ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

その他のこじろお君>>>>>>>>>>2008/5/初旬

その他5月初旬のこじろお君まとめてアップ。

[2008/5/3] 祭りのお神輿と遭遇。すっかり溶け込むこじろおとこなす!
         あれ~演歌歌手か?
e0110888_23203865.jpg

さっすがサブちゃんの一番弟子。 まーつりだ!祭りだ。祭りだ♪060.gif


[2008/5/10] 母の日イブ。こじパパ&こなすの実家へ。
e0110888_23241515.jpg

まずは、ホームセンターで買物。 ショッピングカートに満足そうに乗るこじろお。
ウエスティのマットを購入して満足なこなす(^◇^)

e0110888_23264862.jpg

こじパパの実家でマッタリとするこじろお。 で。。。何でウルトラマンが?
                             えっつ。ウルトラ漫画??? どんな。(・・?

e0110888_23292983.jpg

甥っ子の亮太君に抱っこされるこじろお。何か大きく見える(笑)
こじ叔母家のトイプー、らくちゃん。(3歳) 最近やっとこじろおと遊んでくれる(^◇^)

e0110888_2330297.jpg

こなすは、ココでも別腹炸裂067.gif&呆れるこじろお(・・;)


[2008/5/11] 天候不順につきお台場のヴィーナスフォートで買物057.gif
          でも、ほとんどがこじろおグッズ065.gif
e0110888_23335568.jpg

青海のお花畑で、「あか、しろ、きいろ~♪」 ”う”じゃなくて”お”ですから! ん?
しかもチューリップじゃないし。

e0110888_23365913.jpg

またまた今日も四つ葉を探しちゃったこなす! (変なこなすの特技?!)
それにしても風も強く、こじろおも歩きにくそうだった。。。(@_@;)

来週は、晴れるといいねえ~058.gif


【今週のおまけ】(お土産)
e0110888_2346401.jpg

こじ叔母からこんなお土産貰っちゃいました~ でもしょっぱかったら嫌だなあ~

大丈夫でした。ちゃんと甘かったです(^o^)丿
[PR]
Commented by meru103 at 2008-05-14 01:41
おっ、お神輿ワッショイ!!
こじろお神輿のかいっ!!ププッ ( ̄m ̄*)

一日早い母の日プレゼントきゃな?
こじろおくんデカイッ!と思ったら・・・
甥っ子ちゃんが抱っこしてたのねん。
甘いもの好きには和も洋もありましぇんからねぇ~☆

「ゴリラの鼻くそ」って前にテレビで見たことがあるけど甘いのねん♪
こじパパ~、しょっぱいと嫌って!!
鼻クソはしょっぱいの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そういえば、あたしが幼稚園の時に、先生が「鼻クソは
甘いかしょっぱいかぁ~?」ってみんなに聞いたら
「しょっぱ~い!」って思いっきり言ってた女の子がいまちた。
「食べたことあるの?」って聞かれて赤くなってたよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by なつみ爺や at 2008-05-14 08:52 x
四つ葉…
あの変な能力またまた炸裂ですか(≧□≦)
初めて見た時は身震いしましたよ…
やっぱり白いギターはお持ちなんですか?
これからはイベントも沢山あるし、こじろお君も大忙しだね(^^)
夏休みはたっぷり泳がせてあげるから覚悟するようにね。
しかしパーフェクトなお土産ですね
「ゴリラの糞」
あ、はなクソ
(*^o^*)
Commented by chako at 2008-05-14 18:55 x
すっかりご無沙汰してました〜。
うふっ^^
我が家が泥まみれになっていた連休中、素敵な↓お出かけ続きだったんですね〜。
しかも、ハーレムだし...。(笑)
四葉のクローバー探すのが特技???
幸せ探しも特技なんだろうな〜♡
私はあら探しが特技???(←B-suke限定です!^^v)

Commented by nonno1028 at 2008-05-14 23:42
え!?山本譲二 本物!?
母の日に実家を訪ねるなんて、こじぱぱもこなすさんも素晴らしいですね~☆
わはは~、こなすさんの別腹隊はほんと年中無休なんですね(笑)
こんなに食べても太らないこなすさんはスゴイですね!
栄養はどこへ行っているのかしら??
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 01:22
> メルママ 様
こじろおは初めての神輿見学でした。
が。。。あんまり感動も興奮もコー糞もしませんでした(・・;)
まあそんなことは既に見越しているのですがね!

でも普通お菓子に糞なんてネーミングしないですよね(@_@;)
甘い糞でよかったです。。。(*^^)v
Commented by hana87-k at 2008-05-15 12:56
ゴジラの鼻くそ、昨日上野で見たばかりなのでビックリしちゃいました♪
私も思わず買いそうになったんですもん( ̄m ̄*) ププ
ネタがかぶる所で危なかったですね♪
でもお台場は本気でかぶりましたねー、というか
本当にニアミスだ・・・・。
ビーナスフォートから同じ道を辿ってあのお花ゾーンへ
行ったんだろうなーーーー。
何で会えなかったんだろう?もしかして隠れましたか?(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-15 16:25
ジョージだあ~
やっぱりサブちゃんファミリーは祭りには参加しないと~

和洋折衷、さすが別腹隊長!
食べてる姿が素敵ですよー(^^♪

そして四葉隊長!
どうしてそんなに見つけられるのか・・・
きっと素敵なファミリーと幸せな毎日を送っているから、幸運が寄ってくるんですね(^^)
Commented by audley1115 at 2008-05-15 16:26
追伸・・・・
ゴリラの~は食べたんですか??
Commented by black_and_white_t at 2008-05-15 23:07
「じょうじ」は本物だったんですか?
それとも「じょうじゃん」・・・・・・・。

一瞬、ご実家にエスカレータがついていると思った私。
ホームセンターだったんですね(恥)
なんか、今日は頭の回転が変です・・・・・・・。
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 23:37
> なつみ爺や 様
四つ葉ですか!
本当に変な能力ですよね。しかも金にならない(笑)
白いギターに[テレビジョッキー 土居まさる]ってサインが
してありましたよ(@_@;)
真夏の暑さに弱る前に、いっぱい遊んじゃいますか。
とり合えず、土曜日はこじろおとこなすをヨロシクお願いします<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 23:44
> chako 様
むぎちゃんが、飛んだり跳ねたりして活躍している時に
こじろおは、ゆっくりまったりしていました。
しかもハーレム三昧でした!(^^)!
本当に贅沢な奴です。
だらだらのこじろおなんで今度むぎちゃんに
気合を入れてもらおうかな!
お礼にこなすから四つ葉のクローバーを進呈いたしますので。。。
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 23:49
> あっこ 様
よ~~く見たら山木譲二でした(・・;)
こなすは、こじぱぱの実家でバームクーヘンと白玉アンコ
自分のじっかでまたバームクーヘン食べていました!
仕舞いには、「もうバーム食えへん!」って言ってました(^_^;)
本当に困った奴です!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 23:54
> まきぴ 様
はなちゃんブログを見て同じような行動パターンに
びっくりです(@_@;)
えっつ?上野動物園で本物のゴリラの鼻くそ見たんですか(笑)
「くそ~。俺も見たかったなあ~」
何でヴィーナスフォ-トで会えなかったのですかね???
不思議です。
はなちゃん家は、お花畑でお花に同化しちゃってたのですかね?
こじろお家は、どうかしてました!(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-16 00:03
> オドまま 様
やっぱり祭りといえば、北島ファミリーですね。
スポーツの祭典といえばオリンピック。
オリンピックといえば、平泳ぎの北島ですね! ???

ん~ん。 「和洋折衷でも良いわよう!」 
××× お~い山田く~ん。座布団とっちゃいなあ!

ゴリラの~ はまだちょっとありますよ。興味ありますかあ!
恐いもの見たさですか? でもこれが結構美味しいんですよ~(@_@;)

Commented by koo-koji-take at 2008-05-16 00:10
> こたろうのちち 様
ジョージは、一瞬本物に見えましたがよ~く見ると
ショージでした! 「ダアァ~」

私の実家には、エスカレーターはついておりませんが
こじろおは甥っ子と遊び過ぎて”つかれーたー”と
言っておりました。(^_^;)
Commented by ピロユキ at 2008-05-16 01:05 x
ゴリラの~をゴジラ~のと勘違いして読んでいました。
目ではゴリラと読んでいるんですが、頭の中ではゴジラが浮かんで。
(絵があるのにね)
で、ゴジラの鼻~だったらでかいんだろうなぁ~(スイカぐらいか?)
とくだらない話しでした。
Commented by koo-koji-take at 2008-05-16 22:07
> ピロユキ 様
ゴジラの鼻くそだったら、でかいんでしょうねえ~
フジテレビの球体展望室ぐらいですかね!
あっつ、でもフジテレビのは銀色だから
メカゴジラのかも知れませんねえ~(笑)

Commented by ぽん at 2008-05-17 00:56 x
5月前半もテンコ盛りでしたね~
もう~折り返し、後半も楽しみにしています!
こじろお君の表情やこなすさんの別腹炸裂!
そしてパパさんの素敵なコメント・・・ まぁ~とにかく
お天気が良い日が続くと良いですね~
そしてまた四葉のクローバー探して欲しいです!!

以前お土産で、「ラッコの鼻くそ」もらった事が・・・
こちらも甘かったです♪
Commented by koo-koji-take at 2008-05-17 13:00
> ぽん 様
ほんとにこの時期はいい天気になって欲しいですよねえ~。
飼い主もワンコも外で気持ちよく遊べる季節って
短いですもんねえ!
こなすは、広場に出かけると80%の確立で四葉を探します。
???本当に変な才能です!

えっつ「ラッコの鼻くそ」???
味の想像が出来ません(笑)
by koo-koji-take | 2008-05-13 23:54 | お出かけ | Comments(19)