人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22

今回の三連休は。。。こじパパが山へ芝刈りに(全部ダフリか?)行ってしまうため
こじろおは、こなすと2日間留守番です!
これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_21383156.jpg

せめてもと思い連休初日の夜は、ロングなお散歩に(^o^)丿

これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_2140144.jpg

ピッカピッカの夜景を楽しみながら、2駅ほど歩いちゃいました(^^♪
たどり着いたのは、何時もこじろおを優しく迎えてくれる、美味しいイタリアンを
食べさせてくれる、いつものジョリーカフェ003.gif

これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_2147429.jpg

こんなに美味しいイタリアンをこんなにいっぱい食べちゃいました(^_^;)
特に鹿肉のステーキが絶品でした! スイーツも漏れなく召し上がりました。。。

これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_21511152.jpg

ワンコ用メニューを始めていたので、こじろおも”手こねハンバーク”を注文してもらえました。
”ねこ手ハンバーグ”じゃないですよ。 手こねです!!
こじろおの誕生日も覚えていてくれて、ボーン型のケーキを貰っちゃいました<(_ _)>
当然ペロ食いです! ありがとうございました。またクリスマスに来ます!

こじろお君11月は何個ケーキ食べたのだろう??? 多分新記録だと思います!
5個もバースデーケーキを食べました。しかも全ていただき物です<(_ _)>
ホント~~~~に皆様ありがとうございました<(_ _)>006.gif(^_-)-☆

これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_2224780.jpg

帰りも揚々とお散歩して帰りまし・・・・?
行きはよいよい、帰りは。。。。酔い酔い?? って、こじろおは酔っていませんが
半分以上抱っこで、しかも自慢げな顔で帰って来ました!(@_@;)

という訳で、11月末までこじろおバースデー気分を引き摺ったこじろお一家でした(*^^)v


【今月の御礼】
こんなに沢山のバースデープレゼントを頂いちゃいました<(_ _)>
これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_22115373.jpg

遅くなりましたが、まとめてお礼させて頂きます
なつみ爺や&TOMO様 オドママ&パパ様 mami様
あっこ様 まきぴ&くぼっち様 chako&B-suke様
ANGEママ&引率係様 リラママ&パパ様 もっちママ様
くりママ&パパ様 レデママ様 まゆみん様 KAZU様
十六&こたろう様 
皆様本当に有難うございました! こじろおもこなすも大喜びです003.gif

今後ともこじろお一家を宜しくお願いいたします
これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22_e0110888_22393098.jpg

by koo-koji-take | 2008-11-30 22:00 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take