人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14

スノートレッキング翌日。
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノで爽やかな朝を迎える058.gif
軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_23441496.jpg

庭のランには、まだ残雪が残っている。。。んん? 「腹痛が痛い」と一緒か。。。?
ANGE & FLECHE を待つこじろお! この後たっぷりと別荘地をお散歩した(*^^)v
朝風呂後のこじパパは、やや湯冷め気味。(^_^;)




軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_23445954.jpg

散歩後、美味しく和朝食を頂いた。
大あくびをするANGEの一瞬のスキを突きカメレオンのようにペロ攻撃を仕掛けるFLECHE005.gif

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_23564219.jpg

チェックアウト後もランでひとっ走り!
が、、、雪で肉球が冷たくなり同様に抱っこされる,こじろお&ANGE(笑)

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_057648.jpg

今回は西へ足を延ばし、小諸市の小諸城址懐古園へ。\(^o^)/
桜の名所であり、その季節には園内いっぱい酒の香りが漂うらしい。。。(笑)
酔月城とも呼ばれ武田信玄に仕えた軍師山本勘助が、縄張りをし難攻不落の大城に造り上げた。
この日は、福寿草が咲き始めていた!

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_2221824.jpg

展望台から千曲川を望む! 千曲川の所以が分かった。 一部だけでもこんなに曲がりくねっている005.gif
ヨーシ。あそこまで降りるぞオー!(^^)! 創造の森を下って千曲川までショートトレッキングだあ~
バンクーバーでは、ひとつもメダル獲れなかったもんなあ~。。。 それはショートトラックです(^_^;)

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_22131989.jpg

川辺に到着し、水力発電の勉強をした???

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_2216357.jpg

行きは良い良い、帰りは。。。 息も絶え絶え。 でも3ワンコ達は元気に登って行く、
ANFLEママも引率係りさんもこなすも! じゃあ誰が絶え絶えナンダ~。。。(^_^;)

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_22251079.jpg

懐古神社~黒門橋を渡りのんびりと駐車場まで戻った。 じゃあ軽井沢まで戻ってランチにしますか!
でも空腹に勝てずに、駐車場前の売店で胡桃おはぎを買った奴がいる! 当然あいつです(-_-メ)

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_22381436.jpg

星野エリア・ハルニレテラスの川上庵でちょっと遅めのランチに。 途中カーロへ立ち寄って、忘れた携帯受け取る(^_^;)
これも最近の旅行の恒例である! 当然胡桃おはぎを買った奴と同一人物の仕業です042.gif
ANFLEママの指令で、海老天を頭から尻尾までガブリ(*^^)v 旨い!!!

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_22442767.jpg

食後は、ハルニレテラス~星野温泉を散歩。 いざ、かまくらに入ったり、川沿いの小径を散歩したり。

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_22471277.jpg

最後は、旧軽に戻って買物三昧! ムービングキャットにざわめきたつワンズ達。(笑)
モナリザに変身するFLECHE (トリックアート美術館前にて)
ココをず~っとトックリアートと思っていたこじパパ。 色々な種類の徳利が展示してあるのかと。。。

軽井沢&小諸 >>>>>>>> 2010/3/14_e0110888_233385.jpg
 
ANFLE家の皆さん楽しい2日間をありがとうございました024.gif
またお願いします(*^^)v <(_ _)>
by koo-koji-take | 2010-03-30 23:22 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take