山中湖ツアー① >>>>>>>>>>>> 2008/6/7

上手い具合に梅雨の晴れ間に当たったこの日。 こじろお家は東名高速を下り足柄SAへ!
e0110888_23105155.jpg

足柄SAのドッグランでは、既に楽しく走り回るなつみちゃん・大吉君
ANGEちゃん・FLECHEちゃんがいた!
ANGEちゃんなんか高揚を抑えきれず思わずプールへドボン(@_@;)
これには、柴犬もシバしびっくり!
(こじろおが柴犬苦手なので「ブサイク」?いや「モザイク」かけました<(_ _)>)

e0110888_23145516.jpg

SA内のスタバでドライバーズミーティング&ブサイク?いやブレイクファスト。
そして山中湖へむけてGO! なんで「げ」なんだ?(・・?

e0110888_23272094.jpg

先ほどの遅めの朝食を消費するため、山中湖畔をお散歩するワンコ軍団。
ボートの上では、なっちゃんとこじろおでタイタニックプレイ(笑)
FLECHEは、湖に入りたそうだった。。。

e0110888_23374740.jpg

ランチはTOMOさんが執念で探したテラスワンコOKのほうとううどん屋さん「四季の茶や」へ
ここの”ほうとう”。”そうとう”旨かったです(*^^)v
この店で、なっちゃんの同胎のキース君と合流!

e0110888_2343577.jpg

地元のキース君家のガイドで「花の都公園」へ。キース君家のロコ割引の恩恵に預かっちゃいました<(_ _)>

e0110888_23452934.jpg

山すそのロケーションで、綺麗に整備された公園でした。
こじろお&こなすは、幸福になれる木に入ってご機嫌です!
こじパパは、入らずとも既にご機嫌でシャッターをきりまくっていました(*^^)v

そしてココからは、デジイチ隊の撮影大会の開始です~!!!
e0110888_23474020.jpg

滝の前で、記念撮影。
左から なっちゃん キース君 大吉君 ANGEちゃん FLECHEちゃん こじろお。

e0110888_23524970.jpg

そして、芝生広場では楽しく走り回りました!
いつの間にかランニングシューズに履き替えていたANGEパパが大活躍していました(笑)

e0110888_2355422.jpg

e0110888_23553886.jpg
 
デジイチ隊は、花をモチーフにブロマイドばりの写真を撮りまくって大満足です!
ママ達も花に囲まれてご機嫌! 姫にでもなったかのようなはしゃぎぶりでした!!
下の黄色の花は「きからし」です。 本当に辛子の匂いがしました。

e0110888_013838.jpg

ポピー畑の畦道では、ワンコゼロヨン競争が開催されました(笑)
自然の中で、皆楽しく遊べてワンコも飼い主も大満足でした!
キース家の皆さん、アテンドありがとうございました<(_ _)>

e0110888_06066.jpg

今回の宿「カーロフォレスタ山中湖」に到着~!!! こじろお家は三度目の訪問です。
でもなんで「げ」なんだ?(・・?

e0110888_073864.jpg

チェックイン後休む間もなく、ウッドチップのランへ。
木の枝が大好きなFLECHEちゃんは、大喜びで枝を咥えまくっていました。まるでお菓子の公園にでも来た様な最高の気分だった事でしょう!
なっちゃんは、平均台に無理やり乗せられて。。。でも強がって「こんなのヘイキンダイ~!」って。 こじろおも大好きなモヤットボールで遊びまくりです。

e0110888_0125427.jpg

遊びすぎたワンコ隊は、夕食の時には全員TKO状態!
なっちゃん・大ちゃん・こじろおは折角の浴衣姿なのに・・・

e0110888_0144097.jpg

美味しい料理とワインで宴も大盛り上がり。
スイーツも。。。 何だ右下のスイーツは??? 鬼太郎の親父の被り物のFLECHE。酔っ払いの餌食になっていました(笑)

e0110888_0173693.jpg

二次会は、フリーカフェバーと隣接のプレイルームでワンコも飼い主も大はしゃぎ!
ワンコのプレイルームなのに飼い主がさまざまなプレイを。。。(汗)
着せ替えプレイ。 落書きプレイ。 ピンポンプレイ。 などなど。。。
外でバトミントンをするツワモノ(ANGEパパ・TOMOさん)まで出現した(笑)

e0110888_0231295.jpg

TOMOさん作の記念落書きの前でハイポーズ!(カシャ)

e0110888_0241799.jpg

爺やさんも作品を残していました。昔を思い出して落書きを楽しんでいました。
「落書き上等!」 「白犬最高!」 夜露四苦。(-_-メ)

e0110888_028381.jpg

こうしてワンコ隊とデジイチ隊・別腹隊の夜は更けていくのでした。。。


【今日のメイキング】
e0110888_0293727.jpg

花の都公園でのデジイチ隊&アシスタントさん達。 (PHOTO by こなす)
アシスタント隊は中腰が厳しかったらしいです。。。
でも何故かデジイチ隊のANGEママも中腰です(笑)
[PR]
Commented by ぽん at 2008-06-13 01:18 x
山中湖辺りはまだ蒸し暑さが感じられませんね~
お花も綺麗で、女性陣が姫気分になるの分かります!!
今日のメイキング・・・
体力勝負のアシスタントは腰が痛くなりそうですが
やっぱりこれだけカメラマンが揃うとね~
頑張った日のお酒はまた格別だったのでは?
後半も楽しみです~♪
Commented by ピロユキ at 2008-06-13 01:53 x
きれいな写真が一杯。
いいなぁ。
特にポピーの中での写真はおっしゃるとおり、ブロマイド。

でも一番の出来は、こなすさんのメイキング写真だな。
これに金賞です。
Commented by TOMO at 2008-06-13 02:06 x
よっ待ってましたUP\(^o^)/
ちょーウルトラスーパースペシャル(古っ^^;)楽し~いっ2日間でした(^^♪
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
なつ&だいは初のお友達との旅行(*^_^*)一生忘れないと思うほどHappyでした!!
かなり、いっぱい食べて呑んで(@_@)いまだにお腹がぱんぱんのような…ってただ太っただけか!?ははは^^;
こじぱぱとの卓球爆笑でした~さすが中国留学を経験されただけのことはあるっ!!フォームがすばらしすぎだぁ(笑)
写真、今回も相当撮ったみたいですね(◎o◎)
お花畑も、ゼロヨン競争もばっちりキレイに撮れてるぅ~さすがっ!!
こなす様には、すきを見せるとやばいね(>_<)変なとこすぐ撮られちゃうんだもん(-_-;)
後半も楽しみにしてます~


Commented by なつみ at 2008-06-13 02:23 x
こじぱぱ、こなすさん、こじろおくん
旅行楽しかったよ~
また行こうね~
爺やの「げ」なんだろ?あたしも夏になると着せられるの~
今度、こじぱぱにもプレゼントするよ~
たまにはパパおそろでね(≧▽≦)ゞ
Commented by meru103 at 2008-06-13 13:20
山中湖ツアー楽しそ~♪
この時期の山中湖はどうでした?暑くない?
うちもずっと「花の都公園」に行きたいと思ってるけど
なかなか行けず・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ほんとお花がキレイ~♪
特に赤いお花はウエスにはもってこいの
撮影スポットだね☆
お泊りもお友達と一緒だと夜まで楽しめていいよねん。
こじパパは左効ききゃな?
ちなみにメルパパもでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
続きも楽しみにしてまつ♪(*^-^*)
Commented by ANGE&FLECHE引率係 at 2008-06-13 22:43 x
楽しい旅行ありがとうございました。走ってばっかりの週末でした。が、犬5匹のリーダーになるにはもっと走りこまなければだめそうでしたね。アシスタント隊は中腰でしたが普段運動しているので楽勝でしたよ。カメラ持っている右端の人の中腰は立派な空気椅子ですね。良く安定しています。黄がらしの花の中で撮った写真をはじめ良い写真ばかりですね。今回、写真の撮り方教えて頂いたのでまたトライしてみます。きららは広々していて気持ちよかったです。WAN達も気持ち良さそうで沢山走った後には待ったりしてしまいましたね。また、遊んでください。
Commented by なつみ爺や at 2008-06-14 22:53 x
旅行ではお世話になりました。
ほんと楽しい二日間(*^^)v
写真もきれいに撮れてるし800枚オーバーはさすがです^^;
げ、の意味は葉山にあるビーチサンダルで有名な「げんべい」
Tシャツです。指の又が痛くならないビーサンってうたい文句ですが しっかり痛くなります(>_<)
ワン用TシャツもあるのでPTAも含めてお揃い着て遊びに行き
ますか(^_-)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 11:56
> ぽん 様
梅雨入りしていたのでちょっと天気が心配でしたが
何とか晴れてくれて、湿気も少なく日陰では半袖では
涼しい程でした。
でもワンコには快適な気温だったらしく
みんな元気に走り回っていました!
デジイチ隊の写真は名アシスタントで決まります。
いつも感謝していますが、こんなに大変だとは思いませんでした(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 12:02
> ピロユキ 様
晴れた良い天気で綺麗な花と白いワンコが
居れば結構良い写真が撮れるもんですね!
デジタルを良いことに何枚も撮ってしまいました!
でも、こなすのメイキング写真にはやられました(笑)
見せられた時は思わず笑っちゃいました!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 12:12
> TOMO 様
やっとUP出来ました。 写真が多すぎて編集に時間が掛かっちゃいました(^_^;)
なっちゃん&大ちゃんの初お泊り旅行に一緒に行けて
楽しくて面白くて美味しくて、本当~に良かったです!
夜もゆっくりと食べて飲んで遊んで楽しかったですね!
TOMOさんとタップリゆっくり呑めて良かったです。
食後は、ワンコ達よりもPTAが楽しんじゃいましたね(笑)
次回も是非お願いします! 温泉卓球しましょう。(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 12:49
> なつみちゃん 
こじろおも楽しかったよ!
一緒にお散歩もランも出来て楽しかったね。
また行きたいね~
「げ」のシャツのおじちゃんも優しいしね!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 13:08
> メルまま 様
山中湖涼しくって気持ち良かったですよ(^o^)丿
暑くてほうとううどんなんて食べたくないかなあ~
って思っていましたが、お店のテラスが日陰で
風も通っていてちょっと寒い位で、美味しく温かい
ほうとうを頂けました!
さすが花の都公園。花が綺麗でした!別の季節にも
行って見たいです。
左ききで落書きしているのは、なつみ爺やさんです(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 13:14
> ANGE&FLECHE引率係 様
やっぱり旅行は楽しいですネ~!
ワンコ達も一緒で、楽しいPTAも一緒で
本当に楽しい2日間でした(^◇^)
芝生広場やランでは、ワンコたちと一緒に
走って頂いて有難うございました!
いつもあまりテンションの挙がらないこじろおが
凄いはしゃぎ様でした!興奮して噛んでしまって
すみませんでした<(_ _)>
ANGE&FLECHEも可愛いし、中腰のデジイチ隊のかたも
面白いし、是非また遊んでください。(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-06-15 13:20
> なつみ爺や 様
2日間ありがとうございました。
楽しくってあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
そしてあっと言う間に800枚撮っていました!
「げ」のTシャツ ずっと気になっていました(笑)
ワンコ用もあるのですか!いいですネエ~
夏にもってこいのデザインですね!
夏の夕涼み大会にでも行きたいですね!!
Commented by hana87-k at 2008-06-16 12:46
3家族で楽しい旅行だったみたいですねー(^ー^* )フフ
デジイチ隊、結成されていたんですね!
これってほんとメイキング姿が一番面白いですね( ̄m ̄*) ププ
お花畑の白犬ちゃん達は本当にカワイイですね♡→ܫ←♡
ウエスティはお花と似合うのだー♪
でなんで「げ」なんでしょうか?とっても気になります(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2008-06-16 21:42
目玉親父のかぶりものに感動し、SA内のランにプールがあることに驚き、メイキングに爆笑です。
それにしても、今年の梅雨は週末そこそこ天気が良いので助かりますね。
後半も楽しみにしています(特にメイキング映像)。
Commented by 十六 at 2008-06-17 11:27 x
ウエスティちゃん達は、本当にお花畑が似合うなぁ!!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪♪♪
カーロ3回目だし、VIP会員に登録して欲しいくらいですよね~。
寒がりのこなすさんが一人だけ若干厚着なのが笑えました§ ̄ー ̄)
Commented by nonno1028 at 2008-06-17 23:11
仲良しのお友達との旅行、とっても楽しそうですね~☆
ワンコ達もみんなイイ表情してますね!
こじろお君、浴衣持参したんですか?
可愛いですね(*´∀`*)
まきちゃんと同じく、なんで‘げ’なんですか~?
こじぱぱ、左利きだったんですね(笑)
続きも楽しみにしていま~す♪
Commented by koo-koji-take at 2008-06-18 22:51
> まきぴ 様
デジイチ隊は撮るのに夢中で回りに気がつきません
でした。
撮影が終わるとこなすが嬉しそうな顔をして
近づいてきてコンデジの画像を見せるんです!
「やられた」と思いました(@_@;)

そうなんです。白犬はお花畑と「げ」が似合うんです???
Commented by koo-koji-take at 2008-06-18 22:59
> こたちち 様
天気に恵まれてよかったです!
雨が降ったら誰が雨男か雨女か突き詰めるつもりでしたが・・・(笑)
最近のワンコOKホテルは、プレイルームもあり
コスプレ用の衣装もあり、人間用にゲームも
あります。びっくりです(@_@;)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-18 23:05
> 十六 様
白犬は、普通に撮ると白トビしてしまうんですが
バックに花とか山があると何とか引き立ちます。
カーロは3回ぐらいじゃVIPになれないみたいです!
エルフォに一週間くらい滞在しないと(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-18 23:08
> あっこ 様
だから~ こじパパは右利きです!
つむじは左巻きですが。。。 ほっとけ(ーー;)
浴衣は、大チャンとお揃いのを持参しました。
若旦那みたいで、こなすが気に入っていました。
こんど「げ」マークの浴衣が欲しいですね!
ノンノも一緒にどうですか(笑)
Commented by とにまま at 2008-06-20 10:03 x
こじパパさん~~ママさ~~ん♪
こじろおくん♪
山中湖ではお世話になりました。
お礼のご挨拶が遅くなりましたm(__)m

こじろおくん、男の子~~!!って感じがトニーさんに似てる感じで嬉しくなっちゃいました^^キースにも少し分けていただきたかったりします。

めいきんぐOF^^ママさんさすがです!!
またご一緒させてください。よろしくお願いいたします。
Commented by koo-koji-take at 2008-06-21 21:13
> とにまま 様
こちらこそ有難うございました。
花の都公園に案内していただいて楽しかったです!
綺麗な芝生で遊べたし、花と一緒に写真撮れたし(*^^)v

キース君は本当におとなしくって良い子ですね。
ちょっと羨ましくなりました!
ちょっとうるさいこじろおですが、また遊んでやってください。
by koo-koji-take | 2008-06-13 00:46 | お出かけ | Comments(24)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30