群馬フラワー&ワールドツアー >>>>>>>> 2008/4/27

昨日と打って変わって快晴の日曜日。
こじろお一家は、群馬へGO!
e0110888_2035320.jpg

赤城山の麓、前橋市の【ぐんまフラワーパーク】ではなちゃん家 ノンノちゃん家と
待ち合わせでした~!058.gif 何か楽しくなる予感。

e0110888_2021243.jpg

チューリップとパンジーが満開でした!
やっぱり女の子には綺麗な花が似合います(^^♪

e0110888_20375435.jpg

辺り一面が、色とりどりの花だらけ! こじろおも両手に花で大満足です056.gif
右手は、”はな”では無く ”ノンノ”でした~(^_^)v

e0110888_22191076.jpg

はなちゃんも ノンノちゃんもパパやママに抱っこされてご機嫌です(^^♪

じゃあ。ご機嫌ついでに小腹も減ったことだし。。。
e0110888_20464896.jpg

冷たい麺でも。。。。      ところが、ココの食堂は屋上もテラスもワンコNG047.gif
ワンコにも冷たいんだ!(怒)!


んが。。。 こんな事ではメゲナイ 我が別腹隊! 何かを発見したらしい(^^ゞ
e0110888_20502081.jpg

旭山動物園のペンギンパンとワンコパン。 何の脈絡も無いパンだが。。。???
そんなの一切気にしない別腹隊。 なぜか芝生の斜面を全力疾走。!

e0110888_20555241.jpg

3ワンコもご機嫌で元気に走り回っていた!

・・・・・・・・・・・・・・が。。。
一部にヤラセがあったことをお詫び申し上げます<(_ _)> (プロデューサーこじパパ)
↓その証拠写真です↓
e0110888_2059617.jpg
 
なんか、遠目に見ていると異様な光景です。(・・;) 誰も近づいて来ませんでした(笑)

e0110888_2121445.jpg

八重桜が満開でした。 こじろおもノンノちゃんと一緒で満開の笑みです\(^o^)/
こちらは、ヤラセ無しです。

e0110888_21151186.jpg

プチ花見と洒落込みました。 団子の代わりに動物パンとこなす持参のB級スナック!
ビールの代わりにCCレモンで。
それでも、しっかりと盛り上がり 頼んでもいないのにチョキを出してくる”M&A”
(企業買収じゃないですよ。もっと恐い ”まきぴ&あっこ” です~~~005.gif

e0110888_21153519.jpg
 
出口付近で、はなちゃんのパパ くぼっちさんが何かを発見!
緑の桜だあ~!!! これにはビックリ。 すかさずシャッターをきるデジイチ隊。
冷静に看板を確認するあっこ。 サクランボも緑なのかと考える別腹隊長こなす!


<(_ _)> すみません。今日のブログもう少し続きます。今のうちにトイレへどうぞ!


e0110888_21201860.jpg

フラワーパークを後にして、車で移動する事10分。
【クローネンベルク・ドイツ村】へ到着~!

e0110888_2123501.jpg

モニュメント前で記念撮影などしつつも、一同が向かったのは、BBQハウスでした~!

e0110888_21332017.jpg

下で伸びきる こじろお&ノンノを尻目に飼い主達は、牛・豚・ソーセージ・野菜の
バーベキューを堪能した(●^o^●)  (ホント~だ! 尻に目が。。。)

e0110888_2134920.jpg

バーベキューが終わる頃、満面の笑みで何かを抱えて戻ってきたM&K。
やっぱり、BBQの後でも別腹は別のようで。。。 
                         (豚バラでも食わしときゃあよかった) シッ(・・;)

e0110888_21375938.jpg

飼い主の腹ごなしと、ワンコの欲求を満足させるために敷地の一番奥にあるドッグランへ移動!

ここで、フライング3連発をご覧下さい\(^o^)/
e0110888_2140969.jpg

夢にまで見た「横フライング流し撮り」(難易度D)に偶然成功。
特に一番下のはなちゃんは、反りを入れたイヌバウワー(難易度D+)に成功!!!
えっつ! こじろおのが無いって。。。?

e0110888_21421918.jpg

跳べないこじろおは、M&Kのスパルタトレーニングを受けていました!
何とか、25.5cm(北京五輪不参加標準記録)のバーはクリア出来るようになったらしい。
まきぴさん有難うございました<(_ _)>

e0110888_21505219.jpg

牧場では、ラマを見てびびっているこじろお。
                         羊の餌を盗もうとするこじろお&ノンノ。

e0110888_21521411.jpg

「お客様お待たせいたしました! ギネス(記録)ビールでございます。」
                           「ギョエ!」 (くぼっちさん&はなちゃん) 

e0110888_21551865.jpg

最後に記念撮影。 満足気な3ワンコ達。 満腹気な3ママ達!
綺麗なお花の中を散歩して、BBQも食べて、ランで思いっきり走って!
本当に楽しい一日でした。 はな家&ノンノ家の皆様(こじパパのしょうも無いトークに)
一日中付き合って頂き有難うございました。 懲りずにまた遊んでください!


そして最後まで、見ていただいた方々本当に有難うございました<(_ _)>


【今日のおまけ】
e0110888_221647.jpg

ふざけ過ぎな こじろお&ノンノ (爆笑)
[PR]
Commented by ぽん at 2008-04-30 00:58 x
もう~てんこ盛りな一日でしたね♪
キレイなお花を堪能した後は、お腹も堪能しちゃったんですか?
それもやはり別腹付きで!! さすが隊長!!

お天気のいい日にこうして人もワンコものんびりが良いですね~
最後のおまけ・・・こじろお君目が訴えてますが
でもやっぱり~観光地ではお決まりですよね!!
我が家も参考にさせていっただっきま~す♪
Commented by audley1115 at 2008-04-30 01:58
証拠写真ウケたっ(笑)
今まきぴさんのとこでも見て来ましたが、ほんとここってキレイですね(^^)
とっても白犬が映えてますね〜
そしてちゃんと美味しいものも堪能♪
なぜにまきぴさんのお尻に顔が??

ハードル、オドも日曜日にドッグランで初めて飛びました(^^)
って、あれ?北京オリンピック、不参加標準記録なんですか?
な〜んだ。
せっかく頭にたんこぶ作ってまで指導したのに(←ほんと)
Commented by なつみ爺や at 2008-04-30 10:20 x
いや~楽しそうですね(^^)
ウエスには花が似合うし、写真も綺麗に撮れてますね。
証拠写真は確かに他人が見たら異様に見えるかも(^^;
でもそんなのに負けちゃいけませんね、我々偽カメラマン隊は(^^)v
フライング写真ブームですね(^^)
今度は是非マント姿で(^O^)
Commented by meru103 at 2008-04-30 10:20
おおーっ!!こじろお家も群馬で合流したのねん。
お花と白犬さんがとってもキレイ~☆
3ショットもみんな笑ってて可愛い~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「やらせ」の写真にウケル~~~~~~~!!
あたしもいつもこんな風に見られてるんだなぁ・・・
って思いまちた。ププッ ( ̄m ̄*)
これじゃ、誰も近づけないよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それにしてもはなままはすごいっ!!さすがだに~☆

BBQいいなぁ~☆
お昼はパンで軽めにしておいた甲斐があったわねん。
こじパパ、フライングショット撮影成功おめでと~~☆
(*^^)// ハクシュハクシュ
Commented by hana87-k at 2008-04-30 12:43
日曜日はどうもでした(o^∇^o)ノいやー、てんこ盛りのブログの内容に
どこから突っ込めば良いのか悩むのですが
なんであたちのお尻に顔が?(笑)
それにしても「やらせ」写真、すごいね!ありゃ傍からみたら絶対に
ひきますよねー( ̄m ̄*) ププでもやめないでち♪
この日はきれいなお花と一緒に白犬さん撮影できたしBBQも
食べられたし別腹隊行動は充実してたしすごく楽しい一日になりました♪
またまたお互いにストーカーしあいましょうね♪
それにしてもあたちの憧れのフライング写真!!
バッチリ撮れてますね!すっごーーーーい!!しかもはなだ♪
ありがとうございます♡→ܫ←♡
こじろお王子もハードル跳べる様になって私も嬉しかったです♪
またスパルタやっちゃいますよー(* ̄ー ̄)
本当に色々とありがとうございました♡→ܫ←♡
打ち上げ楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Commented by nonno1028 at 2008-04-30 21:35
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~ヽ(^О^)ノ
↑まきちゃんと一緒で、てんこ盛りのブログの内容に
どこから突っ込めば良いのか悩むあっこです^^
さすがこじぱぱ、上手にまとめてますね~☆
ほんと感心しちゃいます!!
そしてたくさん笑わせて頂きました(笑)
「冷たいおそば冷たいうどん はじめました」は
こー使ったのかぁ~(≧~≦))ププッ これまた感心感心!
旭山動物園のペンギンパンとワンコパンを購入していたところも
いつの間にか撮影されていたんですね(笑)
あっこ、のん気にCCレモン飲んでるし・・(^ロ^;)アセアセ
シートの上で寝ているはなちゃん笑えました~ケラ((´∀`))ケラ
M&Kのスパルタトレーニングを受けてるこじろお君、
おもしろかったですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こじろお君が動かない人形の様に見えました^^
ノンノもたくさん可愛く撮ってくれてありがとうございます~!
また遊んでくださ~い♪
Commented by black_and_white_t at 2008-04-30 21:53
ふふふ、ノンノちゃん、アイヌ語で「花」という意味なんですよ。(豆知識)
だから、王子は両手に「はな」。
いいな~~~~~~~。
私も左に蒼井優、右に長澤まさみ・・・・・・(以降、妄想・・・・・・・)
Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 21:56
> ぽん 様
本当に天気も良くて、気持ちよく ”ワンコもり” の一日が
過ごせました。
是非このコース行ってみて下さい。違う花のシーズンも
あると思いますよ。
ドイツ村もまだまだ色々と楽しむところがありそうですよ!
ジジさんの好きな(?)アーチェリーとか。。。
Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 22:44
> オドまま 様
見渡す限りチューリップで壮観でしたよ!
オドちゃんもオドママもきっと感動すると
思いますよ。芝生も綺麗でしたし、
でもそんな芝生を占領して妙な撮影会を開催していた
白犬キャラバンに周囲の人は奇異の目を向けていました(笑)
まきちゃんは、そんなことも尻目にもかけずに
撮りまくっていました(*^^)v 尻にも目があるのです!
今度、オドチャンとハードル対決しましょうね(^^ゞ
どっちのコブが大きいか?

Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 23:08
> なつみ爺や 様
景色が良くて、天気が良くて、色とりどりの花が多いと
ついつい撮り過ぎてしまいますね(笑)
この日は、661枚撮りました(^^ゞ
半分以上がボツですが。。。
それでもめげずに撮り続ける所存です! デジカメでよかった~!

そうですね、そろそろ小道具のマントも必要ですかね?
夢は、パーマン1号~3号の揃い飛びですね(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 23:14
> メルまま 様
群馬へ行った甲斐がありました。
花は満開だし、はなちゃんノンノちゃんの笑顔も
満開で、楽しいピクニック&撮影会が出来ました(笑)
撮影会は、誰が言うとも無く撮影スポットと見ると
自然と”ヤラセ写真”のように始まっちゃうのですよね!
不思議です。 白犬マジックですかね??
美味しいBBQをたらふく食べたお陰で、
お腹が落着き、地べたに這いつくばった時の錘になり
安定姿勢でフライングショットをモノに出来ました(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 23:27
> カメラマンまきぷぅ 様
いやあ~本当に朝から夕方までず~っと楽しくって
嬉しくって、笑いっぱなし、撮りっぱなし、食べっぱなし
でしたね(*^^)v
謎の撮影会のメイキング画像、喜んで(?)いただけて
光栄です(笑)。 今度カメラマンさんのために市場の魚屋さんの
ような前掛けをご用意しますよ!
尻目もご用意しましょうか??

フライングはなちゃん、頂きました<(_ _)> 有難うございます!
撮った瞬間は、また焦点があっていないか ブレてるかだな
って思っていたので、家に帰って画像を確認した時は思わず
「ヤッタ~」と叫んでいました。 今年一番の画像です!!
次はこじろおでも撮れるように親子で精進しますので
次回もご指導をお願いいたします<(_ _)>

Commented by koo-koji-take at 2008-04-30 23:42
> あっこ 様
楽しい一日でしたねえ~!
あっこちゃんもノンノちゃんも食べてる時以外は
ずっと元気で走り回っていましたね(笑)
あっ、CCレモン飲んでるとき意外も。。。
「冷たいおそば・・・」は、別の展開を考えていたのですが
ワンコNGだったので急遽台本を書き換えました!
「やらせ写真」は台本通りです(*^^)v
でも あっこ&ノンノちゃんの台本に無い行動もけっこう
好きですよ!
突然ドイツ兵の行進を始めちゃうあっこちゃんとか(笑)
今度は、はな&ノンノ&こじろおのトリプルフライング
にチャレンジしたいですねえ!
また、お願いします。ノンちゃんにも宜しく(^^♪
Commented by koo-koji-take at 2008-05-01 00:01
> こたちち 様
そうですか、ノンノはアイヌ語で花でしたかあ~
良かった~! こじろおは本当に両手に花を実現した
のですねえ~ 。 幸せな奴です(^^♪
アハハハハ! こたちちさんも随分具体的な妄想をみますねえ(笑)
これだけ具体的だと叶えてあげられそうですね。
・・・・・・ 合成写真とか。。。<(_ _)>
でももうご自分で作られて秘蔵ファイルに入っていたりして。。。
Commented by TOMO at 2008-05-02 18:24 x
Wooo~お花だらけでキレイ(*^。^*)
こじくんも両手にハナで楽しそう
なぜに?群馬で旭山動物園パン(ーー;)
旭山動物園にはなかったような…?
まっ べつ腹隊にはそんなこと関係ないんでしょうが
Commented by koo-koji-take at 2008-05-03 18:41
> TOMO 様
本当に花だらけで、綺麗でした。
が・・・ こなすもこじろおも、花よりダンゴのようでした。
きっと1週間もすると食べたものしか覚えていませんよ(・・;)

そうなんです。TOMOさんに旭山動物園に売っていたか
どうか聞いてみようと思っていたんです!
やっぱり売っていませんでしたか。。。(笑)
大阪たこ焼きの店が、大阪には無いのと
一緒ですね(^o^)丿
by koo-koji-take | 2008-04-29 22:20 | お出かけ | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31