ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30

【白犬忘年会part1】
2008年12月28日。白犬達がANGE&FLECHE家に集結!
e0110888_22303362.jpg

忘年会に集まったのは、なつみ&大吉。ANGE&FLECHE。そして こじろお。
ANGEママさんの美味しい手料理とお酒で真昼間から大盛り上がりのPTA達!

e0110888_22352015.jpg

芸術的なシフォンケーキ。そして洒落た料理の数々。。。
美味し過ぎて撮るのを忘れてしまいました(・。・;

すっかり出来上がったPTA達。 酔い覚まし&ワンコ達のお散歩に近くの公園へ。
e0110888_2238413.jpg

ANGE&FLECHEがいつも行っている公園。近所の仲間達も集まっていて
みんな楽しく追い駆けっこしたり、ボール遊びしたり、楽しく走り回りました(^o^)丿

そして時間になり、日没コールドゲーム!
しか~し!! PTA達の宴は、日没など関係なく延々と続くのでした。。。
ANGE家の皆様、なつみ家の皆様本当に楽しい宴を有難うございました!
一年の締めにふさわしい楽しいパーティでした!(^^)!
e0110888_22494839.jpg

なつみ ANGE こじろお 大吉 FLECH  今年もPTA達を幸せにしてくれて
有難う。 2009年も元気にいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

**************************************************************

【白犬忘年会part2】
2008年12月30日。ななんと立川の寿司屋にウエスティ飼い3家族が集合!
e0110888_22553778.jpg

もっち家、リラ家の皆様一年間こじろお家が大変お世話になりました。
カンパ~イ068.gif

e0110888_22593661.jpg

もうネタが、良いの何のって! 最近ネタ切れのこじパパも羨むほどでした(笑)
新鮮な魚を美味しくいただきました(^o^)丿

e0110888_2313841.jpg

ワンコ達も大人しく良い子にしていました! いつの間にか料理が一切れなくなっているお皿が有りましたが。。。?

e0110888_2332970.jpg

お酒もタップリといただき、ほろ酔い気分で楽しく一年を締める事が出来ました!
もっちは、締めのご褒美にマグロをもらっていました!
もっち家 リラ家の皆様2009年もこじろお一家を宜しくお願いいたします。
001.gif
[PR]
Commented by もっちママ at 2009-01-05 18:52 x
こじろお家の皆様、あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますね~♪
先日は寿司忘年会、ご一緒どうもでしたぁ~
ほんとネタ良しでウマウマでしたねぇ~
こじパパのおやじギャグネタもバッチリでしたよー!
今年もその勢いでバーンとかっ飛ばしてくださいねぇ(*^。^*)

ANGE家での忘年会も凄かったみたいですねぇ~
お家も素敵っぽいし、ANGEママさんは料理も得意なんですねぇ~
すごいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by タラちゃん at 2009-01-05 21:13 x
ANGE&FLECHE家の忘年会も立川のお寿司屋さんでの
忘年会もしろいぬさん&PTAの皆様楽しそう♪
ANGE&FLECHE家のママさんケーキも手作りなんて、きっと
お料理上手なママさんなんですね(^o^)
お寿司屋さんでワンコOKのお店あるんだ~☆
こじ家はいろんなお店知っててすごい!
おっぽが電車OKになったら是非一緒に連れてってください☆
まずは今週、表参道から電車デビューします(^o^)
こじろお君にご教示してもらお~(^^)/


Commented by koo-koji-take at 2009-01-05 21:50
> もっちママ 様
おめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします(^o^)丿
年末の寿司屋忘年会最高でした。
本当に美味しかったですし、もっちパパとも一緒に呑めたし!
是非またお願いします(^^♪

ANGE家の忘年会もエンドレスで盛り上がっちゃいました!
料理も最高でしたよ~
Commented by koo-koji-take at 2009-01-05 21:54
> タラちゃん 様
やっぱり白犬パーティは最高ですよ~
次回は、おっぽちゃんも参加できれば良いですねえ(^^♪
この寿司屋さんは、もっち家の行きつけの店です!
みんなけっこういい店知っていますよ~
ANGEママさんのケーキ最高ですよ!
まるで一流ホテルのパティシエが作ったみたいでした(*^^)v
おっぽちゃんも電車デビュー頑張ってね!!
Commented by hana87-k at 2009-01-06 09:44
白犬チームと年末は大盛り上がりだったんですね(* ̄ー ̄)
こじパパいっぱい飲んだでしょ?ずるーーい(笑)
ここのおすし屋さん、もっちちゃんちのブログを見て1度行きたいと
思いつつ電車で遊びに行けないので中々いけない我が家です。
Commented by meru103 at 2009-01-06 16:46
おおーっ!忘年会2連発とは・・・
可愛い白犬ちゃんも一緒で楽しそ~♪
あたしはシフォンケーキに目が釘付けでつ☆
これも手作りきゃ??
お寿司屋さんもワン連れで行けるなんて素晴らしい!!
新鮮なネタ&お刺身でお酒も進んじゃうね。(*^-^*)
こじパパのことだから、新年会の予定もギッシリなんじゃない?
Commented by ANGEmama at 2009-01-06 17:29 x
遅々ですが~♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
いえいえ…至らぬ料理で(^^;)ケーキのお砂糖そして材料~家中のかき集めました(><) でも楽しい忘年会でした!! ありがとうございました~またお待ちしていますねっ!
そんなことより~超美味しそうなんだけど~およだが…止まらない♪
立川に引っ越したくなりましたよん(^^) こんどもっちママさんに紹介してもらわなくちゃね!
そして~こじ君も大満足だったでしょうね!レデエ~に連日囲まれて~♪

来年もAN&FLE共々よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by なつみ爺や at 2009-01-07 23:06 x
忘年会楽しかったですね(*^^)v
寿司もいいですね~
今年も色々と開拓しましょうね
Commented by koo-koji-take at 2009-01-07 23:19
> まきぴ 様
やっぱり白犬付きで忘年会は良いですねえ~
いい気分で酔えました(^o^)丿
寿司屋も良かったですよお~ ロングロングお散歩で行ってみては。。。
無理かあ? きっと誰かが連れて行ってくれますよ(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-01-07 23:23
> メルママ 様
ワンコと一緒で幸せな年末でした!
シフォンケーキはANGEママさん渾身の手作りですよ~
フワフワで生クリームとマッチして超美味しかったです(*^^)v
ワン連れの寿司屋さん初めてでした~。
座敷で寿司とお酒とワンコ。もうたまりませんでした(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2009-01-07 23:28
> ANGEママ 様
明けましておめでとうございます。
本当に年末はお世話になっちゃいまして<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。
ご馳走食べて、皆でお散歩して、走り回って、また食べて呑んで。
本当に至福の時を過させて頂きました。大感謝です!!

寿司屋さんも良かったですよ! 今度みんなで行きたいです(^o^)丿 
Commented by koo-koji-take at 2009-01-07 23:31
> なつみ爺や 様
忘年会に連れて行って頂いて本当に有難うございました!
こなすもこじろおも大感謝していました<(_ _)>
いつもお世話になりっぱなしですみません!
でも今年も宜しくお願いします(^o^)丿
寿司も食いにいきましょう!
Commented by 十六 at 2009-01-08 17:57 x
なんとも楽しそうな忘年会でしたねー!!
素敵なお宅の手作りシフォンに、ワンコOKお寿司屋さん。
どっちも うらやまー!!
お寿司、もう少しウチから近かったらなぁ・・・。
こじパパさん、是非開拓お願いします(^_-)-☆
Commented by koo-koji-take at 2009-01-08 23:19
> 十六 様
年末年始は、いつもこじろおと一緒に宴会が出来て
楽しかったです(^^♪
こんなに楽しくって”エ~ンカイ”ってくらいに!
ワンコOK寿司屋ね。この辺にもどこかありそうですけどね~
無回転寿司屋でワンコOK是非探したいですね(^o^)丿
by koo-koji-take | 2009-01-04 22:32 | いべんと | Comments(14)