人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10

灼熱の太陽に熱せられたコンクリートジャングルは、危険がいっぱい(@_@;)
という訳で、こじろお家は暑さが和らぐ夕方から活動開始!
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_1117697.jpg

麻布十番のCHEZ MARMITEで、パリスちゃん一家と待ち合わせ。パリスママのこぐさんが上京中。
初めてお食事会をしました。

猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_1123314.jpg

本格的なフレンチでワインもスイーツも?進みました。
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_11241496.jpg

パリスちゃんもこじろおも良い仔で待っていてくれました!

猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_112617.jpg

やや食べ過ぎた感のある、PTA達は夜のお散歩でカロリー消化作戦?
パリスちゃんに先導されるこじろお?(≒後ろから失礼なこじろお!)
カフェの外人さんに興味津々なパリスちゃん!ぬいぐみみたいにムクムクで可愛い!(^^)!
(十番はお洒落なカフェが多いね!)

東京タワーを見ながらお散歩して増上寺前でバイバイしました!
パリスちゃんまたこの辺でお散歩しようね~\(^o^)/

***********************************

そして翌日も猛暑日。灼熱地獄のため本日はカートで移動!
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_1134331.jpg

カート移動が気にいったらしいこじろお。デパート内もカート乗車で自慢顔(^_^)v
夕方には、丸の内まで移動しTOKIAの1F。テラス席ワンコOKのP.C.Mで一息!
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_11382536.jpg

外席なのにソファーが置いてあり、リラックスして軽食が可能。
風にあたり気持ち良く、飲めました(^_^)v

そして、さらに気持ちよい事が。。。
銀座で買物を済ませた、オドちゃん家が寄ってくれました!
しかも、アーモンドちゃんと初ご対面~\(◎o◎)/!
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_1140156.jpg

アーモンドちゃんを抱っこして超~ご満悦のこじパパ。隙あらばバックに入れてお持ち帰りしそうな勢いでした。
こじろおもご挨拶。すっかりお姉ちゃんになったオドちゃんも買ったばかりのお洋服を着て嬉しそうでした!
アモちゃんに癒され暑さも忘れたこじろお家でした。 <(_ _)>

猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_11455171.jpg

別腹が収まらなかったこなすは、こじろおの目線も気にせずスタバでスイーツをペロり(笑)


【今日の当選自慢】
猛暑日の過し方 >>>>>>>>>>>>> 2008/8/9・10_e0110888_15412467.jpg

アサヒスーパードライのオリンピック応援キャンペーンで、JAPANの野球ユニフォームが
当っちゃいました(*^^)v これで星野ジャパンを応援しています!!!
背番号0~99までを選択して応募します。 何で「54」なんだ?って。。。
「こじろお」の54です(^◇^)
まだキャンペーン中ですので、応募してみてください! 「87」とか「72」とか「16」とか。。。
選手に関係無い背番号だと当選確率アップしますよ(笑)
ちなみに、こじろお家はもう一枚応募します。「60」で。。。。(*^^)v
by koo-koji-take | 2008-08-16 11:48 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take