ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Mt.Fuji周遊ツアー2009 ③ >>>>>>>> 2009/2/8

山中湖3日目の朝~!
まだ懲りずにVol.3のブログを作ってます。今回で終わりなので勘弁してください(^_^;)
e0110888_2283884.jpg

今朝も朝飯前の偵察に出発する”こじろお小隊長”&招待客こなす。そして正体不明のカメラマン(・・?






今日も最高ご機嫌な天気058.gif
朝から富士山も青光りしています(*^^)v

今日も絶景富士山を撮りまくるぞおおおお~!

e0110888_22153247.jpg

ん。。。。 ??? と。 いきなりフレームインしてくるこじろお(困)
やっとフレームアウトしたかと思うと、即折り返してくる。。。(怒) モヤットボールを操るこなすの仕業だ。。。(-_-メ)

e0110888_22215549.jpg

エルフォに戻り、今日も美味しい日本の朝御飯を頂き、機嫌を直すこじぱぱ。
当然新米のコシヒカリをおかわりした(*^^)v

e0110888_22252676.jpg

のんびりとエルフォをチェックアウトし、ウォーミングアップに山中湖畔道路を半周ドライブ。
途中あまりに鮮明な富士山に目を奪われ、スナップタイム。
こなすさんスナックタイムじゃないですよ。 早くシャッター押してください!
いじけたこなすは、開店前の駄菓子屋のシャッターに突進していた。。。
でもこんなに綺麗に撮れました(^_^;)

そして、やっぱりココまで来たのだからと。。。一行は、富士スバルラインを軽快に登って行った。
e0110888_2233822.jpg

この日は、道路凍結のため四合目大沢駐車場で終点。
こじろおは、火山岩の上を慎重に歩いていた。 滑って尻餅をつくとこじろおも凍ケツしかねない(笑)

e0110888_22401060.jpg

日本一の頂上3776mに手が届きそうな37.76cmのこじろお042.gif

e0110888_22442490.jpg

下りの途中2~3合目にある樹海台駐車場で、こじろおと富士山。

e0110888_224691.jpg

剣丸尾駐車場(一合目下駐車場)で、太陽と富士山。

綺麗な空気を吸い、ナイスな景色を観賞し、そこそこの写真を撮れ満足するこじろお小隊。
ランチに向う。
e0110888_2252224.jpg

スバルラインを出て約5分。森の中にあるワンコOKカフェ miu’s cafe へ。 落ち着いてのんびり出来る良い空間のcafeだった。
残念ながらこの日は、奥のスペースでホモサピエンスのパピーオフ会が開催されており、傍らをバタバタと走り回る子、恐々こじろおを触りに来る子等。。。こじろお小隊長殿は、やや落ち着かないご様子。

e0110888_233115.jpg

それでも看板犬の柴犬♀ちゃん(名前聞くの忘れました)と仲良くこなすの餌付けを受けていた(笑)
こじろおと柴犬の奇跡の2ショット。。。(初めて柴犬にガウらなかった!)吃驚

e0110888_2361455.jpg

こなすはベーコンとチーズのオムレツサンド。こじパパはバジルライス。
バジル好きには、たまらない味でした\(^o^)/
当然デザートを召し上がったこなす003.gif

天気に恵まれて良い旅でした!
e0110888_23122828.jpg

また、別の季節に必ず来ます。 次回は逆さ富士でも撮りたいな!(^o^)丿

最後までご静聴ありがとうございました<(_ _)>  えっつ。聴いてない?
すんません成長しないブログで。。。
[PR]
Commented by hana87-k at 2009-02-18 08:39
内容てんこ盛り、大満足な旅行だったのではないでしょうか(^ー^* )フフ
見ている私も一緒に旅に出た気分になりましたよー♪
山中湖周辺のキリっとした空気が伝わる写真ばかりで
朝から気分爽快な私です♪
旅行に行っておいしい朝ごはんとか食べていると幸せですよね('-'*)
帰りたくねーなーと私も毎回思います( ̄m ̄*) ププ(←これこれ)
冬の山中湖にははなを連れて行った事がないので
今年は一度くらい行きたいなーと思った私でした。
そして写真をとりまくるのだ!(←そっち?)
ホモサピエンスのパピーおふ会、いっぱい触られちゃった?
あたちが触りたいのにぃ。いい子でガマンしたんだろうなー、こじ王子。
今度会った時にはよしよししてあげるからね!

逆さ富士いいですねー(* ̄ー ̄)
私もご一緒いたしますわ♪
Commented by meru103 at 2009-02-18 21:24
旅行最終日なのねん☆
富士山をいっぱい眺められた旅だったねぇ~。
冬の富士山は最高っ!!
3日間ともなれば時間もいっぱいあるし
思いっきり満喫できたんだろうなぁ~☆
ブログ見て楽しかっただに♪
レポお疲れしゃん!!(*^-^*)
Commented by タラちゃん at 2009-02-18 22:24 x
こじぱぱ「ブタおっぽT」超かわいかったです☆
しかもブタさんのオチリとおっぽのデカ尻が似てると言われました(^^;)今春ヘビロテ間違いなし~ありがとうございました♪
富士山綺麗だ~こなすさんも写真撮るのうまいんですね!
日本一の頂上3776mにVS王子の慎重37.76cmってスゴイ!
こじこじの器量のデカさは富士山に比例するじょ~(^_^)v
柴犬とこじこじの2ショット面白い~ギャハハッ!!!
こじこじ「あなた誰???」って顔してるんだもん(^_^)
こじこじ柴ちゃん苦手だったの?
おっぽは柴ちゃん大の苦手で120%ガウするの~(^^;)
でもガウしなかったなんて偉いぞ~おっぽに王子の爪の垢(ってお犬様もでるの?)飲ませてくり~☆
バジルライスだ!これもアタクシの大好物~バジル、パセリ、パクチ♪ニオイ系最高!
こなすさんのデザートも美味しそう~(^_^)
素敵な旅行でしたね~次は是非、逆さ富士にチャレンジを(^^)/








Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 00:41
> まきぴ 様
やっぱ。景色は冬ですねえ~!
寒いけど空気が澄んでいて、いい青出しますよねえ~
ひっさびさに豪快で鮮やかな富士山を見られて
幸せでした\(^o^)/
朝ごはんも新鮮でおいしかったし、本当に帰りたくなかった
ですよ! エルフォに住んで富士山写真家になっちゃおうかと
思いました。(無理無理!)
”デジイチ隊冬の富士山オフ(朝ごはん付)”企画お願いします!

ホモサピエンスのパピーは、恐々触りに来るので、こじろおも
緊張して一触即発状態でした。。。
側を走り去る奴らも居たし。。。(-_-メ)
Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 00:46
> メルまま 様
冬の富士山最高っす\(^o^)/
空の青と山の青で頂上の雪をサンドイッチにしていて
白がより引き立つのですね!
3日間も富士山を眺めて撮っていたけど全然飽きないんですね!
やっぱり日本一の山ですね(^o^)丿
次回は、初秋の富士山かな~?
3部作を見ていただき有難うございました<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 01:04
> タラちゃん 様
おっぽちゃん、良かったね。豚さんTヘビロテしてください!
こなすの写真は、何気なくシャッターきるのにたまに
「おおっ」っていう写真が撮れるんですよ。。。?
変な構え方なのに(笑)
富士山ってこじろおの約1万倍の高さなんですよ~
海抜0メートルからウエスティを一万匹肩車すると富士山にとどきます!
来年の目標は、富士山一万匹ウエスティオフ会ですかい???
ここの柴犬は、女の子だったのでこじろおはOKでしたが
おっぽちゃんは、どうでしょうね。。。でもバジルライスは美味しいので、食べに行ってみて下さい(^o^)丿
Commented by TOMO at 2009-02-19 01:50 x
素敵だわ♪素敵~~~♪
河豚に~毛ガニ~すっぽん~そして酒飲み放題のエルフォ(^^♪
(そこかよっ!)
今年は雪がなくて残念ね~やっぱり暖冬なんだ~
富士さんは冬が一番綺麗だねっ
友達?の富士さんの写真に一番力が入っているのがよ~くわかります(笑)
こんな素敵な旅に行けるんなら こじ家の子になりたい…
Commented by audley1115 at 2009-02-19 10:52
↑私もこじ家の子になりたい・・・
でも凍ケツしたらやだな。
いつもオシリカイカイのアモちになってしまう(--)
(え?病院連れてけって?)

富士山きれいですねー^^
キラキラしてますねっ
こじもキラキラ☆
もやっとボールを懸命に追いかけて目が^m^
オドアモが富士も西湖も行ったことないから、連れてけー!って言っております^^;
Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 22:29
> TOMO 様
んん。河豚も毛ガニも美味しくって、皆と一緒だったら
もっと楽しいなあ~ってこなすと言っていました!
ちょっと雪を期待して行きましたが、まあ富士山が
綺麗だったので写真もまあまあ満足に撮れました(^o^)丿
こじ家の子に何人なりますかあ~?なっちゃんと大ちゃんも
大歓迎ですよお~、自分のおやつを持って集合して下さい!
お酒を持ってくる人もどうぞお(*^^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 22:40
> オドママ 様
こじろお家の家族が増えそうで楽しみですねえ~
大きな家に引っ越さないと。
で、、、誰が働いてくれるのだろう???
こじパパは楽できるのか???
アモチは、なにケツでカイカイなんですかあ?
かわいそうだね。。。
みんな、あっちゃんにゴマすって富士山に
連れて行ってもらいナア(^o^)丿
そしてママさんもキラキラ写真撮って来てください(^◇^)
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-02-20 19:09 x
おー!富士山周遊ツアーだったのですね!
さすがマウント富士!綺麗ですね~
やっぱり空気がおいしーと、食事も進むんでしょうね~
こじろお君も富士山のパワーを頂いて、益々ハンサムボーイになった感じ~♪
お天気にも恵まれて、サイコーの旅行でしたね!
よっ!晴れ男!こじろお!&こじパパ!
Commented by koo-koji-take at 2009-02-20 23:36
> ひより姉ちゃん 様
えっつ? 何でこじパパの昔のあだ名知ってるんですか??
なぜか”はるお”なんですよ~
今度どこかに行く時は、お守り代わりにこじろおとこじパパを
連れて行くと絶対に晴れますよ~
こじろおのおやつ代とこじパパのビール代が
少々掛かりますけどね(^_^;)
やっぱり、霊峰富士山ですね!
すっきりと心が洗われた気がします!
こじろおは、エルフォの風呂で体も洗われましたが。。。(笑)
by koo-koji-take | 2009-02-17 22:08 | お出かけ | Comments(12)