ブラブラブ?ディナー >>>>>>>> 2009/1/31

恵比寿駅からブラブラと歩き。。。
e0110888_23134432.jpg

今日は、ラブレー代官山でディナー! 去年の夏以来です(^o^)丿
冬メニューは。。。?




e0110888_23183981.jpg

カフェマットを敷いて、こじろおも一人前にソファOK!
先ずは、エスカルゴから頂きました。 巻貝よりデンデン柔らかかった。
さすがカタツムリ(*^^)v
e0110888_2328318.jpg

前菜は、こじパパが白子の何とか。。。 こなすが紫芋の何とか。。。
ともに共食いか?

e0110888_23473382.jpg

魚料理は、穴子のなんとか。。。 こじぱぱ大好物(*^^)v ワインが進む進む066.gif

e0110888_23491152.jpg

そして”筋肉マン(犬)”が見守るなか、肉料理は骨付きラムと和牛ポトフ。
こじろおは、ラムちゃんをちょっとだけ貰えました(^^ゞ

e0110888_23535111.jpg

別腹を刺激したのが、この食べ放題スイーツ。
今日も好きなだけ盛って頂きました~067.gif058.gif067.gif066.gif067.gif
”甘味(ウー)マン”も大満足だったようです。 やれやれ042.gif
[PR]
Commented by タラちゃん at 2009-02-03 03:08 x
①GET~イエーィ(*^_^*)
今日はフレンチ王子だゎ☆
でんでん虫食だっ!お料理全部美味しそう~ジュルッ♪
デザートも美味しそう~しかもすんげぇ量でビックリ!!!
さすがこなす先生だ(^o^)
お魚料理の時の王子→こなすさんを見つめるお顔が
超お上品で素敵♪
お肉料理の時の筋肉マン(犬)→お肉を見つめる真剣な
眼差しがキャワイイ~(*^_^*)
甘の時→きっとこなすさん満面の笑みだったに違いない(^_^)v
王子もこじぱぱにラム肉もらえてよかったね~(^^)/
Commented by ピロユキ at 2009-02-03 12:33 x
さすがこじろお一家!オッシャレーなお店を知ってますね。
フレンチなんて、ここ数年食べてませんよー。ましてワンコまで一緒できるなんて、なんて素敵なんでしょ。
こじろお君の頂戴光線バリバリの顔がめっちゃかわいい。
至福のひと時でしたねっ。
場所メモっておかなくちゃ・・・(._.)φ
Commented by hana87-k at 2009-02-03 16:03
ほんとこじろお王子、「いっちょまえ!」な顔してるぅ(^ー^* )フフ
キリリ顔だわ♪
ほんとここよさそうですよねん♪
私も白子のなんとか食べてみたいっす。
はながこじくんみたいに大人しかったらなー
電車に乗れたならなー
都内で合流して飲めちゃうのになぁ。ちぇぇぇぇぇぇーー
こなすちんにご指導してもらったので家で練習しますね!
やっぱりこなすさま、いっぱい盛ってましたか?(* ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2009-02-03 22:39
おっ、こじろおくん凛々しいね♪
ディナーとは羨ますぃ~☆
お洒落なお店で、しかもワンコOKとは素晴らしい!!
特にスイーツ食べ放題だなんて嬉ションもんだに☆
マナーベルト(パンツ?)必要きゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by koo-koji-take at 2009-02-03 23:48
> タラちゃん 様
いつも一番乗りコメント有難うございます<(_ _)>
常に的確な描写にコメント。さすが炎をコメンテーター(*^^)v
この日は、こなすとこじろおが並んで座れて食事が出来たので
こなすもこじろおも超ご満悦でした!
こじパパも写真が撮りやすくて最高でした(^o^)丿
こなすは、好きなものを好きなだけ食べていました。。。
Commented by koo-koji-take at 2009-02-03 23:52
> ピロユキ 様
是非キキちゃんと、キキママさんと行ってみて下さい。
美味しい物を食べなれているママさんもきっと
満足されると思います(^◇^)
こじろおは、こなすの隣で料理がくる度に背伸びをして
覗き込んでいました(笑)
こなすは、スイーツてんこ盛りに備えて別腹調整をしながら
食べていました(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2009-02-03 23:58
> まきぴ 様
本当に、こじろおは”いっちょまえ”でした!
偉そうにしかもさも当然そうな顔をしてこなすの
隣にちゃっかり座っていました(^_^;)
白子のなんとかも穴子のなんとかもラムちゃんも
みんな美味しいですよ。。。白ワイン一本空けちゃいました(^^ゞ
今度は、王子の馬車ではなちゃんを迎えに行きますよ!
Commented by koo-koji-take at 2009-02-04 00:04
> メルママ 様
この時期室内ワンコOKは、ありがたいです!
しかもディナーの時間だとテラス席は厳しいですから(^◇^)
この店は、暖かいし美味しいし最高です。
思わず飲みすぎて大人も嬉ションしそうでした(笑)
ほんと、スイーツ食べ放題はヤバイです。。。
暫くケーキ系を見たくなくなります!
まあ3時間位ですが(^◇^)
Commented by audley1115 at 2009-02-04 11:42
でんでん虫~
食べたことないですー私。
そうなんだー、巻貝よりでんでん柔らかいんだー
「魚」とか「肉」とか「甘」とか、おでこ貼りまくり(笑)で、家族水入らずの楽しいバースデーパーティーの様子が伝わってきましたよん(^^♪
Commented by koo-koji-take at 2009-02-05 01:33
> オドまま 様
先日は、こなすがお世話になりました。
楽しかったみたいです\(^o^)/
エスカルゴは、言われなければデンデン分からない位
柔らかいんです。
この店おしゃれなオド&アモ家には、ピッタリですよ~
是非行ってみて下さい。
あっつ。その時はタッパーを忘れずに。。。
そして帰りにこじろお家に寄って下さい(笑)
by koo-koji-take | 2009-02-02 23:17 | かふぇ | Comments(10)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30