飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23

【2008/9/21(sun)】
チームこじろお。西武ドームへ出陣。
e0110888_1038224.jpg

西武ドームといえば、埼玉の野球の聖地。早速ウォーミングアップ(?)をするこじパパ!
「おやじ。なにやってゆんだ~、ちがうじょ。 スーパードッグカーニバルだじょ」
(こじろお)
ユニフォームまで着て何やってるんだか(・。・; だからデジイチ忘れるんだよ!
バックを空けたら、ズームレンズだけが寂しく佇んでいました(笑)
そんな訳で、今回は携帯画像&なつみ爺やさんから貰った画像です!

e0110888_10464733.jpg

グランド一杯に設営された各ショップ&イベントステージ。
なっちゃん&大ちゃんとイベント見たり、焼きソバ食べたり、たこ揚げ食べたり、買物したり。
●ッコしたり。×××ブッブー。すみませんライトフェンスのポール際にこじろおの魔法の水でお呪いしちゃいました。「日本シリーズでジャイアンツが勝ちますように!(^^)!」
e0110888_10523163.jpg

こじろおは,シル&デビのシャツと馬ジャーキーを買って貰いました。こじパパは、こなすのアクセサリーを買わせられていました(・・?

この後、小手指のAir’s cafe でなっちゃん&だいちゃん家と食事をしました。


【2008/9/23(祝)】
飛石連休の23日(tue)。お台場の綱吉の湯ドッグランにお友達が集合058.gif
絶好のラン日和。 リラ。オードリー。アーモンド。こじろお。が走り回った(*^^)v
そして跳んだ・飛んだ!!
e0110888_14122561.jpg

まずは、オードリー&アーモンドの”姉妹跳び”!
そして、リラちゃんの”かっ跳び”!!
こじろおの欽ちゃんばりの”よこっ跳び”!!!
さらに。。。
e0110888_14452146.jpg

??? ピカチュウも飛んでいた!?

e0110888_14465066.jpg

ワンコ達がひとしきり走って跳んだ後、大人達はおやつ大会。

e0110888_1448125.jpg

さらに、かっ跳び大会の4ワンコ達。
e0110888_14485961.jpg

走りきって疲れたアーモンドちゃん。土管の中で一休み! ううう。?後ろに黒い影が忍び寄る。
この耳は? こじろおか (・・? 

e0110888_1453788.jpg

お台場海浜公園に移動して、海岸沿いを台場公園の砲台跡を目差してお散歩!
e0110888_14563778.jpg

堤防の表裏で、記念撮影。
ママ達は、芸能人のようにワンコで顔を隠す! が。。。オドまま、隠しきれていません(笑)

そして、海面を覗き込んでいたリラパパが大声で叫びました。「あああ #$「Чい★’ええいええ‘@ж」!
e0110888_14595479.jpg

なななんだ~? え~? いや エイ です! ビックリです! 

e0110888_1542241.jpg

夕日も傾き、小腹も減ってきたのでワンコOK焼肉屋「うしすけ」に移動!

e0110888_1555718.jpg

食べ放題&飲み放題でたっぷり・がっつりいただきました! おっとオドちゃん危ないよ。顔を出すと摘まれちゃうよ(笑)

e0110888_1594364.jpg

食後は、「パピーズダイニング」に移動し、デザート&ミーティングをしてバイバイしました!
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-09-28 21:28
いやー、先週末も盛り沢山の予定だったんですねー(^ー^* )フフ♪
西武ドームまで行っていたんですね!すごーい!
遠くなかったですか?うちはすっかりと忘れてました(^ー^;)
綱吉の湯→お台場海浜公園→うしすけ→パピーズダイニングまで
行ったか( ̄m ̄*) ププ
いっぱい走って歩いて食べて飲んでまた食べて。
こなすさんもリラママちゃんもオドママちゃんもそれで
何で細いのかかなり不思議なあたちでち。
Commented by rockaito at 2008-09-28 23:31
いいな、いいな、スーパードッグカーニバル。 わんこのイベントの中では、最高峰(?)ですよね。
行きたいのは山々なんですけど、さすがに所沢はね~ 日帰りが厳しそうで…
でも、毎年悩むんです。 なんとか行かれるか? でもなぁ~…って。
デジイチ忘れちゃって、残念でしたね。
Commented by 十六 at 2008-09-29 12:47 x
こじパパさんの構えカッコイイっす。もしかして巨人の選手の物真似とか入ってる??
こなすさんと なっちゃん&だいちゃんのママさん、黒Tの上に白黒のシマシマがお揃いですね。姉妹みたいで可愛い~♪
Commented by meru103 at 2008-09-29 16:31
(*≧m≦*)プププw
せっかく「54」ユニフォームまで着てったのに
カメラを忘れるとはっ!
お店がいっぱいあって見るのが楽しいね☆
お財布は忘れなくて良かったねん。(=^m^)クスクス

ドッグランではみんな楽しそ~♪
土管に入っちゃうなんて可愛いね☆
エイにはビックリ!!
焼肉屋さん、しばらく行ってないので行きたくなりまちた・・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-09-29 21:22 x
野球観戦じゃないのにユニフォーム着てくるこじパパさん、おもろ~(〃^∇^)・・って、野球も観たのかな?
スーパードッグカーニバルなだけに、スーパーなドッグがたくさん集まったんでしょうね!
綱吉のランでは、みーんないい笑顔で楽しそう♪
わんこは走る!人間は食べる!でつね(゚ー^)ノ
けど、お台場にエイがいるなんてびっくりですね!お水が綺麗なのかな? 焼肉の後はちゃーんとおデザまで堪能するところはさすがです!けど、焼肉の後は特にお口直しが必要ですもんね~(o ̄ー ̄)o
Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 00:50
> まきぴ 様
西武ドームは遠いですね! 中央道は事故渋滞だし
調布で降りたら、青梅街道は自然渋滞だし。。。
けっこう大変でした(・。・;
お台場は良いですよね。お散歩コース沢山あるし
食べ放題もあるし。。。 
でもいっくら歩いても、メタボを解消できない
こじパパです(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 00:53
> rockaito 様
スーパードッグカーニバル。海斗君ち方面の
方達は、けっこう気合を入れてラジオ体操の
時間位に出発しているらしいですよ。
ドーム間際になって渋滞と駐車場探しに
苦労するんで。。。(^_^;)
デジイチ忘れた瞬間は、取りに帰ろうかと思いました。。。
3時間もかかるのに!!!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 00:59
> 十六 様
バッティングフォームを褒めていただき有難うございます<(_ _)>
誰の真似もしているわけではなく、ただ「No54」を見せたいが
ために一生懸命メタボの腰を捻っただけです。。。(笑)
こなすとTOMOさんの衣装は、写真を見て似ていると
思いました。
まるでシマウマシマイですね。。。
シシマイじゃないですよ(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 01:04
> メルママ 様
やっぱり、野球場はユニフォームですよね!
これがTPOをわきまえたお洒落ですかね。。。
えっ、でもこの間銀座でも着てたって(笑)<(_ _)>
ホントです。デジイチ忘れても財布は忘れなくって良かったです!
焼きソバも食べられないところでした。。。(^_^;)

ドッグランへ行った日は、チョット暑かったので、土管の中が
ちょうど良い日影だったようです。。。
お陰で、焼肉とビールは美味しかったです!
Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 01:08
> ひより姉ちゃん 様
やっぱり野球場には、ユニフォームです。
ちなみに野球の試合はございませんでしたが。。。(・。・;
ほんとです。スーパーなドッグ+スーパーな飼い主
(自分で踊ってしまうような)も沢山居ました(笑)

綱吉で走って。お台場を歩いて。焼肉でおかわりして
楽しい一日でした!
エイにはビックリしましたが。。。
Commented by TOMO at 2008-09-30 19:32 x
シマウマシマイのイモウトで~す(笑)
SDC一緒に行けて楽しかった!
渋滞に、沢山の人&犬でしたね…
お墓ぐるぐるお疲れさまでした(笑)休日の商売道具カメラ忘れちゃうしね(-_-;)残念…
あ゛~~やっぱあの服とか、あれとかコレとかもっと買っとけばよかったよぁ(;_;)/~~~(まだ言ってるし)
翌々日はお台場だったのねっ!またまた可愛い女の子達にかこまれてたのしそうだ(^^♪アーモンドちゃんおっきいね~(◎o◎)
家は日曜にお台場行けなかったからラン無料券だいなしだ~プールはキャンセルだし(怒)~(まだ言ってる(笑)

こじくんまた遊んでねっ(^^♪なつ&だい



)



Commented by koo-koji-take at 2008-09-30 22:16
> TOMO 様
ウマウマシュウマイとヤマウド食べた~い! ってか!(^^)!
SDC楽しかったですね~。 あんなにショップが出ていたら
どんだけ買っちゃうのかと心配でしたが。。。丼だけでしたね???
やっぱり買い足りなかったですか~(・。・;

お台場行けなくって残念でしたね!
今度行く時は、こじろおも一緒に行きますよ~
大ちゃんとなっちゃんと走り回るのが大好きですから(*^^)v
Commented by audley1115 at 2008-10-01 09:43
23日はお世話になりました(^^)
暑かったですね~
今のこの肌寒さとたった1週間しか違わないのに。
で、翌日こじぱぱさんは勝ちました?負けました?
私は・・・・負けました(-_-;)
お腹ぴーぴーでございました・・・
Commented by koo-koji-take at 2008-10-01 12:38
> オドママ 様
23日の走り放題。食べ放題。飲み放題。話し放題。
本当に楽しかったですね!
お台場の”砲台”跡も見られましたしね!
翌日のお腹は、引き分けでした。
でも体重は、完全に負けです!!!
でも次回も戦いますよ(^^)/ 一緒に戦って下さい!
Commented by リラママ at 2008-10-01 21:44 x
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
こじパパさんとはたんばら以来だったのでしょうか。
でもこなすさん&こじろおくんにはどこかで会ったような。。
じゃこそぼろ丼とバナナワッフルを食べていたような。。
もしかしたらその前日の西武ドーム近辺でもお会いできたかもなんですよね。
なつみちゃん・大吉くんにも会いたかったですぅ。
さてさて、23日はとても楽しかったです。
こなすさんのスイーツ持参とこじパパさんのクーポンには驚きました。
いつもいつもありがとうございます!!
とても楽しかったです。またぜひぜひ遊んでくださいね~。
Commented by koo-koji-take at 2008-10-01 23:34
> リラママ 様
いつもリラ家と遊ぶときは、たっぷりと走って歩いて
暴れて楽しいですよ!
んんん?バナナワッフル! こなすとこじろおは、そんな
美味しいもの黙って食べていたんですか<`ヘ´>
なっちゃんと大ちゃんも元気で良い子たちですよ
是非是非皆で遊びたいですね!!!
次回もくうモンとクーポンを探してみますよ(*^^)v
by koo-koji-take | 2008-09-28 10:58 | いべんと | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30