ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

バースデー・クルーズ >>>>>>>> 2008/11/11

11月11日。 ワンワンワンワンの正にワンコデイ!
e0110888_235415.jpg

白犬を小脇に抱えた淑女(maybe)達が、横浜港に集結していた(恐)004.gif
なんと横浜港を母港とするロイヤルウイング号が、ワンコに(一部)開放されるのである!
徹夜組まで出る盛況ぶり!(興奮して寝られなかっただけだが・・・)

e0110888_2311969.jpg

このプラチナチケットを手に入れたのは、レディ,ビィッツ,アメリ,くりりん,こじろお,リラ,もっち,の7ウエスとその保護者達。
さらに,くりりん7歳とこじろお3歳のバースデークルーズでもあった\(^o^)/

今回,こじパパは不参加の為こなすのコンデジ画像と皆様から提供していただいた画像でお送り致します。
m(__)m

e0110888_23243782.jpg

船室へ入っても、まるで海賊サミットかの様にソファー席を占拠するウエス軍団。注目の的だったらしい!

e0110888_2330215.jpg

食事は、中華飲茶(ヤムチャ)。ちょっと足りなかったらしく、もう一品持ってこいとムチャ言った淑女もいたとかいないとか(^_^;)

e0110888_23344990.jpg

そしてそして、くりりん&こじろおのバースデーケーキが。ななんと似顔絵付です(^^♪
皆さんありがとうございます<(_ _)>

e0110888_23413194.jpg

くりママさんが、みんなの名前入りのケーキを作ってきました。(凄い!)
プレゼントも色々頂いちゃいました(^o^)丿

e0110888_23491521.jpg

色んなものを載せられて遊ばれるワンコ達! こじろおはちょっとご立腹ぎみか?

e0110888_23505256.jpg

デッキへ出てまたまた集合写真! まるで遠足のような白犬集団。。。
引率のくりパパさん、大変お疲れ様でした。有難うございましたm(__)m

e0110888_2353245.jpg

ベイクオ-ターへ移動し二次会。 仕事が終わり駆けつけたこじパパ!
みんな、まったりとしてクルーズの余韻に浸っていました!

e0110888_2355308.jpg

主役の二人も大好きなパパとママに抱っこされ、さっきのケーキを食べる夢でも見ているのでしょうか?
時々薄ら笑いを浮かべます。。。011.gif

一日中お付き合い頂いた紳士淑女の皆様、大変ありがとうございました!
こじろおとこなすがお世話になりました<(_ _)>
[PR]
Commented by タラちゃん at 2008-11-25 01:01 x
キャッホッ(^^)
噂のバースデークルーズ☆UP待ってました!
こじパパ忙しくてひょっとして忘れちゃったのかと心配してたんだよ~(^_^;)
プラチナチケットだったんですね~☆
ワンコとクルージングなんて素敵だぁ~(^^)
こじろお君&くりりんちゃんの似顔絵ケーキかわいい!
お名前入りケーキもカワイイ!
こなすさんのウエス柄のお洋服もキャワイイ♪
こじろお君~可愛い姫達に囲まれ
素敵なハーレムバースデークルーズだったね(^^)/

Commented by meru103 at 2008-11-26 15:29
うわぁ~!クルージングだなんて素敵でつ♪
しかも、くりりんちゃんとの合同誕生会もできて
楽しさ&賑やかさも倍増だねん。(*^-^*)
似顔絵のバースデーケーキもとっても可愛い♪
たくさんのプレゼントも嬉しいね☆
クルージングはどのくらいの時間だったのきゃな?
Commented by hana87-k at 2008-11-27 00:28
くりりんちゃんとお誕生日が一緒だなんて何だか運命感じちゃう♪
(↑勝手に感じるな?)
毎年一緒にお祝いできちゃいますね(^ー^* )フフ♪
クルージングだなんてほんと最高なお誕生日になりましたね!
こじぱぱ、横浜まで行ったなんてすごい!えらいっ!
きっとくぼっちだったら来てくれないもん...。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-11-27 15:32 x
おー!クルパーだー!
船の上でお誕生日パーチーだなんて、さすが王子だなー♪
ケーキも可愛いですね!くりママさんお手製のケーキも、可愛いしおいしそー♪みんなの名前入りがまた可愛い~
こんなにたくさんの可愛い子ちゃんが集まったんだもん、一部開放とは言え、きっと注目の的だったんだろうなー♪
こじパパも参加できてよかったですね!
こじろお君の頭に乗ってるの、ヘアーアクセサリー??
Commented by koo-koji-take at 2008-11-27 22:25
> タラちゃん 様
こじパパは、二次会のみ参加だったので
ブログアップには、こなすへの取材が必要で
時間がかかってしまいました(^_^;)
こじろおにハーレムを作ってくれた皆様に
大感謝です(^◇^)
この日のこなすは、服から装飾品までテリアづくしでした(^_^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-27 22:31
> メルまま 様
ワンコと一緒にクルージング。しかも誕生会まで
して頂いてこじろおは、幸せモンです!
似顔絵ケーキも良い思い出になったみたいです(^o^)丿
クルージングは2~3時間だったらしいです。
風船作りの芸とかもやってもらって結構楽しめたらしいです!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-27 22:44
> まきぴ 様
くりりんちゃんと誕生日が一緒なんて本当に奇遇で
嬉しかったです~!
この日は、平日だったのでクルージングに参加出来なかった
こじパパは残業も早めに切り上げ二次会だけでもと
駆けつけましたとさ!
でも、こじろおの誕生日は祝日にして欲しいなあ~
麻生さんに頼むかな(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2008-11-27 22:48
> ひより姉ちゃん 様
似顔絵のケーキも名前入りのケーキも嬉しくって
そして凄く美味しかったとこじろおが言っていました!
女の子だらけの中で、こじろおも大満足。
こじパパは、二次会だけのチョイ参加でしたけど
楽しさの余韻は味わえました(*^^)v
こじろおの頭に載っているのは、風船で作ってもらった
王冠です(^◇^)
Commented by もっちママ at 2008-11-28 00:43 x
こじパパさーん!UPお疲れ様でしたぁ♪
こなすさんの写真&レポートで見事にこじパパも船に居たかのようで素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こなすさんのおかげでクルージングが楽しめて感謝でーす!
こじこじとくりちゃんの合同誕生会も出来て思い出深いものになりましたぁヽ(^。^)ノ
飲茶が足りない!もっと持ってこーい!とムチャを言いたかったけど、心の中で私は留めましたよ^m^
お仕事お疲れのところ、2次会に駆けつけてくれたこじパパ、ありがとうございましたぁ♪
Commented by koo-koji-take at 2008-11-28 02:17
> もっちママ 様
写真のご提供ありがとうございました!
お陰で臨場感溢れる楽しいブログが創れました(*^^)v
船内は、本当に楽しかったのでしょうね!
写真とこなすの解説と皆さんの”屈託の無い”笑顔が
物語っていますよ! あっ!”食った気のしない”方もいらっしゃったんでしたっけ?(笑)
二次会でお会い出来て嬉しかったです。
皆さんから楽しさを分けて貰った気がします!
色々こじろおとこなすがお世話になりました<(_ _)>
Commented by くりまま at 2008-12-01 01:31 x
こじ家のみなさま、その節はほんとにありがとうございました♪
こじパパ!いなかったとは思えぬほどのレポぶり、
もしやお仕事サボってどこかから見てたのでは??

今回のクルーズはこなすさんの発案なしにはありえなかった
くり家にとってもほんとに思い出深いものになりました・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
おんなじお誕生日でほんとによかったです♪

こじろおくん、来年も元気で一緒にお誕生日迎えようね(*^_^*)


↑カイオナって青学の裏ですよね?
わんOKだったんですねぇ??しらなかったぁ~~!
さすがこじろお家♪
Commented by koo-koji-take at 2008-12-01 21:42
> くりまま 様
バレましたか? 実はロイヤルウィング号の船長は、私なんです!?
でも何も”センチョー”ですが。。。(笑)
こなすもこじろおも、くりちゃん達と船上で誕生日が出来てとっても
良い思い出になったみたいです!
くりぱぱにも面倒を見ていただいて大変感謝しています<(_ _)>
よろしくお伝え下さい。 来年は是非乗船客で参加したい、こじぱぱです!
カイオナ東京、そうですよ青学の裏側です。
皆でパーティ出来る部屋もありますよ。今度カラオケ付でどうですか?
by koo-koji-take | 2008-11-22 23:49 | いべんと | Comments(12)