ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

3連写のこじろお >>>>>>>>>>>>>> 2008/9/27

田園都市線に乗り南町田へ。。。こじろおは、良い子で”デンデン登始セン”かった!
駅前にあるグランベリーモールへ034.gif 
e0110888_037185.jpg

JOKERでプロカメラマンの撮影会に参加です! 有名なカメラマンで一日のギャラ数十万らしい(・。・;
一日のキャラ数十粒のこじぱぱとは違うらしい。。。
「なあんだよ!おれのギャラはキャラメルかよ<`ヘ´>」(こじパパ)

撮影開始。 「花づくし」。「かご入り」。「秋到来」。の3テーマで撮ってもらいました。
e0110888_0493484.jpg

こじパパもプロの後ろで撮影しちゃいました。プロが邪魔で良いアングルで撮れませんでしたが。。。
「って言うかおまえがプロの邪魔してたじょ!」009.gif(こじろお)

e0110888_0545521.jpg

なっちゃん&大ちゃんも応援に来てくれました。(^_^)v 大ちゃん遊びたいのに待たせちゃってゴメンね。

e0110888_23405993.jpg

撮影終了後ランチを摂りに駅前に戻る。ガーリックジョーンズのテラス席で待っていたのは
かめこちゃんとムーン君! ワンコ達は挨拶代わりのニオニオ大会!
撮影が予定より40分ほどおしてしまったため、●エちゃんはほど良く出来上がっておりました(笑)
e0110888_23575516.jpg

かめこちゃん ムーン君待たせてゴメンね。 ●エちゃんにからまれなかったかい?

e0110888_23592448.jpg

ガーリックジョーンズで食べて飲んで話していると、サリーさん家の みみちゃん&るるちゃんが来てくれました。 白犬わんさかでチョー楽しい気分になってきました(*^^)v
そしてサリーさんもこじろおブログを見てくれているって。感激です!ありがとうございます<(_ _)>
e0110888_034755.jpg

合計白犬7頭が集合です。 ↑数えられますか?(1頭は尻尾のみです<(_ _)>)

e0110888_081496.jpg

ここで場所をジョーカーの隣のスタバに移動し、ムーン君の撮影を待ちました。
↑ムーン君とみみちゃん&るるちゃんが待っているのは、サリーさんの指先の生クリームです!みんな大好きなようで、鼻にくっつけながら可愛く舐めていました(笑)

そしてムーン君の撮影の最後に嬉しい事が。。。

なななんと! ワンコ全員で撮って良いとの事024.gifすんげ~!
yukaさん有難うございました<(_ _)>

が。。。。(^_^;)
e0110888_0125529.jpg

これだけカメアシ(注1)がいても7頭もいるとナカナカまとまらず。。。もういいや無理だあ!と諦めかけるが。。。  
カメラマンさんから「もう一回だけチャレンジしましょう」 !(^^)! 天使のようなお言葉!!!

            (注1) カメアシとは業界用語でカメラマンアシスタント。けっしてかめこの足じゃございません。
e0110888_0191830.jpg

そして なんとか7ワンズ写真完成~! でも、かめこちゃん タダでもちっサイのにそんな後ろに行っちゃって余計ちっサクなっちゃったねえ~(笑)
左から こじろお なつみ 大吉 (ちょっと後ろに)かめこ ムーン みみ るる 
プロの写真が楽しみです!

e0110888_0292341.jpg

名残惜しく皆と別れ、なっちゃん&大ちゃんとハロウィン気分を味わい。
そして、こなすが行きたかった青葉台のスパイラルへTOMOさんに連れて行ってもらい、醗酵野菜を購入。
夕食も青葉台の鉄板ダイニングトルキーノで!
e0110888_0372236.jpg

爺やさんが来れずに残念でした~。 TOMOさんもいつものアルコール燃料を補給出来ず。。。
ゴメンナサイ、こじパパばかり飲んじまって<(_ _)>
熱帯魚もこう申しておりました。 「二モにもTOMOニモ飲ませろよお~!」

e0110888_0414178.jpg

ワンコ達にもクッキーのおやつと3ワンコお揃いでチキンのテリーヌを頼んでもらいました!
e0110888_0431484.jpg

こじろお も なつみも可愛く完食です。 先に食べ終わってしまった大吉が忍者のように音も無く現われました(笑)
e0110888_0445541.jpg

沢山の白犬わんこに囲まれて大満足の一日でした。
燃料補給無しでずっと遊んでくれたTOMOさん有難うございました<(_ _)>
次回は満タンにして差し上げますんで。。。
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-10-02 13:50
うっわー!白犬さんがいっぱいだったんですね!
こじろおくん、ナイスな笑顔でメッチャカワイイ写真撮れたんじゃ
ないですか(* ̄ー ̄)こじパパも笑顔だったでしょ!
トルキーノさん、1度行ってみたいのです。
メッチャおいしそうですよねぇ(* ̄ー ̄)
電車か、電車。はなが乗れれば世界は広がるのになー。
あとね、くぼっちがあんまり電車が好きじゃないのを忘れてた。
2人の尻を叩かねば・・。
Commented by koo-koji-take at 2008-10-02 22:39
> まきぴ 様
プロ撮影のCD-ROMが出来上がるのが楽しみです!
が、こじろお君全部の写真で舌を出しているような気がします。。。
はなちゃんの様に色々な喜怒哀楽の表情が出来ると
良いのですが、表情に乏しいこじろおなんです(^_^;)
トルキーノ美味しかったですよ。この日は和風っぽいメニュー
で攻めてみましたが、イタリアンも良さそうでした!
Commented by yuka at 2008-10-03 07:29 x
撮影会ではお会いできて嬉しかったです♪
こじパパさんとは“初めまして”なのにお話しやすくて楽しかったです!
こじろおくんムーンに優しくしてくれてありがとう。
ムーンは頼れる年上男子が大好きなので、次回はちゅっちゅしちゃうかも~
しつこくしたら教育的指導してやって下さいね。

トルキーノ、我が家はこじ家の翌日に行きました。
最近お客さん激減している感じなので、せっせと通わなければー!
・・と思ったのです・・・こじ家もどんどん通って下さーい!!

それにしても・・・こじパパさんのblogおもろー!ですね。
お笑いを極めたサリーさんのオススメだけあります(笑)

先日、展示されてる写真見てきたんですけど・・・
確かにこじろおくん舌見せ笑顔でした♪すっごく可愛かった~♪
ムーンはちょっぴり緊張顔で相変わらず地味目でした(笑)
CD‐Rを5日に受け取りに行く予定・・なるべく早く集合写真お送りしますね♪
また賑やかなこじFamilyと遊べる日楽しみにしてま~す。
Commented by meru103 at 2008-10-03 09:08
わぁ~、プロカメラマンの撮影会なんて素敵~☆
こじろおくん、ニッコリ笑顔で可愛いなぁ~♪
花好き、フルーツ好き、栗好きのメルくるなら
口に入れちゃいそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キノコがないだけいいけど。ププッ ( ̄m ̄*)
続々とお友達も集合して楽しそ~♪
7ショットもみんな可愛い~♪
写真の出来上がりが楽しみだねぇ~~~☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-10-03 12:47
> yuka 様
そう言えば初めてお会いしたんですね~
こなすから聞いていたので、初めての気がしませんでした(^^)/
こんなベタな親父と遊んでくれてありがとうございました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎた感じです!
ムーン君おとなしくて良い子ですね~。
なかなかこじろおと気の合う男の子(おかまちゃん含む)が
いないので嬉しかったですよ(^^♪ これからも遊んでください!
yukaさんのお陰で7ワンズの集合写真が撮れて幸せでした。
出来上がりが楽しみです(^^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-10-03 12:50
> メルママ 様
プロのカメラマンの技を盗もうと、後ろでカメラを
構えていましたが。。。やっぱり無理でした^_^;
小道具も沢山あって面白い写真が撮れていそうです!
メル君達だったら、もっと面白い写真になったかも
しれませんねえ~(^_^)v
キノコはありませんでしたが。。。
Commented by なつみ爺や at 2008-10-03 22:48 x
お子達&ドロンジョ様がお世話になりました。
爺やは参加できずにすいませんm(__)m
結局帰れたのは次の日の午後でした…
写真綺麗に撮れていますね、
次回の会合には参加しま~す
Commented by TOMO at 2008-10-04 02:19 x
こじ家のおかげで撮影日ではなかったけど撮影気分を味わえ楽しかったで~す!来週の下見にもなったし(笑)
思いがけずたくさんのお友達にも会え、ぷちオフみたい(^^♪で嬉しかったなっ

こじくんの写真出来上がり楽しみ~こじぱぱの写真のほうが上手かったりして(*^^)v
夜ごはんのトルキーノも美味しかった!
お食事中のなつみの後ろ大ちゃんが忍び寄っていたんだぁ~(笑)
まだまだ食べたいものがいっぱいあるので、また行こうね~
そしてニモには飲ませないでください。お店の方に怒られますよ!次回は満タンよろしくです(*^^)v
Commented by black_and_white_t at 2008-10-04 18:31
おお、写真出来上がるのが楽しみですね~。
それにしてもこじろお君、プロカメラマンの前では舌を出すことに決めているんですかね・・・・・・。
Commented by koo-koji-take at 2008-10-05 01:08
> なつみ爺や 様
この日は、大変だったみたいですね。
勝手に楽しんでいてすみませんでした。
ドロンジョ様に色々お世話になっちゃいました。
爺やさんが居なくてなっちゃん&大ちゃんが寂しそうでしたよ!
あっつ。ドロンジョ様も。。。
次回は、是非ご出席下さい(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-10-05 01:15
> TOMO 様
撮影会楽しかったです! なっちゃん&大ちゃんが応援に来てくれ
て、こじろおも嬉しかったみたいです!(^^)!
全部で7ワンも集まって、白犬に囲まれて至福の時間でした。
色々連れて行ってくれて有難うございました!(^^)!
次回は、必ず満タンにシテさし上げますんで。
何なら予備タンクも持参して下さい!
なっちゃんも撮影がんばって下さい(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-10-05 01:18
> black_and_white_t 様
こじろおは、舌のレントゲン撮影だと思ったらしく。。。
ずっと舌を出しっぱなしでした(^_^;)
舌だけに”タン”念に見てもらったようです!
Commented by サリー at 2008-10-05 17:35 x
ご挨拶が遅くなってすみませんm(_)m

こじろお君ファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
同席させていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです!! 
思わず「はじめまして」と言いそうになりましたが
湘南オフで見事体重当てクイズをピッタリ当てたこなすさんに
賞品を渡したのを思いだしました…家に帰ってから。
ご幼少の王子の写真も思いだしては人生励まされています。
ブログで楽しめて、お会いできて楽しめて、やみつきぃ。
また遊んでくださ~い♪ これからもよろしくお願いします(^O^)/



Commented by koo-koji-take at 2008-10-05 18:57
> サリー 様
コメントありがとうございます。
そうでしたね。湘南オフでこなすが、まぐれ当たりした時に
商品をいただきましたね(^o^)丿
先日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
こんなおやじブログを見ていてくれたなんて本当に
感激です(*^^)v
こなすも嬉しくってついサマーカットこじろおをお見せしてしまった
みたいです(笑)
また、みみ&るるちゃんとも是非遊びたいです!
ブログともどもヨロシクお願いします(^o^)丿
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-10-06 20:46 x
お~~!すげ~~!可愛い白犬ちゃんがたーくさんだ~(〃^∇^)
これだけ可愛い子ちゃんに囲まれて、こじろお君とこじパパは幸せでしゅね~♪あっ!yukaさんとムーン君て、あの~~!実はこっそりブログを見ている姉ちゃんでち^^; パル君は元気なのかな。。
こじろお家がyukaさんと御知り合いだったなんて羨ましいっす~
あっ!なっちゃんと大ちゃんが着ているお洋服、先日渋谷のスリードッグでセールだったもんで買っちゃいました~隠れオソロっす。
やっぱりプロの方ってさすがですね~こじろお君も男前が更にアップしてる★あっこじパパの腕もプロ並ですよん♪
出来上がりが楽しみですね!
Commented by koo-koji-take at 2008-10-06 21:36
> ひより姉ちゃん 様
思いがけず白犬わんさか状態になって
本当に幸せを感じた一日でした。
ムーン君、大人しくて良い子でしたよ!撮影中もじっとしていましたしね。
なっちゃんと大ちゃんのおそろ服、なっちゃん用はフリルが
入っていて女の子っぽい服で可愛かったですよ!
ひよりワンズの中では、誰が着るのですか?誰が着ても可愛いんでしょうね。女の子はお洒落ができて良いですよね!
Commented by こぐ at 2008-10-07 00:31 x
プロのカメラマンに撮ってもらえたなんて
うらやましいです~
みなさん イベント情報に詳しいですねぇ
思いがけず ムーンくんや るるちゃん、みみちゃんも
見れて ニマニマしちゃいました♪
白犬ちゃんは 集合するとほんと!かわいい!!
Commented by koo-koji-take at 2008-10-08 12:45
> こぐ 様
思いがけず白犬が集結しました!
これだけ集まると独特の雰囲気になりますね。
楽しくウキウキで撮影しまくりました!(^^)!
今度は一緒に撮りたいですね~
撮影会の情報が入ったら流しますよ!
by koo-koji-take | 2008-10-01 00:56 | いべんと | Comments(18)