ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

湘南オフ 二次会 >>>>>>>> 2008/3/29

楽しかった湘南オフ、わんさか集まった白犬達も徐々に少なくなり
気が付くと10頭ほどに。。。
名残惜しい鵠沼海岸を後にして、なっちゃん&大ちゃん号に同乗させて頂き横浜へ!
e0110888_1733168.jpg

まずは、ベイクォーターの屋上で軽く散歩。
そして、ANGE&FLECHE家とも合流し ・ ・ ・ 



e0110888_178115.jpg

ベイクォーター内を2台のカートに分乗して我がもの顔で動き回るやんちゃ組&我がママ顔のPTA達!
こじろおもちゃっかりAN&FLEカートに乗っている(笑)
探し当てたのは、2Fのevoldog Cafe & B.B.Q
ワンコOKでBBQが楽しめ、しかも飲み放題コース有。 約2名の目が俄然輝いた004.gif068.gif066.gif

e0110888_17163083.jpg

「かんぱ~い!」 ここから怒涛の酒池肉林へ!(^^)!

e0110888_17205824.jpg

米・麦・芋の三種の焼酎をロックで注文しイキナリ飲み比べを始めた”ロックでなし”

「UFOにさらわれた!」とかのたまわり。記憶を失いながらも飲み続ける女王様。
とか
ひたすら食べ続ける元気者。 

e0110888_1730227.jpg

キムチあり。鶏唐あり。BBQあり。シャブシャブあり。ビール。焼酎。カクテル。。。
酒と肉と笑いの耐えない宴でした(*^^)v

e0110888_17325529.jpg

ワンたちは、それぞれのご飯を貰い。思い思いに寛いだり、ウトウトしたり。昼間の疲れを癒していました。
PTA達は、腹と喉の渇きをいやしいほど癒し過ぎていました(笑) !(^^)! 024.gif

二次会も楽しすぎてラストオーダーの声が聞こえない位でした(笑)
なっちゃん&大ちゃん家、AN&FLE家の皆さん有難うございました。楽しい1日でした~(^_-)-☆
またおねがいしま~す!(^^)!


【ひとり三次会?】
e0110888_20335839.jpg

こんなに大きな”あんこの延べ棒”を丸かじりとは、何て贅沢な。。。
自由甘味党党首か???
[PR]
Commented by audley1115 at 2009-04-06 22:59
こりか・・・まるかじり。
こなす様は舐め回したのかしらん??

2次会楽しそうですね(^^)
肉喰いた〜いっ
Commented by rockaito at 2009-04-06 23:38
横浜ベイクォーター、犬連れOKお店増えました???
まだ、海斗は連れて行ったこと無いんですけど。
今年も湘南オフは賑やかだったようですね。
お天気にも恵まれて…
こじろおくんの衣装はウケました~
Commented by りえ at 2009-04-07 17:53 x
うぉ~、こなすさんの甘いもの丸かじり~、みたいな写真がすごい!!
さすが別腹隊長ですね~、すばらし~。
2次会も1次会同様とっても楽しそうですね~。
そうか、湘南を離れて2次会という手があったか・・・。
来年はマネっこさせていただこうかな、フフフ。

あ、湘南ではお世話になりました~♪
こなすさんとこじろおは会ってたけど、こじパパとお会いしたの久々でしたよね~ヽ(´ω)ノ フフ
相変わらずお美しくて(あ、違うか)
↓かめこの甲羅、あたしも密かにそう思ってた~(笑)
こじろおの母さんが夜なべしたやつ、とってもかわいかったです!!
栃木オフでもまた何か作る???
Commented by クラママ at 2009-04-07 19:44 x
湘南で再会できて、嬉しかったクララ家です。
またしてもこじぱぱとはゆっくりお話出来なかったのが、残念ですけどぉ。
娘がこなすさんとたくさんお話できたと喜んでおりました。
またお会い出来る機会があると嬉しいです。
二次会もウマウマで盛り上がってたんですね。
私達も、茅ヶ崎の「モキチ」で盛り上がっておりました。
湘南は関西から遠いけど、白犬さんいっぱいで最高ですね。
こじろおくん、また遊んでね。
Commented by タラちゃん at 2009-04-07 21:01 x
シマシマ隊かわいいですね~(^o^)
こじこじ~AN&FLEちゃんのカートに乗って兄妹みたいだね☆
仲良しでいいな~♪
ワンコOKでBBQが楽しめて~しかも飲み放題コースなんて
タラちゃんも食らいつきます(^^)
こじぱぱ&tomoさん元とれるぐらいいっぱい飲んだぁ?
こなすさん自由甘味党党首って!ほんとそうですね~☆
あんなに食べても細くて綺麗だから羨ましいな~(^^)
私もビールやめれば痩せるかな?(^^;)
これからビールの季節到来なのに~無理だぉぉぉ☆
2次会も可愛いお子達に囲まれて楽しい会になりましたね(^^)/



Commented by koo-koji-take at 2009-04-07 21:52
> オドママ 様
こなすは、あんこの延べ棒をプルプルさせながら
嬉しそうにひと舐めした後、おもむろにかぶりついて
いました(^^ゞ

飲み放題しながら、牛・豚・鶏と肉~食いまくりました!
当然アルコールで流し込みました。。。(^_^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-04-07 22:00
> rockaito 様
ベイクオーターは、店内ワンコOKの店結構ありますよ!
テラスがある店は、ほとんどOKですし。
寒くても雨が降っても店内に入れる店があるので
快適に遊べますよ(^_^)v
こじろおのオフ会限定衣装は、かあさんが夜なべをして
作りました。(アップリケ貼っただけですが。。。(笑))
Commented by koo-koji-take at 2009-04-07 22:25
> りえ 様
こなすの丸かじりは、撮影用ではなく
ノンフィクション実写です(^^ゞ
ショウなんです! 二次会はベイクオーターで
いっベイ食オータで(^_^)v
あっ。リエちゃん久しぶりだったっけ?
いつもこなすからリエちゃん語録を聞いていたので
そんな気がしなかったずら!
栃木オフでも暴れるつもりですかア~
賛同しますよ~(笑) ガメラのぬいぐるみでも着ますか。。。?
Commented by koo-koji-take at 2009-04-07 22:34
> クラママ 様
ドモドモ、一年ぶりにお会いできましたね!
クララちゃんも娘さんも元気で楽しそうで(^o^)丿
こなすも娘さん(若い可愛い子)とお話できて
楽しかったって言っていました(^_^)v
すみません、私は写真ばっかり撮っていまして<m(__)m>
こじろお隊も関西進出を企んでおります。
その節には宜しくお願いしま~す!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-07 23:01
> タラちゃん 様
シマシマ隊もPTAもオフ会終了と同時にヒマヒマ隊に
なってしまったので、爺やさんちに便乗して
横浜に出没してみました。BBQと飲み放題とワンコ満載で
みんな楽しすぎて半分記憶を失いかけていました(笑)

こじぱぱ&tomoさん元とれるぐらいいっぱい飲んだぁ?
って。。。 ボタンがとれるくらい飲みましたよ~~~!
店の人がビビッて終了時間を15分早めたような・・・?
すみません嘘です。気を失っていた時間です!

Commented by meru103 at 2009-04-08 07:37
3次会まであったんだねぇ~☆(=^m^)クスクス
ワンコと一緒にBBQを楽しめるなんて素敵~♪
しかもラストまで?(*≧m≦*)プププw
朝から晩まで楽しい一日だったね。
あんこ大好きのあたしも丸齧りしたぁ~~い☆
Commented by こなす at 2009-04-08 09:11 x
↑メルママさん!一人三次会でしたが!
メルママさんもあんこ好き??
今度、ぜひ、一緒に♪この間名古屋に出張で、小倉トーストに感激してきました。
このお菓子、なつみちゃん家にいただいたの。
とってもおいしかったです!!!
Commented by hana87-k at 2009-04-08 13:13
rockaitoさんと同じ質問でベイクォーターってお店増えました?
私もはなとは一回しか行った事がないんですけど
このお店なかった様な気がするなー(見つけられないだけだったりして)
電車をいい子で乗るこじくんはえらいのだ!
私も横浜に行って焼酎並べたい!!!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすちん、幸せそうだ♪
Commented by フリル at 2009-04-08 15:07 x
なんだか 超~~~今更の コメになってしましましたが(^_^;)
(コメしたつもりになってましたよー)
湘南オフでは お会いできて 嬉しかったで~す
ダジャレは 聞けませんでしたけど( ̄m ̄*)
ベイクォーター 屋上に出れて 歩けるんですねっ?
知りませんでしたよーさすがだー(*^^)v
そうそ ここのBBQなかなか いけますよねっ ふふふっ
前は 昼間もBBQ出来たんですけど
今は 夜だけになっちゃったんですよねぇー
しかし こなすさんは 凄いわーw(^o^)w 
甘味王ですねぇー♪
Commented by koo-koji-take at 2009-04-08 21:29
> メルママ 様
三次会は、こなす一人で開催していました。
参加してあげようかと思ったのですが
あんこ独り占めしたいこなすが、参加を拒否しました(-_-メ)
ワンコと室内でBBQ良いですよ~(^_^)v
Commented by koo-koji-take at 2009-04-08 21:36
> まきぴ 様
このBBQの店は、最近かも。。。?
下の方の海側の階は、あまり目立たないので
分からない人が多いみたいですね!
同じフロアのちょっと先には、ワンコOKの中華もありますよ(^_^)v
まきちゃんだったら焼酎9杯くらい並べちゃうと思いますよ!
しかも表裏で18杯(野球かよ!)
こなすのアンコ食いは、ほとんど病気です。。。
Commented by koo-koji-take at 2009-04-08 21:44
> フリル 様
あれえ~そうでしたっけ!?
わたしもコメント頂いたような気がしていました(^^ゞ
湘南では、お会い出来て嬉しかったです!
すみませんギャグ用意していなくって。。。
今度は必ずネタ帳持って行きますから!
ベイクオーターのBBQを探し当てた時、
こなすが「ここだあ~フリルさんが行った店だあ~」って
言って何故か興奮していました(笑)
こなすのあんこ食いは、慢性の病気です。。。(-_-メ)
Commented by TOMO at 2009-04-09 02:13 x
あははぁ~!!
ウケるぅ~!こなすさん爺やの愛のかたまりを丸かじりぃ~で受け取ってくれたのね(笑)
このシーン(丸かじりのこなすさんを撮ってるこじぱぱ+それを見てるこじろお)覗き見したいよ~ププッ!こじ家おもしろすぎ
そうそう こなすさんって大ちゃんあやすのウマいよね~
ハマに向かう車中 ぐずりだした赤ちゃん大ちゃんを…
ああなった大ちゃんを黙らせたのは今現在こなすさん!あなた1人よ~しゅげ~!!
この日 朝から夜までめちゃめちゃ楽しかった!
あ~言ってたね~ANmama宇宙人にさらわれた~って(笑)
飲み放題に「目がキラ~ン!」の二人は後半よく覚えてないでしょうがね~  (あんただよっ!)えへっあたしか(^^;)
1日ありがとうございました。
またあそんでね~
Commented by koo-koji-take at 2009-04-10 00:11
> TOMO 様
この爺やさんからの、餡子の延べ棒 本当にプルプル
していて見ているとかぶりつきたくなる一点ですね!
こじろおも下から見上げて今にも飛び掛りそうでした(笑)
こなすが、大ちゃんをあやせたのはきっとこなすが
大ちゃんの気持ちが分かるからかと。。。
「腹減った~!」みたいな(^_^.)
BBQでは、後半の記憶が飛んでいます。
後で写真を見て、うどんなんか食ったんだっけって
真剣に思いました(・・?
でも、また行きたいですね!
出来れば時間制限無しでね\(^o^)/
by koo-koji-take | 2009-04-05 17:06 | いべんと | Comments(19)