こじろおブログ読者の会 >>>>>>>>>> 2008/8/13

こじパパ夏休み初日。いつもこじろおブログを読んで頂いている方々が
ドッグカフェに集結するので。とのお誘いを受けドッグラン付きカフェのOne Love
e0110888_20123131.jpg

4わん+11にんが集合しました。
集合してくれたのは、こじパパの妹(いわゆる「こじオバ」)一家(愛犬らくちゃん)。
こじパパの両親(いわゆる「こじジジ」・「こじババ」)。
そして「こじオバ」のお友達でこじろおブログの愛読者一家(愛犬チョコちゃん&マ-レちゃん)
e0110888_2014316.jpg

ワンコ達は、みんな自由に遊びまわって楽しかったらしく良い笑顔をしています(^◇^)

e0110888_2059084.jpg

夕方になっても、まだまだ暑かったのでカフェに入ってそれぞれ楽しみました!
少年達もママPTA達もワンコ達を抱っこして癒されていました(*^^)v
少年達も良い子達でクラーク博士の格言を守っています!
「ボーイズ ビー アンダーシャツ」(少年よ、下着をつけろ!)。。。(・・?
PTA(ットとっぷりそぶ会)も愉快に会話していました(^_^)v
BUT パフェを食べる事だけは忘れていませんでした(^_^;)

e0110888_21311381.jpg

名物の焼きカレー、ロコモコも相変わらず美味しく、プルーベリーヨーグルトも新鮮です!

e0110888_222463.jpg

で。でかい白犬\(◎o◎)/! サモエドか。???
いいえ。こじオバ家のリョウ君が、こじろおを抱っこしているだけです。。。(笑)
トイプードルのマーレちゃんは、まだ3ヵ月なのでこじろおが余計に大きく見えます。

e0110888_224758.jpg

そして、最後にはチョコママに抱っこしてもらい至福の笑顔をみせるこじろお!
まるで芸能人とその愛犬のようなショットです(*^_^*)

こじろおファンの皆様、本当に有難うございました<(_ _)>
これからも末永くこじろおブログを宜しくお願いいたします006.gif

e0110888_0393659.gif

[PR]
Commented by nonno1028 at 2008-08-19 00:48
すっげ~、こじろおブログ読者の会だなんて、
こじろお君は有名犬ですね~!
こじジジ&こじババに興味津々です^^
やっぱりこじぱぱに似ているんですか~?
わはは~、ほんと、こじろお君が巨大犬に見える~ケラ((´∀`))ケラ
↓こじろお君は54番号があっていいですね!
ノンノはないな~。
体重の68にしようかな♪
Commented by ぽん at 2008-08-19 01:14 x
ホント、ホント!!
抱っこする人が代わるだけで、こじろお君ジャイアントです
楽しい時間ですね~こじろおブログの一番の愛読者ですもん♪
こじジジ&こじババ&こじオバ&こじオジ&こじオイ
何だか呪文か早口言葉かって感じですが
心強い応援団ですね~
しかし、パフェ美味しそうですね~~~~!!
Commented by なつみ爺や at 2008-08-19 12:14 x
いいオフ会ですね
ジャイアントこじろおも参加してるし
なかなか見る機会ないですしね^^;
しかし大きなパフェですね
当然、こなすさんが完食ですか?
Commented by hana87-k at 2008-08-19 13:02
ほーーんとすっげー!こじろおブログ読者の会だなんて!
でもうちもお知り合いになる前から読み逃げしてたし( ̄m ̄*) ププ
ほーんとこじくんが大きく見えますね!
ウエスティの中では普通なのにね(^ー^* )フフ♪
盛り上がったんだろうなー♪
Commented by ANGEmama at 2008-08-19 14:02 x
え~っ?みんなに集合かけてないでしょぉ~(><)
きっとカフェに入りきらないでしょうけどね(笑)
久しぶりにお会いしたのかな?かなかBOYSってお忙しくって会える機会がすくないですよね(^^;)そうそう夏休みのお盆の時期はジジババ孝行しなくちゃね!! 次回はお年玉目当てかな?!
なにはともあれ美味しそうなパフェがいっぱい~♪
久しく食べてないよぉ~~(><)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-19 21:52
> あっこ 様
こじろお君は、こじオバのPR活動のお陰で
密かに読者が広がっているらしいです(*^^)v
こじジジ、こじババはこじパパとは、人相も性格もほとんど
似ていません!?突然変異です(笑)

えっつ、体重が68㌔ですか??
あっこちゃんじゃないですよね(@_@;)
Commented by ピロユキ at 2008-08-19 21:53 x
「こじろおブログ読者の会」会員になりたいなぁー。
ロコモコがとてもおいしそう。
会員になると、おいしい食べ物がたくさん食べられる特典がついているんですね。
今度は、総会を開いたらどうですか? そーかい?
Commented by koo-koji-take at 2008-08-19 21:56
> ぽん 様
今回のワンコメンバーの中では、こじろおは大きいほうでした!
しかも、こじオイのリョウ君が抱っこすると更に巨大化してました(笑)
外は暑かったので、室内のカフェで長居をしてしまい。
カレーだのパフェだの食べまくっていました!
PTA達が一番楽しかったのかも。。。
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 00:09
> なつみ爺や 様
ジャイアントコーンならぬジャイアントこじの出現でした。(笑)
ついでにパフェもジャイアントでした(@_@;)
チョコも美味しかったけど、新鮮な実を使った
ブルーベリーパフェも絶品でした(*^^)v
何で、両方の味を知っているのだろう。。。
こなすも両方の味を知っています(@_@;)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 00:41
> まきぴ 様
読者ってありがたいですよね。
こんなブログを読んでもらって幸せです(*^^)v
トイプーに混ざると、やっぱりウエスティって
小型犬じゃなく中型犬なのかなあ~と
思う今日この頃です!
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 00:45
> ANGEmama 様
ごめんなさい。 次回の読者の会は、東京ドームを
借り切って、皆様にお声をかけるようにします!
でも無制限に広げると毒者も来ちゃいますかね?

そうなんです。ココのBOYS達は皆良い子で、ジジババ孝行
しています。こじろおにも見習わせたいです(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 00:50
> ピロユキ 様
ちょうど良かったです!
今月は、こじろおブログ読者の会キャンペーン月ですので
入会金無料+3ヵ月間お試しで月会費半額になっております。
さらにWEBでお申込いただきますと「ぽい太くん」1ヵ月分を
プレゼントしております。
残り3名様限定となっておりますのでお早めにお申込下さい!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-20 20:57 x
おっ♪こりは貸切ですか?( ̄ー ̄)o
さすがみんなに愛されてるこじ家!ファンが多いですね(〃^∇^)
あっ、あたちももちろんファンなのでそこの所お忘れなくですよ~
それに、みなさん仲良しで素敵です♪
わー!出たぁ~!必殺焼きカレー!しかも、手作り感たっぷりなロコモコ攻撃~~★うー・・食べたいぃ・・・
わはは!やっぱりおデザのパッフェ~♪はお約束ですもんね♪
マーレちゃん、まだ3ヶ月なんですね、キャワいい~♪
そのうちこじろお君を抜かしちゃうぐら大きくなったりして~(゚ー^)ノ
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 22:29
> ひより姉ちゃん 様
ここは、貸切ではなかったのですが
カフェでは、ど真ん中の席に陣取って3時間も居座っちゃいました!
カレーもロコモコも良い味ですよ!
きっと姉ちゃんの口にも合うと思います(^_^)v
辛くなったら、チョコパッフェで冷やしながら
甘さを楽しむといいですよ~
Commented by meru103 at 2008-08-21 14:03
おおーっ!
「こじろおブログ読者の会」なんてすごいっ!!
告知したらもっと集まるねぇ~☆
それにしてもみんな可愛い~♪

ペットとたっぷり遊んで(PTA)、
パフェをたっぷり味わって(PTA)
楽しい一日だったねん☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-21 23:30
> メルまま 様
こじオバのお陰で、密かなこじブロファンがいました。
本当にありがたいです!
結構しっかり見ていてくれて、ブロガーとして励みに
なりました。ボロガーでないように頑張ります(^_^)v
他の子もみんな可愛くて、ぺたPTA,PTAぺたさわりまくっていました(笑)
by koo-koji-take | 2008-08-18 00:42 | かふぇ | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30