BIRTHDAY TRIP in 軽井沢② >>>>>>>> 2008/11/9

大宴会の翌朝! こじろおはノンちゃんと爽やかにお散歩。
e0110888_23572019.jpg

すると、何やら変なラジオ体操?をする人間発見(-_-メ) 本人達はタカラジェンヌきどり。
でもどう見ても、欽ちゃん一座!  とほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・”ダカラジャンネン”(-_-メ)

e0110888_23592129.jpg

朝ごはんは、カーロ定番の純和食。 パパさん達は大満足でした(^◇^)

e0110888_0163097.jpg

食後、部屋でまったりするこじろお! オットマンに載って、ちょっと生意気です<`ヘ´>

e0110888_031255.jpg

部屋からは、チョットだけ紅葉が見えました! チョットどうよ~
          「はやく、い こうよ~!」(こじろお&ノンノ)

e0110888_033672.jpg

まずは、カーロのランで軽くウォーミングアップ。
はなちゃんとノンノちゃんは、お揃いの迷彩服!(密かにこじパパもでした)(笑)
ノンノは、ウッドチップの上をまるで有袋類のような走り(^o^)丿

e0110888_091060.jpg

「はい、カーロ!」 パシャ。(^^♪ また来ま~す!  ホントだ、こじパパも迷彩だ。。。

e0110888_0163378.jpg

まず、向ったのは北軽井沢の軽井沢マウンテン牧場。天然芝のランです(^◇^)

e0110888_0194098.jpg

早速カッ飛ぶ、はな&こじろお。 そして腹這いになるデジイチ隊。
でも何で、こじろおの尻尾は逆反りなんだあ~???

e0110888_0221282.jpg

Aっこしゃん、ちゃんと投げてくだしゃい(-_-メ)

e0110888_0231091.jpg

直線一気ゴール直前でノンノにさされたこじろお。 でも大好きなもやっとボールは放さなかった。(はなちゃんのなのに。。。)(^_^;)

e0110888_0283739.jpg

たっぷり走って疲れたワンコ達。グラス温泉に入ってホッと一息。 。 。
って?どこに温泉が・・・

e0110888_0331277.jpg

折角なので、牧場を見学。 牛語が喋れるまきちゃんは、何やらモデルのお願いですか?

e0110888_038065.jpg

かるく遊具で遊びました! くぼっちとはなちゃんは、滑り台に。
おっと危ない! カボチャにぶつかるよ~~~  あっ!まきちゃんか(^_^;)

e0110888_0473953.jpg

はなちゃんのワンonワンもちょっと滑って。慌てるくぼっちさん(笑)

e0110888_0485353.jpg

ノンちゃ~ん。 年賀状用の写真だよお~ って来年は亀年かあ~?
んで亀年ってあるかあ~(・・?  亀へん かめへん (笑)

e0110888_054271.jpg

旧軽井沢に戻り、ランチタ~イム! まずは、有名なウエスティ看板犬にご挨拶!
名前忘れちった(^_^;) はなちゃんブログで確認してください<(_ _)>

e0110888_0582133.jpg

ランチは、ワンコ店内OKの「テリヤキグリル」で。 これが結構まいう~でした!
旧軽銀座からトム&エマに向う途中の左側です。 ”テリア着ぐるみ”じゃないですよ~

e0110888_165526.jpg

旧軽銀座の街角で。 いきなりシャルウィーダンスのAっこ&ノンノ ???
ノンちゃんの肉球のクリーニング! ちょっと匂っていたらしい(笑)

この後、アウトレットに寄って帰路につきました(^o^)丿
とっても楽しい2日間。バースデー旅行でした~003.gif
はなちゃん家&ノンノちゃん家の皆さん本当にお世話になりました~<(_ _)>

e0110888_1153949.jpg

はなちゃん&ノンノちゃん また、絶対に来ようじぇ~! (こじろお)
[PR]
Commented by audley1115 at 2008-11-22 11:24
腹這いデジイチ隊。。。
入隊試験(?)に合格できるよう、明日、千葉の茂原で練習してきまっす!!
ほんと楽しそうで美味しそうなバースデー旅行、良かったですね♪
来年はオド家もよろしくですぅ~(^^)
Commented by meru103 at 2008-11-22 23:34
オットマンの上でオットセイのポーズの
こじろおくんが可愛いでつ♪
ドッグランではいっぱい走ってるねぇ~☆
とっても素敵な写真でつ♪
ほんと、楽しい2日間の様子がよ~くわかりまちた。
素敵なバースデー旅行ができて良かったね☆(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-11-23 11:57
Aっこちゃんとこじぱぱ、どっちがブログUP早いかと思っていたけど
こじぱぱの方が早かったか(* ̄ー ̄)
朝のお散歩でステキな物を買ってきてくれてありがとうございました♪
おかげでくぼっちは生き返りました(^ー^* )フフ♪
ドッグラン、ほとんど貸し切りで楽しかったですね!
このくらいの時期って寒いけど人がいなくて快適でほんとよかった♪

デジイチ隊、今回もお互いに頑張りましたよね(笑)
でもAっこちゃんのコンデジの連写のすごさにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ってなっていた私です。負けたかもです、コンデジ隊に(笑)
また、いっぱい撮影&旅行行きましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by タラちゃん at 2008-11-23 13:49 x
およっ2日目きましたね~まってましたよ(^^)
お部屋から見える景色も素敵~紅葉綺麗ですね。
純和食おいしそうだゎ!
こじろお君ボール投げ好きなんですね♪今度ヘッポコおっぽと対決させてくだしゃいな(^o^)
2日間とっても楽しいBIRTHDAY旅行でしたね~。
こじろお君おめでとね~(^^)/


Commented by koo-koji-take at 2008-11-24 20:34
> オドママ 様
芝生のランで腹這いデジイチ隊の本領発揮でした。
特に女流デジイチ名人は、撮っては画像を確認し
「くそ~!」と「おしい!」とか、ぶつぶつ言っていました(笑)
デジイチ隊入隊試験に合格し、来年はデジイチ合宿に
参加される事を心待ちにしています(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-24 20:37
> メルママ 様
こじろおは、ソファが好きで何処へ行っても
ソファを独占します!
しかも、誰かが席を立った瞬間に奪い取ります(^_^;)
いっぱい食べて、沢山飲んで、たっぷり走って
楽しい2日間でした!
今度は、メル家方面にも行ってみたいです(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-24 20:45
> まきぴ 様
何とか軽井沢旅行ブログを完結出来ました(^◇^)
あの日の朝の散歩は、カーロを出た瞬間からコンビニを
目指してました。
私もどうしてもアレが必要だったので。。。
でも本当に楽しい宴会でしたね~(*^^)v
美味しい料理、ワイン、シングルモルト、無邪気な白犬
無茶する飼い主達(笑)みんな最高で、心底楽しめました!
これからもヨロシクお願いします(^o^)丿
次はデジイチ隊&コンデジ連写隊合同合宿でもどうですか!!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-24 20:50
> タラちゃん 様
またまた見ていただいて有難うございます<(_ _)>
軽井沢は紅葉真っ盛りで、山際はどこも色とりどりで
綺麗でした。
ランは、チョット寒かったですがワンコ達と
ボール遊びして走り回って何とか暖まっていました!
おっぽちゃんもボール遊び好きですか?
今度一緒に遊びましょう(^o^)丿
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-11-27 15:25 x
ワッチ!!すごーく出遅れまちた^^;
こじろお君とノンノちゃんのバースデー旅行、豪華ですね!
やっぱこなすさんプレゼンツはすごいなー。。
こじろお君のお顔が、どれも幸せそうに見えます♪
来年は御祝いに参加できるといいにゃ~♪

Commented by koo-koji-take at 2008-11-27 22:18
> ひより姉ちゃん 様
軽井沢カーロは、結構気に入っているので
こじろおのバースデー旅行に来れて大満足でした(^◇^)
こじろおもノンノも喜んでくれたと思います!
また来年も行きたいですねえ~(^o^)丿
by koo-koji-take | 2008-11-21 00:07 | お出かけ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30