ビーナパパバースディ >>>>>>>> 2008/6/22

雨の日曜日でご機嫌の悪いこじろお王子021.gif
e0110888_23462631.jpg

「ビーナパパのバースディはドースンディ」。。。
と言う訳で、ビーナ家と雨を物ともせず六本木へ向かいました!


そして目的の店へ。雨なので徒歩10分の距離をタクシーで。。。
運転手さんゴメンナサイ<(_ _)> 初乗料金で4人と2匹も乗っちゃって!
e0110888_2358722.jpg

ワンコOKイタリアンのENZOへ。
「ワンコと一緒にお食事がエンゾ!」
「店の雰囲気も中々エンゾ!!」
「本場イタリアのパスタも結構エンゾ!!!」
「昼っからワインも楽しくてエンゾ!!!!」
「こじろおとビーナちゃんもまったりとしてエンゾ!!!!!」

e0110888_043046.jpg

ここからが怒涛のパスタ&ワイン攻撃!
4人だとパスタを何種類も楽しめるんで。。。最高で~す049.gif

e0110888_073257.jpg

最後のスイーツ替わりに、ビーナパパお誕生日特選プレートをご用意致しました!
ビーナちゃんもロウソク消しに参加しました。
ビーナパパもご満悦のようでした。

e0110888_0101853.jpg

スイーツプレートに飛びつこうとして制止されるこじろお。
今日は赤いアロハで正装して、お誕生日ランチに参加しました!

e0110888_0145039.jpg

食事後はミッドタウンのdogdaysでワンコ用ショッピングをして帰路につきました!
雨が降っていなければお散歩出来たのになあ~(ーー;)
[PR]
Commented by ピロユキ at 2008-07-04 00:01 x
いいなぁ~~~(ここのカキコはこの言葉ばっかり)
六本木なんてここ数年行ってないよん。
ヒルズもミッドタウンも行ってないよん。
パスタがおいしそうで、行ってみたいよん。
よんの次はGoですね。
Commented by hana87-k at 2008-07-04 12:15
いいな~~~~~(ピロユキさんを真似てみる)
私も六本木なんてここ数年行ってません。
結構遊ぶには好きな場所なんだけどな(^ー^* )フフ
夜遊びに行くと異国にいるみたいな気持ちになります♪
はなが電車さえちゃんと乗ってくれればいくのにぃ。
ビーナちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます★
こじろお王子に祝福されて嬉しかったでしょうね♪
Commented by mami at 2008-07-04 12:45 x
続けて、いいな~~~~~~(しつこい?)
おされですね。六本木。赤いアロハがまた似合う。
風流も青いアロハ持ってますが、まだ着てません。
早く梅雨があけるといいですね!

そうそう、最近風流が散歩中にトラックやバイクなんかに突然
吠えまくって、向かっていこうとするんですが、王子はそんなことありませんか?なんなんでしょう?
Commented by meru103 at 2008-07-04 22:42
(@´ー`)ノ゙ アロ~ハ~♪
お友達のお誕生会だったのねん
六本木だなんておっされぇ~~~~~~☆
パスタが何種類も味わえていいな、いいな。
それにこのデザートのプレート、欲張りなあたしには
うってつけだわん♪
こじパパさん、毎回美味しいもの食べすぎっ!メッ!!
Commented by ぽん at 2008-07-05 00:26 x
ちょっと仕事中にブログ覗いた時の時刻がちょうどお昼!
とっ~~ても美味しそうなお料理に、。お腹が鳴りっぱなしでした
ビーナパパさんの素敵なお誕生日ランチ♪
お祝い事って誰のでも楽しい・嬉しいですよね~
こじろお君はちょっと元気なかったのかな?
お散歩行けなくってちょっと残念だった様子でしたね
Commented by りえ at 2008-07-05 00:33 x
いいないいな~~~(シリーズ化?)
六本木、実はわたし行ったことないんです。
ナイショですよ! 言っちゃったけどw
お誕生日会、六本木で優雅にランチ、ホントに羨ましいです。
あぁ~、1枚目の写真がかめこソックリです(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-05 18:51 x
おー!六本木でお誕生会だなんて、素敵~♪
しか~もイタリアン♪ビーナパパさん、お誕生日おめでとーございま~す★
・・実は私もギロッポンへは行った事ありましぇーん。。
わんこオッケーのイタリアンと言えば、初めてこうじろう家と会った事を思い出しました!
あの時は確か、ガムシロばっかり食べて、ろくにパスタを食べなかったなぁ・・
ビーナちゃんもろうそく消しに参加して、パパさんも嬉しかっただろうな♪ こじろお君のアロハ、バッチリ似合ってますね!
夏の似合う男だわ~♪
わんこショッピングでは、何をゲッツしたんだろ~(o ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-05 23:12
> ピロユキ 様
是非是非。GO 六本木して見てください!
新発犬がありますよ~。
何か発見したら教えて下さい!
六本木発犬隊の会員証を発券致します。(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 00:07
> まきぴ 様
六本木には、まだまだワンコカフェとか
ワンコOKの場所がありそうですね!
いろいろ探せばワンコ天国かもしれませんね(*^^)v
みんなで六本木探検隊でも結成しましょうか?
でも最初にまきぴさんが、ワンコOK居酒屋を
発見する様な気がします。(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 23:27
> mami 様
風流君も青いアロハ持っているんですね!
着たところを見てみたいですネエ~
きっと渋いんでしょうね(*^^)v

こじろおは、トラックとかバイクには向かって
行きませんが、猫とか小学生にはガウってしまいます。。。
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 23:31
> メルまま 様
メッ!って怒られてしまいましたね(笑)
本当にメタボのメになっちゃいそうです!
梅雨時でワンコも人間も運動不足ですからネエ~
でも。。。中華とかイタリアンって何人かで
行くと色々な種類が楽しめて最高ですよネエ!
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 23:33
> ぽん 様
こじろおは、大好きなお散歩が出来なくて
ちょっとふて腐れ気味でした。
飼い主ばっかり美味しいものを食べて
悪かったと。。。少し反省しています!
でも・・・誕生日会だからしょうがないか(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 23:39
> りえ 様
いいでしょ~いいでしょ~!(笑)
では、今度六本木にご招待しますよ!
かめこちゃん。最高のお洒落をして来て下さいね。
こじろおにエスコートさせますから!
Commented by koo-koji-take at 2008-07-06 23:44
> ひより姉ちゃん 様
そうでしたね。A市のワンコOKイタリアンで
お会いしましたね!
では、次回は是非ギロッポンでお待ちしていますよ(*^^)v
ハワイの正装、アロハでこじろおもこじぱぱも
お待ちしていますので。。。
ム~ム~か何か着てみては如何ですか?
ワンコショッピングは、こじろおのおやつを
何点か購入しました!!
Commented by audley1115 at 2008-07-07 00:37
ビーナちゃん、てっきりウェスだと思ってた私・・・・
「こじろおのお尻」の写真で、どこどこ??って探しちゃいました(^^;)
キャバちゃんだったんですね。
またまたおされなお店に行かれましたね♪
お料理も素敵だけど、お誕生日プレートがとってもいいですね(^^)
Commented by nonno1028 at 2008-07-07 20:50
機嫌の悪そうなこじろお君も可愛いですね(*´∀`*)
わ~、六本木で誕生日会だなんてオシャレ~☆
私は3年くらい前に行ったきりです。。
こじぱぱもこなすさんもほんと素敵なお店をいっぱい知ってますよね~。
「エンゾ」づくし最高!!ケラ((´∀`))ケラ
ローソクを消してるビーナちゃん、とっても可愛いですね(*'∀'*)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-07 22:11
> オドママ 様
そうなんです。ビーナちゃんはキャバリエなんです!
キャバレーじゃないですよ(笑)
小さめでキャバリエの中で一番可愛いですよ。
スイーツのお誕生日プレーお薦めです!
どんなプレーだ???
Commented by koo-koji-take at 2008-07-07 22:11
> あっこ 様
こじろおは、こじパパと一緒で雨の日は
不機嫌です!(笑)
六本木はけっこうワンコOKが多そうなんですよ。
まだまだ開拓不足ですが。。。
次にいい店を見つけたら呼びますよ!
その節は、「おっこの店中々エンゾ!」って言って下さい(^◇^)
by koo-koji-take | 2008-07-03 00:17 | かふぇ | Comments(18)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31