フレッド&こじろお 合同パーティ >>> 2008/11/15

今日は、親友のフレッド君と合同バースデーパーティ067.gif068.gif003.gif
フレッド、11/14でよ~ん歳! こじろお、11/11でしゃ~ん歳!
ほぼ一年違いの二人は、二年前に出会ってからず~~~っと仲良しです\(^o^)/
今年も仲良く元気に誕生会が出来て感無量の飼い主達043.gif
e0110888_2385077.jpg

今回の会場は、渋谷のカイオナ東京!ハワイのイメージの内装。落着く照明。
ゆっくりと寛げる雰囲気です!

e0110888_2313185.jpg

これだけ食べて。45種類のアルコールドリンクが飲み放題で、なななんと”ごしぇんえ~~ん”
飼い主達は、幸せな気分で三時間を過しました(^^♪

e0110888_23304396.jpg

フレママが用意してくれたケーキと数字のロウソクでお祝いしました!
でも。。。何で。。。 こじろおの方が顔でかい(^_^;)

e0110888_055987.jpg

暖かウエアをプレゼントで交換しました!
不思議と赤が似合うフレッド。 フレッドになれる貴賓あるコートを貰ったこじろお。

フレッド君いつもこじろおと仲良く遊んでくれてありがとう<(_ _)>
また一年間元気に仲良く遊んでください! 旅行も沢山一緒に行きたいね045.gif051.gif006.gif
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-11-28 13:13
この間こなすちんからこのお店の情報聞きましたぁ!
結構すごいいっぱい食べ物出てきたみたいですね♡→ܫ←♡
飲み放題って言葉がステキです('-'*)
渋谷かー、渋谷かー。渋谷なのね(←しつこい?)
電車で行くにはちとキツイ距離です(はなが..)
こじくんもフレちゃんもいい子に電車に乗るからうやましいです♪
いつも仲良しな2人、これからもず~~~っと一緒に
お誕生日会やるんだろうな♪
2人ともいつまでも元気で仲良くね♪
Commented by mare at 2008-11-28 13:54 x
渋谷までは電車で行くんですね~。すごーい。
おりこうだなぁ。
うちのクッキーだったらひと駅で下車確実かも苦笑

誕生日が近いもの同士だからか、相性がいいんですね、きっと。

フレッドくんはホウレンソウ色のお洋服の印象でしたが、赤もかわいいですね☆
こじろおくんはフレちゃん色?!、防寒が効いててあったかそう☆

一緒にお散歩できる日を楽しみにしています。
Commented by koo-koji-take at 2008-11-29 00:17
> まきぴ 様
この店いいですよお~ 食べ物も全部美味しかったし
飲み放題なんですよお~!
残念ながら日本酒だけ無いのですが、それ以外なら
ビール ワイン カクテル多数 そして ”すこっち”ですけど
スコッチも有りましたよお~
何とか頑張ってはなちゃんを車以外で連れてきてくださ~い!
いつでもお供しますよおおおお~!
Commented by koo-koji-take at 2008-11-29 00:22
> mare 様
こじろお&フレッドは、電車では気配を消します。
こじパパは、毛生えを期します!
犬種が違うのに本当に仲がいいんですよお(^◇^)
フレ君が良い子なんだよネエ~!
mareさんも防寒着を着て散歩しましょうよ~(byこじろお)
寒くなりますので、お体ご自愛下さい<(_ _)>
Commented by meru103 at 2008-11-29 20:14
またまたお誕生会なのねん☆
こじろおくん、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね♪
そっかぁ~、フレッドくんもお誕生日が近いんだねぇ~。
二人のケーキも素敵だねん。
洋服のプレゼント交換、どっちも可愛いねん♪
おめでと~☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-29 22:50
> メルママ 様
11月は、ずっと毎週こじろおパーティなんです!
ワンコの一年は、人間の何年分も歳をとるので
誕生日も何年分もやっていいのだあ~\(^o^)/
フレッド君とは、毎年パーティやるのだあ~(^◇^)
ケーキも美味しかったのら~(*^^)v
まだまだパーティが続くかもしれません<(_ _)>
辛抱して見てください。。。(笑)
Commented by 十六 at 2008-11-30 17:43 x
今年も一緒に楽しいお誕生会ができて本当に幸せ(*^^)v
最高に楽しい夜だったなぁ♪♪♪
今でも思い出してニマニマしちゃいますよ~(笑)
こなすさんが用意してくれたカード&メモクリップ そのまま
部屋に飾ってるの(^_-)-☆

それと、たっくさんの素敵なプレゼントもどうもありがとうございました!
本格的に寒くなってきたからいよいよニットが大活躍しそうですよ。
みーんな大切にバンバン使わせてもらいますね(笑)

これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくです~!!

Commented by koo-koji-take at 2008-11-30 21:12
> 十六 様
んん。うんうん(^^♪
本当に楽しかったですね!三時間がアッという間に過ぎたのには
ビックリしました!!
フレッド&こじろおも退屈せずに遊んでいましたね!
ケーキも仲良く美味しく食べたしね(^o^)丿
あと10時間くらい居ても全然飽きずに
人も犬も楽しんだでしょうね。。。
交代で居眠りはするでしょうけど。。。また何回もやりましょうね!
こじろおが貰ったチョーカッコイイコート寒くなってきたので
そろそろ愛用しますよ(*^^)v
Commented by audley1115 at 2008-11-30 21:40
わあ♪
素敵なお店ですね〜(^^)
あっちゃんに「これこれ〜、店内OKで渋谷にあるんだって〜」って言ったら、「知ってる」だって。
知ってるなら連れてけ〜!ですよねえ(ーー)
仲良しのお友達と合同お誕生日会。
いいですね♪
Commented by koo-koji-take at 2008-11-30 23:13
> オドママ 様
サッスガあっちゃん。渋谷の帝王!よ~く知っていますね(*^^)v
昔この辺でブイブイ言わしてたんでしょうね!
今は、ブーブー言われちゃてんですか??
この店、出てくる料理も全部美味しいし、日本酒以外なら
ほとんどの種類のアルコールがあるし。ソフトドリンクもあるし。
道路の前なのにうるさくないし。良い雰囲気ですよ~
今度皆でプチオフでもやりたいですね\(^o^)/
by koo-koji-take | 2008-11-27 23:14 | かふぇ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30