横浜でノンノとパンケーキと公園と、そして豚>>>2009/1/12

やや冬寒のこの日。ノンノ&Aっこチームと横浜へ!
目的は。。。Aっこが初夢にまで観た・ ・ ・ ?
e0110888_21564564.jpg

そうです。”元ヤン”のパンケーキです005.gif 
失礼しました(・。・; ”モトヤ”のパンケーキでした003.gif
e0110888_21582469.jpg

各々パンケーキ付ミールセットを完食! でも何故かいつも同じメニューを頼んでしまうこじパパ。。。
次回は絶対にベーコンにしよう(^_^;)

e0110888_2214236.jpg

ノンノとこじろおは、テーブル下で何やら作戦会議。
Aっことこなすの食べこぼしを見事にゲットしていた(・・;) しかもメイプルシロップたっぷりのやつを。。。
大丈夫なのか??? 飼い主達しっかりしろっぷ!

満腹になったところで、元町を散歩&ウィンドショッピング。 窓を買ったわけではありません!
でも確かに風が強くなってきた。。。 ウィンドショッキング~
e0110888_2219349.jpg

ノンノは、どこででも寝られる娘なんだねえ~(*^_^*) 
そして神社で2ワンコの幸せを祈願! あれえ~二人ともこの前教会で挙式のまね事してなかったかあ~?
神なら何でも良いのか? 和でも洋でも005.gif でも両方とも紙は使うか。
トイレかよ! (一人でつっこむな。)

e0110888_22293044.jpg

行く先々の店で可愛いがわれるノンノ&こじろお。 あ~あそんなとこまで見せちゃって(笑)

e0110888_22361094.jpg

ちょっと寒かったけど、山下公園を散策。 まずは日なたのベンチで水分補給。
風邪ひいたら長びいちゃいますからね。 ”ベンチ1ヵ月” なんか嫌ですからね。。。
「全治ですから(怒)」

e0110888_2251438.jpg

まずは、海バックでツーショット! けっこう可愛い(*^^)v

e0110888_22542541.jpg

芝生広場では、それぞれお気に入りのボールを追いかけっこ。
ノンノが追っているボールは、よその子のですが。。。(笑)

e0110888_22561369.jpg

ワンコ達の記念撮影というより、ワンコ達を小道具にしている感じのこなす&Aっこ。<`ヘ´>

e0110888_22574576.jpg

Aっこがどうしても観たかった「赤いケツ~♪ふいてた~オカマの子~(^^♪???」
の銅像の両側を占拠していちゃつくこじろお&ノンノ。
こじろお君シッポが、妙に地面と水平ですが。。。(笑)

e0110888_2344593.jpg

そして今回も無意味な、二人ラインダンス???
こじろお&ノンノは、まったく無視してます。(笑)

e0110888_2383191.jpg

中華街をゴロツキの様にうろつき、ベトナムの民族衣装アオザイを買おうか悩んでは止めました。
でもカンフーパンダの傘を買った娘がいました(*^^)v
中華街を後にして、第三京浜で用賀へ向う!

ドコに行くんだ~ 用賀と言えば!
e0110888_23232099.jpg

やっぱり~ 一年ぶりの”ブタリアン”です~(^o^)丿
e0110888_23241465.jpg

三人でこんなに食べたもんだから、締めの豚丼が食べられなくなっちゃいました~008.gif
豚巻きおにぎりは食べましたが。。。
e0110888_23252133.jpg

こじろお&ノンノもサービスで頂いた豚耳を美味しそうに食べていました(*^_^*)

そして。 これでもかあ~攻撃が。047.gif
e0110888_23273963.jpg

ななんと、近所の用賀倶楽部にまで寄り、締めのスイーツを食べちゃいました004.gif
Aっこちゃんごちそうサマンサ<(_ _)>
そして楽しい1日をありガトーショコラ063.gif067.gif
ノンちゃんにもヨロシク! また遊ぼうね\(^o^)/ たまにはブログ更新しろよお~
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-01-15 12:30
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Aっこちゃん、初夢を見ちゃうくらいモトヤのパンケーキが
食べたかったのね(^ー^* )フフ
新年早々夢がかなって、メッチャいい年になりそうですね♪
こじくん、この間浮気したのノンちゃんにばれてないみたいで
よかったねー(* ̄ー ̄)
ペアルック姿のツーショット、ほんとどれもみんなカワイイっす♪
横浜満喫した後は用賀も満喫したんだっ!すげ~♪
で、こじぱぱいっぱい飲んだでしょう( ̄m ̄*) ププ

ほんとAっこちん、たまには更新しろよー(笑)
いつ見ても「の」印が目に飛び込んできますよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by タラちゃん at 2009-01-15 21:05 x
こじぱぱギャグ炸裂で絶好調ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
元ヤンのパンケーキいいな~☆
赤い靴の銅像との3ショット素敵!
「赤いケツ~♪ふいてた~オカマの子~」→これツボど真ん中(^^♪
こじこじ&ノンノちゃんいつもオソロ服でかわいいな~☆
ブタリアンで美味しいお料理いっぱい食べて用賀倶楽部で
別腹とは!すげ~ホントにスイーツは別腹なんだ~(^_^)



Commented by koo-koji-take at 2009-01-15 21:50
> まきぴ 様
Aっこは、元ヤンです? いやモトヤでパンケーキの
オーダーを相当悩んでいました(笑)
予想通り美味しかったみたいです!きっとまた行きたいと
言うと思います(*^^)v 次回はご一緒しましょう。
ノンノも浮気者のこじろおを怒るでもなく淡々と遊んで
くれました(*^_^*) 本当に良い子です!
では、Aっこのブログ更新を期待していて下さい(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2009-01-15 22:08
> タラちゃん 様
こじパパのクダラナイギャグに食いついて頂いて
いつも感謝しています<(_ _)>
楽しかった時は、余計にクダラナイギャグが浮かんじゃうん
ですよ~(恥)
でも楽しんで読んでくれる人がいると思うとまたまた
ギャグ魂に火がついちゃうんです(笑)
これからも宜しくお願いします!
ほんと~にくだらない時は、ハッキリ言ってもらって
けっこうですから(*^^)v
Commented by furirutolace at 2009-01-16 09:50
おおー
横浜 いらしてたんですねぇーo(^▽^)o
モトヤさん 最近行ってないので 行きたくなりましたー
混んでませんでしたかっ?(^-^)
こじろお君 寒くなってきたら 重ね着させたんですねっ
そんな所 すっごく可愛い~*^∇゜)v
あひー 寒いから 着なさ~い とか 言われたんでしょうかっ?(^m^)
いつも 美味しそうなもの食べてらして ごっくん!しながら
日記読んでますよー うふふっ
Commented by audley1115 at 2009-01-16 17:19
結構かわいいだなんて・・・・
ほんとは「超!!!!かわいいー!!!」って思ってるくせにぃ~^m^
モトヤ、美味しいですよね♪
食べたくなりました~
で、ブタリアン!!
今年こそ行きたいですっ
Commented by koo-koji-take at 2009-01-17 00:29
> furirutolace 様
そうなんです。れーすちゃんのテリトリーに
お邪魔しました(^o^)丿
やや寒かったのと時間が早かったせいか、モトヤさんの
テラス席は空いていました。
大人たちのお腹も空いていましたが。。。(・・;)
こじろおに重ね着をさせて、こなすも喜んでいました。
黄色の後ろ足が、妙に可愛いとか言ってました!(*^^)v
クダラナイギャグばっかですが、これからも、見に来てください!
Commented by koo-koji-take at 2009-01-17 00:34
> オド&アモまま 様
ばれましたか??? 本当は超~~可愛いです(*^^)v
やっぱり二人で撮ると可愛いですよね!
オド&アモもいつも超超~可愛いですもんね!!
羨ましいです(*^_^*)

ブタリアンデビューは、まだでしたか!
是非あっちゃんに連れて行ってもらって下さい。
あっちゃんが忘れちゃったら、”ブッタリヤン”
Commented by meru103 at 2009-01-17 10:04
ノンノちゃんと横浜デートだったのねん☆
またまたオソロで可愛い~♪
ここのパンケーキ、有名だよね。
あたしも食べたいでつ~~~~~!!
うんうん、海バックの2ショットも可愛いなぁ~♪
「赤い靴」の女の子もこんな可愛い白犬ちゃんと一緒で
なんだか嬉しそうな顔に見えまつ。
ちなみに、「赤い靴」の像は違うバージョンでこっちにもあるだに。
「ブタリアン」が登場してもう一年経ったのきゃ?(◎ー◎;)
Commented by koo-koji-take at 2009-01-18 21:37
> メルママ 様
ノンノと初めての横浜デートをしちゃいました。
こなすとAっこがお揃の服の打ち合わせをして
いたようです(^_^;)
モトヤのパンケーキは、何度食べても美味しく
また来たくなります。
へえ~それじゃあ今度メル君の家のソバの
赤い靴像も征服に行っちゃおうかな。。。(^o^)丿
ブタリアンも定期的に行きたくなる店です!!
by koo-koji-take | 2009-01-14 21:59 | ぷちおふ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31