人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7

Goooooooooood morning058.gif
    ↑
「Google かよ?」
という訳で、軽井沢2日目の朝。心配された雨は、今のところ降っていない!
軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_22513058.jpg

美味しい朝食を食べて、避暑地の一日の始まりです。・・・んっ?
和食だったのですが、撮り忘れました(・。・; かろうじてデザートとフレ君の朝ごはんを撮りました。でも盗ってはいないですよ! こじろおは持参のいつものカリカリを食べました。

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_22554553.jpg

二階の一番端の部屋はこんな感じでした。 二階の廊下にはウエスティの額がありました。
持って来ちゃったら絶対に、こじろお家だって分かっちゃうんだろうな!
エントランスもスッキリとまとまっています!

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_2311815.jpg

チェックアウト後、ウッドチップのドッグランでひと暴れ\(◎o◎)/!
昨夜の大雨で、ビジョビジョかと思いきや。 このウッドチップは乾燥が早く気持ちよく
暴れまわれました!
なぜか裸のフレ君が、艶かしい011.gif そして保護色(笑)
お尻の匂いを嗅いでフレ君を確かめるこじろお(・・?

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_235505.jpg

庭の岩に載り、プチ「鬼押し出し」気分を味わってカーロを後にした。。。

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_2382927.jpg

滝好き(?)のフレ&こじ家。 まずは白糸の滝へ!

滝は滝でも「養老の瀧」じゃねえの。。。『ヘイお待ち。お銚子一本ね!』 お調子者かよ!!
実は、この直後、車に戻った途端に集中豪雨に見舞われる。 燗一本? いや間一髪で免れた。
 何かついている(ラッキー!)

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_23161842.jpg

旧軽に移動し、散策を楽しんだ。 が。。。掟破りの栗あんソフトクリーム攻撃にやられた。
しかも、こなす&十六様 ツープラトンで(@_@;)

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_23193056.jpg

昼食は、テラスワンコOK蕎麦屋の川上庵で!
そして恐るべし[天ザル]。 ビッグな尾頭付海老が二匹も005.gifここの天ザルはがおじょう
蕎麦を食べ終え美味しい蕎麦湯を頂いている頃、山の向うで「ゴロゴロ」云い始めた。。。
こなすのお腹ではなかった! 雷雨キタ~~~(織田裕二風で)
こじ&フレを抱え駐車場へ逃げ込んだ! ここでも間一髪。 やっぱりついている(*^^)v

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_23305894.jpg

もの凄い雷雨のためアウトレットモールにて暫しショッピング!
途中雨が上がったので、端から端まで歩いた! さすがに元ゴルフ場。 広すぎる(・。・;
↑写真左から、ホモサピエンス。 ウエスティ。 フレンチブルドッグ。です。(念のため)

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_23405188.jpg

この後、Dog Garden Dept で軽くサパーを摂り帰路につきました!

「フレ君。楽しかったね、また旅行しようじぇ!」001.gif!!(こじろお)


【今日の偶然お友達】
軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_2343428.jpg

旧軽お散歩中にバッタリ会ったロネちゃん。

軽井沢 with Fred家 ② >>>>>>>>>> 2008/9/7_e0110888_2345086.jpg

川上庵で会ったポーセリンちゃん。

二人ともまたどこかで会いたいですね! 軽井沢で会えて嬉しかったです!
こじろおの名前を知っていてくれて感激でした006.gif
by koo-koji-take | 2008-09-19 23:00 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take