人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18

昨日の運動会の結果に納得が行かないこじろお家は、地元開催のドッグタイムレース
に急遽エントリーした(*^^)v
連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_20473315.jpg

先月も出場したDOG EVENT club 主催のドッグタイムレース in 晴海埠頭だぁ~066.gif 

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_23141591.jpg

↑こなすもこじろおも本当にヤル気があるのだろうか?遠足と間違えてないか025.gifお菓子500円分をガーデンテーブルに並べるこなす。下で寛ぐこじろお。

そしてレース結果は。。。
連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_2318615.jpg

またまた一回戦敗退~(^_^;) 一つだけ言い訳してもいいですか?
えっつ!いいわけ無い。。。 そう言わずに聞いてください! こじろおに勝ったトイプーちゃんは何と優勝しちゃいました(@_@;) その仔と2犬身差だったんですから~ まあ負け惜しみですが。。。(悔)

でもその後の公式記録会では自己ベストを更新。7.50秒/50mでした!
まだまだこじパパの高校生記録6.48秒/50mには及びませんがね。。。(^^ゞ

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_2327191.jpg

暇を持て余したので、他人のワンコでフライング写真の練習をしちゃいました。
ネットフェンスが邪魔でしたが、流し撮りの練習も。。。ころんでもタダでは起きません。
っていうか、参加料2500円とられました(^_^;)

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_23305657.jpg

公式記録会には、先月に続き 笑(エミ)ちゃん♀もやってきました。
次回は、一緒にレースに出ましょうね!
こじろおと笑ちゃんは、晴海会場のウエスティ記録1位と2位です!

そうなんです。2頭しか出ていません(笑)

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_23353718.jpg

反対側の埠頭では、海上自衛隊の観閲式をやっていました。
客船ターミナルの3・4階では、コスプレ大会をやっていました。(撮影NGでしたが。)
硬軟種種雑多なこの日の晴海でした。。。

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_2340489.jpg

帰りはのんびりとロング散歩で帰ってきました。トリトンでは花が綺麗に咲いていました。
でもココより中はワンコNGなんです(-_-メ)

連日のタイムレース >>>>>>>>>>>>>> 2008/5/18_e0110888_23414367.jpg

とうとう疲れてはしたなくへたれ込んだこじろお。
こなすに抱っこされてご満悦顔で帰ってきました(*^^)v
by koo-koji-take | 2008-05-21 20:52 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take