これでもか! >>>>>>>>>>> 2008/11/22

今回の三連休は。。。こじパパが山へ芝刈りに(全部ダフリか?)行ってしまうため
こじろおは、こなすと2日間留守番です!
e0110888_21383156.jpg

せめてもと思い連休初日の夜は、ロングなお散歩に(^o^)丿

e0110888_2140144.jpg

ピッカピッカの夜景を楽しみながら、2駅ほど歩いちゃいました(^^♪
たどり着いたのは、何時もこじろおを優しく迎えてくれる、美味しいイタリアンを
食べさせてくれる、いつものジョリーカフェ003.gif

e0110888_2147429.jpg

こんなに美味しいイタリアンをこんなにいっぱい食べちゃいました(^_^;)
特に鹿肉のステーキが絶品でした! スイーツも漏れなく召し上がりました。。。

e0110888_21511152.jpg

ワンコ用メニューを始めていたので、こじろおも”手こねハンバーク”を注文してもらえました。
”ねこ手ハンバーグ”じゃないですよ。 手こねです!!
こじろおの誕生日も覚えていてくれて、ボーン型のケーキを貰っちゃいました<(_ _)>
当然ペロ食いです! ありがとうございました。またクリスマスに来ます!

こじろお君11月は何個ケーキ食べたのだろう??? 多分新記録だと思います!
5個もバースデーケーキを食べました。しかも全ていただき物です<(_ _)>
ホント~~~~に皆様ありがとうございました<(_ _)>006.gif(^_-)-☆

e0110888_2224780.jpg

帰りも揚々とお散歩して帰りまし・・・・?
行きはよいよい、帰りは。。。。酔い酔い?? って、こじろおは酔っていませんが
半分以上抱っこで、しかも自慢げな顔で帰って来ました!(@_@;)

という訳で、11月末までこじろおバースデー気分を引き摺ったこじろお一家でした(*^^)v


【今月の御礼】
こんなに沢山のバースデープレゼントを頂いちゃいました<(_ _)>
e0110888_22115373.jpg

遅くなりましたが、まとめてお礼させて頂きます
なつみ爺や&TOMO様 オドママ&パパ様 mami様
あっこ様 まきぴ&くぼっち様 chako&B-suke様
ANGEママ&引率係様 リラママ&パパ様 もっちママ様
くりママ&パパ様 レデママ様 まゆみん様 KAZU様
十六&こたろう様 
皆様本当に有難うございました! こじろおもこなすも大喜びです003.gif

今後ともこじろお一家を宜しくお願いいたします
e0110888_22393098.jpg

[PR]
Commented by タラちゃん at 2008-12-01 01:17 x
こじパパゴルフの調子はどうでしたか?
タラちゃんはいつも芝刈り隊ですよ(^^;)
こじろおくん2駅も歩けるなんて凄いですね~☆
お料理も美味しそう!
こじろお君”ねこ手ハンバーグ”のお味はいかがでしたか?(^^)
こじろお君5つもBDケーキ食べたんだ~☆
豪華なプレゼントも山盛りでモテ男は違うねっ(^_-)
こじろお君はしろいぬ界のジャニーズだょ~(^^)/


Commented by meru103 at 2008-12-01 20:26
こじパパさん、連休は芝刈りだったのきゃ?
ちなみに、メルパパはくるみに刺歯狩りされてました・・・(ーーllllll;)

キレイな夜景を見ながらのお散歩いいね♪
またまた美味しそうな・・・ジュル~
こじろおくん、誕生日ケーキをいっぱい食べれて良かったね☆
たくさんのプレゼントも嬉しいね。
さすが、人気者~~~~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
クリスマス仕様のスキン可愛いねん♪
Commented by koo-koji-take at 2008-12-01 21:31
> タラちゃん 様
無事に芝刈りの任務は完了しました!
見事に芝生を根っこごと刈り取ってきました(^_^;)
●●カントリー様ゴメンナサイ<m(__)m>
こじろおは、一日に1回だったら一時間くらいは歩けますが。。。
帰りは、必ず抱っこをせがみ抱っこされると自慢顔になります(-_-メ)
手こねハンバーグは美味しかったらしいですよ!
お店の方は、猫の手も借りたいほど忙しかったらしいですが。。。(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-12-01 21:50
> メルママ 様
はい、連休はこじろおとこなすの冷たい視線を浴びながら
山に芝刈りに行ってしまいました。何故か白い小さいボールを
何個も失くしましたが。。。(-_-メ)
えっつ? メルパパは刺歯狩り。。。痛かったのですか??
冬は夜景がヤケ(イ)に綺麗ですよね!
こじろおは、寒さに強いので飼い主さえ我慢できれば夜のお散歩は
楽しいです!
もう12月ですね~こじろおは、今月はクリスマスケーキを狙っています!
Commented by rockaito at 2008-12-01 23:54
こじろおくん、たくさんケーキを食べられて良かったね。
これからクリスマス、お正月と続くから、まだまだ期待できるんじゃない?
人間用もわんこメニューも、両方とも美味しそう!
お腹いっぱいで、抱っこしてもらって、そりゃあ自慢げになっちゃいますね。
こじろおくんは、王子ですから。
Commented by koo-koji-take at 2008-12-02 00:39
> rockaito 様
そうなんです。 クリスマスにもこの店をリザーブしてあるので
きっとこじろおは、ケーキをもらえるんです(^_^;)
カフェに行けばケーキを貰えると思っているかもしれません。。。
まあ、お出かけは楽しいと思ってくれればロングな散歩も
素直に歩いてくれるようになるかも。。。
Commented by hana87-k at 2008-12-02 08:52
芝刈り、いいなー。私も行きたいっす。。。
もうかれこれ2年近く行ってない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
で、結果はどうでしたか?
こじくんとこなすちんはスネてなかったですか?
それとも2人で仲良く楽しく連休すごしたのかな(^ー^* )フフ
ジョリーカフェまで歩いていけちゃうなんていいな♪
前につれて行ってもらった時、おいしかったなー ワインも....。
いっぱいプレゼントもらったんですね!
さすが、こじろお王子♡→ܫ←♡
Commented by koo-koji-take at 2008-12-03 00:14
> まきぴ 様
見事に芝刈りしてきましたよ~(^o^)丿
ちょっと深く刈り過ぎたところもありましたがネ・・・
こなすとこじろおは、シャンプーに行ったりロングお散歩
したりとまったりと川で命の洗濯をしたらしいです!
ジョリーカフェはお散歩の限界ですね!!
これ以上歩くと。。。ワイン飲み過ぎそうです(^_^;)
皆さんのお陰でこじろおは幸せ者です!
俺がジャニーズに入っていた頃でもこんなに
プレゼント貰った事ないのに。。。 えっつ!だれ???
Commented by audley1115 at 2008-12-03 10:26
ジョリーカフェ、以前奥様からドリンク券もらったんだった~
行って、にゃんこが捏ねたハンバーグをオドアモに食べさせないと(笑)

さすがこじろおくん、たくさん頂きましたね♪
あのウェスのカレンダーはワタクシもいただきましたよ~(^^)
めっちゃかわいいですよね♪

ケーキそんなに食べたなんて、オドアモよりもあっちゃんが反応しそうです(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-12-03 21:49
> オドママ 様
えっつ? 奥様??? ああ、こなすですか(^_^;)
是非行ってみて下さい。けっこうリーズナブルで美味しいんですよ~
手ねこ。。。いや手こねハンバーグをオド&アモに食べさせてあげて
下さい。 こじろおの”コネ”を使っても良いですよ~
きっと、おやつとか貰えますよ(^o^)丿

あっちゃん、ケーキはオドほど? ほどほどにして下さい。
また苦しい思いしますよ(-_-メ)
by koo-koji-take | 2008-11-30 22:00 | かふぇ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30