人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30

【白犬忘年会part1】
2008年12月28日。白犬達がANGE&FLECHE家に集結!
2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_22303362.jpg

忘年会に集まったのは、なつみ&大吉。ANGE&FLECHE。そして こじろお。
ANGEママさんの美味しい手料理とお酒で真昼間から大盛り上がりのPTA達!

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_22352015.jpg

芸術的なシフォンケーキ。そして洒落た料理の数々。。。
美味し過ぎて撮るのを忘れてしまいました(・。・;

すっかり出来上がったPTA達。 酔い覚まし&ワンコ達のお散歩に近くの公園へ。
2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_2238413.jpg

ANGE&FLECHEがいつも行っている公園。近所の仲間達も集まっていて
みんな楽しく追い駆けっこしたり、ボール遊びしたり、楽しく走り回りました(^o^)丿

そして時間になり、日没コールドゲーム!
しか~し!! PTA達の宴は、日没など関係なく延々と続くのでした。。。
ANGE家の皆様、なつみ家の皆様本当に楽しい宴を有難うございました!
一年の締めにふさわしい楽しいパーティでした!(^^)!
2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_22494839.jpg

なつみ ANGE こじろお 大吉 FLECH  今年もPTA達を幸せにしてくれて
有難う。 2009年も元気にいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

**************************************************************

【白犬忘年会part2】
2008年12月30日。ななんと立川の寿司屋にウエスティ飼い3家族が集合!
2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_22553778.jpg

もっち家、リラ家の皆様一年間こじろお家が大変お世話になりました。
カンパ~イ068.gif

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_22593661.jpg

もうネタが、良いの何のって! 最近ネタ切れのこじパパも羨むほどでした(笑)
新鮮な魚を美味しくいただきました(^o^)丿

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_2313841.jpg

ワンコ達も大人しく良い子にしていました! いつの間にか料理が一切れなくなっているお皿が有りましたが。。。?

2008忘年会2連発 >>>>>>>> 2008/12/28・30_e0110888_2332970.jpg

お酒もタップリといただき、ほろ酔い気分で楽しく一年を締める事が出来ました!
もっちは、締めのご褒美にマグロをもらっていました!
もっち家 リラ家の皆様2009年もこじろお一家を宜しくお願いいたします。
001.gif
by koo-koji-take | 2009-01-04 22:32 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take