人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2

この日猛暑日予報の東京を脱出し、関越道を沼田ICまで走った!
高速を降りて30分ほど登ると。。。
真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_23354043.jpg

涼しい風が吹きぬける「たんばらラベンダーパーク」に到着!
毎年この時期限定で開園する。 ここの景色が結構「ヤベンダー!」

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_23383276.jpg

ノンノ家・リラ家・もっち家が続々と到着。 早速ゾクゾクツアー?のスタート(^o^)丿

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_234039100.jpg

まずは、お決まりの顔出しです。 ・ ・ ・ が。。。
リラちゃんともっちちゃんは、遠慮してあまり顔を出しません。
ノンノちゃんとこじろおは、「出すぎたまね」をしていました(笑)

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_057273.jpg

リフトに分乗してラベンダー畑に向かいました。
ご機嫌で楽しそうに振り向くリラちゃん。 ママ達が超ご機嫌なノンノちゃん&もっちちゃん(笑)
そしてお願いです! リフトは大人しく真っ直ぐに座ってください! 特に緑のシャツの人。。。
(リラママさん写真有難うございました。)


真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_23484755.jpg

”ママ軍団と白犬とラベンダー”の図。 ママ達けっこう図に乗ってました(^_^;)
「この蜜けっこうウメンダー!」(byミツバチ)
久しぶりにノンノとのツーショットに。。。「けっこうテレンダー!」(byこじろお)

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_2355036.jpg
 
これまたお決まりのラベンターソフトをナメるこなす&ナナメにフレームインするAっこ!
ワンコ達は、”も印良品”を堪能しました。 すっ~~ごく旨いらしいです!
「これがまた酒のつまみにもイケンダー!」(byこじパパ)   喰ったのかよ!!

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_004870.jpg

これまたお決まりの撮影ポイントで、記念撮影。何か幼稚園年少さんの遠足みたいです(笑)

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_02308.jpg

帰りは、下りのゲレンデを徒歩で帰ります!(実はリフトは時間で終了してました) トホホ。
そして、突然スイッチが入り絡み合いながら走り出すワンコ達。
ウエスティだって結構トベンダー!!!

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_063847.jpg

一人ずつ、記録会のようにこじパパ目がけて走ってきます!!!
こじろお→リラちゃん→ノンノちゃん→もっちちゃん。
けっして、遠近法を利用した連続写真ではございません!(-_-メ)
へえ~。ウエスティも結構ハシレンダー!!

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_0103631.jpg
 
やっぱり! 最後にもっちちゃんお決まりの水遊び。 もっちママ苦笑いでした。
「ココの池もけっこうイケテンダー」(byもっち)

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_0154532.jpg

さらに、ドーナツパーティが開催され、ワンコそっちのけで味見大会!
「このレモン何とかは、ダレンダー?」(byリラママ)
「このゴマ付きもけっこうウメンダー!」(byこなす)
「いつ、俺達にクレンダー?」(byこじろお)
「ママ達、ドーナツ何種類 クラベンダー?」(byワンコ達) お後がよろしい様で!!!
楽しかったラベンダーパークピクニックもお開きとなりました。
ノンノ家・リラ家・もっち家の皆さん今回も有難うございました<(_ _)> またお願いします!

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_0292590.jpg

こじろお家は、尾瀬岩鞍のペンションシェルティに宿泊し明日に備えました!



【今日の風物詩】
真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_0325083.jpg

真夏の群馬ツアー >>>>>>>>>>>> 2008/8/2_e0110888_033760.jpg

出かけに住吉大社の本祭りの雰囲気をちょっと味わってみました!
ちょっとにしちゃあ、浴衣を着て祭りうちわを持って気合の入ってるこじろお君でした(笑)
by koo-koji-take | 2008-08-05 23:57 | ぷちおふ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take