こじろお。秋を探しに北上す! >>>>>>> 2008/10/4

10月にもかかわらず、都内では未だにを感じられない。。。
という訳で、、、こじろお家は秋を探しに東北道を北上しました(^o^)丿
e0110888_2324590.jpg

で。。。ここはどこ??北に行き過ぎてあの朝○龍の出身地モンゴルまで来ちゃいましたか。
(一応縁起をかついで、白丸にしておきました。)
彼の本名は”長”で、家業は”八百屋”らしいです。 屋号は”八百長”ですかね?
<(_ _)> ↑すみません全部”うそ八百”です↑ <(_ _)>
「おやじ、またくだらないじょ。 よくあきないなあ~」 「いや秋はきっとどこかにある!」
e0110888_23422948.jpg

高原の朝焼けの中で、ちっさいを見つけました(*^^)v
こなすも上手にススキをモザイク代わりにしていました。
「こじろお君こなすのこと好き?」(こなす) 「すっスッススキでしゅ~(^_^;)」(こじろお)

e0110888_0251489.jpg

8月に引き続き、那須のアウトレットに来てしまいました!
今回は、10:00OPEN前に到着! 時間までモール街をウインドショピング~049.gifしながらお散歩
していると、色々なワン友と会えました。 白プードルちゃん(右上)の家には、ウエスティが2頭(14歳と7歳)居るんですって!(^^)!  ケアーンテリアは7歳の元気な女の子でした(^◇^)
そしてウエスティの大先輩(右下)にも会えました。10歳の男の子でした。(*^^)v
e0110888_0385565.jpg

ささっと買物してしまうはずが、いつの間にか12:30になってしまいました!(・・;)
こじぱぱは、探していた前アキのパーカーを見つけられなかったようです(^_^;)

e0110888_0422535.jpg

ランチは、前回と同様に「カフェ ヂーニアス」へ またまた美味しい牛肉料理を堪能しました。
e0110888_0451976.jpg

そして、こじろおが待ちくたびれてあきてきた頃。食事も終わり。。。看板犬のユキちゃん(♂1歳)登場!

e0110888_0471961.jpg

テラス席の前にあるミニミニランで、仲良くお相撲したりじゃれあったり抱っこされたり。
楽しい一時をこじろおもこなすも過したようです! 当然こじパパも(^◇^)
でも一切八百長は無しです!(・・?
ユキちゃんありがとうネ(^_-)-☆ また遊ぼうじぇ~!(こじろお)(^o^)丿

e0110888_0543114.jpg

そして今日のお散歩コースは、那須ICの反対側にある「那珂川河畔公園」
けっこう穴場的な公園で、池あり 芝生広場有り 色々なモニュメントあり 築山有りで楽しく散策出来た(^o^)丿 もちょっぴり見つかりました! ただ駐車場が少ないので、行楽シーズンだとアキが無いかも。。。

e0110888_125247.jpg

こじろおものんびりと池の周りをお散歩。 んん 何かを発見!
e0110888_135687.jpg

池のほとりでのんびりと羽根を乾かしていた鴨。
が。。。。。次の瞬間悲劇が!!!
e0110888_151573.jpg

こじろおの突進に会い、一目散に池に逃げ込む鴨・鴨・鴨! 
鴨さん達ゴメンナサイ<(_ _)> 「こじろお君、今さらカモ~ンって言っても来やしませんよ」(・・;)

e0110888_110811.jpg

ひと暴れしたこじろお。奥の庭園でまったりと。ここでもちょっとだけを見つけました!
「ん。何が”てーへん”なんだい!」。。。 庭園です! 何で急に江戸っ子なんだよ(?_?)

e0110888_1154338.jpg

最後に芝生広場でひとぱっしりしました! 何かいつもより余計に飛んでいるこじろおです。
地面とずいぶんアキが有ります! 珍しく木の棒を追いかけていました。

さて、ここで問題です! こじろお家はいくつ秋を見つけたでしょうか?
正解のわかった方は、↓↓こちらまで官製はがきでご応募下さい。↓↓

                ってどこだよ??? それより子供の頃”官製はがき”を"完成はがき”って思っていませんでしたか??? じゃあ”未完成はがき”ってあるのかよって。。。?
[PR]
Commented by 十六 at 2008-10-08 22:15 x
こじパパさんのブログで秋を沢山感じさせてもらいましたよー!!
その感性に閑静な那須高原からも歓声が聞こえてきそうですね。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
そういえば、今回「すすきモザイク」という新技が披露されてますね。
こなす先輩 恐るべし!!!(笑)
Commented by hana87-k at 2008-10-09 00:39
う~~~~~~んっと10っこぉー!
真夜中に画面見つめて「いち..ええっと2こと そしてサン!」と
アホになったあたちです( ̄m ̄*) ププ
日帰りで行かれたんですか?
そかそか、そういう手がありましたね!(どういう手?)
那須のアウトレット、私もチラっとしか寄らなかったけど
かなり好きな感じでした(^ー^* )フフ♪
だって食べ物いっぱい売っているしぃ。
こちらのカフェも行きたい場所候補の1つだった!
私も秋を探しに行きたいなーって思っちゃいました♪
Commented by chako at 2008-10-09 22:42 x
すっかり秋ですね♪
お洒落〜なお出かけ三昧、羨ましいです。^^
我が家はスポーツの秋(?)に徹してます。^^;
最近、cafeにも縁のないジャージ生活?

那珂川河畔公園、落ち着いたいい公園ですね♪
冬が来る前に行ってみたいな〜。(←って場所ばっかり...♪)
Commented by koo-koji-take at 2008-10-10 00:03
> 十六 様
秋を感じてくれましたか?
もう皆さん飽き飽きかと思っていましたが(笑)
今回も何とかブログを完成できて歓声まで頂いちゃって
恐縮です(*^^)v
すすきモザイクけっこういけてましたね!
これからお出かけのときは、いつもバックのすすき間に入れておきます(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-10-10 00:12
> まきぴ 様
秋を数えてくれたんですね。ありがとうございます<(_ _)>
10個だったのですね! 数える手間が省けました(笑)
この日は、前日の晩に近くに素泊まりして、日の出と共に
活動開始しました(^^ゞ
那須のアウトレットがワンコに一番優しい気がします。
あっ、別腹隊にも優しいかも。。。
ヂーニアスに行ってユキちゃんと遊んであげて下さい。
Commented by koo-koji-take at 2008-10-10 00:18
> chako 様
やっぱり秋は、スポーツですよね!
気持ちよく汗をかけるので気分爽快になれますよね。
でもこじ家は、どちらかと言うと食欲の秋なので良い汗
と言うより体重計に乗っては冷や汗をかいてます(^_^;)

この公園、けっこう穴場っぽい地元民向けの公園って感じ
なのでゆっくりとのんびりと出来ましたよ!
紅葉の頃はもっと綺麗になると思います。
紅葉見に”いコウヨウ”~(^o^)丿
Commented by meru103 at 2008-10-10 01:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いっぱい「秋」があったねぇ~。
アキらかにこじろ・・・こじつけもかにゃ?
数えてたら途中でアキちゃいました。ププッ ( ̄m ̄*)
ショッピングでもいろんなワンコと会ったり
遊んだりでこじろおくんも退屈しなかったね☆
あたしも秋を感じにお出かけしたいな♪(*^-^*)
Commented by なつみ爺や at 2008-10-10 12:10 x
違うアキにいっぱい出会えて見ている方も飽き飽き(な~んて)堪能できました(^^;
もうモンゴルはかなり寒いんでしょうね、(違うだろ~)byこじろう(^^;
あ、移った(≧□≦)こじパパ病が…
今回も楽しみ漫才…あ、満載の旅行で羨ましい~
今度はご一緒しましょうね(^^)v
Commented by りえ at 2008-10-10 17:52 x
実は予定を変更して4日に帰省していたわたし(゚m゚*)プッ
でも宇都宮に引きこもっちゃいました。
こじろお家は秋満喫だったんですねーーー。
今度こそわたしも那須行きたいです!!(いつもそう言って行かないけどw)
早く行かないと冬になっちゃいますよねー。
ユキちゃんかわいーーーですね♪

↓撮影会ではお世話になりました!(挨拶遅すぎ?)
CDもぅ届いたかな?
早くイケメン王子がキリリとしているところが見たいです♪
Jokerで1枚だけ拝めましたけどね~(*'∇')フフ
Commented by koo-koji-take at 2008-10-11 00:10
> メルママ 様
ハハハ母(笑)。 秋いっぱい見つけました(^o^)丿
こじつけバレましたか。。。
でも本当はこじろおは、「ツケ!」が出来ません!
こじパパはツケで飲むのは得意なんですが・・・
那須は、けっこうワンコ指数が上がってきました!
ワンコサービスも向上している感じです(^o^)丿
是非秋を探しに来て下さい!
Commented by koo-koji-take at 2008-10-11 00:23
> なつみ爺や 様
アキアキせずに見ていただきありがとうございます(笑)
秋は良いですねえ~暑くないのでワンコもお散歩が
楽しいですし、食べ物は美味しいし。。。
是非次回は、一緒にアキを探して飽きるまで飲み食いしましょう!
なっちゃん&大ちゃんが気に入ってくれそうな公園もありますから。(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-10-11 00:33
> りえ 様
何だ~近くに居たのですね!
引きこもらずに遊びたかったですねえ~
かめこも退屈だったのでは。。。
是非雪が降る前にユキちゃんに会いに行って下さい!
元気で可愛い子ですよ!!

CD届きました! 。。。が! まあこんなもんかって感じでした!
Commented by black_and_white_t at 2008-10-13 20:28
おお、紅葉ですね。
東京よりやっぱり秋は早く来るんですね。
那須にいるこなすさん、秋茄子・・・・・・・・・。

話は変わりますが、「官製はがき」、郵政民営化で「郵便はがき」になっていますね。じゃあ、みんな郵便はがきじゃんと思っているのは私だけでしょうか・・・・・・・。
Commented by タラちゃん at 2008-10-14 14:57 x
こんにちは~アキいっぱい感じさせていただきご馳走さまでした(^o^)
こじろおくんテーブルに顎のせて可愛いですね(*^_^*)
軽井沢のNAKAGAWAさんに行きたくて電話入れたら連休だったので既に予約でいっぱいでした~残念無念(T_T)
次こそ食べてきます!
”官製はがき”を"完成はがき”→ゲラゲラ~タラちゃんのツボはまりまくり~(^_^)
未完成はがきあってもいいはずですね☆
Commented by koo-koji-take at 2008-10-15 00:55
> こたちち 様
こなすと那須に行ってきました(笑)
紅葉は少ししか見られませんでしたが、秋の気分は充分高揚しました!

そうでしたね、郵政民営化ですから官製はがきではなく
民製はがきですかね。。。 私がボケ茄子でした(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-10-15 01:12
> タラちゃん 様
アキを感じて頂けて光栄です!
強引なアキもありましたが。。。(・・;)

そうですか。軽井沢のナカガワさんは相変わらず人気あるのですね。もう直ぐ寒くなってしまうからですかね???
那須の那珂川公園は、あまり人気(ひとけ)が無かったですよ(笑)
by koo-koji-take | 2008-10-07 07:06 | お出かけ | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30