ウエスティ オフ 立川 2008 >>>>>>> 2008/11/2

晴天に恵まれたこの日。立川の昭和記念公園傍に白犬が集結!
e0110888_23251823.jpg

なななんと! 前代未聞の286頭のウエスティ。 それよりも多いウエスマニア達達達(^_^;)

いつものお友達、久しぶりのお友達、始めましてのお友達達達。。。(敬称略で失礼します)
e0110888_23343543.jpg

なっちゃん&大ちゃんは今日も元気に駅まで迎えに来てくれました<(_ _)>
ティーパーティーから一年ぶりのダリル君。相変わらず立派な体格です!
久しぶり、ジジさんとお揃いの赤ジャージで参加のむんちゃん。
こじパパは、始めましてのくりりんちゃん。(眩しくってごめんね)
三週間前の軽井沢ではどうも、ぱるんくん。今日はパパも一緒だね(^_^)v

e0110888_23422761.jpg

初めて会ってから一年だね、アレックス君。 青いつなぎがお似合いでしたキキちゃん。
湘南ボーイの幸之助君&宗一郎君。かっこいいね! でも何で”げ”の人が後ろに?(笑)
はじめましてラッキー&翔君。 ブラック&ホワイトだね!

e0110888_23485053.jpg

ちょ~おめかしして可愛いね、リラ&ノンノちゃん。 ノンちゃんは何故かちょっと不機嫌(笑)
相変わらずマイペースのかめこ。
貫禄のマックス君。(パパさんも) ピンクのワンピがお似合いのかりんちゃん。
湘南オフ以来のCONA君。(ご近所付き合いしたいですね~)
ビーナスフォートで偶然会って以来、やっと会えたね おっぽちゃん!

e0110888_23544394.jpg

集合写真にマニアって? いや間に合ってよかったね、オードリー&アーモンドちゃん。お洒落ですねえ~!
もっち&リラちゃんは、スタッフ犬サークルで。。。まるで露天のジャグジーに入っているようです。 湯加減はいかがですか~? えっ。いい加減にしろ? こりゃまた失礼(笑)

e0110888_002096.jpg

午後のゲームに備えて、用意してきた駅弁でなっちゃん&大ちゃん家とエネルギー充電(^_-)-☆
TOMOさんのチョキはVサインではなく、ビール二本目の合図です(笑)
明らかに下の2つの弁当は、酒のつまみと化していた。 内緒ですが、この日のTOMOさんの爪は鮮やかな青でした。。。(^_^;)

e0110888_21433610.jpg

集合写真ですが、見えませんか? 七分割ですが!

e0110888_0592410.jpg

これでも無理ですか? 三分割ですが! ちなみに爺やさんの弁当は、半分カツでした(^◇^)

e0110888_11298.jpg

こじろおは、大ちゃんとなっちゃんの横で図々しく最前列で写っていました(*^^)v
あっ。 スタッフの方すみません、用意された脚立にのって図々しく撮っていたのは私です<(_ _)>

そして午後のメインイベント。ワンコとかけっこ!
e0110888_15937.jpg

猛然とスタートダッシュする、Aっこ&ノンノ,TOMOさん&なっちゃん!
Aっこの髪は、火の玉のように靡いていました! まさに毛(もう)ダッシュ(笑)
こなすもこじろおを小脇に抱え、スパートしていた!
リラぱぱは、長いストライドを活かしゴール前一気に。 この頃リラままは、スプライトを飲んでいた??

そして皆の結果は。
e0110888_1103882.jpg

金メダル2個、銅メダル1個。 そして、こじパパの弁当には金メダイが入っていた!(関係ねえか!)
何故かこなすの後ろに怪しなカメラマンが???

e0110888_1144493.jpg

爺やさんとこじパパは、コーラとビールの一気飲み競争に出場。
爺やさんは、コーラの泡にアワてたらしい。 あわくってました(笑)
こじパパは、ビールが飲みたかっただけらしい、が。。。服に飲ますという荒技を使い金メダル獲得してしまった(*^^)v スタッフの皆さんゴチソウサマでした!

e0110888_11965.jpg

皆、名残惜しそうでしたが 記念撮影をして解散となりました!

e0110888_120115.jpg

食事前の腹ごなしに府中の森公園を大ちゃん&なっちゃんとお散歩していたら、ポール君に会いました!

e0110888_1213271.jpg

夕食(二次会)は、爺やさんお薦めの店トロアシアン。 この日は、ウエスティ飼いでほぼ貸切状態でした!

e0110888_1231667.jpg

なんと嬉しい事に爺やさんとTOMOさんが、こじろおのバースデーケーキを用意してくれていました~
(^◇^)067.gif<(_ _)> 大感激です!!! 爺やさん、TOMOさんありがとうございました。
こなすが蝋燭を吹いているように見えるのは気のせいです。 こじろおが3本の火を見事に吹き消しました(*^^)v

e0110888_1292245.jpg

隣席には、リラちゃんノンノちゃんも合流。楽しくワイワイ食べまくりました~
下の2つはワンコメニューです!

朝から晩まで大満足の一日でした\(^o^)/ お会い出来た皆さんありがとうございました。
[PR]
Commented by ANGE mama at 2008-11-06 08:03 x
おはよ~♪
すご~い!お天気も遠足日和~ウエス満喫の一日でしたね~☆
こじ君&こなすさん~祝3等!そしてこじパパも金!走ってる姿&服が飲んでるとこムービーで見たかったよん(笑)
そして~こじパパさん凄いですね~お名前ばっちり覚えて(^^)v
我が家だったら「白犬の皆さん!」で終わってたかも(^^;)見習わなくちゃぁ♪
こじくんもうすぐ3歳なのね!お兄さんお誕生日おめでとう♪
またゆっくりみんなで遊ぶ日をたのしみにしていますよ~~!!

Commented by タラちゃん at 2008-11-06 12:19 x
こじパパ~UP楽しみにしていました(^^)オフ会ではこじ家の皆様に大変お世話になりました♪どうもありがと~☆
こじパパビール早飲み金メダルだったんだぁ!後ろから見ていたから誰が一位かわからなっかた~ビール吹いていた方がもしやこじパパ???おめでとさんでした☆
こじろお君は真っ白で男前なウエス君ですね(^_^)触り心地抜群でしたよん♪こなすさんとグーリーンで合わせてお洒落さんでした♪
お誕生会のケーキかわいい(^_^)もうすぐ3才ですね~ニコタマでもこじろお君のお祝いするぞ~☆
これからもおっぽ&GABA&タラちゃんと「幾久しく仲良くしてください」また遊んでください~(^^)/
Commented by meru103 at 2008-11-06 18:19
(*≧m≦*)プププw 「白犬バカ」って!!
それにしてもすごいねっ!!
集合写真見て「なんじゃこりゃあ~!」って
叫びそうになりまちた☆(◎ー◎;)
こじろおくんとこなすさんペアは3等だし
こじパパは1等だなんてやるわねん!
こじパパにはぜひ金目ダイを齧るポーズで
写真を撮ってもらいたかったなぁ~☆(=^m^)クスクス

ひと足早いこじろおくんのお誕生会は嬉しいね♪
バースデーケーキも良かったね☆(*^-^*)
Commented by ぽーる姉 at 2008-11-06 19:36 x
こなすさん、初コメで~す。こんばんわ。

日曜日は、府中の森で声をかけていただき、ありがとうございました。オフ後、まだ渋滞が続いてた事と「小腹休憩」で、主人と焼きそばを食べていたら、シロイヌご一行様が見えるじゃありませんか。その後、ぽーるが歩くのにまかせて行ったら、こじろおくんたちの姿が見えたんです!(^^)!すごく、嬉しかったです。写真もありがとうございました。

「ちいさな、しろい、王子様」は、こじろおくんだったのね。もうすぐ、3歳のお誕生日おめでとう!こじろお家入賞おめでとうございました
Commented by らっきーM at 2008-11-06 21:54 x
初めてカキコします~
先日の立川オフでは生こじろお君に会えて本当に嬉しかったです。
何度もお名前は伺っていたので、、初めてお会いしたとは思えない感じでした。
こじろお君は噂通りの紳士でした~
抱っこでダッシュ他のチームで良かった~
だって一緒だったら入賞できなかったもの。。。(^_^;)
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
最後に、、、少し早いけどこじろお君3歳のお誕生日おめでとうございます~(^^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-11-06 23:21
> ANGE mama 様
爺やさんとTOMOさんとANGE家の話を
していたんですよ~! 今日来れればよかったのにねって。
動画は、こなすの走りはまあ良いのですが、こじパパの
一気飲みは放送コードにかかると思いますよ。。。
爺やさんは爆笑していましたが。。。
早く一緒に遊びたいですねえ~ 会える日を楽しみにしています!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-06 23:27
> タラちゃん 様
やっと会えましたね~!
おっぽちゃん、名前の通りシッポ振り振りで可愛かったですよ(^o^)丿
ママさんもパパさんも優しそうで、おっぽちゃんも幸せなウエスティ
ですね。
はい、服にビールを飲ませていたのが、こじパパです(^_^;)
またどこかで遊びましょう\(^o^)/
Commented by koo-koji-take at 2008-11-06 23:31
> メルまま 様
みんな白犬大好きな、ウエスティマニアが200人以上
集まったなんて異常だと思いますよ(笑)
あっという間に時間が過ぎるほど楽しかったです!

次は、金目鯛の早食い競争にチャレンジします。。。
「ちがうかぁ~!」 (^_^;)
Commented by sumianzushun at 2008-11-06 23:34 x
初めて訪問させてもらっています。毎日楽しくブログ読ませていただいています。白犬本当かわいい~、それにしても一番面白かったのが写真を組み合わせて、これだけの大人数にモザイクをかけたすごさ!楽しめました!またこれからも素敵なお写真とともにブログ楽しませてくださいね。
Commented by rockaito at 2008-11-06 23:38
すごい増加率でしたね、白犬さん達。 いるところには、いるんだなぁ~
写真のモザイク、お疲れさまでした。
今年は参加してみようと思っていたのですが、急遽予定が変更になってお預けでした。
競技では大活躍だったのですね。
ワンコ早食い競争に出る気マンマンだったのになぁ。
来年こそは、行ってみたいです。
Commented by koo-koji-take at 2008-11-06 23:49
> ぽーる姉さん 様
こんばんは、こじパパです。 実はこのブログはこなすではなく
こじパパ編集なんです<(_ _)>
オフ会が終わった後に、ウエスに会えるとは思っていなかったので
なんだか得した気分でした。
ポール君も元気に挨拶してくれて嬉しかったですよ(^o^)丿
またどこかで遊びたいですね。
クッキーもありがとうございました(^◇^)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-06 23:58
> ラッキーM 様
ラッキー君も翔君も落着いていて良い子ですね!
二人のペア写真が撮れて感動でした\(^o^)/
ブラック&ホワイトって昔から憧れだったんです!
ダッシュではこなすは一杯一杯だったらしいです。
来年は、翔君とこじろおでワンツーフィニッシュを
飾りたいですね(*^^)v
こじパパは、一気飲み連覇をめざして毎日特訓します(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 00:00
> sumianzushun 様
コメントありがとうございます。
細かなモザイク作業にまで気付いて頂いて
お褒めをいただき光栄です!
モザイク作業は手が攣りそうになりました(笑)
これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 00:04
> rockaito 様
予想より多いウエスティ集結にびっくりでした!
ひょとして海斗君も来ているのかなあ~と思いつつ
会場を歩いていました(^o^)丿
来年は是非海斗君の早食いチャンピオン姿を見たいですねえ~
モザイク作業には、10分かかりました(笑)
Commented by ダリル母 at 2008-11-07 00:15 x
お天気にも恵まれ、そこにいるみんながニコニコ笑ってましたね!ホント幸せな一日でした(^^) そして、こじろおファミリーにお会いできたこと大変嬉しかったです。ブログもいつも楽しく拝見しておりましたヨ!今回はちゃっかりうちの子まで載せていただきありがとうございます!!夫も喜んでいます!「こじパパすげぇ~」と。我が家ももう少しアクティブライフを心掛けたいと思うのですが・・・ブログとか含め。やや社交性に欠けていますが(笑)、今後ともよろしくお願いします。それにしても・・・ウエスティはどの子を見てもカワイイですね(^^) またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 00:42
> ダリル母 様
本当に良い天気で楽しかったですね!
受付を済ましてすぐに、ダリル君を発見して
思わず息を飲んでしまいました。後ほどダリル父さんと一緒にビールも一気呑みしましたが(笑)
ダリル君は、ティーパーティで印象が強かったのですぐに
分かりました。相変わらずウエスティらしいウエスティで
羨ましいです!
またどこかで是非お会いしたいです。
そしてダリル父さんへお伝え下さい。
今度はゆっくりと一緒にビールを呑みたいです(^o^)丿
Commented by こぐ at 2008-11-07 06:18 x
今年の立川は ホントに盛大でしたね~
ワタクシ 去年はコーラ一気飲みに出ました(笑)
もちろん 参加賞ねらいで・・・
残念ながら 今回はオフ参加はできませんでしたが
初めましてのコもたくさん登場で 楽しませていただきましたーっ

〆にトロアシアン行かれたんですね
先日 こなすさんとご一緒したんですが~
ボリュームたっぷり!!
こじぱぱさん 満足でしたでしょうか♪


Commented by hana87-k at 2008-11-07 12:50
色んな人の所で見たけどほんと今年の立川オフ会は
大盛況でしたね(o^∇^o)ノ
知っている子や初めましての子とかいっぱいあって
こじぱぱ、デレデレだったでしょー(^ー^* )フフ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ビールのみ競争に出たんですね!
金メダル獲ったなんてさすがです(* ̄ー ̄)
女子部門ではプロ並みの方がいたみたいですね!
いやー、見てみたかったな(^ー^* )フフ
オフ会あともこじくんのお祝いしてもらったんですね!
メッチャ楽しい一日でしたね!

それにしても集合写真よく撮れましたね!!
さすがです♪
Commented by audley1115 at 2008-11-07 16:20
白犬バカ多数に爆笑!!!
オフ会楽しかったですね^m^
リラちの表情からリラパパがどんだけ早かったかがわかりますねぇ~
オドアモ後姿が一緒だ(笑)
我が家もトロンアシアン行きたかったな♪
うまそーだー
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 20:38
> こぐ 様
本当に思ったより盛大で、しかも快晴で
思いっきり楽しめました(^o^)丿
こぐさんも一気飲みに出たのですか~!
こじパパは、ビールが飲めるだけで幸せでした。
トロアシアンの料理も雰囲気も最高で
食べすぎちゃいました(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 20:42
> まきぴ 様
本当に凄い数のウエスティで。。。
まるでウエスティの国に迷い込んだ巨人の
ようでした。。。知っている仔と挨拶するだけでも
大変でした(^_^;)
ビール飲みは、ちょっとずるしちゃいました(笑)
集合写真は、スタッフの方が用意していた脚立に
無断で乗って撮っちゃいました。。。
でも皆見ていたようです! 
こじぱぱさんはプロの方ですか?って(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 20:45
> オドママ 様
間に合ってよかったですね!
でもオド&アモちゃん達の写真があまり撮れませんでした。
アモちゃん後姿でゴメンナサイ<(_ _)>
でも二人の洋服が一番可愛かったですよ!
オドパパさんは、ゲームに出なかったんですね~
残念です! 来年は受けてたちますよ(笑)
Commented by もっちママ at 2008-11-07 21:50 x
こじろお家の皆様、オフ会参加ありがとうございましたぁ~
楽しんでいただけたようで何よりでーす!
しかしほんとに白犬バカ(笑)多数でしたねぇ~私もその一人でーす♪
お弁当、駅弁なんて( ̄▽ ̄)b グッ!ですね!
ゲームもみんな頑張ってましたねぇ~
ナイス写真がいっぱい^m^
あっこさんの飛んでる髪、リラちの必死の形相、こなすさんの気合の握りこぶし^m^
極めつけはやっぱこじパパのビール浴びですね(≧m≦)ぷっ!

もうすぐ、こじ君お誕生日だねぇ~
トロアシアンで一足早くお誕生会良かったですねぇ~
おすそ分けいただいちゃって、どうもでしたぁヽ(^。^)ノ

また遊んでくださいねぇ
Commented by koo-koji-take at 2008-11-07 23:40
> もっちママ 様
オフ会、お疲れ様でしたあ~<(_ _)>
本当に楽しかったです! 白犬バカ((笑)ばっかだったので
何をやっても面白かったです。 以外と真剣に走っちゃうバカとか
ビールを浴びちゃうバカとか(笑)
スタッフさんも大変でしたね!あんまりお話ももっちの抱っこも
出来なかったので今度は、ゆっくりと遊びましょうね!
Commented by TOMO at 2008-11-08 02:36 x
白犬だらけの1日ホント楽しかったね~!
駅弁ごちそうさま♪いろいろお世話になりましたぁ~
こじぱぱには、お腹痛くなるくらい笑わせてもらいやしたよ~
集合写真の脚立一番乗り(笑)
いきなり口からビールだぁぁーらぁぁー!服に飲ませたイッキ飲み(爆)
こなすさんのメアリーポピンズ発言に、小麦粉?天ぷら?のこじぱぱ~あははは~おもしろかったヽ(^o^)丿
こじぱぱは色んな方にごあいさつしてお写真とってさすがだよ!
家のデジイチにゃーこじぱぱとこなすさんばっかりが写ってるんだけど…
こじくんのお誕生会、早早でごめんね~おめでとうは来週言うよ♪
また近いうちに遊ぼうね!!
Commented by コナママ at 2008-11-08 18:46 x
日曜日は楽しかったですね^^
ブログ、時々拝見してます~。ユーモア万歳!じゃなくて満載で
今もニヤニヤしながら読んでたら、旦那に「気持ちが悪いっ」
と言われてしまいました。
コナを知らないうちに激写してくれていたんですね~
ありがとうございます♪

ご近所だからそのうち会えるかな?なんてのんきにしていたら
湘南オフから早半年。やっと会えましたー(^-’)b 
この前晴海トリトンへお散歩の際、連絡しようと思ったのですが
突然の思いつきだったので遠慮しちゃいました。
今度ぜひ遊んで下さい☆

今夜は巨人の優勝がかかった試合!只今おうちで応援中です。
(げっ。いきなり3点とられてる~-_-;)
Commented by mami at 2008-11-08 22:29 x
ほんと白犬バカ大集合でしたね。
良いお天気で楽しかったです。
・・・でも、こじぱぱさーん、ウェーン(;;)
友達・・・ふうるの写真ないですよ~~(悲)
やっぱり、王子に嫌われてるからですかーー
私は王子とパパ、こなすさん大好きなのに!
いつになったら一緒にご飯に行けるのやら。。
トロアシアン、おいしそうですものーー
別席って訳にも行かないし・・・ふうる、置いていきます!
Commented by ピロユキ at 2008-11-09 15:21 x
オフ会で、お会いできて嬉しかったです。
こじパパのパワーを戴きました。(ごちそうさま)
それにしても、たくさんの白犬さんたちを撮りましたね。そして、よく名前を覚えていますね。さすがです。
また会う日を楽しみにしてます。
Commented by なつみ爺や at 2008-11-09 18:06 x
日曜日は楽しかったです~
駅弁もご馳走さまm(__)m
我が家のブログも何とかUPできました。
来月には多少落ち着くと思うのでドンちゃん騒ぎしましょうね。
今度は横浜&下町組で何か企画でもしましょうか
Ps こじろお訓お誕生日ちょっと早かったけどおめでとう。
  これからもなつみ&大吉をよろしくね(^^♪
Commented by なつみ爺や at 2008-11-09 18:08 x
こじ君 変換間違えて君が訓になってるよごめんね~
  m(__)m
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-11-09 21:51 x
すげー!こじパパ、ビール一気飲み大会で金メダルとは~!
MAX一気飲みだったらいけるなーあたち~
こなすさんも抱っこでダッシュがんばりましたね!
わはは!ホントだ~あっこちゃん毛ダッシュだ~(^▽^)/
おっらっきー&翔君だ~♪そうそう、らっきーМさんから、こじろお君に会ったよ~って聞きました♪小さくて可愛いかった~って♪
お友達や初めましての方などたーくさんお会いできて、満喫したオフ会でしたね!ウエスティ、バンザーイだっ★
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:29
> TOMO 様
なっちゃん&大ちゃん達と一緒に参加できて良かったです!
お弁当も一緒に食べられてピクニック気分も楽しめたし。
ゲームも一緒に参加できたし、TOMOさんの流石の爆走も
みられたし、爺やさんの一気飲みも。。。
こじ家の行動も一部始終見張られていたしね(笑)
こじろおのケーキもプレゼントも本当に嬉しかったよ~(*^^)v
これからもずっと一緒に遊びたいですね!
また、大笑いして楽しみましょうね!!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:37
> コナママ 様
やっと会えましたね! コナ君は、素直で元気の良い
男の子なんですねえ~
こじろおは、男の子のお友達があまり居ないので
仲良く遊べるようになると良いですね。
家も近いので、一緒にお散歩をしたいですね!
コナパパさんへもヨロシクお伝え下さい!
ジャイアンツは、また来年ガンバルと思います(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:43
> mami 様
ごめんなさい。<(_ _)> ふうる君の写真撮っていたと
思っていたのですが。。。
ふうる君は良い子なのに、いつもこじろおがガウって
しまって(^_^;) 本当にゴメンナサイ!
きっといつか良い子になるように躾けますので
もう少々お待ちください!
かっこいいツナギジャージありがとうございました。
こじろおもこなすも気に入っています(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:47
> ピロユキ 様
お会い出来てよかったです!
お見えになると聞いていましたので、探していました。
キキママさんともお話が出来て楽しかったです。
キキちゃんも相変わらず大人しくてよい子ですね!
今度横浜方面で遊びたいです、良い公園を教えて下さい(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:52
> なつみ爺や 様
当日は、何から何まで面倒にて頂いて
ありがとうございました。脚立の上の写真やビール浴び
の写真まで撮っていただいて光栄です(笑)
弁当もゲームも全部楽しかったですね!
さらに こじろおの誕生会までやってもらって
本当に感激しました!<(_ _)>
ありがとうございました。来月のドンちゃん騒ぎ楽しみです!!!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-10 21:58
> ひより姉ちゃん 様
姉ちゃんも来れればよかったのにね!
いつもたくさんのウエスティを見慣れている姉ちゃんでも
きっと感動すると思いますよ(^◇^)
ラッキー&翔君、姉ちゃんのブログで見たとおりとっても
大人しくて良い子達でした。 お会いしたらヨロシクお伝え下さい。
by koo-koji-take | 2008-11-06 00:08 | いべんと | Comments(37)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30