フレッド家とクリパー >>>>>>>> 2008/12/23

天皇誕生日=クリスマスイブイブ!
e0110888_2352538.jpg

12/23 PM6:00 英国紳士風のコートを着てこじろお家のお出かけです!

e0110888_23531170.jpg

向った先は、こじろお家御用達のジョリーカフェ。
フレッド男爵もトナカイのコスプレで待っていてくれました(^^♪

e0110888_2354553.jpg

クリスマスディナーを食べながら、スパークリングワイン。
白ワイン。。そして赤ワイン。。。
皆大満足で完食しました(*^^)v

e0110888_2357212.jpg

苺君もサンタのコスプレで登場!
こじろお&フレッドには、ビーフパイが用意されておりました!!

e0110888_23582941.jpg

ほろ酔いのこじろお家&フレッド(^^♪ 今日も愉快にディナーを楽しみました!

そして。。。。。 飲み足りない&遊び足りない面々は???
e0110888_00918.jpg

最近近所に出来たワンコOKのダーツバーで、シュパッ・ホワ~ン・ドスッ(笑)

e0110888_02339.jpg

こじ&フレは、ワンコOKのソファでいつものグレコローマンスタイル(笑)
夜更かしして遊んじゃいました!
保護者同伴ですから補導される事も無く夜遊びを堪能していました024.gif
[PR]
Commented by meru103 at 2008-12-31 21:17
おおーっ!!英国紳士のこじろおくん♪
たしかフレッド家からのプレゼントだったよねん。
フレッド男爵のトナカイも妙に似会ってるね☆(=^m^)クスクス
イチゴのサンタさんもオモチロ~イ!!
美味しそうなディナーで素敵なクリスマスイブイブを過ごしたんだね☆
ワンコOKのダーツバーいいね♪
タワシのお土産はなかったきゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2008-12-31 23:37
仲良しフレちゃんちとくりぱーしてきたんですね!
ジョリーカフェっていいですよねぇ。
だってワインおいしかったしぃ。また連れて行ってくださいねん♪
今年もあともうちょっとで終わりですね!
ほんと今年も色々とお世話になりました♪
来年も一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
よい年をお迎えくださいませ♪
Commented by mare at 2009-01-04 06:19 x
グレコローマンって?!

こじちゃんはバーバリ風?コートの下に、緑のニットも着てるのかしら?
衣装持ちやなぁ~。
チェックのお洋服が似合うフレちゃんの後ろ脚の伸びっぷりがあっぱれです!
Commented by koo-koji-take at 2009-01-04 16:22
> メルママ 様
やっぱり、ウエスティは英国ですよネエ~
紳士じゃないけど。。。
フレッド君は、色と言い、けっこうトナカイが似合うんです(笑)
苺のサンタは、もったいなくてナカナカ食べられませんでした!
ダーツでは、タワシばかり当りました(・・;)
Commented by koo-koji-take at 2009-01-04 16:28
> まきぴ 様
ジョリーカフェのクリパーは、定番になりつつあります。
この日も魚も肉も結構良い食材を使っていて
大満足のメニューでした。ワインも美味しかったし(*^^)v
はなちゃん家ともまたワイン飲みに行きたいです(^o^)丿
楽しい一年でした。2009年も宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by koo-koji-take at 2009-01-04 17:14
> mare 様
グレコローマンって、レスリングのスタイルです。
こじろおは、外ではコートを着て、部屋へ入ると
セーターに着替えていました(・・;)

フレッドは、伸び切るとけっこう長いんです(笑)

Commented by 十六 at 2009-01-08 18:07 x
ども。伸びると長いフレッドの飼い主です。
あ、実は私も伸びると長いんですよぉ。
いつもベッドから足がはみ出しちゃうのが悩みなんですけどね。

このクリパーは毎年恒例にしましょうね♪
ダーツもまた行かなきゃですー。
はー、ドスコイドスコイ!!!


Commented by koo-koji-take at 2009-01-08 22:29
> 十六 様
ほお~っ! フレッドの飼い主様も伸びると長いんですか。
着縮みするのですね(^_^;)
それでベッドから足が・・・? 
十六様は、横方向に寝てるんですか?それとも寝相が。。。?

このクリパーはこじろお家でもスケジュールに永久登録
されました。以後よろしゅう頼みます!
ドス! ドス!
by koo-koji-take | 2008-12-29 23:56 | いべんと | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31