ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖ツアー② >>>>>>>>>>>> 2008/6/8

あさ~~~019.gif
タップリ遊んで。コッテリ食べて。ドップリ呑んで。グッスリ寝た翌朝!
こじろおと大ちゃんは、一晩中番犬をしていてチョット寝不足気味(^_^;)
TOMOさんとこじパパは、一晩中晩酌していたかったらしい不気味(@_@;)
e0110888_23341729.jpg

全員二日酔いなどなく。元気にニッポンの朝ごはんを頂きました!
当然”おかわり君”多数出現(^◇^) 鯖で一杯♪納豆で一杯♪生卵で一杯♪・・・

e0110888_2339546.jpg

チェックアウト後、玄関に集合して記念撮影(^_-)-☆
昨夜つわもの達が宴を繰り広げたカフェ前で。 まるで”夢の跡”と化していた。。。
集合写真で、ひとりワンコ無しのこじぱぱ。 ”手持ちブタさん”の様子(*_*)

e0110888_23451990.jpg

カーロを出発前に、またまたランでひとっ走り!
怪しい腰つきのANGE&FLECHE引率係さん(^◇^)
理想的なフォームでFLECHEを先導するANGEママさん(*^^)v

e0110888_2349392.jpg

引率係改めワンコおじさんに群がる白犬軍団。
おっと今気付きました\(◎o◎)/! 今日は全員お揃いです005.gif
TOMOさんデザイン。TOMOさんのお友達メイドです!

疾走するレディース軍団。

アホ顔に撮られる。。。? いやいや。呆気にとられるこじろお!


e0110888_23581550.jpg

山中湖交流プラザ「きらら」に移動し、湖畔をトレッキング!
まだまだ元気に歩く大吉&なつみ。 TOMOさん&こなす。 
うしろには爺やさんの姿が、遠く見え隠れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。「げ」?

e0110888_2317145.jpg

「きらら」の綺麗な自由広場の芝生では、マタマタ引率係さんのリードで
ワンコ達もハイテンションに! 超楽しそうに走り回っていました。
そして疲れたのか? 体育座りをする引率係さん(笑)

e0110888_23211879.jpg

大満足のワンコ達。 年齢順に並べてみました。

e0110888_23241259.jpg

ダラスビレッジで一息ついてからランチ場所の「古志路」へ。

e0110888_23254413.jpg

オードブルのオーダーを決して譲らなかったTOMOさん。
何だビール飲むんじゃん(笑)
お決まりのタンシチューとビーフシチュー。そして自家製パン。
いつ食べても絶品です!              「ジュワッチ」(*^^)v

e0110888_23322678.jpg

さらに湖畔の遊歩道をお散歩。(紅葉祭りの時は紅葉で綺麗な場所です)
秋にまたイコウヨウ(^_^;)

でも、何で、また こんなに歩いて。。。 もしかしておやつのための腹ごなし???

e0110888_23365991.jpg

爺やさんが旅行前に探していてどうしても皆を連れて行きたかった「PAPER MOON」へ。
テラス席ワンコOK。雨が降っても濡れません。

そして・・・・・・ ↓
e0110888_2341197.jpg

でたあああ~~~~。 まるでスイーツの夏祭りです!067.gif011.gif
これだけ食べても、まだ食べたいスイーツが残っています!
きっと次回もまた行くんだろうなあ~(^_^;)  こじろおは呆れてお昼ね中(-_-)zzz

e0110888_2344810.jpg

とっても名残り惜しいのですが、今回の旅はココで解散です!
大ちゃんとFLECHEちゃんが後ろを向いて静かに抗議していました。
帰りたくな~い!!! 
本当に楽しい、ゆっくりと出来た旅行でした(*^^)v 皆さんまたおねがいします!!!


【今日の盗撮】
e0110888_23481718.jpg

またまた こなすにやられました(@_@;)
夢中になってデジイチ談義をしていて気がつきませんでした!
偶然に全員Nikonでした。 「やっぱりいいなあNikon」(byキムタク)

Nikon関係者の方へ
いつでもD300のモニターお受けしますよ<(_ _)>  (笑)
[PR]
Commented by rockaito at 2008-06-19 23:37
こじろおくん、番犬しちゃいました?
海斗は番犬とまではいきませんが、毎回落ち着かなくて困ります…
花の都公園↓、とても綺麗で良い公園ですよね~
みんな、元気で可愛いなぁ。
カーロフォレスタのドッグランは、ウッドチップなんですね。 近いうちに行きたいなぁとは思っているんですけど・・・
Commented by hana87-k at 2008-06-20 09:21
うふふー♪やっぱりいっぱい食べていっぱい飲んだんですね(* ̄ー ̄)
2日目も色々満載コースだったんですね♡→ܫ←♡
5わんこちゃん達本当に楽しそうです♪
ANGEちゃんとFLECHEちゃん、犬種が違うけどお顔が
似てきた感じがしますよー(^ー^* )フフ
こじろおくんもみんなといっぱい走って満足だったんだろうな♪
久しく山中湖方面に行ってない事に気がついちゃいました!
行かなくっちゃ!と思いました♪
古志路さんおいしいですよね♡→ܫ←♡
今日は朝ごはん抜きなのでかなり目に毒な画像ばかりでち・・。
おなかすいたー。

この日はNikonオンリーだったんですね(* ̄ー ̄)
話が盛り上がったのよーくわかります♪
私もいただけるならD300欲しいなー♪
Commented by meru103 at 2008-06-20 11:23
おおーっ!2日目も内容の濃~い一日だったのねん☆
前の晩はいっぱい飲んでもなぜはお宿の朝食は
たいらげちゃうよね。
人が作ってくれたものは何でも美味しいでつ♪
ってあたしだけきゃも・・・
こなすさんはいつも美味しいもの食べてるから
お料理上手そうだもんね☆(*^-^*)

みんなオソロの洋服着て可愛い~♪
ランで走ってる姿を見るとユニフォームだねん☆
「古志路」のお料理は美味しいよね。
あたしもまた食べたくなりまちた♪
「PAPER MOON」さんは一度行ってみたいでつ。

ほんと楽しそうな旅行でしたねぇ~☆
これからは山中湖もいいよね♪(*^-^*)
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 23:51
きゃー、みんなでお揃いのお洋服、とっても可愛いですね~(@^▽^@)
こじぱぱ~、カーロでどんだけ呑んだのですかぁ~( ̄∇+ ̄)
わはは~、手持ちブタさんに大爆笑です!!!
なんか、こじぱぱだけ寂しいですよね^^
「きらら」ってドッグランなのですか?
すごくキレイな芝生ですね!
スイーツ、どれも美味しそうー!!
私もいつかここに行っていっぱいスイーツ食べたいです♪
それにしても、ほんと楽しそうな旅行でしたね!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-21 21:24
> rockaito 様
なんかこじろおは、夜中に廊下で犬の気配がする度に
起きて唸っていました(ーー;)
けっこうビビリなんです(笑)
そうなんですカーロのランはウッドチップなんです。
結構な量のチップが敷き詰められていて最初は
走りにくい感じなんですが、慣れると膝に優しい感じで
結構良いですよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-21 21:30
> まきぴ 様
旅行だとやっぱり呑んで食べちゃうんですよね~
帰ってから体重量るのが恐かったです(笑)
FLECHEちゃんはヤンチャなパピーで
超可愛かったですよ。お姉ちゃんに負けずに
走り回っていました(*^^)v
こじろおも皆につられてよく歩いてよく走っていました!
わんわん倶楽部が閉鎖しちゃって広いドッグランは
無くなっちゃいましたけど、お散歩コースとか芝生の広場
があるので結構楽しめましたよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-21 21:36
> メルまま 様
旅行の朝食が和食の時は、必ず2杯はおかわり
しちゃうんですよね。たとえ前の日に呑みすぎて
二日酔いでも。。。不思議です(・・?
5ワンコでお揃い着るの初めてだったので
かなり楽しかったですよ(*^^)v
なんか、兄弟ロックバンドかなんかみたいでした(笑)
「古志路」のタンシシューは何回食べても飽きないですネエ
今も食べたくなっちゃいました。
是非PAPER MOONのケーキは食べに行って
みて下さい! 絶対に無駄足にはならないと思いますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-06-21 21:59
> あっこ 様
同じ犬種でお揃いの衣装って楽しいですよ~
今度ノンノちゃんも一緒に10ワンコくらいで
お揃いプレイしたいですネエ(^◇^)
そうなんです。一人だけワンコ抱っこ無しだったんです
子豚でも抱っこすれば良かったですかね~?
それでも手持ち豚さんには変わりはないか???
「きらら」は山中湖村営の多目的広場で野球場とか
テニスコートとか野外音楽堂とかある施設ですよ~
ランは無いけど、広い芝生の広場があって
あまり人が来ないので、ワンコも走り回れますよ!
ここのスイーツ1種類決めるの迷うほど種類が
多いので、行く時は食べ過ぎにお気をつけ下さい(^_^;)
Commented by audley1115 at 2008-06-22 01:42
山中湖ツアー、とっても楽しく読ませていただきました♪
ワンコもみんなとってもかわいいし、お料理もどれも美味しそうで見ていて楽しいんだけど、なんといってもこじぱぱさんの人間観察が最高!!
ANGEmamaさんと引率係さんとはよくユーカリでお会いしているので、かなりウケちゃいましたよ〜
今度お会いしたら吹き出しちゃうかも(^m^)
記念の落書きしたり、ほんと素敵な旅行でしたね♪
Commented by koo-koji-take at 2008-06-22 10:16
> オドまま 様
ワンコもPTAも童心に返って無邪気に遊べました!
落書きなんて何年ぶりにしたことでしょう。
皆純真な真っ白な気持ちで楽しめました!
ANGE家もなつみ家も気さくで良いファミリー
ですよね!
ANGEママさんにあったらヨロシク伝えて下さい<(_ _)>
今度はオド家も一緒にどうですか!
Commented by ANGEmama at 2008-06-22 20:21 x
↑オドファミリーお誘い大賛成♪こじ君、大ちゃんレディ×2が増えて幸せ倍増ね! 引率係ナイスショット!(笑) 走り褒められたの初めてよ~嬉しいわ♪子供の頃から4位以下の旗に並んでました(^^;)一言言わせて~ウッドチップ走りにく!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-23 01:07 x
おー!豪華山中湖ツアーだったのですね!
ホント、みーんな仲良しさんですね♪
それに、スゴイッ!デジイチ隊!やっぱり持つべき物は、ウエス友達とデジイチかー・・・
みんなでオソロのお洋服も可愛い~♪しかもハンドメイドだなんて素敵ング~♪
それにしても、いっつもこじろお家は、おいしー物一杯食べて羨ましいっす~( ^ー^) 
おいちー空気を一杯吸って、こじろお君もリフレッシュ~だね♪
あたちも是非こじパパのデジイチ講習に参加してみたいです ( ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-23 22:43
> ANGEママ 様
それじゃあ次回は、オドちゃん家とか大勢誘って
サッカーの試合が出来るくらいの人数で泊りに行っちゃいますか!
それだけいたら、「きらら」の芝生広場で人間フェンスでドッグラン
が作れちゃいますね(笑)
ウッドチップふわふわで走りにくかったですね。。。
でも流石ANGE家の皆さんは、いつも砂浜で
鍛えているせいか、皆さん綺麗なフォームで華麗に
疾走していましたね(@_@;)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-23 22:50
> ひより姉ちゃん 様
皆こじろおと仲良くしてくれるので、有難かったです!
こじろおも皆と安心して走り回っていました(*^^)v
お陰でデジイチ隊も何ためらう事無くシャッターを
切りまくっていました(笑)
是非是非ひより姉ちゃんもデジイチ隊に入隊
して下さい。
自衛隊のように厳しい訓練はありませんから。。。
ただ”ほふく前進”はたまにします(笑)
by koo-koji-take | 2008-06-17 23:58 | お出かけ | Comments(14)