こじろお vs ジャビット >>>>>>>>>> 2008/7/27

こなす&こじぱぱ、東京ドームに出現! こじろおは、お留守番(@_@;)
e0110888_10391169.jpg

弁当を食べに行ったわけではなく、一応野球観戦です!

e0110888_10483144.jpg

先発木佐貫の調子もよく、小笠原もしぶといバッティングを見せ
スンちゃんも復活の2号ホームランを放ち、G党にはたまらない良い試合でした!!


ところで、内の無党派。。。というより甘党は、そのころ・・・・・
e0110888_10525419.jpg

ジャビットの耳を付け、ジェビット人形を嵌め、ドームアイスまで食う始末(@_@;)
まっるきり試合展開に関係の無い振る舞い。。。まあG党が集まる席でなくてよかった(^_^;)

ただ、話題のこの人は知っていたらしく。。。
e0110888_1056614.jpg

復帰後、本職で汚名をそそぎたいところ。見事に右中間ツーベース。(パチパチパチ!)
まあ頑張って欲しい!

ここで、こなすがぽつんとつぶやいた。
「私は、モナカ食ったけど。 あの人はモナ喰ったのか (・・?」 ・ ・ ・ ・ ・ ・

e0110888_1113350.jpg

まあ、色々な活躍があり、ヤクルトを完封。 ナイスゲームでした029.gif


そういえば、今回まだ登場していないヤツは。。。?
e0110888_11353100.jpg

やっぱり! 家に帰るや、こなすに例のドーム土産でかまわれていた\(^o^)/
[PR]
Commented by なつみ爺や at 2008-08-13 13:58 x
モナともな… 上手い 今年一番ですぞ! こじパパ(^o^)丿
当然モナのフルコースでしょ^^;
お、こじ君もチームかぶり物に参加ですか、
似合い過ぎです^^;
次回のドーム開催には是非グランドで踊ってもらわなくては
(^o^)
Commented by audley1115 at 2008-08-13 16:44
モナカとモナ!
さすがです~
球場もそこまで考えなかったでしょうねえ(笑)
小学校の時以来野球を見に行ってない私。
今ってちょっとコジャレたお弁当とかあるんですね^^

こじろおくん、ちゃんとオレンジのお洋服着ちゃって。
今度はマウンドでジャビットとぜひダンシングぅ~で♪
Commented by rockaito at 2008-08-14 00:35
こじろおくん、ジャビットの耳可愛いですよ~
ドームでこなすさんが、おうちでこじろおくんが、1つ(?)の耳で2度美味しい!
随分とお洒落な感じのお弁当があるんですね。 東京ドームかぁ… もう、かれこれ何年も行っていませんよ。 野球観戦ともなると、いつだろう???
確か… 原だか中畑の復帰戦で、ホームランだか何か打って、男泣きした時を見たのが最後かな???(とても曖昧な記憶…)
Commented by nonno1028 at 2008-08-14 01:03
わはは~、耳つけてジャビットマペットを持ったこなすさん可愛い~ケラ((´∀`))ケラ
それにしても、観戦席でこなすさんだけやたら浮いてる・・(≧~≦))ププッ
モナカとモナ、上手い☆☆
こじジャビット可愛い~~(*´▽`*)
Commented by hana87-k at 2008-08-14 09:25
うふふ~~♪私もこのお弁当買う確率高いです。
なぜならばツマミになるから( ̄m ̄*) ププ
野球観戦、メッチャ楽しいですよね♡→ܫ←♡
私も行く時はウキウキそわそわジャビット握り締めて球場へ
向かいます♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすさんの満面の笑みモザイクの下からも伝わってきます♪
耳つけてジャビット人形(σ゚∇゚)σゲッツ!!してモナを、いや
モナカも食べて大満足だったんでしょうね♪
でもこじくんの方が似合っているかも( ̄m ̄*) ププ
Commented by koo-koji-take at 2008-08-14 21:55
> なつみ爺や 様
お褒めいただき有難うございます。(^_-)-☆
また、モナか!って感じですねえ。
しかし、N岡もよくモナカ? いやお腹壊さなかったですね(゜o゜)
こじろおの被り物、まだまだ大きっつあんには敵いませんが
頑張って、チーム被り物のレギュラーになれるように
精進させます!
Commented by koo-koji-take at 2008-08-14 22:08
> オドママ 様
球場の人は、モナかもな?程度しかわからないでしょうね!
東京ドーム、お弁当とかお土産とかけっこう揃っていて
面白いですよ! あとは、ワンコが入場OKになればグ~ですね。
こじろおもジャイアンツカラーのオレンジシャツを着て
準備OKです(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-08-14 22:13
> rockaito 様
こじジャビット、けっこう笑っちゃいました(゜o゜)
何か、新しい生き物みたいです!(笑)
実は、こなすも隠れ被り物フリークなんですよ!

たぶんその試合は、現監督の原さんの涙の
復帰ホームランですね!懐かしいです。
Commented by koo-koji-take at 2008-08-14 22:18
> あっこ 様
こなすは、全然試合を見ていませんでした。
まずいきなり弁当を食べて、いつの間にか
居なくなり、嬉しそうな顔をしてお土産袋をさげて
帰ってきました(゜o゜) まさか、ジャビットを買ってくるとは。。。
こじろおは、こなすに無理やりジャビットさせられていました^_^;
Commented by koo-koji-take at 2008-08-14 22:24
> まきぴ 様
そうでしょう。そうでしょう。 まきちゃんも絶対にこの弁当だと
思いました。ちょうど良いつまみになりますよね!
まきちゃんは、ジャビットいくつ持っているのですか?
はなちゃんにかじられていませんか?
ジャビットマペットは既にこじろおの歯型付です^_^;
こなすが、弁当だけでは足りずにアイスまで食べるとは。。。
こじぱぱもビールを飲みすぎて、「お前モナ!」って怒られて
いました。(笑)

Commented by black_and_white_t at 2008-08-16 21:54
こなすさんの突っ込みに座布団1枚です。
しかし、二岡の前についている「H」はホテルですか・・・・・・?(代打ですね←ひとりボケつっこみ)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-17 09:10
> black_and_white_t 様
こなすに金の座布団1枚渡しておきました。
「H」は、ホテルではなかったのですか?
彼は、球場でも場外でもヒットを打つのが上手ですね!
しかも流し打ち???
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-17 17:02 x
ワッハッハ~!モナカとモナ、さすがこじパパ!超超受けました~~!!
野球もこうゆう球場で見ると、迫力あって楽しいのでしょうね!
しかも、豪華なお弁当におデザまであると尚更ですねー(* ̄ー ̄)
こじろお君、可愛いぬいぐるみをお土産にもらって良かったね!
と思ったら、こじろお君が可愛いぬいぐるみに変身してた~~!

Commented by koo-koji-take at 2008-08-18 00:37
> ひより姉ちゃん 様
結局、モナカもモナも暑い夏には食べごろなのでしょうか?
こなすは、試合そっちのけでモナカをほおばっていました!
Gの攻撃中も席を立ち、好き勝手にお土産を買い漁っていました。
まさかこじろおも野球観戦から帰ってきた人に被り物を被せられて
遊ばれるとは思っていなかった事でしょう(笑)
by koo-koji-take | 2008-08-13 11:10 | いべんと | Comments(14)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30