ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

テリア運動会だったらしい。>>>>>>>>2008/5/17

南町田GMのジョーカーでテリア運動会だったらしい。
こじパパは仕事だった007.gif 子供の運動会って言って休めば良かったかなあ~(・・;)
という訳で、今回はこなすプレゼンツです!(一部脚色こじパパ)
e0110888_16303590.jpg

何やらママさん達が集結!他を圧倒するウエス軍団。だったらしい。
爽やかオドファミリーも参加!

e0110888_16334898.jpg

まずはドッグファン主催の撮影会。 雑誌に載るかなあ~?
大ちゃんもロッキーゆずりのカッコいいシャツでパシャリ003.gif

e0110888_1637760.jpg

運動会開始まで仲良くお散歩! 相変わらず手綱さばきの上手いTOMOさん(*^^)v
湘南ボーイのアレックス君とは久しぶりのご対め~ん!でした。

e0110888_1638582.jpg

あっちこっちで記念撮影。かめこちゃんも元気に参加。
(このあと短距離走で前犬未到の大記録を作ったらしい。)
密かにこじろおのシャツとキャップの色を合わせていたこなす!(^^)!
俊足大ちゃんも決勝進出には1/1000秒足りなかった~(残念)007.gif

e0110888_16445475.jpg

こじろおも残念ながら一回戦敗退。
そんな事はどうでも良いのです。 ”「う」じゃなくて「お」ですから~”

e0110888_16473249.jpg

戦いの緊張も解け、TOMOさんにおんぶして甘えるこじろお(笑)
「OMO」(重) by TOMO

e0110888_1650767.jpg

競技終了後まったりと談笑。
何やら打ち合わせをする かりん&かめこ の W”か”コンビ?

爆走疲れで爆睡するオドちゃん。 爆走もせずに熟睡するオドパパ(爆笑)

e0110888_175252.jpg

こなす&こじろおは、オド家に送ってもらい。こじパパもやっと合流し上海ダイニングで
お食事しました。(詳細は、炎のブロガーオドママのサイトでお楽しみ下さい<(_ _)>)

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました043.gif
[PR]
Commented by ぽん at 2008-05-18 22:51 x
今回はこなすさんプレゼンツだったんですね!
お天気もまずまずの運動会だったのでは?
詳しい競技レポートは炎のブロガーオドちゃんママのところでチェックします!!
無事にこじパパさんも合流できたようでなにより
次回の運動会には、私も娘の運動会と言うことで
仕事休んじゃおうかな~ 
こなすさん、お疲れ様でした!!
Commented by 十六 at 2008-05-19 02:35 x
こじ君、体調大丈夫だったのねー!!
お天気にも恵まれたし良かったね♪
パパさんが行けなくて残念がっている姿、目に浮かびます(笑)
おんぶされてる王子、カワユスなぁ☆
Commented by なつみ爺や at 2008-05-19 08:57 x
運動会では偽カメラマン(こじパパ)
の姿が見えずちょっぴり残念でした、
以外なほどにウエスが多くて運動会というよりオフ会状態でしたよ(^^;
こじろお君も頑張ってたしやっぱりみんな集まると楽しいですね。
運動会の後バタバタと忙しくup出来ませんでしたが今日辺りupしますね~
Commented by ピロユキ at 2008-05-19 11:19 x
こなすさん、「バブ」ありがとうございました。まだ使ってません。なんかもったいなくて。
使ったら使用感、味などご報告致します。
こじろお君とあまり遊べませんでしたが、皆さんにお会いできて楽しい一日でした。
また会える日を楽しみにしています。
Commented by mami at 2008-05-19 13:02 x
こんにちは、土曜日はお疲れ様でした。。
こなすさんと、こじ王の色合わせ気づいてましたよー
(おっされーって)
そして、”STなのー”との告白・・・
その辺のこともゆっくりお話したかったけれど・・・
こじ王の神経を逆立てする’ふうる’がいるとネェ
今度ワン抜きでご飯(or飲み)でも・・・いかがですか?
Commented by hana87-k at 2008-05-19 13:07
こなすさん、こじパパがいなくってもバッチリ写真撮ってきたんですね!
すっごーーーい♡→ܫ←♡
私、いっつもくぼっちがいるのに慣れているので1人ではな連れで
でかけると全然写真撮れないダメブロガーだったりする・・・。
少し見習わないとだな、うん。
いっぱいの白犬ちゃんが集まったみたいですね!
色んな人のブログ見ては楽しんでます♪
こじパパ、運動会休みが取れなくて残念でしたねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by nonno1028 at 2008-05-19 13:53
そっかー、土曜日は運動会だったのですね~☆
こじぱぱ仕事だったんですか・・、息子の晴れ姿を見られなくて残念でしたね・・。
こなすさんのキャップとこじろお君の洋服がオレンジ色で、
コーディネート バッチリですね(v゚▽^)
こなすさん、出かける前に「コーディネートはこうでなくちゃ!」って
ひとり言を言ってたのかしら?(≧~≦))ププッ
こじろお君の「お」が「う」になってるーーー!!
これはイタダケマセンねーー!!
Commented by audley1115 at 2008-05-19 14:00
土曜日はほんとお世話になり、ありがとうございました(^^♪
上海ダイニング美味しかったです~
ごちそうになりすみません、ありがとうございました<m(__)m>
こじぱぱさん、参加できず残念でしたが、さすがですね!ちゃんとツボを押さえていらっしゃいますね~

炎のブロガーは土日おさぼりしましたので、今夜アップしたいと思います!!
Commented by meru103 at 2008-05-19 14:07
こじろおくん、運動会に行って来たんだねぇ~。
あらら・・・こじパパはお仕事?
それはそれは・・・ざ~んねんでした!!
でも、こなすさんがバッチリ写真撮ってくれてて
良かったねん☆ (v^ー°)
こなすさん、お疲れさまでした☆

「テリア」ということだけど、ウエスティの割合が
多かったんでは??
撮影会もあって楽しそうだねぇ~☆
おんぶしてもらってるこじろおくん可愛いなぁ~♪
新しい多頭飼いのお散歩スタイルかちらん?(=^m^)クスクス
Commented by りえ at 2008-05-19 19:14 x
土曜日はこなすさん&こじろお王子にお世話になりましたー☆
おっ、こなすさん結構写真撮れてる!すごーーい。
かめこと王子の2ショットもちゃんと撮れてるねー♪
こじろおくん3秒だったんだ!はやーーい!
かめこはね、ホントに、やばかったんです。
犬・・・やめようかな。(もちろん亀になる)
こじパパさんにお会いできなくて残念でした。
こなすさんがこじパパさんとグラモのモンベル行きたいって言ってましたよー。
今度グラモに来るときにはぜひぜひお声をかけてください。
12分で行きます(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 20:51
> ぽん 様
こなすが、ソコソコ写真を撮っていたので
無事ブログをアップする事が出来ました(*^^)v
会場の雰囲気は、上海ダイニングでオド家から
取材しました。
楽しかったみたいです!
来年は是非。娘の運動会ってことで(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 20:54
> 十六 様
こじろおは前日までくしゃみが酷かったのですが
当日には、ほぼ治っていたみたいです!
皆に面倒を見てもらって、こじろおもこなすも
楽しかったみたいです。。。

行きたかったあああああ~(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 20:59
> なつみ爺や 様
こじろおとこなすが随分お世話になっちゃったみたいで。。。
感謝しています<(_ _)>
こなすの写真には爺やさんの影が見えなかったのですが?
かなり撮りまくっていたのですか(・・?
短距離走では大ちゃん惜しかったですねえ~。
レースとか早食い競争の写真期待しています(^◇^)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 21:02
> ピロユキ 様
キキちゃんに会いに行けなくて残念でした(^_^;)
すみませんキキちゃんの写真が無くて。。。
こなすも一人で、テンパッテいたみたいで<(_ _)>
キキちゃんとゆっくりとバブのお風呂で運動会の
疲れを癒して下さい。
来年は、親子3人で参加したいです(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 21:07
> mami 様
こじろおが、ふうる君にガウガウしちゃったみたいで
すみませんでした(-_-メ)
次回までに、よ~~~っく言って聞かせますんで。
こじろおの面倒は見ますので、こなすと遊んでやってください!
ただ。こなすは、ガウガウはしませんがガツガツ食いますよ。。。(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 21:47
> まきぴ 様
駄目元でこなすにコンデジを持たせてみましたが
以外と撮ってきたのでびっくりです(@_@;)
恐るべしコンデジ!
今度は、デジイチ貸せって威張っています(-_-メ)
白犬がワシャワシャ居て楽しかったらしいですよ。。。
こじパパも皆のブログを楽しみに見ています(*^^)v
来年は一緒に参加しましょう!
Commented by もも at 2008-05-19 21:53 x
土曜日はお世話になりました~こなす様。
そうそう、オレンジでしたね!
爪もオレンジだったの、ちゃんと見てましたよ~(^m^)
オシャレ~☆

こじろお君、どうして「お」なのかと思ったら
小白王と書いてこじろおなんですね~~!
だから王子なんだ!といまさら納得しました^^;遅いって。。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしま~す(^-^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 21:56
> あっこ 様
こなすは、出かける前に「アーデモネエ! コーデモネエ。」
「やっぱり。コーデネイト」ってうるさかったです(笑)
こちとら仕事なのに(悔)
何か楽しかったみたいです。。。
PTAの集会にでも行った感じです(笑)
まあ、こじろおも満足したみたいなんで良かったですが。
ノンノがいればもっと楽しかったのにねって言ってました(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 22:02
> オドママ 様
こじろおとこなすを送って頂きありがとうございました。m(__)m
上海ダイニングでも運動会の楽しい話を聞かせていただいて
有難うございました!
何となく現場の雰囲気をつかめ、無事ブログをアップ出来ました(^_^;)
後は災のブロガー。 んんん!(災い。。。)
いや炎のブロガーにお任せ致します(*^^)v
ちゃんと寝ずに写真撮っていたのですよネエ~(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 22:08
> メルママ 様
そうなんです、息子の運動会に参加できない親父の
気分を味わっちゃいました(・・;)
まあ。こなすが何とかコンデジを”こなす”てくれたので
楽しい雰囲気は伝わったかと(・・?
そうですね、これからの多頭飼いのニュースタイル
リードで2頭。背中に1頭ですね(笑)
背中で満足顔のこじろおが笑えました(^◇^)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 22:22
> りえ 様
こじろおとこなすがお世話になりましたm(__)m
こじパパもかめこちゃんの爆走? いや爆笑を見たかったです!
何か、かめこちゃんは一日にして超有名なアイドル犬に
なっちゃったみたいですいネ~(*^^)v
さっすが。かめこ(^◇^)
今度一家で買物に行きますんで、その時は宜しく~
本当にかめこちゃん12分で来れますかあ~(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-19 22:29
> もも 様
土曜日は、こじろおとこなすがお世話になりました。
二人とも大満足で帰ってきて、同じ格好(ヘソ天)でソファに
寝ていました(^_^;)
かりんちゃんとかめこちゃんの密談写真も撮ってきたので
褒めておきました!
こなすは、オレンジレンジ♪をオレンジオレンジって言うくらい
オレンジ好きです。。。(ーー;)
これからもこじろおブログを宜しくお願いします!(^^)!

Commented by ひより姉ちゃん at 2008-05-20 15:59 x
わ~運動会だ~♪成績よりも、楽しい事が一番ですよね!
ワンズPTAも役員とかあって大変なのかちら(o ̄ー ̄)
こじパパさんは残念でしたね~こじパパがいたら、もっと盛り上がったのでしょうね!来年は腹痛休み決定!ですねん♪(あっ二日酔いでかな?) オドちゃんとオドパパさんの爆睡姿、まったりしてていいですね~♪ こじろお君もおんぶされて嬉しそーだわん♪
こなすさんプレゼンツなのに、最後にスイーツの写真が無いのはなんだか残念です~でもしっかり頂いたんだよねぇ? ( ̄ー ̄)
↓のこじろお君のカート姿、めっちゃ可愛い~♪
やっぱ王子は一人で悠々と乗るのでつね(〃^∇^) こじろお君、今度はひよりワンズとギュウギュウカート体験してみるぅ~?
Commented by あーしゃまま at 2008-05-20 22:17 x
こなすさん、土曜日はお世話になりました。足の指、大丈夫ですか?
こじパパさん、わたしは運動会に連れてくと言って休みました。
うわさの怪しいカメラマンが見れなくて残念・・・失礼^m^
こじろおくん、早かったですね。
アレちゃんはわたしのことを甘く見てて、とことこと走る姿はかわいいけど、だめだ~~って思いました。
来年に向けて、作戦練り直しです。
また、どこかでごいっしょしましょうね。
今度はぜひ海岸で遊びましょう!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-20 22:25
> ひより姉ちゃん 様
ワンコもPTAも思う存分楽しんだみたいです!
???でもどっちかって言うとPTAの方が盛り上がった
みたいです(笑)
来年は、ひよりワンズ精鋭部隊も参加されてはいかがですか?
きっと楽しいですよ!
こなすの別腹スイーツは食べるのに夢中で写真は忘れた
らしいです(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-20 22:32
> あーしゃまま 様
こじろお&こなすがお世話になりました(__)
軽井沢の時アレちゃん元気に走っていたのにねえ~
来年はウエスで誰か優勝したいですねえ!
アレちゃんのホームグランドの茅ヶ崎の砂浜で
トレーニングしましょうか?
砂浜だと足腰が鍛えられますよね!
ワンコは砂浜合宿、飼い主はバーベキューですかね?
by koo-koji-take | 2008-05-18 16:57 | いべんと | Comments(26)