連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18

昨日の運動会の結果に納得が行かないこじろお家は、地元開催のドッグタイムレース
に急遽エントリーした(*^^)v
e0110888_20473315.jpg

先月も出場したDOG EVENT club 主催のドッグタイムレース in 晴海埠頭だぁ~066.gif 

e0110888_23141591.jpg

↑こなすもこじろおも本当にヤル気があるのだろうか?遠足と間違えてないか025.gifお菓子500円分をガーデンテーブルに並べるこなす。下で寛ぐこじろお。

そしてレース結果は。。。
e0110888_2318615.jpg

またまた一回戦敗退~(^_^;) 一つだけ言い訳してもいいですか?
えっつ!いいわけ無い。。。 そう言わずに聞いてください! こじろおに勝ったトイプーちゃんは何と優勝しちゃいました(@_@;) その仔と2犬身差だったんですから~ まあ負け惜しみですが。。。(悔)

でもその後の公式記録会では自己ベストを更新。7.50秒/50mでした!
まだまだこじパパの高校生記録6.48秒/50mには及びませんがね。。。(^^ゞ

e0110888_2327191.jpg

暇を持て余したので、他人のワンコでフライング写真の練習をしちゃいました。
ネットフェンスが邪魔でしたが、流し撮りの練習も。。。ころんでもタダでは起きません。
っていうか、参加料2500円とられました(^_^;)

e0110888_23305657.jpg

公式記録会には、先月に続き 笑(エミ)ちゃん♀もやってきました。
次回は、一緒にレースに出ましょうね!
こじろおと笑ちゃんは、晴海会場のウエスティ記録1位と2位です!

そうなんです。2頭しか出ていません(笑)

e0110888_23353718.jpg

反対側の埠頭では、海上自衛隊の観閲式をやっていました。
客船ターミナルの3・4階では、コスプレ大会をやっていました。(撮影NGでしたが。)
硬軟種種雑多なこの日の晴海でした。。。

e0110888_2340489.jpg

帰りはのんびりとロング散歩で帰ってきました。トリトンでは花が綺麗に咲いていました。
でもココより中はワンコNGなんです(-_-メ)

e0110888_23414367.jpg

とうとう疲れてはしたなくへたれ込んだこじろお。
こなすに抱っこされてご満悦顔で帰ってきました(*^^)v
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-05-22 12:42
運動会の翌日はドッグレースに行ってきたんですね(o^∇^o)ノ
やっぱりおやつは譲れないですよね♪
それって500円以内でちか?
こじろお王子、残念でしたねー(^ー^;)
よりによって優勝したトイプーと当るとはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そもそも足の長さが違うし軽さも違うし絶対に不利ですもんねー。
次回リベンジしてくださいね!
ここの会場まで歩いていけるなんていいな~~♪
お花とこじろおくん、メッチャカワイイっす♪
あ、顔を隠しているこなすさんも美しいはず...。

フライング写真、やっぱり腹ばいにならないと難しいですね....
私専用マットでも持って歩こうかって真剣に思っていたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
Commented by nonno1028 at 2008-05-22 17:21
最近のこじろおファミリーはタイムレースにハマっている様子ですね^^
もしかして・・、こじろお君、北京 目指しているの!?
今度ノンノも参加したいです~!
優勝した子とレースだったなんて、それは可哀想でしたねー!
いつか、こじろお君が表彰台の一番上になる日を楽しみにしていますよ~☆

こなすさん、じゃが彩がお気に入りなんですね~(^ー^)うふふ~
Commented by chako at 2008-05-22 23:34 x
連日のレース、お疲れさまでした☆
↑あっこさんの質問“北京目指している?”に座布団3枚!
確かに直線レースでは、ジャックとかトイプードルとかの方が早
いかも知れないですねぇ...。
でも、楽しいのが一番☆
またこじ家総動員で挑戦♪ですね!^^v
Commented by ぽん at 2008-05-23 00:57 x
お~~~っ連日のタイムレース参加
こじろお君お疲れ様でした!
そしてこなすさんは・・・やっぱりおやつは外せないですよね~
前回あった「琥珀色の泡の出る飲み物」は無かったのですか?
お天気からすると、こちらも外せないのでは?
次回はもっとウエス参加して頑張って欲しいです
いつかはむんも参加させてみたいなぁ~って思って
日夜鍛えようかと・・・まず、私の腰治してからですかね~

じゃが彩!見つけられないんですが・・・
Commented by 笑ねぇ at 2008-05-23 21:49 x
お疲れ様でしたー。
やっちゃいました、腰。5日も経ってるのに痛くて痛くて(泣)
あの後しばらく公園の芝生でひっくり返っていました。

呼んでも来ない愛犬、必死でコースを行ったり来たりする私、
またまた変な汗をかいてしまいました!
私のレースじゃないのにぃ!!
しかし、こじろお君の疾走、、、ホレボレでした~♪早い~~~
うちの気まぐれ笑の写真撮っていただいて嬉しいです!
Commented by meru103 at 2008-05-23 21:51
テリア運動会のリベンジかちらん?
こじろお家の地元ではいろんな催し物があっていいなぁ~☆
横断幕の上のこじろおヤギ、カッチョイイ~♪
こじパパ、足が速かったのねん。
何か運動しての?

ついついタイムレースより「あずきキャラメル」に
釘付けになってしまったメルままでつ・・・(*'-'*)エヘヘ
やっぱあずきの味??
小学校の遠足、500円を守れる子はエライ!!
Commented by クラママ at 2008-05-24 18:02 x
こじパパさん、おひさしぶりです。こじろおくん、れースに出場したんですね。走ってる姿かわいい。うまく撮影されてますね。
走るわんこにあこがれます。クララは全然だめだわ。
ちなみに「よし」というまでじっとしてるコンテストで、いろんな誘惑が入ってもわがもの顔でじっとしていて優勝した経験がありますよ。笑
いろいろなイベントに参加できるこじろお家いいな~
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 10:57
> まきぴ 様
こなすは、何処へ行くのもこじろおとおやつが一緒が
良いらしい(^_^;)
連日のレースでしたが、こじろおの集中力は
相変わらず3本に1本のみ。。。
まあたとえ一回戦を突破しても決勝までは
集中力が持ちませんから~(^◇^)

このイベントは専属のカメラマンが居てベストポジションで
伏せして構えているんですよ。。。
小亀の振りして上に乗っかっちゃおうかと思いましたよ(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:16
> あっこ 様
タイムレースでこじろおの気が乗っていると
超嬉しそうな顔をして一目散に走ってくるので
その顔が見たくって、こじパパも脚が攣るのを覚悟の上
爆走先導しています。
ノンノちゃん&あっこちゃんチームも是非参加して下さい。
爆走娘コンビの走りを見たいですねえ~!
絶対に速いと思いますよ。。。
今度みんなで爆走して爆笑しましょう\(^o^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:26
> chako 様
こじろおは、まだまだ北京五輪の参加標準記録を
突破できません(^_^;)
むぎちゃんにでも先導してもらえれば記録が伸びる
かも知れませんねえ~(^◇^)
時間があったら今度参加して下さい。
Bちゃんとむぎちゃんの全力疾走も見たいですね!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:32
> ぽん 様
天気が良かったので、急遽レースの申込をしました。
こじろおが一回戦突破して良い気持ちになっていたら
生ビールでもキュ~とやりたいところでしたが。。。
せめて公式記録でもと思いこじパパが素面で爆走先導
したのですが。。。(^_^;)
むんちゃんも是非参加お待ちしています!
先導は30M位なんで大丈夫ですよ。

じゃが彩はナチュラルローソンにありますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:37
> 笑ねぇ 様
笑ちゃんもヤル気になれば速そうなんですけどネエ~
でも走っている顔楽しそうですよね!
頑張ってウエスティのレベルをあげましょうね(^◇^)

あららら!腰やっちゃいましたか?
振り向きながら走ると無理な体勢になりますからね。。。
お大事にして下さい<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:43
> メルママ 様
横断幕の裏側は、小さな池になっているので
こじろおは、少々脚が震え気味でした(笑)
こじぱぱは、昔から逃げ足だけは速いんです。。。
最近はあまり運動していないのでせめて
こじろおと走れるようにジムに通っています!

こなすは、自分のお菓子500円分では足りずに
いつもひとの予算まで使ってお菓子を買いあさっています(^_^;)
あずきキャラメル。懐かしい味がしましたよ(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-05-25 11:47
> クラママ 様
お久しぶりです。
天気が良いと外で思いっきり走らせたくなりますよね!
クララちゃんも広い場所でお友達がいるときっと
走りますよ(*^^)v
待てのコンテストで一番ですか(^◇^)
凄いですネエ! こじろおが一番苦手な競技ですよ。。。
ごはんの前でなんとか1分位待てるだけですね(笑)
Commented by なつみ爺や at 2008-05-26 13:57 x
こじろお君おしかったね(≧□≦)
前日の疲れが出たかな…
今度は我が家の悪ガキ達も一緒に参加するから頑張ろうね。
Commented by koo-koji-take at 2008-05-26 21:27
> なつみ爺や 様
こじろおは、集中力が続かないんですよ(^_^;)
ロングお散歩もなっちゃんとか大ちゃんとか
お友達と一緒だと良く歩くんですけどね。。。
是非次回のレースでは、一緒に参加して下さい。
なっちゃんと大ちゃんの爆走も見たいですしね(*^^)v
お弁当とおやつを用意して待ってますよ!
by koo-koji-take | 2008-05-21 20:52 | いべんと | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30