ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

メキシカン in 四谷 >>>>>>>>>>>>> 2008/7/21 

三連休の最終日。こじろおは夕方から活動開始!
なにやら、こなすとこじパパとカート(武蔵丸)を従えて四谷へ進出~
e0110888_005247.jpg

ビルの3階のテラス席へ。。。
e0110888_0103475.jpg

フレッドファミリーと合流~024.gif メキシカンパーティーの始りです068.gif
ここは、SALSA CABANA テラス席だとフレッド&こじろおもOKです!

e0110888_083312.jpg

広いテラスに放牧され、まったりとするフレッド&こじろお。
でも実は、2匹とも密かにおこぼれを狙っている! 特にこなすの食べこぼしを。。。

e0110888_013711.jpg

どの料理も、辛いものは辛く。甘いものは甘い。本場メキシコの味です。
すみません行った事無いです。。。 フレ君のママが言っていました(*^^)v

e0110888_0164260.jpg

フレッド&こじろおも持参したご飯を食べ、食休みも程々に。。。
フレ君に激しい稽古をつけてもらっているこじろお(^_^)v
この稽古のお陰で、こじろおは今のところ同期入門力士には負けたことがありません!

e0110888_0194295.jpg

稽古で一汗流した後は、オヤジ交換プレイを楽しむフレッド&こじろお037.gif
パパさん達もそれなりに楽しかったようです!(笑)

e0110888_0222929.jpg

締めは、パパさんチームが”ジャンバラヤ”
ママさんチームが、”ベツバラヤ~” の シナモンラップアップ067.gifをたいらげて今宵のメキシカンパーティのお開きとなりました。
[PR]
Commented by nonno1028 at 2008-07-28 21:28
3日間びっちり予定が入っていたこじ家だったんですね~。
冷えたビールがとても美味しそうですね☆
フレ君の上目づかいショットとっても可愛いです(*´∀`*)
こじろお君のカートは何で武蔵丸って名前なの??
Commented by koo-koji-take at 2008-07-28 22:55
> あっこ 様
三連休の三日目は、フレ君からお誘いの電話があったので
喜んで出かけていきました!
(フレ君は電話出来ません(・。・; メールです!)
メールは出来んのかよ。。。すげえ(^_^;)
小次郎といえば武蔵ですから、・・・・
でも「う」じゃなくて「お」ですから~!!! 
Commented by hana87-k at 2008-07-28 23:33
すっげー!連休ビッチリ遊んでますね(* ̄ー ̄)
しかも連日飲みですね♪ステキです♡→ܫ←♡
四谷にこんなお店があるなんて全然知りませんでしたー!
こじぱぱはどうやってリサーチしているのか今度教えてくださいね♪
フレちゃんに押さえ込まれているこじくんが
妙にカワイイです(^ー^* )フフ♪
Commented by なつみ爺や at 2008-07-29 09:46 x
盛り沢山の連休ですね (≧ε≦)
こじ君の稽古風景も可愛いし ここは一つ大吉にも胸をかして下さい(^^)v
メキシカンいいですね、暑い日には最高ですね(^^)
Commented by meru103 at 2008-07-29 20:43
おおーっ!三連休の〆はメキシカンだったのねん☆
こじろおくん、フレッドくんに稽古をつけてもらってるんだぁ~。
カートというより、大きな目のフレッドくんが
武蔵丸に見えるでつ。(=^m^)クスクス
Commented by koo-koji-take at 2008-07-29 21:44
> まきぴ 様
この店は、フレッド家のチョイスです!
店内はNGですけど、テラス(屋上)が広いので
気候さえ良ければ楽しく寛げますよ~
フレ君にはいつも稽古をつけてもらっています。
横綱と前頭の差はありますがね(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-07-29 21:49
> なつみ爺や 様
こまめに楽しんだ三連休でした!
フレッド君には全然敵わないこじろおです(・。・;
でも楽しそうに組み合っています。
大ちゃんとも稽古したいと言っています!
では次回はマワシ持参で。。。
Commented by koo-koji-take at 2008-07-29 21:52
> メルまま 様
メキシカンはビールがすすみます(・。・;
三連休に飲み食べっぱなしでした。
体重計には暫く乗れません。。。
こじろおとフレッド君の一番は、舞の海vs武蔵丸って
感じですかね(笑)
Commented by 十六 at 2008-08-02 03:22 x
かな~り遅くなりましたが…^_^;
この日は楽しかったですねー!!!
暑い日のメキシカン、イイっす♪
予定外の室外だったけど、王子もフレも自由にできて楽しそうだったし。
フレ、こじパパさんに抱っこされて嬉しそうだー(笑)
王子が小太郎を認めている風なのはやはり旅行の時の山登り効果ですかね??
また行きまっしょい!!
Commented by koo-koji-take at 2008-08-04 00:34
> 十六 様
やっぱり、暑い夏の日はメキシカン食って
ビール飲んで思いっきり汗を掻くのが
日本の今風の夏ですかね!!!
こじもフレも楽しそうで良かったです!
ついでにオヤジ軍団も夫々癒されていたみたいださし。
メキシカンの次は、ジンギスカンなんかどうですか!?
by koo-koji-take | 2008-07-28 00:29 | かふぇ | Comments(10)