BIRTHDAY TRIP in 軽井沢① >>>>>>>> 2008/11/8

11月にしては、やや寒のこの日。こじろお一家は、10:30に上信越道の横川SAに到着していた003.gif
そして10/28が誕生日のノンノ&Aっこと合流!
e0110888_21513024.jpg

ノンノ&こじろおのバースデー旅行の始まりです! ところで今回は紅葉が見られるのでしょうか~!

e0110888_21543779.jpg

まずは、軽井沢レイクニュータウンのレマン湖の畔で紅葉狩り~!
綺麗に紅葉していてご機嫌にお散歩が出来ました\(^o^)/
でも「紅葉狩りって何を狩るのだろう」ってずっと思っていましたが。。。?

e0110888_2242178.jpg

どこかの会社の保養所で、狛犬あそび! どこかの会社の総務課さんゴメンナサイ。
それにしても、モミジのオレンジ色に白犬がよく映える! こじろお君は、まるで俺んち気取り!

e0110888_22521262.jpg

湖畔を一周し、ちょうど小腹が減ったところでワンコOKカフェのあむ~るへ!
こなすは、小鼻も鳴らしていた(笑)

e0110888_22552046.jpg

こなすとAっこは、バンバーグ&パスタ。 こじぱぱは、ロースかつ&ライスを頂いた!
                                  ↑
                               なに気取ってんだ。カツ丼だろ~(こじろお)
しっかし、このカツ丼が旨いの何のって! 野菜も自家栽培の採れたて。 カツも採れたて!。。。
ンンン? あまり深く考えない方が(^_^;)

e0110888_23314174.jpg

椅子もワンコOKなので、ノンノ&こじろおもゆっくりと紅葉の景色を見ながら寛げました006.gif
こじパパは、店の階段でつまずいて靴ぬげました (笑)

e0110888_23371672.jpg

お腹も一杯になったし、洗車に出していた車も戻ってきたので・・・・ ってフェラーリ多すぎだろ。
フェラーリのオフ会だったらしいです! 「フェラーリ乗っている人って●*#△$!ですね」ってAっこ嬢。
こじパパは、ノーコメントです!

e0110888_23433996.jpg

スリードックベーカリーでチョイショッピングしたあと、午後のお散歩は、こなすが前から行きたかった「熊が池」へ??? いや雲場池へ!
なななんと、本当に2日前に熊が出没したんです。一同まずは、後ずさりの練習をして多少ビビリながら池一周ハイクへ出発。でも後から考えたらビビル必要はなかったような。。。
だって、ガハハハ笑いのAっこ嬢には熊も逆に恐がって。。。(@_@;)

e0110888_23543288.jpg

e0110888_23552510.jpg

綺麗に澄んだ池の水。真っ赤な紅葉。そして今日も真っ赤な嘘だらけのこじパパ!
熊の事なんか忘れて気分良くハイクしました。 「古池や、蛙飛び込む、水の音」ってね。??
それは俳句だろ(-_-メ)

e0110888_074416.jpg

まだまだハイキングが物足りない一同は、さらに旧軽銀座までお散歩。ヒッチハイク無しで!
でも、満足気に抱っこしているノンノ&こじろおは何なんでしょう(・・?
歩いた甲斐あって、四回目のチャレンジであのトム&エマに入ることが出来ました。いつも閉まっていたんです! 中にはウエスグッズが満載。欲しいものばかりで。。。大変でした(^_^;)
あの奥にあった非売品っぽい”ブラック&ホワイト”のノベルティっぽい鏡。欲しい~!!!

そして今日の宿も、カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ! はなちゃん家と合流しました\(^o^)/
e0110888_0183713.jpg

こんな部屋で。

e0110888_0242126.jpg

こんなに美味しいもの食べて。 ワンコ達は。。。?

e0110888_0251357.jpg

はなちゃん家が、こじろお&ノンノにケーキを用意してくれていました~\(^o^)/<(_ _)>
こじろおは、美味し過ぎてベロが出っ放し。
ノンノは、必死の待て。今にも飛びつきそうです(笑)
はなちゃんは、パパさんの膝で上品に食べていました!

e0110888_0292821.jpg

部屋に帰ってもまだまだ続く愉快なパーティー024.gif
でも、この応援のせいで我がジャイアンツが・ ・ ・ (-_-メ) 来年は止めてください!(笑)

e0110888_0321425.jpg

3ワンは、呆れてご就寝!
仲良く重なって寝るこじろお&ノンノ(^◇^) はなちゃんは、パパの膝でいつものお仕事(・・?

こうしてみんな老けていきま。。。??? いやいや、怒られます。 一日目の夜が更けて行きました!!!
はなちゃん家の皆さん楽しいパーティを有難うございました!m(__)m
ノンノちゃん家の皆さん楽しいお笑いを有難うございました!(^o^)丿


次回に続く~。 次回は、はなちゃんも大活躍します!
e0110888_0415074.jpg

おい、こなす。股が痛いじょ~<`ヘ´>
[PR]
Commented by ピロユキ at 2008-11-18 12:41 x
みごとな紅葉!
軽井沢はもう紅葉も終わりかと思っていましたが、生協いや盛況でしたね。
こなすさんの服装から、けっこう寒かったのではないですか?
続きが楽しみだじょ~。
Commented by らっきーM at 2008-11-18 23:11 x
こじろおくんお誕生日おめでとうございます~
それにしてもとっても楽しそうな旅行だワン U^ェ^U
カーロフォレスタのお部屋もとっても広くて素敵~(^^)b
お料理も美味しそうだし一度お泊まりしてみたくなりました
レマン湖も雲場池も紅葉綺麗ですね~
カラフルなフェラーリも。。。(^m^)
でも熊怖いです。。。


Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:52
いやー、ほんと合流が宿ですみませんでした(^ー^;)
出発遅いしほんとうちってマイペースで申し訳ない..。
熊場池、違う雲場池メッチャ紅葉キレイだったんですね♡→ܫ←♡
私も写真撮りたかったなー(ってそこ?)
トムエマさんが営業していただなんて奇跡ですね!
あのシーズンはもうお休みかと思ってました。
色んな物が欲しくなっちゃいますね(^ー^* )フフ♪
いやー、カーロの食事もお酒もほんとおいしかったですね!
やっぱり私たちの応援がいけなかったのでしょうか??
来年はもっと気合い入れてチアリーダーの格好でもしないと
ダメですかね?(ってそうじゃない?)
また行きましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2008-11-19 14:23
お誕生日旅行、楽しそうで良かったね♪
しかもノンノちゃんとのWバースデー、
そしてはな家の加わり賑やかそ~☆(=^m^)クスクス

白い狛犬ちゃん達が可愛い~♪
見かけたら連れて帰っちゃうな・・・あたち。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こじパパのムーンウォーク、今度見せてねぇ~☆
それにしても素敵なお部屋♪
Commented by りえ at 2008-11-19 20:25 x
おぉ~~、これがまきぴさんが言っていたスイートなお部屋~♪
こんな広くてきれいなお部屋で大騒ぎ(?)できるなんて羨まちいですワン(*^-^*)
楽しいお誕生日パーチーになりましたね♪

続きもみるじょ~、こじろ~~~ぉ。
Commented by nonno1028 at 2008-11-19 20:57
お~、さすがこじぱぱ、まとめ方が上手ですね~!!
見ていたら 楽しい記憶がひしひしとよみがえってきました☆
軽井沢では、とっても楽しい2日間をありがとうございました~(o^▽^o)/
センスの良いお洋服もちょ~お気に入りです!!
2日間ずっと笑いっぱなしで酸欠になるところでしたよ~。
仲良く眠るこじ君とノンノ、何度見てもウットリしちゃいます(*´∀`*)
このこじ君、ピンッと伸びた後ろ脚がセクシーです!
わはは~、ほんと股が痛そう・・(≧~≦))ププッ
続きも楽しみにしています♪
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 21:42
> ピロユキ 様
そうなんです。もう紅葉は終わっているなあ~と
諦めていたのですが、何の何の紅葉真っ盛りで
嬉しくなっちゃいました!大盛況です!
こなすは、もともと寒がりなんですがダウンで正解でした(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 21:46
> らっきーM 様
有難うございます。3歳の誕生日も楽しく過すことが
出来ました。
誕生日なので奮発して良い部屋に泊まってみました!
みんなとワイワイ騒げて良かったですよ~
紅葉も見られてラッキーでしたし。
熊にも逢わず良かったです(^◇^)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 21:50
> まきぴ 様
バースデー旅行に付き合って頂いて本当に有難う
ございました。一緒に食べて飲んでお喋りしただけでも
大満足だったのに、あんなに沢山のプレゼントやケーキ
まで用意してもらって大感激でした\(^o^)/
おまけにチアリーディングまで。。。
んんん。来年は、ジャビ子に入って登場してください!
でも、雲場池にそのままで行っちゃうと撃たれますが。。。(笑)
次回も何か楽しい旅行したいですね~!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 22:00
> メルママ 様
綺麗な景色と美味しい料理とお酒でみんなハイテンションで
楽しんじゃいました!
こじろおもノンノも狛犬の役目が出来るのは30秒くらい
ですかね(笑) 瞬間が勝負なんです!こじろおは伏せて
コマイヌではなくゴマアザラシになっちゃいますんで(^_^;)
今度ムーンウォークしたら、メルクルブログに動画で登場できますかね~?
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 22:08
> りえ 様
このお部屋さすがにあま~~~いお部屋でしたよ!
みんなで騒げて楽しかったです!
りえちゃんがいたら間違いなく、はしゃいで床で泳ぎまくった
と思いますよ(笑)
機会があったら一緒に行きましょう!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 22:17
> あっこ 様
珍しく月一ブロガーのあっこに先を越されたので、頑張って
編集してみました。作りながらも楽しさが甦りましたよ(^o^)丿
こじろおもノンノと一緒だと良い子に歩くので、お散歩も
楽しかったですよお~!
こちらこそ、まんまるベッドありがとうございます(^◇^)
こじろお君チョ~お気に入りで、気付くといつもそこにいます!
何故かあっこにもらったおもちゃとかも全部気に入るんですよね。
もしかして、あっこの前世は”こじろお”ですか??? 
Commented by タラちゃん at 2008-11-20 03:47 x
わぁ~素敵なお部屋ですね♪
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ!いつか泊まってみたい
なぁ☆
ディナーもケーキも美味しさが伝わってきますよ☆
もみじ&しろいぬさんっていいですね~(^^)
とっても綺麗で癒される~☆
こなすさんが、小鼻ならしてたって♪こなすさん綺麗なのにいつもおもしろい~(^^)
トムエマさんって毎日開いてないんですね!
私は今まで4回中全部4回開いてました。なんて運がいいんだ~。
初めて行ったときは引っ越しの最中で段ボールの中から商品選んできました(^_^;)
ジャイアンツ残念でしたね(T_T)来年に期待するじょー!
こじぱぱの「続く」にも期待するじょー(^^)/
Commented by black_and_white_t at 2008-11-20 20:45
おお、楽しそうな旅行ですね。
で、今回の幹事さんは「い紅葉~」と集合をかけたのでしょうか・・・・・・。
Commented by koo-koji-take at 2008-11-20 21:32
> タラちゃん 様
カーロは山中湖も良いですけど軽井沢も良いですよ~!
外観より中に入った方が、より良い雰囲気です(^o^)丿
スタッフの皆さんもみんな犬好きの方達ですしね!
タラちゃん家は、強運の持ち主ですねえ~
トム&エマは、なかなか開いていないのに(・・?
今度軽井沢へ行かれる時は、是非ご一緒したいです\(^o^)/
ジャイアンツ来年こそはガンバルじょ~(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2008-11-20 21:38
> black_and_white_t 様
楽しかったですよお~紅葉も綺麗でしたしね!
そうなんです。
幹事さんは、「紅葉見に行”コウヨウ”!」って言いました(^◇^)
ちょっと遅れると、早く”コイヨ~”とも言ってました(笑)
by koo-koji-take | 2008-11-17 21:56 | お出かけ | Comments(16)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30