人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4

GWの後半2日目、京成急行の特別快速電車に乗り。 こじろお家が降り立ったのは。。。
BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_20473239.jpg

三浦半島の突端、東京湾の入り口 三崎口駅でしたあ~003.gif
いきなり、浜の雰囲気一杯のお土産屋さん?=駅売店
そしていきなり名物の”かんぼこ(230円)”にかぶり付くこなす&こじろお。
ピリ辛で美味しかったらしい!(タコも良い味だった!)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_20565223.jpg

こなすがかんぼこを食べ終えた頃、なっちゃん&大ちゃん一家が迎えに来てくれました!
そうです。今日は、なっちゃん&大ちゃん一家と城ケ島でBBQなんです(●^o^●)
三崎港で、魚介類を調達し。いざ城ケ島へ(^o^)丿 鬼退治~オゥ(^o^)丿
チャウチャウ(笑) それは、鬼ケ島。

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_2105775.jpg

海岸へ着くなり、浜辺や水辺で元気に走り回って遊ぶ③ワンコ&②ママ達。。。

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_212517.jpg

そんな中、なつみ爺やさんは一人黙々と炭を熾していました。<(_ _)>
お陰で、モクモクと煙が出るBBQパーティーがスタート出来ました!!
「カンパ~イ」068.gif 爺やさん有難うございました<(_ _)>

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_2181914.jpg

優しい爺やさんは、ワンコ達にも鶏のササミを用意してくれていました。
いい匂いに、良い子で待っている③ワンコ達!

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21105365.jpg

そして、飼い主用も凄い!!!
鶏・カルビ・豚・ウインナー・ホタテ・サザエ・蛤・そしてホルモン・・・・
TOMOさんが味付けをしておいてくれました。 本と~に美味しかった(*^^)v 激旨です!

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21135534.jpg

この日は、爺やさんが焼き方に専念していましたので女流カメラマンのTOMOさんが
奮闘していました。

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21171676.jpg

美味しいもので満腹になり満足気なTOMOさん&なっちゃん こなす&こじろお。
そして明日5月5日が満1歳の誕生日の大吉君。 本当にめでたいね058.gif
誕生日オメデトウ!!(^^)!!067.gif

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21224255.jpg

夢の3ワンコお揃いポーズ。[CRAZY BOO TRIO]の誕生で~す!

食事の後は、腹ごなしの運動。
BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21244011.jpg

平気で海に入って行って泳ぐ大吉君。 私は後で泳ぐからとマイペースのなっちゃん。
海から遠ざかろうとするこじろお(笑)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21325115.jpg

気持ちよく泳ぐなっちゃん。 出迎える大吉君。(素晴らしい兄弟愛)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_2134235.jpg

爺やさんに連れて行ってもらい、何とか岸まで泳ぎきったこじろお。
心配そうに出迎えるなっちゃん&大吉君。<(_ _)>

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21362721.jpg

砂だらけになったなっちゃん&大ちゃん。「そろそろ陸上で遊ぼうよ~」

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21374578.jpg

では、位置についてえ~~~ よ~~い スタート!
スターターTOMOさんの気合で3ワンコとも元気に走っていました。
「この陸上かよ!」(なつ&こじ&大)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21393492.jpg

またまた 位置についてえ~~~ よ~~い スタート!
今度はスターターこなすの号砲が炸裂~!!
またまた走り出す3ワンコ達。 「でも楽しいね(^^♪」(なつ&こじ&大)
爺や&こじパパもフライングショットを狙っていましたが・・・
こじパパはシャッターが全てフライング気味です。(・・;)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21432720.jpg

運動後とどめの”爺やさん特製焼きそば”005.gif こっれがまた美味いんだ!

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21454132.jpg

BBQが終了し、お散歩コースへ移動。
・・・・? いつの間にかTOMOさんに抱っこしてご満悦なこじろお。
”じゃれっこモーラー”に文字通りじゃれちゃった大吉君(笑)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21515034.jpg

灯台下の岩場で、ハイポーズ!
①オリンピックの表彰台を彷彿させる3ワンコ。
②ヴィクトリーのポーズ。
③ただの観戦者。(笑)

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21573499.jpg

燈台公園に登り、こなすはお決まりの変なポーズをとり。こじパパは仕方なくそれを撮り。
BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_21593394.jpg

3ウエスで綺麗に”伏せ”が決まった006.gif

BBQ in 城ケ島 >>>>>>>>>>>>>>> 2008/5/4_e0110888_2213641.jpg

城ケ島燈台を後にして、三崎口駅まで送ってもらっちゃいました(^^♪
爺やさん・TOMOさん・なっちゃん・大ちゃん 何から何まで至れり尽くせりで
本当に有難うございました。!(^^)! <(_ _)> 
楽しい記憶に残るGWの一日となりました。058.gif
by koo-koji-take | 2008-05-05 22:14 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take