猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10

灼熱の太陽に熱せられたコンクリートジャングルは、危険がいっぱい(@_@;)
という訳で、こじろお家は暑さが和らぐ夕方から活動開始!
e0110888_1117697.jpg

麻布十番のCHEZ MARMITEで、パリスちゃん一家と待ち合わせ。パリスママのこぐさんが上京中。
初めてお食事会をしました。

e0110888_1123314.jpg

本格的なフレンチでワインもスイーツも?進みました。
e0110888_11241496.jpg

パリスちゃんもこじろおも良い仔で待っていてくれました!

e0110888_112617.jpg

やや食べ過ぎた感のある、PTA達は夜のお散歩でカロリー消化作戦?
パリスちゃんに先導されるこじろお?(≒後ろから失礼なこじろお!)
カフェの外人さんに興味津々なパリスちゃん!ぬいぐみみたいにムクムクで可愛い!(^^)!
(十番はお洒落なカフェが多いね!)

東京タワーを見ながらお散歩して増上寺前でバイバイしました!
パリスちゃんまたこの辺でお散歩しようね~\(^o^)/

***********************************

そして翌日も猛暑日。灼熱地獄のため本日はカートで移動!
e0110888_1134331.jpg

カート移動が気にいったらしいこじろお。デパート内もカート乗車で自慢顔(^_^)v
夕方には、丸の内まで移動しTOKIAの1F。テラス席ワンコOKのP.C.Mで一息!
e0110888_11382536.jpg

外席なのにソファーが置いてあり、リラックスして軽食が可能。
風にあたり気持ち良く、飲めました(^_^)v

そして、さらに気持ちよい事が。。。
銀座で買物を済ませた、オドちゃん家が寄ってくれました!
しかも、アーモンドちゃんと初ご対面~\(◎o◎)/!
e0110888_1140156.jpg

アーモンドちゃんを抱っこして超~ご満悦のこじパパ。隙あらばバックに入れてお持ち帰りしそうな勢いでした。
こじろおもご挨拶。すっかりお姉ちゃんになったオドちゃんも買ったばかりのお洋服を着て嬉しそうでした!
アモちゃんに癒され暑さも忘れたこじろお家でした。 <(_ _)>

e0110888_11455171.jpg

別腹が収まらなかったこなすは、こじろおの目線も気にせずスタバでスイーツをペロり(笑)


【今日の当選自慢】
e0110888_15412467.jpg

アサヒスーパードライのオリンピック応援キャンペーンで、JAPANの野球ユニフォームが
当っちゃいました(*^^)v これで星野ジャパンを応援しています!!!
背番号0~99までを選択して応募します。 何で「54」なんだ?って。。。
「こじろお」の54です(^◇^)
まだキャンペーン中ですので、応募してみてください! 「87」とか「72」とか「16」とか。。。
選手に関係無い背番号だと当選確率アップしますよ(笑)
ちなみに、こじろお家はもう一枚応募します。「60」で。。。。(*^^)v
[PR]
Commented by black_and_white_t at 2008-08-16 21:47
暑い上に、雷雨とものすごい気候になってきましたね。
王子はカートで移動、PTAは食べすぎ・・・・・・・、夏痩せはしなさそうですね(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-17 08:34
> black_and_white_t 様
今年の気象は、異常ですね!まさにゲリラ雷雨です。
本当に気性の荒い気象です(@_@;)
天候を気にしていないとテラス席でのんびり出来ません。
何故か、こじろおは200g痩せました???
Commented by hana87-k at 2008-08-17 14:00
私あの後さっそくスーパーで応募用紙(σ゚∇゚)σゲッツ!!
最近ずっとスーパードライだったのに全部缶にはりっぱなしで
捨ててましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
まだ間に合うかな...「87」
欲しい、くぼっちのぢゃなくてあたしのが...。

二日続けて食べまくりですね(* ̄ー ̄)
そしてこじろお王子の周りにはカワイイ子がいつもいっぱいですね♪
そしておいしい食べ物も♪
うらやましいなー♪
Commented by meru103 at 2008-08-17 15:06
ほんとほんと、昼間のお出かけは危険だに~!!
夕方からでも楽しめるとこがいっぱいあっていいなぁ~。
フレンチ美味しそ~♪

オドアモちゃんと合流、ラッキーだったねん。
アモちゃんを抱っこして、こじろおくんの弟か妹が
欲しくならなかったでつか?(=^m^)クスクス

ユニフォーム、ゲットおめでと~☆
「54」いい感じでつ~♪
次はこなすさんに「60」をぜひ当ててあげてねぇ~。(*^-^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-17 17:29 x
お~夜に可愛い子ちゃんと豪華フレンチおデートですか~♪
パリスちゃん、もこもこで可愛いですね(〃^∇^)
こじろお君てば、可愛い彼女がたくさん♪
こじパパ、羨ましかったりしてぇ~ナンチャッテ!!
アーモンドちゃんて、まだパピーちゃんなんですか?
可愛い~♪こじパパが持って帰っちゃいたい気持分かります~
オードリーちゃんもモコモコで可愛いですね♪
やっぱり夏場はカートは必需品ですよねー
ほぇ~カートに乗っていれば、デパート見学も可なのですね!
おー!当選おめでとーございます★
次は絶対60ゲッツですね!
うーん、うちは・・87?あっ!15もあった♪
けど、父ちゃんには無糖飲んでもらいたいんだよなー(; ̄∇ ̄)



Commented by こぐ at 2008-08-17 20:14 x
先日は、楽しいおデートありがとうございました♪
テラスで夕涼みも好きですが
涼しい店内でお食事できてよかったです
こじろおくんはたくさん彼女がいるだけあって(?)
やっぱり優しいですね
パリスもポッでした
お隣の居酒屋も気になるし
あのあたり、またご一緒願いま~す

そうそうPCMは我が家も時々行きますよ
数日後にお邪魔しました
土日はすいてるし、あのソファがいいですよね!
Commented by なつみ爺や at 2008-08-17 21:44 x
食いまくり 食べまくり 食いまくり じゃないですか^^;
どれも美味そう~
こじ君は彼女多いのね~(-_-;)
こりゃなつみには見せられませんな^^;
こじパパのユニフォームもいい感じですね
こなすさんはスタバ平気でしたか^^;
Commented by koo-koji-take at 2008-08-17 23:57
> まきぴ 様
「87」まだ間に合いますよ!
きっとゲット出来ますよ。星野ジャパンと同様に応援しています!
秋には一緒に、JAPANのユニフォームを着てランでヘッドスライディングしましょう(*^^)v

はなちゃんをはじめ、こじろおと仲良く遊んでくれる
ウエスの女の子達とPTAの皆様に感謝しています<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-08-18 00:08
> メルまま 様
本当に真夏の昼間のお出かけは危険ですね!
道路を触っただけで、火傷しそうです。
夜行性動物になりそうです。

オドアモちゃん可愛い姉妹になりましたね。
オドちゃんは落着いて良いお姉ちゃんになったし
アモちゃんは、ヤンチャで可愛い妹ですねえ~
多頭飼い。いいですねえ~(@_@;)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-18 00:21
> ひより姉ちゃん 様
涼しいところで、可愛い女の子とデートできる
こじろおは、幸せものです!
皆様に感謝しています<(_ _)>
アーモーンドちゃんは、まだ4ヵ月位のパピーちゃんです。
この日初めて生アモちゃんに会って抱っこしましたが
やっぱり可愛かったです。
こじパパ玉砕って感じですね!!
姉ちゃんも頑張って、とうちゃんに協力してもらって
ユニフォームゲットして下さい。
みんなで星野ジャパン応援オフ会しましょう(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-18 00:26
> こぐ 様
先日は、楽しい食事&お散歩ありがとうございました<(_ _)>
涼しい室内で美味しいお酒とフレンチ、最高の気分でした!
パリスちゃんもムクムクでぬいぐるみのように可愛かったですね!
こじろおもいつもより元気にお散歩していました。
あの辺りは、お洒落でワンコに優しいカフェが多そうですね。
また、良いお店を探して楽しみましょう\(^o^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-08-18 00:33
> なつみ爺や 様
涼しい場所を探しては、食べまくっているので
お陰様で、夏バテも夏痩せもしませんね(*^^)v
なっちゃんゴメンナサイ!
こじろおは仲良くみんなと遊んでいるだけですから。
なっちゃん番号のユニフォームもゲットしてみんなで
星野ジャパンオフ会をしたいですね(*^^)v
スタバのクリームの部分は、こじパパが吸い取りましたので
こなすに被害は及びませんでした(笑)
by koo-koji-take | 2008-08-16 11:48 | 日常 | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30