床屋変更 & ご褒美十番 >>>>>>>> 2009/1/24 

行きつけの床屋が、一時閉店。 今回から六本木の床屋へ行く事になったこじろお。
e0110888_22462045.jpg

こなすに用事があり散髪前に指示を出せず、今日はこじパパの指示でカットされたこじろお!
やや不安げに迎えに来たこなす。。。(・・?
e0110888_22503836.jpg

カットに満足した様子のこなす042.gif ヒルズの前でポーズもとってくれた(^^ゞ
安堵で、急激に空腹感を覚えるこじパパ&こじろお。
ご褒美に麻布十番で晩飯でもと。
e0110888_2256235.jpg

向った先は、ワンコに優しいギャラリーカフェバー縁縁
独特の装飾で適度に落ち着く空間。 過半数のテーブルが犬連れ! 店員さん達もワンコ支持率95%
「麻生総理羨ましいかい?」
e0110888_2315835.jpg

先ずは、サラダ&つまみ系でカールズバーグの生ビールを一杯!
こなすは、”パンパカ・カ~ン”(^o^)丿の水割り ? ? ?
失礼しました。しそ焼酎”鍛高譚(たんたかたん)”の水割りでした!
こじろおも、散髪屋の拘束から開放されホッとして寛ぐ(^o^)

e0110888_23162496.jpg

さらに、ワイン、肉料理、ピッッザ、スイーツとお決まりの通りのオーダー!
こじろおは、こなすの手の中で安心して眠ってしまった。幸せそうな寝顔(-。-)y-゜゜゜
こじぱぱは、こなすの手のひらで慢心して転がる毎日。幸せなのか(・・???

「cafeごはん」や当然ながらスイーツメニューも征服したいこじろお家。
きっとまた行くに違いない(*^^)v


e0110888_23474724.gif

[PR]
Commented by タラちゃん at 2009-01-27 00:32 x
先日はこなす先生&こじこじ兄さんに大変お世話になりました♪
おっ!こじこじは散髪dayだったんですね~。
ギロッポンの床屋さんとは!さすがこじこじだぁ(^o^)
こじぱぱオーダーのこじカット、こなす先生も気に入ったようで
よかったですね~(^_^)v
先生は”パンパカ・カ~ン”の水割り飲んだなんて飲むんだ~。
私も大好きデス☆
お料理も美味しそう~今度是非おっぽと十番で遊んでください♪
こじこじの寝顔かわいい☆こりゃ癒される~(*^_^*)
以上、炎のコメンテーターより(^_^)v






Commented by meru103 at 2009-01-27 20:33
あらあら・・・行きつけの床屋さんがしばらくお休みだなんて困っちゃうね。
でも、今回のカットも可愛い~♪
しかも六本木でカットだなんてかおっしゃれ~~~☆

またまた素敵なお店だねん☆
デザートはアップルパイきゃ?美味しそ~♪
こなすさんの腕の中で眠ってるこじろおくん、すっごく可愛い~♪
トリミングでよっぽど疲れちゃったんだね。(=^m^)クスクス
Commented by koo-koji-take at 2009-01-27 22:51
> 炎のコメンテータータラちゃん 様
先日は、こなすとこじろおが大変お世話になりました<(_ _)>
おっぽちゃんも電車デビュー出来てよかったですね~
これでいつでも何処へでも一緒に行けますね~
では、次回はギロッポン経由ジュウバン コースで
お待ちしていますよ~
パンパカパ~ンのボトルをキープしておきます!
炎のコメンテーターさんは、結構ノメンネーナ(*^^)v
楽しみにしています!
Commented by koo-koji-take at 2009-01-27 23:00
> メルまま 様
近かった床屋さんが、しばらく休業なので別の支店へ
行ってきました。
いつもと違う場所だったので、こじろおも緊張して
疲れたようです! でもいつもと違う景色・街並みを見ながら
の散歩は楽しかったようです(*^^)v
アップルパイはホッカホカで美味しかったようです!
一口貰いましたが、酔いで味を覚えていません(^_^;)
美味しかったと思います(・・?
Commented by chako at 2009-01-28 07:56 x
ほ〜っ!!
こじろお君は六本木でトリムですか?!
サスガ☆セレブなウエスティ♪
縁縁って、犬OKなのは知っていましたが犬連れが多いとは
ビックリです。^^
こじぱぱさんがまた行こうと思うなら、美味しいお店だったんでしょうね〜♪
こじ君、ぐっすりで可愛いわ。*^^*
Commented by koo-koji-take at 2009-01-29 00:08
> chako 様
こじろお担当のトリマーさんが、六本木へ移ったので
追いかけていきました!
こじ家と同じ苗字だったし。。。(*^^)v
本当にこの日の縁縁は、犬連れが多くて居心地が
良かったです!
けっこうメニューも多いので(酒も)3~4回行かないと
征服できないかも。。。
Commented by hana87-k at 2009-01-29 12:45
はななんて六本木に降り立った事ないかもー。
いつも車で通過するだけ( ̄m ̄*) ププ
ほんとのんべーにもわんこにも優しそうなお店ですね(* ̄ー ̄)
こじくんは疲れちゃったんだねー♪
こなすちんの腕の中でグッスリだったのねん♪
ほんと寝顔がかわいいですぅ♡→ܫ←♡
あ、でもキリリ顔も好き♪
Commented by koo-koji-take at 2009-01-29 22:28
> まきぴ 様
こじろおも久しぶりに六本木に行きました!
森ビルの裏側とか、行ったこと無かったのですが、
歩いてみるとお洒落で十番までもちょうど良いお散歩
になりました(^o^)丿
お酒が美味しい店も結構あるし、今度どうですか?
この店だったらはなちゃんもゆっくり出来ると思いますよ~
まきちゃんは、ゆっくりし過ぎて飲みすぎるかも。。。(・。・;
Commented by mami at 2009-01-29 23:33 x
ぎろっぽん!?!?さすがですねーー
(私も自分の床屋さんは追っかけていってるくちですが・・・)

そして、早速つなぎの服おば。。
↓いいな、いいな、アチョーつなぎ!(笑)
欲しい紺色が売り切れで再入荷を待っている我が家です。
いっぱい買っちゃうのもわかるなあ、サイズぴったりはありがたいもの。。
Commented by koo-koji-take at 2009-01-31 10:31
> mami 様
mamiさんも床屋さんは追っかけですか!
カリスマ美容師とかにお願いしているのですね(*^^)v
”アチョーつなぎ”って(笑) そんな感じですよね!
香港とかに着せて行ったらうけそうですな(笑)
今日は雨なので撥水つなぎの出番なのに。。。
こなすは、もったいなくてまで着せないみたいです(・。・;
by koo-koji-take | 2009-01-26 22:50 | かふぇ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30