人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8

あさ~~~019.gif
タップリ遊んで。コッテリ食べて。ドップリ呑んで。グッスリ寝た翌朝!
こじろおと大ちゃんは、一晩中番犬をしていてチョット寝不足気味(^_^;)
TOMOさんとこじパパは、一晩中晩酌していたかったらしい不気味(@_@;)
山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23341729.jpg

全員二日酔いなどなく。元気にニッポンの朝ごはんを頂きました!
当然”おかわり君”多数出現(^◇^) 鯖で一杯♪納豆で一杯♪生卵で一杯♪・・・

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_2339546.jpg

チェックアウト後、玄関に集合して記念撮影(^_-)-☆
昨夜つわもの達が宴を繰り広げたカフェ前で。 まるで”夢の跡”と化していた。。。
集合写真で、ひとりワンコ無しのこじぱぱ。 ”手持ちブタさん”の様子(*_*)

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23451990.jpg

カーロを出発前に、またまたランでひとっ走り!
怪しい腰つきのANGE&FLECHE引率係さん(^◇^)
理想的なフォームでFLECHEを先導するANGEママさん(*^^)v

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_2349392.jpg

引率係改めワンコおじさんに群がる白犬軍団。
おっと今気付きました\(◎o◎)/! 今日は全員お揃いです005.gif
TOMOさんデザイン。TOMOさんのお友達メイドです!

疾走するレディース軍団。

アホ顔に撮られる。。。? いやいや。呆気にとられるこじろお!


山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23581550.jpg

山中湖交流プラザ「きらら」に移動し、湖畔をトレッキング!
まだまだ元気に歩く大吉&なつみ。 TOMOさん&こなす。 
うしろには爺やさんの姿が、遠く見え隠れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。「げ」?

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_2317145.jpg

「きらら」の綺麗な自由広場の芝生では、マタマタ引率係さんのリードで
ワンコ達もハイテンションに! 超楽しそうに走り回っていました。
そして疲れたのか? 体育座りをする引率係さん(笑)

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23211879.jpg

大満足のワンコ達。 年齢順に並べてみました。

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23241259.jpg

ダラスビレッジで一息ついてからランチ場所の「古志路」へ。

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23254413.jpg

オードブルのオーダーを決して譲らなかったTOMOさん。
何だビール飲むんじゃん(笑)
お決まりのタンシチューとビーフシチュー。そして自家製パン。
いつ食べても絶品です!              「ジュワッチ」(*^^)v

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23322678.jpg

さらに湖畔の遊歩道をお散歩。(紅葉祭りの時は紅葉で綺麗な場所です)
秋にまたイコウヨウ(^_^;)

でも、何で、また こんなに歩いて。。。 もしかしておやつのための腹ごなし???

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23365991.jpg

爺やさんが旅行前に探していてどうしても皆を連れて行きたかった「PAPER MOON」へ。
テラス席ワンコOK。雨が降っても濡れません。

そして・・・・・・ ↓
山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_2341197.jpg

でたあああ~~~~。 まるでスイーツの夏祭りです!067.gif011.gif
これだけ食べても、まだ食べたいスイーツが残っています!
きっと次回もまた行くんだろうなあ~(^_^;)  こじろおは呆れてお昼ね中(-_-)zzz

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_2344810.jpg

とっても名残り惜しいのですが、今回の旅はココで解散です!
大ちゃんとFLECHEちゃんが後ろを向いて静かに抗議していました。
帰りたくな~い!!! 
本当に楽しい、ゆっくりと出来た旅行でした(*^^)v 皆さんまたおねがいします!!!


【今日の盗撮】
山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8_e0110888_23481718.jpg

またまた こなすにやられました(@_@;)
夢中になってデジイチ談義をしていて気がつきませんでした!
偶然に全員Nikonでした。 「やっぱりいいなあNikon」(byキムタク)

Nikon関係者の方へ
いつでもD300のモニターお受けしますよ<(_ _)>  (笑)
by koo-koji-take | 2008-06-17 23:58 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take