人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21

12月を感じさせないこの日。こじろお一家は、東北道を北へ走り佐野藤岡ICで下車。
イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23231513.jpg

何で、教会なんだあ~? 結婚式かい~? しかも”今日かい~?”
それにしちゃあ、リラックスして芝生で顔を汚すこじろお(笑)

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23254428.jpg

佐野ICから8分ほどの山の中腹にある「6月の森オーベルジュ」結婚式の出来るリゾートホテル。 あれえ~ノンノも一緒じゃ~ん003.gif
イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23313564.jpg

教会前でノリノリのこじろお&やや照れている?ノンノ

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23325151.jpg

まずはワンコOKのカフェでランチ。
イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23375868.jpg

景色の良い、空気の綺麗な心地よい庭でツーショットとりまくり(*^^)v
新郎新婦さんもきっとこうするに違いない!

そして極めつけ。。。?
イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23394720.jpg

チャペルの前で。。。愛を誓ちゃった? こじろお&ノンノ (^^♪

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23434674.jpg

そして併設のドッグランでいつものように走り回りました。。。
あれれ。新婦?ノンノさん口の回りが汚れていますよ~(笑)

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_2347199.jpg

その後、エセ新郎新婦達は北関東自動車道に乗り西へと向った!
途中のSAで、金豚まんを発見! 当然腹ごしらえをする(ランチ食ったばっかりだろ)飼い主達。 ワンコ達への罪悪感からか”どら弁当”を購入(・。・;

そして今日の2つ目の目的地、榛名湖のイルミネーション見学へと。。。
しか~~~し。 渋滞に巻き込まれ到着は予定時間を2時間も過ぎた19:30008.gif
イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_23533534.jpg

22:00まで開催しているため何とか綺麗なネオン(酒場か!)を見学出来、サンタからお菓子のプレゼントも貰えた。Aっこは今日も2個要求していた(笑)

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_003548.jpg

不景気を感じさせないイルミネーションの数々と高崎ならではのダルマに勇気づけられた。

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_021435.jpg

まきちゃんから貰ったお揃いのパーカーで、新婚初夜?を楽しむこじろお&ノンノ。
「バーカー。なにゆってゆんだあ(怒)」(byこじろお)

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_05555.jpg

会場内の屋台村で、ラーメンとおでんを買い込みしばし暖をとりました。

イヌ見ネーション? >>>>>>>> 2008/12/21_e0110888_06824.jpg

楽しかったね! 来年もきっと来ようね。 渋滞しない裏道も発見したしね!(^^)!
じゃあねノンノ。こじろおと新婚ごっこしてくれてありがとね~<(_ _)> また遊ぼうね(^o^)丿
by koo-koji-take | 2008-12-26 23:32 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take