駄洒落地獄から抜けられなくなりますよ。。。
何とか桜が週末まで残ってくれそうですね。
後は天気さえ良ければ!

そうですか、別腹隊員を志願してしまったのですか!
では、こじパパは、ジジさんと「別払い隊」結成したいと思います。
Commented by koo-koji-take at 2008-04-04 00:30
> メルママ 様
こじろおは、優先席に無理やり置かれてしまったらしいです。
しかも、吠えるとこなすに怒られるのでジッと耐えていたみたいです!
ユウセン席というより許せん席って言っていました!
このへんの桜はあと2日位の命ですね。

今日は最後の悪あがきで夜桜でも撮って見ますかね。
Commented by koo-koji-take at 2008-04-04 00:41
> オドママ 様
ただいまです!
こじパパの企画はいつも規格外なので、採用されず
帰宅させられるます。 北区まで。。。。<(_ _)>

オドちゃんは、ママとかパパの帰宅に気付かないのですか?
大物ですね! オドろきました!!
by koo-koji-take | 2008-03-31 23:57 | かふぇ | Comments(22)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30