ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

WESTIE OFF IN SHONAN >>>>>> 2009/3/29

お待たせしましたあ~ <(_ _)> ウエスティ オフ イン 湘南のアップです~!
ドンドンド~ン024.gif
e0110888_2291098.jpg

今年もDog DEPT 鵠沼で。 アレちゃんが迎えてくれました!





e0110888_235582.jpg

まず、ランで記念撮影。スタッフの方々&スタッフ犬達の紹介。
ウエスティが、集結しみんな笑顔いっぱいです。

e0110888_847217.jpg

いつもの仲間達も元気に登場! ANGE&FLECHEはママに抱かれて欧米っぽく登場(^^ゞ

e0110888_845511.jpg

カフェに移動し、恒例の「ウエ~ス!」乾杯\(^o^)/ ジョッキ代わりに持ち上げられるウエス達。
そしてPTA同志のご挨拶「ち~す!」(*^^)v  

e0110888_855284.jpg

食事をしながら、ビンゴゲームやスタッフ犬体重宛クイズ ジャンケン大会で盛り上がり
あっという間にランチの時間は過ぎていった。おっぽちゃんはGABAちゃんと一緒で大人しく寛いでいました。

e0110888_8593932.jpg

満腹になったところで、海岸へ移動。午後の部へ
コーヒーでは物足りなく、BEERでひと息つくPTAもちらほら。。。
まるで小学校の遠足で隠れて呑んでいた学級担任のように(-_-メ)。

e0110888_941631.jpg

こじろおの尻には、かあさんが夜なべをして貼り付けた「う」× 「お」○ が。。。

e0110888_96279.jpg

ピーカンの天気でビーチサイドは、ピッカピカでした。ウエス仲間と気持ちよく団欒出来た058.gif

e0110888_9102171.jpg

海岸組も族々と(ヤンキーかあ?) いや続々と到着し記念撮影。
「すみません『げ』の方、すっごい前に出てるんですけど」(笑)

e0110888_11154513.jpg

大勢のウエスと会えました。(敬称略で失礼します。)
女の子の2ショットでなぜか照れるこじろお(^^ゞ

e0110888_11204672.jpg

色々なサークルが結成されました!
やんちゃ組(こじろお・FLECHE・ANGE・なつみ・大吉)
シマシマ隊(れーす・ムーン・こじろお・凛・アイリー・オードリー・アーモンド) 隊長はオドママ(*^^)v
キリリ隊(かめこ・こじろお・アーモンド・凛)

各サークルとも組員・隊員を募集しております! 

e0110888_1131674.jpg

最近芸を仕込まれている大ちゃん。
TOMOさんとハイタッチ(はい、立っち)(*^^)v 

e0110888_11344045.jpg

シマ争いで抗争勃発か??? 眼を飛ばし合う二人!(笑) (^_^;)マックス君ゴメンナサイ。

e0110888_11355174.jpg

アッ! と言う間の5時間が過ぎていました。 楽しすぎて時間を忘れていました。
湘南組の皆さん本当にお世話になりました<(_ _)> また来年も宜しくお願いします(^o^)丿
お会い出来た方々有難うございました。写真を載せられなかった皆様すみません。
[PR]
Commented by ピロユキ at 2009-04-04 23:38 x
おお~っ
待ってました。UP。
久しぶりにお会いしたのに、お話しする機会がなくて残念でした。
なんだか写真撮るのに忙しくて、ゆっくり話しした人がいなかったです。(汗)
やっぱり、私の写真は、こじぱぱさんやなつみ爺やさんに一歩及びませんね。修行が足りないなぁ。と改めて感じました。
今度ゆっくりとお会いしたいですね。胃腸は弱いのでほどほどでお願いします。(笑)
こなすさん、バブ、ありがとうございました。
体温めています。なかなかいい味でした。
ではでは、また
Commented by ANGEmama at 2009-04-05 01:07 x
楽しかった湘南オフが蘇ってキマシタ~☆
AN&FLEは何故か~2,3日やんちゃ具合が軽く♪~ぐったりぃ(笑)
やっぱぁ寝そべって撮った写真は違いますねⅴ(^^)ⅴ
何もかもみんな~綺麗に写って~☆
モザイクがもったいない(笑)~頂ける写真はうまく縦長、シワ加工お願いしますねん♪
こじ君またまた姫とのショット沢山~☆モテル男って感じでGOOD♪
マックス君とも張会った?!のねp(^^)q
AFTERも賑やかでGOODでした♪次回我が家も電車で集合しますから~
またこれから爽やかな季節のお出かけ楽しみにしています(^^)
ありがとうごじゃりました(^^)/

P.S…こじ君~今回海に拉致されなくって良かったね~☆
Commented by ANGE&FLECHE引率係 at 2009-04-05 15:54 x
こじ君が海まで引きずられた後の写真が出るのかと思いましたが、さすがに雪山の大脱走で主張が認められましたか。
しましま隊の中でも緑のしましまはセンス抜群でしたね。TOMOちゃんも縞々隊でしたね。
げの方は、ポジショニングが抜群ですね。
わたしゃ、撮られるほうにまわっています。
やんちゃ組の写真、FLEの舌がまた収納できていませんね。
やっぱり誰か舐めてないとだめか。
AKIのブログで早くアップを~なんてコメントした後に
遊びにきたらしっかりアップされていました。お許しを。
出張から帰ったらあっという間にしぶごえですね。
みずるめで地魚定食たべるぞ~
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 15:57
> ピロユキ 様
私も写真撮りすぎました(^_^.)
整理して編集するのに一週間かかってしまいました!
本当ですね、お互いに写真ばっかり撮っていましたね。
でもキキママさんとは、少し話しが出来ましたよ(*^^)v
今度は、写真を撮らなくても良い状況でゆっくりと
食事でもしながらお話したいですね!
その節は宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 16:39
> ANGEmama 様
AN&FLEは湘南ではしゃぎすぎてしまったのでしょうか?
みんなと仲良くご挨拶したり誰とでも楽しく遊べるから
余計に疲れちゃったのでしょうか。。。
AN&FLEは、ママとか引率係さんに抱っこされている絵は
いつも様になっていてカッコイイですね(*^^)v
今回のママ抱っこの登場も本当にカッコ良いのでモザイク無しで
いっちゃおうかと思ったほどです!サングラスしてるしまっいいかって(笑)
最後のBBQまで笑いっぱなしの1日でした。
お付き合い有難うございました。これからの行楽シーズンも
宜しくお願いします(^o^)丿
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 16:49
> ANGE&FLECHE引率係 様
みんなが海岸で楽しく走っているのを見て
ダメ元で海岸にこじろおを引っ張っていきましたが
竹塀を過ぎて海が見えた瞬間にこじろおは硬直し
フルブレーキングしました。
湘南を嫌いになって欲しくないので無理せずに戻りました(^_^.)
FLEの舌は、やんちゃの象徴ですね!可愛いです(*^^)v
出張頑張って下さい! 千葉の海岸と刺身定食が待っていますので\(^o^)/
今週末は、シマシマ隊改めヒマヒマ隊です!
満開の桜をのんびりと眺めています。
Commented by tumuji-azu at 2009-04-05 18:03
キャー!見つけたぁー!!
ハイタッチ!はいたっち?の後ろにかすかに写ってる、オレンジのワンコ、あずき=つむじです。
先日のオフ会はお疲れさまでした。
お名前は噂に聞いておりましたぁ
私は出不精(デブ・・とも言います)の上、初めてのオフ会でただただ眺めて満足しておりました。
こんな一同に会したウェスティに感激して、ぼーっとしておりました。
写真見つけて思わずコメントしちゃいましたぁ
どうぞ、どうぞお見知りおきを・・・
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 18:46
> tumuji-azu 様
コメントありがとうございます。
こんなに近くにいらっしゃったのですね!
すみません気が付きませんで。
お名前は、はなちゃんブログとかで拝見しておりました<(_ _)>
今度どこかでお会いしたらお声をかけて下さい。
白犬を連れて年に似合わずちょっと派手目の格好をしている
オヤジがいたら”こじパパ”ですか~って!
Commented by レオパパ at 2009-04-05 21:16 x
はじめまして~♪
マックスに引率されているレオパパです!(^^)!
みなさんの楽しそうな姿に誘われて今回初めて遊びに来て
こじぱぱさん&こなすさん&こじろお君にお会い出来て
とても嬉しかったでした(^^)v
お名前だけはあちらこちらで(笑)

でも抗争が勃発しなくて良かったですね~(爆)
次回は仲良く遊びましょうね♪是非ユーカリへ!!
こんなおじさんですけどこれからもよろしくですm(__)m
Commented by あーしゃまま at 2009-04-05 21:20 x
わ~アレちゃんが歓迎してくれましたかっ?
たくさんお写真ありますね~、這いつくばって撮ってる姿が目に焼きついて離れません^m^
お天気良くて海岸でビ☆でも飲みたかったですよね~♪
こじろおくん、このつぎはぜうちの2わんといっしょに海岸で走ってねっ!
ボール好きならボールで誘って波打ち際で遊べるようになるかも~~アレちゃんは海に拾いに行くよへ~今年の夏はアックの特訓です。
ぜひ、また、お越しくださいねっ!

あ、GWはまた嬬恋行きます。
ばったり会えるといいな。
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 21:40
> レオパパ 様
どうもどうも、コメントを頂けて大変光栄です(*^^)v
マックス君、とってもおとなしい良い子なのに
突然こじろおがガウってしまってすみませんでした<(_ _)>
きっとあまりに立派なマックス君に嫉妬したのかと。。。
マックス君とレオパパにきちんと挨拶する様にこじろおに
言い聞かせますので、またどこかで遊んでやって下さい!
今後ともよろしくです(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 21:47
> あーしゃまま 様
そうなんです。アレちゃんが歓迎してくれてこじろおもこなすも
感激していました(*^^)v
這いつくばって撮っている時にワンコ達のベロベロ攻撃の
他に何か視線を感じていたのですが、あーしゃままだった
のですね(^^ゞ
こじろおは、去年の夏から水恐怖症になっています。
今回も竹塀から先へは行きませんでした。。。
今年の夏には何とか克服したいです(^_^.)
出来れば湘南の海で泳ぎたいですね!
今回も大変お世話になり有難うございました。最高に楽しかったです\(^o^)/

GWは、都内でのんびりかもです!
Commented by audley1115 at 2009-04-05 22:25
シマシマ隊隊長に任命されてたとは、知らなかったじょー!
パーチーの部、アレちゃんがウェルカム犬だったんですね〜
かわいいっ
照れる王子もとってもかわいいですよ〜♥
ちなみに・・・オドアモと一緒の時は、王子照れないのかしら・・・
Commented by hana87-k at 2009-04-05 22:33
久しぶりにPC復活したまきぴでち♪
いやー、色んな人の所で読み逃げしながら湘南オフ見たけど
ほんと今年も大盛況だったねー(o^∇^o)ノ
キリリ隊としましま隊にはウケました!
凜ちゃんもキリリ隊に入隊したのね(笑)
(凜ちゃんってうちの近所の小さくてカワイイ子ですよね?)
うちはこの頃、都内をメッチャ散歩してました。
あー、今頃みんな海にいるのよねーとビルを眺めて思っておりましたのー♪
↑ふゆえちゃん!
はなと一緒の時もこじ王子照れないよ!
今度その辺をハッキリしてもらわないとね!(笑)
Commented by タラちゃん at 2009-04-05 23:05 x
パーティーではご一緒していただきとっても楽しい時間が過ごせました☆どうもありがとうございました~(^o^)
おとなしい王子のお陰でおっぽもいい子にしていられました。
おっぽを「でーん」と大きくのせていただきありがとさんです。
♪母さんが夜なべをして「う」と「お」を貼ってくれた~♪
王子のオチリ面白かったじょー☆イヒッ☆
こじぱぱのオチリも凝った刺繍がオッシャレ~でしたよ~(^o^)
かめこの甲羅も可愛かったですね☆
シマシマ隊→爆笑!!!ふゆえちゃんが隊長だったんですね(^^)
こじこじ浜辺には行かなかったの?
おもしろい足跡みたかったな~(^^;)
先日、月島→豊洲デートでは、王子のお利口っぷりを
たっぷり見させていただきました☆
同級生なのに~王子の知能指数高くてびっくらしました。
おっぽも王子を見習って日々精進するでち(^^)/
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 23:22
> オドアモまま 様
シマシマ隊長、コメントお疲れ様でございます(^^ゞ
午前中は、アレちゃんとかスタッフ犬達が迎えて
くれました。
こじろおは、ハニカミ王子なので初対面の女の子には
照れるんです(^_^.)
オド&アモにも初めて会ったときには照れていたと
思いますよ!!
いつでも照れないのは、カミカミ王のこじパパと
ガミガミ女王のこなすだけです(笑)
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 23:32
> まきぴ 様
そうです。凛ちゃんは、はなちゃんのご近所さんって
言っていました。
キリリ隊に入隊していただきました(^o^)丿
色々なサークルが発足して新人勧誘が大変です(笑)
新歓コンパには、是非お越し下さい!
スペシャルゲストでご招待しますよ\(^o^)/

こじろおは、初対面だとハニカンで照れるんです(笑)
こじぱぱは、初対面でもカニ缶で一杯やれますが。。。(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 23:46
> タラちゃん 様
どうも~(^o^)丿
ランチパーティでご一緒できて楽しかったですね(^o^)丿
GABAちゃんもおっぽちゃんも良い子で楽しんでいましたね(笑)
海岸では、おっぽちゃんとGABAちゃんが見つけられずに
サークル活動を一緒に出来ませんでしたね(^_^;)
でも初めての参加なのに、打ち解けて知り合いも多くて
さすが組長ですね!
こじろおは、海を見ると直ぐにUターンしていました。
湘南を嫌いになると困るので、この日はスパルタ教育は
やめにしておきました!

こじろおに知能はあるのだろうか???
Commented by meru103 at 2009-04-06 14:20
おおーっ!今年もたっくさんのウエスちゃんが集結したんだねん☆
特に午後の部はすごいねぇーっ!!(◎ー◎;)
こじろおくんもお友達にいっぱい会えて良かったね♪
いつか参加してみたいでつ☆
あっ、メルくるを「やんちゃ組」にぜひ~♪
Commented by koo-koji-take at 2009-04-06 21:43
> メルママ 様
メルくるちゃん達、やんちゃ組大歓迎ですよ(^o^)丿
きっと海岸を走り回るんでしょうね~
メルヤギ隊を結成しても良いですよ。
きっと沢山の入隊募集白犬がやってきますよ(*^^)v
オフ会は、ブログでしか知らなかったワンズ達と
実際に会えたりするので、毎回楽しみです!
メルくるちゃん達も参加するときっと皆が寄って来ると
思います!(^^)!
Commented by TOMO at 2009-04-09 01:52 x
(・-・)エッ……?
ちとご無沙汰したらたくさんのアップが!!!がんばるぞっ!(ナニガ?)

とても遅くなりましたが(^^;)今年も湘南オフ一緒に参加できて楽しかったです
席もお隣でより一層楽しいパーチーでした
ランで横たわるこじぱぱや満面の笑みのこじぱぱの写真がうちにはいっぱい!
あ、あれだなっ!
密かに爺やはこじぱぱ好きだなっ(笑)
海岸でも白犬さんたくさん撮ったね~
あたしゃテンション上りすぎて誰と何を話したか?覚えておりません…(汗)
ふふっカワイイうちのお子達いっぱい載せてくれてありがと!
あたしやんちゃ組の隊長になる!だからB組卒業ねっ!こなすさん!
また 来年もいっしょに参加したいね~^^
Commented by YUKO at 2009-04-09 21:33 x
どうもで~す♪
こじろお君、かわゆす(^m^)V
湘南のランチは楽しかったかな。

アルの写真、ありがとう♪
オヤジですがこれからもヨロシクm(__)m
Commented by koo-koji-take at 2009-04-10 00:20
> TOMO 様
エッ。。。?
何でだろう~何でだろう~♪ って "テツ&TOMO" ???
急に思い出してしまいました(笑)
ええっ! 爺やさんに好かれてるって(^^♪ 
「悪い気はしねえよ!」ってオードリーか!
(犬じゃなくって、吉本の二人組みですが)
やっぱり爺やさんは、B組好きなんですかね。。。
やんちゃ組の隊長になるって、とっくに隊長ですから(*^^)v
やんちゃと言えばTOMOさんでしょ! 無茶もしますがね。(笑)
湘南オフは、来年も再来年もずっと無茶が出来るうちは
宜しくお願いします<(_ _)> 来年は三次会までヨロシク(^^ゞ
Commented by koo-koji-take at 2009-04-10 00:28
> YUKO 様
どもども、こなすがお世話になっております<(_ _)>
アルフィー君大人しくって、くっりっとしていて可愛いですねえ!
アルフィーと言えば、やっぱり『メリーアン♪』ですかね(^^♪
YUKO様は、桜井派ですか高見沢派ですか?
もしかして坂崎派???
まったく関係なかったらゴメンナサイ<(_ _)>

これからもこじろお&こなすを宜しくお願いします!
出来れば、こじパパも (^_^.)
by koo-koji-take | 2009-04-04 02:33 | いべんと | Comments(24)