人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3

【2009/12/31】
大晦日の夜は~?
年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_22543370.jpg

ANGE&FLECHE家と一緒になっちゃん&大ちゃん家を襲撃しました~006.gif

だ・だ・誰だあ~ こんな所に。。。? ”おお味噌か”あ~!



年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_22591337.jpg

相変わらず、人(犬)のベットを無断でお試ししてしまうこじろお。。。(・。・;

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_2303359.jpg

引率係さんに沢山遊んでもらいました。。。そして全員沈没~(笑)
サブちゃんの祭りの頃には、全員正体不明でした~
TOMOさん爺やさん本当に有難うございました043.gif
何年かぶりで愉快な年の瀬を過せました!


【2010/1/1】
正月は~!
年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_23155785.jpg

なっちゃん&大ちゃん家で初コスプレを披露した後、古峰神社に恒例の初詣に出かけました!
雪と路面凍結が心配でしたが何とか無事にノーマルタイヤで乗り切れました(*^^)v
アブ(危)ノーマルにならずに良かったです!

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_0134465.gif


年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_23195887.jpg

そして何と帰り道で、正月から開いているワンコOK牧場(?)を発見!
今年は、正月から車中コンビニ飯を食べずに済みました。。。なんて正月からラッキーなんでしょう!(^^)!
Lake Wood Resort は、ドッグラン有り フィッシング池有り カフェ有りの贅沢なスペースです!
まるでムーミン谷へ来たみたいです(^o^)丿

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_23315417.jpg

カートがあれば仔犬室内OKみたいです。
フードもボリュームたっぷりです! 「おせちもいいけど、カレーもね!」(古っつ。)

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_23335268.jpg

大人が楽しめるメルヘンな構築物が、あちらこちらに!

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_0131995.gif


【2010/1/2】
年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_2335531.jpg

ペンションKJに泊まり、ダイニングKPJに立ち寄り、首都高の渋滞にハマりながら帰宅しました(汗)
お陰で、建設中の東京スカイツリーを見物出来ました(*^^)v

ココで今日のうんちく。
東京スカイツリーの高さは634mになります! 覚え方はムサシ(634)です。
あっ!知ってましたか(^^ゞ。。。
こじろお(5460)じゃあないですよ~そんなに高いツリーは無理ですから! 

【2010/1/3】
年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_23415933.jpg
 
お散歩安全祈願に近くの住吉神社に参拝。

年末年始のこじろお >>> 2009/12/31~2010/1/3_e0110888_2343575.jpg

下町の八社福参りの一つに入ってるんだって。
いつか全八社をまわってみたいじょ。 Aっこちゃん一緒にどうですか? 縁結びの神もあるんだって。。。
こなす!おむすびじゃないジョ(・。・;

正月から”しょうがっ”ねえ、駄洒落でどうもすみません042.gif

追伸:このブログは、予告無く過去(2009年)に戻ることがございますので、ご了承下さい<(_ _)>
by koo-koji-take | 2010-01-05 22:55 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take