人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23

【2008/9/21(sun)】
チームこじろお。西武ドームへ出陣。
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1038224.jpg

西武ドームといえば、埼玉の野球の聖地。早速ウォーミングアップ(?)をするこじパパ!
「おやじ。なにやってゆんだ~、ちがうじょ。 スーパードッグカーニバルだじょ」
(こじろお)
ユニフォームまで着て何やってるんだか(・。・; だからデジイチ忘れるんだよ!
バックを空けたら、ズームレンズだけが寂しく佇んでいました(笑)
そんな訳で、今回は携帯画像&なつみ爺やさんから貰った画像です!

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_10464733.jpg

グランド一杯に設営された各ショップ&イベントステージ。
なっちゃん&大ちゃんとイベント見たり、焼きソバ食べたり、たこ揚げ食べたり、買物したり。
●ッコしたり。×××ブッブー。すみませんライトフェンスのポール際にこじろおの魔法の水でお呪いしちゃいました。「日本シリーズでジャイアンツが勝ちますように!(^^)!」
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_10523163.jpg

こじろおは,シル&デビのシャツと馬ジャーキーを買って貰いました。こじパパは、こなすのアクセサリーを買わせられていました(・・?

この後、小手指のAir’s cafe でなっちゃん&だいちゃん家と食事をしました。


【2008/9/23(祝)】
飛石連休の23日(tue)。お台場の綱吉の湯ドッグランにお友達が集合058.gif
絶好のラン日和。 リラ。オードリー。アーモンド。こじろお。が走り回った(*^^)v
そして跳んだ・飛んだ!!
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14122561.jpg

まずは、オードリー&アーモンドの”姉妹跳び”!
そして、リラちゃんの”かっ跳び”!!
こじろおの欽ちゃんばりの”よこっ跳び”!!!
さらに。。。
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14452146.jpg

??? ピカチュウも飛んでいた!?

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14465066.jpg

ワンコ達がひとしきり走って跳んだ後、大人達はおやつ大会。

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1448125.jpg

さらに、かっ跳び大会の4ワンコ達。
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14485961.jpg

走りきって疲れたアーモンドちゃん。土管の中で一休み! ううう。?後ろに黒い影が忍び寄る。
この耳は? こじろおか (・・? 

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1453788.jpg

お台場海浜公園に移動して、海岸沿いを台場公園の砲台跡を目差してお散歩!
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14563778.jpg

堤防の表裏で、記念撮影。
ママ達は、芸能人のようにワンコで顔を隠す! が。。。オドまま、隠しきれていません(笑)

そして、海面を覗き込んでいたリラパパが大声で叫びました。「あああ #$「Чい★’ええいええ‘@ж」!
飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_14595479.jpg

なななんだ~? え~? いや エイ です! ビックリです! 

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1542241.jpg

夕日も傾き、小腹も減ってきたのでワンコOK焼肉屋「うしすけ」に移動!

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1555718.jpg

食べ放題&飲み放題でたっぷり・がっつりいただきました! おっとオドちゃん危ないよ。顔を出すと摘まれちゃうよ(笑)

飛石連休のこじろお。>>>>>>>>>> 2008/9/21・23_e0110888_1594364.jpg

食後は、「パピーズダイニング」に移動し、デザート&ミーティングをしてバイバイしました!
by koo-koji-take | 2008-09-28 10:58 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take