ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 with Fred家 ① >>>>>>>>>> 2008/9/6

こじろお&フレッド君の二回目のお泊り旅行! 今回は軽井沢です(^_^)v
この日は、関越道の渋滞も無く2時間チョットでランチ場所のブラッセリーナカガワに到着!
『けっこう、カルイザワ っ』
e0110888_22394176.jpg

庭園に囲まれたテラス席で、こじ&フレも一緒に優雅なお食事が出来ます!
e0110888_22411167.jpg

前菜・メイン(魚orハンバーグ)・デザート。 綺麗な景色&空気の中プチフレンチを満喫。
e0110888_22452599.jpg

美味しいランチにご満悦の十六様。 思わずDAIGOポーズ(笑)
そして、妙にバラの花が似合うフレッド君。(薔薇族か???)

e0110888_22481875.jpg

今日のトレーニング場は、軽井沢スカイパーク!(冬はスノーパーク。)

早速リフトに乗って、ゲレンデのトップへ!
e0110888_22531727.jpg

なぜか、お揃いの指圧のポーズで盛り上がるフレッド一家!!!(笑)
気圧の変化(?)で、アホ顔になるこじろお!(^_^;)

e0110888_22561089.jpg

定番のコスモス畑で。 満開にはちょっと早かった? コスモス、モスコスかあ~?
ちょうじょうには、ちょうちょうも飛んでいた。 (軽井沢町の)町長じゃあないですよお。

e0110888_22593170.jpg

いつもの様に、ボールを追うこじろおを追うフレ君! 
所々に掘ってあるゲレンデを横切る側溝が無かったら。。。速攻でボールとこじ&フレは
下まで転がり落ちた事でしょう。。。(汗)(汗) (^_^;)
良い仔のみんな、ゲレンデでボール遊びは止めましょう。(・・;)

e0110888_2343159.jpg

ゲレンデを駆け降りてマッタリと 舞ったりして 待ったりしていると。
ノンノ&Aっこちゃんが、ペアルックで元気に登場!

e0110888_2311638.jpg

ドッグランへ移動し、みんな思い思いに走ったり、はしゃいだり、はまったり?
楽しく遊びました(^_^)v 上からこじろお・フレッド・ノンノ。
(注) 中段右は、オネエ座りのフレッド君!

e0110888_2315223.jpg

人も犬も遊び疲れ。。。山を20分ほど車で下りDog goods shop Qun Qun へ。
甘いもので、ホッと一息。

今日の宿は、カーロフォレスタ 軽井沢 ジョルディーノ
施設の紹介は、次回に。。。
今回は、夕食までお伝えします! Aっこ&ノンノちゃんにもお付き合い頂きました(^_^)v
e0110888_232514.jpg

e0110888_23255416.jpg

外は、ゲリラ雷雨で大雨でしたが、ワインの酔いと共にゆっくりと食事を楽しみました!

e0110888_23273673.jpg

部屋へ戻っても、興奮冷めやらないドランカー達!
ワンコの迷惑そうな顔もお構い無しに、宵まで酔いを楽しんでいました(^_-)-☆
[PR]
Commented by mare at 2008-09-16 07:50 x
さわやかな高原、気持ちよさそうですね~☆
先日、近所でフレッドくんたちにお会いしました。
素敵な旅行だったんですね☆
ワンコとお花がよくマッチしてます♪かわいい~☆
Commented by Pepe at 2008-09-16 10:10 x
フレッド君家と軽井沢だったのね!
しばらく更新がないので、どうしちゃったのかなーと心配していましたよ。
けど、相変わらずアクティブなこじろお家だったのね!
うちの夫も、もう1ヶ月くらいこじろおに会ってないよ、って寂しがっていまーす。
Commented by hana87-k at 2008-09-16 13:18
軽井沢旅行楽しかったみたいですね(^ー^* )フフ
やっぱり軽井沢といえばAっこちゃん&ノンちゃんですね♪
ペアルックがとってもまぶしいですね!
こじぱぱもこじくんとお揃いどうですか?
この日もおいしい物ばっかり食べて!!!!
おなかが空いている私にはかなり目の毒です・・・。
軽井沢ってステキなお店がいっぱいありますよね♡→ܫ←♡
私も早くカーロに行ってみたいなー(* ̄ー ̄)
Commented by audley1115 at 2008-09-17 16:07
こじ家もスカイパーク堪能してましたかぁ(^^)
ここ、いいですよねー♪
ゲレンデでボール遊び???
す、すごい・・・・^^;
アモはチビなので、溝にはまってアヘアへ笑っていましたよー

QunQunは通り過ぎてしまった~(ーー;)
寄ろうか迷ったのですが・・・・
カーロいいなあ~、泊まりたかったなあ・・・
Commented by koo-koji-take at 2008-09-17 22:16
> mare 様
フレ君家もmareさんに会ったって言っていましたよ(*^^)v
いつかmareさん家と3家族で高原に行って遊べたら
良いですね~!
新鮮な空気が気持ちよかったですよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-17 22:19
> Pepe 様
そういえばビーナちゃんとも暫く会ってないような。。。
会うときは毎日会えるのにね(・・?
軽井沢の写真を撮り過ぎて整理に困って
更新が遅れていました!
(^_^;) ご心配有難うございました!
次回も頑張って更新します。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-17 22:22
> まきぴ 様
やっぱり軽井沢はいつ行っても楽しいですよね!
空気がひんやりと気持ち良いし、食べ物も美味しいし(*^^)v
酒も旨いし!
一緒に行ける日を楽しみにしています(・・?
そのときは、こじろおとペアルックで。。。
こなすがですが。(^_^;)
こじぱぱとこじろおのペアはこなすが絶対に許してくれないんです。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-17 22:26
> オドアモ ママ 様
オドアモちゃん達も軽井沢へ行ったんですよね!
一週違いで残念でした(・。・;
アモちゃんが、側溝に嵌ってもがいているところを
見たかったです(笑)
QunQunって道の下のほうにあるので見逃しちゃいますよね!
こじ家は鼻をクンクン利かして探したので何とかたどり着けました。
カーロ今度行きましょうね!
なかなか、よカローよ!
Commented by meru103 at 2008-09-18 14:34
おおーっ!軽井沢へ旅行したのねん☆
仲良しのフレッドくんも一緒ならこじろおくんも楽しいね。
ランチのお店、素敵だねぇ~♪
それお料理も美味しそう~♪
スカイパークでのリフトは大丈夫でした?
たしかあっこちゃんが苦手だったとこだよね??
って、「軽井沢」ときたら・・・
やっぱあっこノンノペア参上ね☆(*^-^*)
ディナーも盛り上がったんでは?
次回も楽しみでつ~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-09-18 15:37 x
おっ♪軽井沢ツアーだ~♪
ホント、ランチのお店素敵ですね!わんこオッケーなのも更にグーだわん♪
軽井沢・・が出てきたので、もしや?と思ったら、やっぱりAっこちゃんとノンノちゃん登場だ~★ペアルックだなんて可愛い~♪
こじパパも内心羨ましかったのでは?(o ̄ー ̄)
QunQunて、ネットでお店チェックしてました!そうそ、ここ甘い物でホッと一息できる隠れ屋的なお店みたいですね!
やっぱ今旬なのはサンマですよね~ホントいつもおいしそうな豪華なお食事で羨ましいっす~
その2も楽しみにしてまーす★

Commented by タラちゃん at 2008-09-18 21:39 x
こじパパこんばんは☆
ブラッセリーナカガワ素敵なお店ですね。
来月おっぽと一緒に軽井沢に行きます。初めてなのですがDOG LEG軽井沢に泊まります。こじろお一家のまねっこしてブラッセリーナカガワでお食事してきますね☆
翌日は軽井沢スカイパーク(更にまねっこ)で遊んできま~す。
ボール遊びしてるこじろお君楽しそうでとってもかわいい~(^_-)

Commented by こぐ at 2008-09-19 20:21 x
軽井沢のカーロにお泊まりでしたかぁ
まだまだ新しくてピカピカだったでしょうね(=^▽^=)
なによりお天気でよかったですね~
…と思ったら、軽井沢もゲリラ豪雨ですか(^_^;)

他の方のブログで見ない場所が紹介されてて
参考になりました~φ(.. )
Commented by koo-koji-take at 2008-09-19 21:43
> メルママ 様
親友のフレッド君と一緒でこじろおも楽しかった
らしいです!
新鮮な空気と景色でランチの美味しさも倍増でした。
リフトってスキー用に出来ているので、雪がないと
結構高さがあるんですよね(・。・;
Aっことノンノちゃんが来る前に乗っちゃいました(^_^;)
Aっこは、当然乗っていません(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-19 21:47
> ひより姉ちゃん 様
ワンコと一緒のランチは最高ですね!
景色も空気も良かったです(*^^)v
こじパパもこじろおとペアルックを極めたいのですが
こなすが許してくれません。。。
QUNQUNは買物も甘いものも楽しめてよかったですよ。
メイン通りにあるのですが、ちょっと道から下がって
いるので見逃す人が多いみたいです!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-19 21:52
> タラちゃん 様
軽井沢、思いっきり堪能してきてください!
来月ですと紅葉が始まっているかもしれませんね。
日曜祝日に行かれるのでしたら、ブラッセリーナカガワさんは
予約された方が良いかもしれません(*^^)v
スカイパークへは、ジョギングシューズ等で行かれて
走り回って、山を下ってきて下さい!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-19 22:00
> こぐ 様
カーロ軽井沢は、森の中にあって静かで良い感じでしたよ(*^^)v料理も美味しかったです!
部屋も綺麗で、こじろおも落着いていました!
まだあまりワンコ達の匂いが染み込んでいなかったので。
昼間は晴れていて良かったです。
夜の雷雨は、さすがに山の中って感じで凄かったです(・。・;
Commented by なつみ爺や at 2008-09-19 23:25 x
軽井沢いいですね、
ゲレンデのランもお子達には楽しそうで(^^)
こじ君もフレ君も楽しそうですね。
料理もみんな美味しそうだし
ドロンジョ様の大好物 液体燃料も色とりどりで
続編も楽しみにしてます(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-09-20 08:40
> なつみ爺や 様
ゲレンデを利用した自然のランは、走りがいが
ありますよ~(*^^)v
なっちゃん&大ちゃん達も十分満足すると思いますよ!
ただ人間達は、下りのゲレンデをブレーキングしながら
降りてきたので、やや筋肉痛になります。
まあ、トロンジョ様は大丈夫でしょうけど。。。
地ビール3杯で復活するでしょうね(^_^)v
Commented by ANG at 2008-09-21 14:40 x
軽井沢うらやましいですね。去年の同じ時期に行きましたが、今年は仕事が立て込んでいけそうもありません。スカイパークのゲレンデはANともう一頭のウエス君と2往復しましたよ。一回目の下りは全ダッシュ、下まで降りて、即、2回目のリフト乗っていました。夜は川上庵のテラスで飲んで幸せな時間でした。来年かもしれませんがまた行きたいですね。あ、来年はもっと仕事が立て込むから2年後か~?こじ家はいつもグルメですね。ブログ見ながらうまそ~っていつも思っていますよ。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-21 22:52
> ANG 様
スカイパークのゲレンデ気持いいですよね!
2往復したのですか、凄いですね!
こじろお家は、1回駆け降りただけで腿がパンパンに
なりました。
川上庵も経験者だったのですね。
あの海老は忘れられないですよね、
蕎麦も旨いし。。。 またゆっくり呑みたいですね!
by koo-koji-take | 2008-09-15 22:44 | お出かけ | Comments(20)