3連休のこじろお >>>>>>>>>>> 2008/9/13~15

【2008/9/13(土)】
初秋の3連休。 まずは、こじろおの健康診断!
終了後 木場公園でお散歩。
e0110888_21501445.jpg

やや暑かったこの日! ”ベロ出し”こじろお。
e0110888_21523515.jpg

芝生の広場でボール遊び(*^^)v
e0110888_21551721.jpg

豊洲に移動し、ララポートでジャンボバーガーランチ!

そして???
e0110888_21562682.jpg

夜は。。。 このメニューは??? 「さうだあで」?
e0110888_21574240.jpg

こじろおのお散歩お友達と一緒に来ました!
e0110888_21583056.jpg

そう! 近所のモコちゃんと初デートです(^_-)-☆ モコちゃんも鉄板の暑さに思わずベロだし!
e0110888_222366.jpg

パパにも抱っこされて大満足なモコちゃんでした!(パパのほうが大満足だったかも?)

【2008/9/14(日)】 連休2日目
横浜方面へ。
e0110888_2244332.jpg

gradogでハロウィンの衣装を着せられて。。。 やや微妙なこじろお(笑)

e0110888_2281519.jpg

ランチは、gradog側の”El Ella”のテラス席で。。。 美味しいイタリアンがリーズナブルに
楽しめました! (多少排気ガスを吸いましたが。)
e0110888_22105917.jpg


食後は、山手側に移動し公園を散歩!
e0110888_22115340.jpg

根岸森林公園で、マイナスイオンを吸いました! 実はキキちゃんのブログで見て来たくなっちゃいました(*^^)v
e0110888_22145623.jpg

横浜のランドマークタワーを背景に! そして元競馬場の貴賓席をバックに!
これもキキちゃんのパクリで、パチリ!です<(_ _)>

【2008/9/15(祝)】 連休3日目
早起きをして、晴海方面へロング散歩!
e0110888_2219389.jpg

今年初めにオープンしたウォーターフロントのツインビル!
東京湾華火祭には絶好のロケーション。。。 ここを探検にきたこじろお!
残念ながらクラウディのためレインボウブリッジは見えず。。。

以上。お手軽に楽しんだ3連休でした!
[PR]
Commented by タラちゃん at 2008-09-23 23:21 x
チョリーッス☆
とっても充実した3連休でしたね(^o^)こじろお君はこじパパ&こなすさんにいろいろな所へ連れて行ってもらえて毎日楽しそうですね(^_^)
こじろお君が着ているハロウィンの衣装→初めて見ました!!!
超かわゆすぎっ♪
ご飯も美味しそうですよぉぉぉ。これから夜食バーガー食べてきます☆またお腹がポッコリしちゃうわぁ~(^^;)
Commented by 十六 at 2008-09-23 23:36 x
ハロウィンの衣装似合うね~!!
ん?もしかしてこじ君おズボンのせいで固まってる?(笑)

タワーズ方面まだ行ったことないんですよー。
良いスポットありましたか?
こなすさん今度お散歩しましょ♪(* ̄ω ̄)v
Commented by mare at 2008-09-23 23:38 x
わぁ、いろいろおでかけしてるんですねぇ!!
こじちゃんと一緒に入れるお店チェックとか、いつもしっかりされててすごいなぁ。
いろんな色のお洋服を着るけど、水色がよく似合いますね☆
貴賓席?の写真、かっこいいです!
Commented by モコママ at 2008-09-24 21:58 x
モコの写真まで載せて頂いてありがとうございます。「さうだあで」大満足でした(^。^)今度はモコパパの学生がいない店に行きましょう(笑)
コジ君のハロウィンの衣装・・・・似合いすぎ?!
Commented by なつみ爺や at 2008-09-24 23:16 x
連休満喫ですね(*^^)v
こじろお君も大満足ですね。
YOKOHAMAにいらしたんですね。
根岸森林公園はアップダウンおあるし なつ&大も大好きな公園
です。
元町はセール期間だけでも通行止めにしてくれればいいんですけ
どね…
鉄板焼き いいですね~
次回は行きますか(*^^)v
Commented by rockaito at 2008-09-24 23:38
こじろおくん、ハロウィンの衣装可愛い~!
今って、チャーミングセールなんでしたっけ?
そして、美味しそうなものたくさん食べてますね、ご両親。
根岸森林公園、わんこ率高いですね。
海斗は一回しか行ったことないんですけど、また行きたいなぁと思う公園です。
Commented by ぽん at 2008-09-25 00:29 x
お手軽だなんて~とっても充実した3連休でしたね
しっかり美味しい物を抑えているあたりは、さすがです!
こじろお君のコスプレ?も見れたし
根岸森林公園はとっても素敵な公園ですね~
今度は我が家も横浜へ進出してみようかな~
楽しい発見が待っていそうです!!
Commented by ピロユキ at 2008-09-25 21:54 x
あ~っ根岸森林公園だぁーーー。
けっこういい場所でしょ。
♪横浜来たならちょとおいで、チョチョンノパ。チョチョンノパ。♪(古~)
ユーミンで有名な「ドルフィン」もいいよ。ワンコNGだけど。
今度はご一緒に。ね。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:34
> タラちゃん 様
チョリソー~?
気ままに過した3連休でした。
ハロウィンの服は、袖と帽子がこじろおには
ストレスだったようです(笑)
夜食バーガーは何処で。。。?
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:38
> 十六 様
その通り! こじろおは、短足のくせにズボンとか
はかせると妙に嫌がります!
フレ君は??? 今度はかせて見たいですね(・・?
タワーズは、お散歩にはちょうどいいですよ!
フレ君の好きな階段が沢山有ります。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:44
> mare 様
横浜は、けっこうワンコOKの店が多いかもしれません。
ほぼテラスですけどね。。。
mareさんの近所でこじろおOKの店を見つけたら
教えて下さい。謝礼にランチをこなすが奢りますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:46
> モコママ 様
やっぱり、たこ焼きとかお好み焼きの焼き物は
皆で行くと楽しいですね~。
モコちゃんもパパさんも楽しめたみたいで良かったです!
学生さんが居てもいいですよ。お好み焼き焦さなければ(笑)
モコちゃんのハロウィン衣装も見てみたいですね(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:50
> なつみ爺や 様
やっぱり横浜は良いですねえ~
月に1回は行きたくなります(*^^)v
根岸公園初めていきましたが、お散歩に最高ですね!
撮影スポットもけっこうありますし!

鉄板焼き、是非行きましょう。 爺やさんも満足してくれると
思いますよ!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:53
> rockaito 様
元町には、チャーミングセールの1週間前に行ってきました!
それほど混んでいなくて快適にお散歩出来ました。
こじろおはズボンとか苦手なんですが、こなすがどうしても
着せたいらしくて。。。 この日もハロウィン衣装は試着で
終わってしまいました。
根岸公園、けっこう気に入りました!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 22:56
> ぽん 様
横浜良いですよお~!
とり合えずこじろお家は元町を基点にしていますが
行く度に新しい発見がありますよ(*^^)v
根岸森林公園は、山あり谷ありで楽しいですよ!
古い建造物とか、みなとみらいが見える景色とか。
楽しめる公園です!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 23:06
> ピロユキ 様
行ってきましたよお~! 根岸森林公園~
キキちゃんブログを見て絶対に行ってみたいと思ってました!
あのランドマークタワーをバックに写真を撮りたかったんです!
「ドルフィン」ワンコOKになりませんかねえ~
ピロユキさんネゴシエイトして下さいよ!(^^)!
また、横浜のお散歩できる公園の情報を期待しています(^_^)v
Commented by nonno1028 at 2008-09-26 00:38
3連休を大満喫したんですね☆
上から2枚目の写真のこなすさん、右足に包帯巻いてますか??
大丈夫ですか??
可愛いこじろお君を見ていたら生こじろおに会いたくなった~。
Commented by こなす at 2008-09-26 01:16 x
Aっこちん。ご心配ありがとーございます。
実は2ヶ月くらいまえからの虫刺されを書き壊し・・・を繰り返し
とうとう、絆創膏はりはりです。でも、その上からしつこく掻いてます・・。今日も皮膚科いっただよ。。。
(変なこと書かれるまえに、本人の弁明・・・)
私も生ノンノが恋しいですぅ!!
Commented by hana87-k at 2008-09-26 09:18
↑それってやっぱりブヨけ?こなすちん。
あれって大変よね!私もいっぱい掻き壊してあとになっちゃったから
気をつけてぇ~

3連休もアクティブにあっちこっち遊びに行ったんですね★
おいしい物食べて写真いっぱい撮って楽しそう!
私もいつかこじ家のマネして横浜めぐりしたいと思います♪
Commented by こなす at 2008-09-26 09:34 x
↑たぶん、ブヨだとおもうよ、まきぷちゃん。
もう、手遅れだすぅ。。。とうとう、飲み薬も処方され。
「注射もあります」って。ああ・・・・かゆいいいいいっ。
Commented by meru103 at 2008-09-26 16:25
おおーっ!3連休は連チャンでお出かけしたんだねん☆
こじろおくんも楽しかったんだろ~な。(*^-^*)
このバーガー、ボリューム満点だね!!
鉄板、前に登場してたお店だよね?
あんこの入ったデザート、食べたいなぁ~☆
ハロウィン仕様のこじろうくん可愛いね♪
Commented by audley1115 at 2008-09-27 17:38
今気づいた。
誰かさんの会社の目の前のマンションではないですかっ
誰かさんはこの中のマルエツでお昼ごはん買ってるらしいですよー
オドはここの付属のフィットネスクラブの中を不思議そーに覗いてまちた。
Commented by black_and_white_t at 2008-09-27 20:56
充実の3連休でしたね。
こじろお君、衣装もちですね。
個人的には3日目の服が好きです。

根岸公園、良いですね。
こんど、こたわかも連れていって、「ここが日本近代競馬の発祥の地だぞ」と教え込みたいです。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-28 00:06
> あっこ 様
ブログ更新が、遅れ遅れのこじパパです!
やばい(・。・; あっこの二の舞になるかも。。。
こじろおも生ノンノ&あっこに会いたいジョ~!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-28 00:08
> まきぴ 様
横浜方面もけっこう良いですよ~
まだまだ行きたい公園が沢山あります。
ブヨに刺されないように気をつけて
公園めぐりします(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-28 00:11
> メルママ 様
このバーガーけっこう食べ応えありましたよ!
潰して食べないと口に入らないんです(^_^;)
そうです、鉄板焼きは前にも行った赤坂の「さうだあで」です。
前に行った時は、お好み焼きまで到達出来なかったので
今回リベンジしました。
こじろおは、ハロウィンの衣装を着ると歩かなくなります(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-28 00:14
> オドママ 様
オドちゃんは、このマンションの探検を既に
済ましていたのですね!
天気が良いと景色も良くて楽しい場所ですよね。
でもオドパパは休日までこの場所に行きたくないかも?
Commented by koo-koji-take at 2008-09-28 00:17
> こたちち 様
こじろおの勝負服。いや衣装を褒めていただき有難う
ございます。 そうですか3日目の服が強そうですか(^_^)v
根岸公園のあの観覧席跡は、歴史を感じさせますね!
でも夜中に行くとちょっと不気味かも。。。
ぜひ、こた&わかちゃんを連れて行ってみて下さい。
by koo-koji-take | 2008-09-23 22:04 | 日常 | Comments(28)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30